記事ID142393のサムネイル画像

    筋肉childrenはあの日大アメフトコーチ井上奨が出演したゲイビデオ?

    2018年5月に起きた日大アメフト事件、その事件で生徒に悪質タックルを指示したとされている井上奨コーチがゲイビオ「筋肉children」に出演していたという噂が浮上。噂が本当なのかについて「「筋肉children」」の内容や現在までをまとめていきます。

    噂の日大アメフト部コーチのゲイ疑惑浮上

    世間を騒がせた2018年5月6日に起こった事件は、覚えている方も多いことでしょう。アメフトの名門とも言われていた日大の選手が、関学大の選手にタックルをして怪我をさせてしまったというものです。

    これはとてもショッキングな事件でしたが、さらに会見をした内容にも話題が集まりましたね。しかもコーチからの指示だったというのです。

    しかも日大のアメフト部の元選手でもあり、問題時にコーチをしていた井上奨のある記事が掲載されてしまい、さらに注目されることになってしまったのです。その内容とはゲイ疑惑があるとのことでした。

    井上奨コーチはゲイビデオに出演していた!?

    実はその日大アメフト部の騒動の後、当時コーチもしていた井上奨がゲイビデオに出演していたという噂が出回ってしまいました。

    この噂が本当なのかどうか世間では話題となりましたが、実際のところはどうだったのでしょうか。

    タイトルは「筋肉children」

    この井上奨が出演していた疑惑が浮上したゲイビデオのタイトルは、「筋肉children〜イノセントな筋肉青年達が大人のワールドへ〜」でした。

    このタイトルは衝撃的なパワーワードですよね。だからこそこの記事が出回った時には、ネットが炎上するという事態に陥ってしまったのです。

    「筋肉children」は内容も衝撃的

    このビデオ内容を掲載している記事によると、やはり内容も衝撃的なものでまさにゲイビデオというものだそう。つまり行為そのものが行われているようです。

    ただしビデオの最後にインタビューがあるようなのですが、そこで井上奨とみられる男性が「X」という名前で登場していたとのこと。

    このビデオに出ていた男性Xが、本当に井上奨なのかは不明ですが、もしもこのビデオに出ていたとしたら現役時代だったということがわかります。

    「筋肉children」のタイトルはミスチルから?

    この「筋肉children」のビデオなのですが、あの有名人気バンドのミスチルの「イノセントワールド」を引用しいるのではないか?との疑惑があります。

    確かに、「筋肉children〜イノセントな筋肉青年達が大人のワールドへ〜」が正式名称ですから、もしかしたら本当に引用したということも考えれますよね。

    「筋肉children」のミスチル表記にファンが「謝罪しろ」

    なぜミスチル疑惑が出てしまったのかということですが、実はこの筋肉チルドレンのDVDパッケージにはっきり「ミスチル」と書かれていました。

    これは明らかに引用していると考えてよいですね。ただしもちろんこのビデオの内容がミスチルと関わっているわけもありません。

    この表記にミスチルファンは当然、「ミスチルを汚すな」「謝罪しろ」との声もったといいます。当然ですよね。

    かなりの信憑性

    このビデオに出演していたという実証はできていませんが、このビデオを見ると高確率で井上奨であることがわかると言われています。

    もちろん本人はこの噂に答えてはいませんので、本当のところは謎とされています。

    井上奨は裏口入学なの?

    実はここのところ、その井上奨が日本大学に勤めているのが裏口ではないか?との噂がたっているのです。これは実は日本大学側は、井上奨のビデオ出演を知っていたということなのです。

    それなのにどうして日大で働くことができていたのでしょうか?また井上奨は日大でどんな職についていたのでしょうか?

    筋肉childrenの井上奨は社会人採用枠

    井上奨は社会人採用枠で登用されたということです。しかしながらこの時にはすでに学生時代に筋肉childrenのビデオに出演していたと言われています。

    そのことはすでに日大の教職員の中では知られていることだったのに、彼は登用されてしまったのです。

    これに対するコメントとして日大職員の有志たちは、敬天新聞社に対し教職員たちの本音が語ったのだとか。しかもその中には裏口ではないか、採用試験の結果を見直して欲しいということもコメントされていました。

    ゲイビデオ出演は違法ではない!

    なぜゲイビデオに出演していた可能性があるのにも関わらず、日大の職員として採用されてしまったのか?当然苦労して真面目に働いてきた人にとっては、不満もあることでしょう。

    しかしここで重大なことは、ゲイビデオに出演していたからとっても違法でははないということなのです。

    つまり採用試験に直接関わってしまうのかというと、相手側がどこを評価するかにより採用されてしまうこともあるということでしょう。

    「筋肉children」に出演の疑惑を大学は知っている?

    しかも実は井上奨コーチが裏口入学なのでは?と言われているそうです。もともとアメフト部で選手として活動していたわけですが、もしもあの「筋肉チルドレン」に出演していたのが井上奨だとしたら現役選手の時に出演していたことになります。

    その事実を大学側が知っていたのでしょうか?

    記事が出たのは2013年

    この筋肉チルドレンのビデオ出演疑惑を最初に報じたのは、フライデーでした。しかも2013年というから驚きです。疑惑が真実だったとしたらこの時にはすでに、証拠をつかんでいたことになりますね。

    2013年当時は井上奨は現役日大生ですから、これはとても問題だったと言えます。

    次に出たのが2017年

    この記事の後、再び2017年に敬天新聞というものに同じ記事が掲載されることになってしまいます。この内容はまた井上奨の疑惑を浮上させるものとなってしまいました。

    しかもこの記事に対して日本大学教職員組合有志一同側は、その新聞の内容を認めるような文書を送りつけているということも明らかになったといいます。

    このことからもやはり大学側はすでに、この噂に対するものの調査をしていたということもわかりますね。

    井上奨の家族は?実家は金持ち?

    ここで気になるのが、井上奨の家族はいるのか?ということではないでしょうか?あのアメフトの事件はもちろんではありますが、それ以前にゲイビデオに出ていたなどという噂は奥様にとってはたまりませんよね。

    しかも会見時のコメントが関西なまりだったということも相まって、井上奨の出身は大阪なのでは?とも言われているのです。真相はいかに....。

    妻や子供がいるのかは不明

    ツイッターなどでの情報は多くの方に調べられているようですが、実際のところは妻子がいるか不明なようです。また若いこともありますし、いなくても不思議はないですが、いたらさぞかしショックですね。

    実家は大阪でお金持ち

    井上奨はその話し方から、大阪出身ではないのかと言われていました。たしかに彼は大阪出身でありしかも実家は大阪の洋菓子店「葉乃國」であることがわかっています。しかも経営者だというから驚きですね。

    井上奨の実家は、それなりに裕福であったことがわかりますね。

    日大のアメフト事件って?

    2018年5月に起こった日大のアメフト事件、いまさらですがその事件について知らない方もいるかもしれませんので簡単にまとめていきましょう。

    また井上奨コーチは現在何をしているのか、気になるところですよね。

    試合前に悪質タックルを指示

    実は試合の前に井上奨コーチは、試合前に宮川選手に悪質なタックルを指示したと言われています。この問題の試合で負傷した学生のことを考慮し、宮川選手はきちんと本当のことを会見で話しています。

    それに対しコーチや監督の対応が良くなかったので、世間は宮川選手の素晴らしさをたたえました。この時コーチは「出来ませんでしたじゃすまされないぞ」と試合前に宮川選手に話していたと伝えられています。

    井上奨は現在行方不明のままなのか

    井上奨は現在、どのような状態なのかが気になるところですよね。実は井上奨はあの問題が明るみになった後、元チームメンバーにラインで連絡をとったといいます。

    その時には「監督をかばい、自分が悪くなればいい」という趣旨の内容のラインをして、その後グループラインを抜けているそう。

    携帯の番号も変えてしまい、今は何をしているのかわからいといいます。行方不明のままなのでしょうか。

    井上奨はいろんな意味で目立っていた!

    日大のアメフト分を悪質な指示で窮地においやってしまった井上奨コーチと監督。しかもゲイビデオに出てしまったということでも注目されています。

    真実のほどは定かではありませんが、ぜひ今後の動向に注目したいところですよね。

    関連記事もチェック!

    TOPへ