欅坂のスキャンダルは彼氏との恋愛報道!飛び火が降りかかる人も!!

欅坂46のスキャンダルは過去のプリクラ画像が原因のものがあり多かった、そのスキャンダルはキス画像があり、事実上解雇のメンバーや卒業するメンバーも!そんな中ではありますが、新曲「黒い羊」を発売するそうです。これからの欅坂の期待です!

欅坂46のスキャンダルを総まとめ!欅坂のスキャンダルとは?

大晦日の特番、紅白歌合戦にも出演したことがある人気アイドルグループの欅坂46。
欅坂46の、ファンの方にとっては残念な恋愛報道がネットで広まっています。欅坂46にスキャンダルとは、一体何があったのでしょうか。

欅坂46のスキャンダルとは?欅坂46の過去とは?
欅坂46の真相に迫ります!

長濱ねるのキス画像が流出?!

長濱ねるさんのキス画像は、SNSで個人のアカウント投稿だったため画像は削除されていました。

しかしキス画像は、とても話題になりました。欅坂46に入加してわずか一週間ほどしか経たない時期に流出した画像だったのです。

そのキス画像は本物だったのでしょうか。
本当かどうか明らかにしましょう。

本当に欅坂46の長濱ねるのキス画像なのか?

そこで、流出したインスタグラムの画像が本物なのかどうかを明らかにしたいと思います。

徹底的に調査をした結果、2ちゃんねるでは長濱ねるさんのキス画像はほぼ本物ということが明らかになっています。

断言はできませんが、情報を見るとキス画像が偽物という確率の方が低そうです。

欅坂46の長濱ねるのキス画像は本当だった!世間の声も

長濱ねるさんの画像は本物のようです。画像をみたファンの反応はどのようなものだったのでしょうか。世間の声をご紹介します。

「長濱ねるに彼氏がいようといまいと、キス画像が流出しようとしまいとあれほど可愛い子を可愛くないなど言えない」
「インスタでキス画像とかどうでもいいから俺とキスしてくれ」
「ベットキスが判明した長濱ねるかわいい」
など悪い評判というよりは可愛さのあまり、私もして欲しいといった意見が多かったです。

欅坂のずーみんこと今泉佑唯が卒業!?なにが原因?

2018年8月に卒業を発表した今泉佑唯さんは、元欅坂46の人気メンバーでした。
ネット上では卒業理由について、病気やメンバーとの不仲など様々な憶測がされていました。

それもそのはず、今泉佑唯さんは人気メンバーの1人だったのに、なぜいきなりの卒業を発表したのでしょうか。

欅坂のメンバーと不仲

今泉佑唯さんにソロの活動が増え始めた矢先ですが、2018年8月7日、欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の活動をもって、欅坂46の卒業を発表しました。

2018年の夏に行われた『欅坂46夏の全国アリーナツアー』には参加することはなく、同年の11月4日に行われた京都の個別握手会を最後に卒業しました。

今泉佑唯さんは活動休止をした際に「今の欅坂に自分の居場所を感じられていない。」や「話についていけない。」「楽屋に入った瞬間に視線が気になる。」などのコメントを残していました。

このコメントからもわかる通り、欅坂46のメンバーとの間に溝があった可能性は高かそうです。
女子メンバーならではの関係性は難しいものがあると思います。

欅坂ではもう無理!心身のバランスが悪い状態が続いていた

2017年4月に自身のブログで、数ヶ月前から体調が優れないことがあったことを告白しています。
スタッフに相談しながら、仕事をしていたようですが、なかなか良くならなかったようで、心身のバランスが悪い状態が続いていました。

その結果、医者からも少しお休みするべきだという診断をもらったようで、今泉佑唯さんは休養の発表を決断したと明かしています。

ですが、詳しい病気の症状や、休養期間については、一切発表されていなかったので、ファンが心配した状態で休養期間に突入しましたが、体調の悪い状態で仕事を続けるのは、大変厳しいと思うので、良い決断だったのではないでしょうか。

欅坂の幻メンバースキャンダル原因で早くにに脱退??

人気メンバーになるはずだ、と待望されていた原田まゆさんでしたが、たった3ヶ月で活動辞退をしなくてはいけなくなった理由というのが、教師とのプリクラ流出スキャンダルです。

たとえ欅坂46をあまり知らない、原田まゆという人物を知らない人でも、教師とのプリクラ写真が流出したメンバーと聞くと、ピンと来る人も多いのではないでしょうか。

中学校教師とプリクラ写真流出!

教師と女子高校生の恋愛というのは漫画やドラマなどでは受け入れられるものの、現実で、しかも恋愛ご法度なアイドル女子高生が教師と恋愛をしていたというのは法的な面でも問題視されました。

しかし原田まゆさんとその中学校教師は親公認の真剣交際だったようで、お互い真剣ならば…ということから法的な面で問われることは少なくなりましたが、顔写真が公開されているのもありますし、責任も感じたのか恋人である教師のほうは学校を辞職したようです。

欅坂46脱退原因のキスプリクラ!

いくつか流出したプリクラはありますが、特にこのキスをしているプリクラ写真はファンを含め多くの人に注目されてしまったものとなりました。

【このまゆほんまにかわいい】と書かれていることから、女性の名前が【まゆ】であることがわかりますし、他にも流出したプリクラには原田まゆさん本人だとわかるものが多かったので、このキスプリも本人であるとされています。

欅坂の志田愛佳のデート報道!スキャンダル原因で事実上解雇?

志田愛佳さんは「体調不良」を理由に2018年5月から活動を休止し、クリスマス頃には復帰するのでは?と噂されていましたが、そんなファンの願いも悲しく2018年11月16日に欅坂46の卒業を発表してしまいました。本当に残念です。

しかしこの活動休止と卒業の理由は本当は「体調不良」ではなく「彼氏」なのではないかと言われています。

志田愛佳さんは彼氏との交際がいつ発覚したのでしょうか?デートのキスプリも文春によって公開されていたようです。

2018年4月欅坂46のコンサート欠席して彼氏と地元デート

志田愛佳さんは2017年の紅白歌合戦の曲披露中に倒れて以降体調不良でコンサートをよく休んでおり、2010年4月の欅坂46のコンサートも欠席していました。しかし志田愛佳さんは地元の新潟に帰り友達とBBQしたりと楽しげに過ごしていました。

そしてさらに彼氏らしい人と仲よさそうに歩いているところが文春によって見つかり、報道されてしまいました。ファンは激しい憤りを感じたでしょうね。

志田愛佳さんは文春の突然の突撃にも終始無言でした。彼氏らしき人は、「ただの友達で、志田愛佳さんが体調が悪いのでみんなで励ます会をしていただけ」と発言していました。


しかし実際には志田愛佳さんは新潟滞在中に何度もこの男性の家に泊まりに行き、さらには腕を組んで歩いたりしているところも目撃されています。これはもう言い逃れはできないということがわかります。

欅坂メンバーの長濱ねるに飛び火!

志田愛佳さんは2018年4月24日公開された文春オンラインのいわゆる「文春砲」で、地元の一般男性とお泊りデートを報じられています。

しかし、その報道の中には男性とお花見をした人物に、同じ欅坂46メンバーである長濱ねるさんの名前もあったようです。この報道により、長濱ねるさんにも飛び火しているとの指摘もあるようです。

長濱ねるさんは元カレとのキス写真が流出している過去もあるため、今回の報道で長濱ねるさんの周りに男性の影が見え隠れしているのではと考えた人も少なくなかったかもしれません。

スキャンダルだけじゃない欅坂46休止メンバーも?

欅坂46はスキャンダル情報が多いですが、スキャンダルだけではなく休止メンバーもいるとのことで大忙しです。

欅坂絶対的エースでセンターの平手友梨奈が休止?!原因はスキャンダルか

平手友梨奈さんが最近休止を発表しました。
休止前の出来事で、彼氏との事がネットで上がった事がありました。
でもその書き込みはデマだったということで収まっています。

腰部打撲、左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症などの診断を受けて、活動を一部休止して治療に専念することが21日、公式サイトで発表さレました。体の調子が優れない状態が続き、精密検査を受けたそうです。

そこまでひどい状況であれば精神的にも心配です。

黒い羊が発売!同時に楽曲のセンターはまさかのあのエース!!

欅坂46の半年ぶりとなる8thシングル「黒い羊」が2月27日発売と発表されました。
昨年12月21日にダンスパフォーマンスを伴う活動の休止を発表していた平手友梨奈が復帰し、デビュー曲「サイレントマジョリティー」から8作連続で不動のセンターを務めるそうです。

要チェックです!!

欅坂46のスキャンダルは本当のことが多かった!

欅坂46のスキャンダルは本当のことが多く、スキャンダルが原因で脱退するメンバーや卒業メンバー事実上解雇のメンバーがいましたね。ですが新曲の発売も発表し、まさかのエース復帰!ということで彼女たちの今後が気になります。

欅坂46に関連するおすすめ記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ