記事ID142355のサムネイル画像

    ヴァニラの整形後と整形前はどう違う?整形にかけた総額は1億!

    全身整形を繰り返す整形美女のヴァニラさん。整形サイボーグなんて呼ばれているヴァニラさんのプロフィールや整形前について紹介していきます。整形を繰り返すようになってしまった理由について整形前に何があったのかなど気になる情報をまとめていきます!

    全身整形美女ヴァニラの整形前が気になる!

    ヴァニラさんは、全身整形を繰り返していることで知られています。ヴァニラさんの目指すところは「フランス人形」でこれまでに整形にかけた額にはびっくりしてしまいます。そんな謎の美女ヴァニラさんの整形前についてや整形遍歴、また整形の影響による健康被害などについて紹介していきます。

    全身整形美女ヴァニラとは?

    ヴァニラさんの整形について紹介する前に謎に包まれたヴァニラさんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

    ヴァニラのプロフィール

    芸名:ヴァニラ
    出身地:ヴェルサイユ宮殿
    生年月日:ルイ17世
    血液型:B型
    身長:152㎝
    スリーサイズ:B95/W55/H88
    所属事務所:HYBRID BANK

    ヴァニラさんのプロフィールでは生年月日がルイ17世と記載されているなど年齢や本名、出身地など正確なことは分かりませんね…しかし以前ヴァニラ名義で活動する前からタレントとして活動されていることから、生年月日などが特定されています。

    本名は水野乃里江か

    プロフィールを見てもさっぱりヴァニラさんという人物について分からないのですが、実はヴァニラという芸名で活動する前に「水野乃里江」という名義でタレントとして活動していたことが分かっています。そのため本名は「水野乃里江」なのではないかと言われているようです。

    すでにその頃の面影がないので言われなければ同一人物だと分からないかもしれません。水野乃里江さん名義のブログには生年月日について「1986年5月31日」と記載されており現在の年齢は32歳のようです。

    ヴァニラの整形前の姿は?

    自身の目指すフランス人形に近づけるために何度も整形を重ねているヴァニラさん。整形前の顔がどうだったのかもはや分からないですよね。これほどまでに手術を重ねているヴァニラさんの整形前はどんな顔だったのでしょうか?

    整形前のヴァニラ

    気になるヴァニラさんの整形前の顔ですが上の動画の1:07頃から確認できます。13歳の頃のヴァニラさんの写真が登場するのですが、普通の女の子で特にブサイクという印象もないですよね。しかしヴァニラさんからすると「気持ち悪い」「自分って思わない」など嫌な過去のようです。

    ヴァニラさんがここまで外見に執着するようになった裏には悲しい子供時代がありました。

    子供時代にいじめを受けていた

    ヴァニラさんは、先ほどの整形前の写真の13歳の頃にブサイクが原因でいじめを受けてたそうです。元々内向的な性格で大人しかったヴァニラさんは格好のいじめる対象だったのでしょう。

    「ブス」と暴言を吐かれることは日常茶飯事で、トイレに閉じ込められ水をかけられたこともあったのだそうです。しかも生徒だけでなく先生までいじめに参加していたというのです。

    先生に校外学習のグループ分けではヴァニラさんだけ仲のいい子と別の班、しかも虐めていたグループに一人だけ入れられることもあったのだそう。本来なら手を差し伸べなければならない大人がいじめに加担していたなんて学校という閉鎖的な場所で逃げ場がどこにもなかったのではないかと思います。

    親から言われた言葉がきっかけ

    学校で先生までもが加担しているようないじめを受けていたヴァニラさん。いじめを父親に相談したところ「お前はブサイクなんだからしょうがないだろう」「そんなに嫌なら整形したら?」と言われたのだそうです。

    ちょっと親としてこの発言は信じられないものですよね。ヴァニラさんも父親から言われたこの言葉に深く傷つき大人になった今でも傷は癒えていないそうです。

    そんなヴァニラさんが、ある番組の企画で父親に直接その時の言葉で深く傷ついたことを告白したのですが、父親は「全然覚えていない」と返答。本当に最低としか言いようがなく視聴者からも「毒親」だと批判が殺到することになりました。

    フランス人形になりたいと思ったわけ

    学校からも父親からもダブルで容姿に対して酷い言動をうけ、深い傷をつけられたヴァニラさん。そんなヴァニラさんの拠り所だったのが大好きなおばあちゃんだったそう。そのおばあちゃんの家にフランス人形があったのだそうです。

    そのフランス人形の美しさに感動を覚えたヴァニラさんは「あのフランス人形こそが私の本当の姿だ」と感じる様になり「私は整形して自分の姿に戻る」と整形を決意することになりました。

    ヴァニラの凄すぎる整形遍歴!整形にかけた金額が凄い?

    壮絶な子供時代を過ごしたヴァニラさんは、18歳の頃から整形を始めたようです。はじめは一重を二重にする手術や鼻の手術をされていたようですが、現在までに行った整形回数は100回以上にも及ぶようです。そんなヴァニラさんの整形遍歴について紹介していきます。

    整形回数は100回以上!整形費用は1億越え!

    ヴァニラさんがこれまで整形した箇所と金額は以下のようです。
    ・額(人口骨)300万
    ・目(埋没、目頭切開、部分切開、目尻切開、挙筋縮小)200万
    ・鼻(ヒアルロン酸、プロテーゼ4回、鼻劣縮小、鼻中隔延長)450万
    ・顎(ヒアルロン酸8回)60万
    ・輪郭(ボトックス5回、バッカルファット)80万
    ・歯(セラミック、矯正)350万
    ・胸(シリコン2回)200万
    ・腕(脂肪吸引)60万
    ・腹部(脂肪吸引2回)250万

    上記に記載したのは少し前のものなので整形した箇所すべてではないようです。ヴァニラさんは最近YouTubeチャンネルを開設しており、自身の整形や美容について発信されています。上の動画ではすでに整形費用が一億円を超えていて総額2億円になりそうとも告白していますね。

    上記に記載したほかに、唇にヒアルロン酸注入、金の糸、ショッピングリフト、シルキーリフト、シークレットリフト、太ももと腰の脂肪吸引をしたと語っています。もうやったことのない施術の方か少ないんじゃないかと思ってしまいますね。

    歯にかけた金額だけで1000万!

    施術していない箇所を見つけるのが難しいほど様々な整形をしているヴァニラさんですが、歯にかけている金額だけで総額1000万なのだそうです!

    ジルコニア・セラミッククラウンという宝飾品などにも使われるダイアモンドのような超高級な素材を使い、ほぼすべての歯を削ってはめ込む施術をされているようです。このジルコニアは暗闇でも光るほど輝いていて、電気を消しても見えるぐらいなのだそう。そのため「気持ち悪い」との意見もあるようでした。

    ヴァニラは整形のしすぎで健康被害も?

    これまで100回以上にも及ぶ整形を繰り返してきたヴァニラさん。そんなヴァニラさんの健康状態に後遺症などの影響はないのかと心配になってしまいますね。

    MRI検査が受けられない

    ヴァニラさんは過去に偏頭痛の検査のために人間ドックを受けたことがあるそうです。ところが、医師からMRI検査を行えないと言われてしまったのだそうです。
    理由は事前に受けていたレントゲン検査で頭蓋骨にボルトのようなものが写っていたことでした。

    結局ボルトの素材が磁力を持たないチタンでできていることが分かり無事に検査を受けることが出来たのだそう。検査結果は特に問題なく心配しなくても大丈夫とのことでした。

    しかし偏頭痛の理由は手術の時に神経を傷つけてしまったことが原因かもしれないとのこと。これにより偏頭痛の薬を常備しなければいけなくなってしまったようです。

    ドクターストップがかかるもやめられない様子

    これまで一億以上かけて整形してきたヴァニラさんの行きつけの病院は「東京美容外科銀座院」のようです。ヴァニラさんの整形を担当していた麻生氏によると「常にやりたいと言うから困っている」と話していました。

    もはや整形手術をするのではなくこれ以上整形をさせないことが自分の仕事になっているとも語っていましたが、それでも整形をしてほしいヴァニラさんが病院の前に泣きながら座り込んでいたこともあり困り果てているようです。

    ヴァニラさん本人によると「健康的にカスタムしている」とのことなのですが、ドクターストップがかかるほどですから相当体に負担がかかっていることは確かなのでしょうね。

    ヴァニラの整形はまだまだ終わらない

    「フランス人形」を目指し整形を繰り返しているヴァニラさん。整形前の顔を見てももっと周りに寄り添う方がいればここまで外見に拘ることもなかったのではないでしょうか。ドクターストップがかかってもなお整形は続けていくようなので健康の範囲内でと思ってしまいますね。

    関連記事もチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ