記事ID138808のサムネイル画像

女優の吉岡里帆さんの美しすぎるドレス姿が世間の間で話題に!?

グラビアタレントとしても女優としてもマルチな才能を発揮し華々しい活躍をしている吉岡里帆さん!そんな吉岡里帆さんがゼクシィで披露したドレス姿が美しすぎると話題になっています。というわけで美しいドレス姿の吉岡里帆さんを紹介していきます!

吉岡里帆ドレス姿でゼクシィーCMに出演!

皆さんこんにちは!!今回は世間の注目の的!大活躍中の吉岡里帆さんの美しいドレス姿について紹介していこうと思います!

 

吉岡里帆さんと言えば注目されるきっかけとなった坂口健太郎さんと共演したドラマ「ごめん愛してる」や「きみが心に棲みついた」など女優業としての活躍が世間的には目についているかと思います。

 

しかし吉岡里帆さんといえば女優としての演技力もそうですが、なんといってもグラビアタレントとしてのセクシーさです!

 

女優さんって清楚なイメージが強いと思うのですが、吉岡里帆さんは普段の女優としての活動もあいまってグラビアタレントとしてのセクシーさが際立っています!

 

そんな吉岡里帆さんドレス姿はどのようなものなのか気になりますよね?これだけは先に言っておきます。最高です。

 

今回はそんな気になるドレス姿からゼクシィーのCMってまず何なの?という基本的な問いまで紹介と解説をしていきますので、ぜひ最後までご覧になって下さい。

 

では早速美しすぎる吉岡里帆さんのドレス姿を紹介していこうと思います!

 

いってみましょう!!

ゼクシィーの9代目CMガールに起用された吉岡里帆

吉岡里帆さんは9代目「ゼクシィ」のCMガールと起用され、ウェディング姿を披露しています。

 

ゼクシィのCMガールって皆さんご存知ですか?ゼクシィのCMガールはその時に輝いている女優さんを起用するため、人気度や知名度を計るための一つの基準になっていおり、起用される女優さんはそれを認められたということになるので女優さんにとっては非常に名誉な事なのです。

 

世間の女優さんに興味がない方にもCMがきっかけ知ってもらえますし、美しい女性は嫌でも目に付いてしまいますよね!

 

そんなゼクシィのCMガールですが、かなり歴史があり起用されている女優さんでその時代の流れが分かるほどもろにその時代の趣味嗜好が反映されているので振り返るだけでもかなり面白いです。

 

というわけで次の章からは歴代のゼクシィCMガールや話題になったエスコート役について紹介していこうと思います!

ウエディング姿が話題!ゼクシィのCM♪

吉岡里帆エスコート役はブリリアン・ダイキ

ゼクシィのCMガールとして起用された吉岡里帆さんのエスコート役が話題になっているのですが、上記の写真誰か分かりますか?

 

ただのイケメンではないですよ!こちらの写真の方はブルゾンちえみさんの後ろでバッックダンサーを務めているWith Bの一人で”ブリリアン・ダイキ”さんと言います。

 

もちろんウエディングドレス姿の花嫁にはエスコート役の紳士が付いているのが常ですよね!そんな紳士なエスコート役としてブリリアン・ダイキが起用されたというわけなんですが...。

 

こちらは賛否両論あったみたいですね(笑)。今をときめく大人気女優、しかもドレス姿の吉岡里帆さんの隣にたってエスコートをするわけですから世間の男性の嫉妬も多かったのでしょう(笑)。

 

ご苦労様ですブリリアン・ダイキさん。一回でいいので場所変わってください。

With Bのブリリアン・ダイキさん♪

With B紹介♪

写真向かって右がブリリアン・ダイキさんです。
ちなみに左の方は”ブリリアン・コージ”さんと言います。

エスコート役とダンスも披露♪

これまでにゼクシィーCMに起用をされた芸能人

前の項目でも記述しましたがゼクシィのCMガールは歴史があり数多くの女優さんが起用されています。

 

現在は11代目まで決定しており、全ての女優さんを紹介してすることはできないので、記憶に新しい7代目から紹介していこうと思います!

 

ちなみに7代目まではこんな感じです↓

 

初代:加賀美セイラ

 

2代目:加藤ローサ

 

3代目:JOSI

 

4代目:倉科カナ

 

5代目:高橋真唯

 

6代目:松井愛莉

 

 

とうわけで早速7代目から紹介していきたいと思います!みなさんお美しいので見惚れないよう踏ん張ってください!

 

ではいってみましょう!!

ゼクシィCMガール7代目:広瀬すずさん♪

ゼクシィCMガール8代目:新木優子さん♪

ゼクシィCMガール9代目:吉岡里帆さん♪

ゼクシィCMガール10代目:佐久間由衣さん♪

ゼクシィCMガール11代目:井桁弘恵さん♪

吉岡里帆のドレス画像まとめ

では最後にお美しい吉岡里帆さんの色々なドレス姿を用意しましたので、拝見していってください。

 

セクシーなものから清純派女優らしい爽やかなものまで用意しましたのでそのギャップを楽しんでみてくださいね!

 

ではいってみましょう!!

吉岡里帆さんのドレス姿♪ vol.1

吉岡里帆さんのドレス姿♪ vol.2

吉岡里帆さんのドレス姿♪ vol.3

吉岡里帆プロフィール


名前 吉岡里帆
生年月日 1993年1月15日
出身地 京都府
身長  158 cm
血液型 B型
事務所 エーチームグループ
職業  女優・グラビアタレント
ジャンル  映画・テレビドラマ・CM
特技 書道 アルトサックス
趣味 新派観劇
好きな動物 猫

吉岡里帆の美しすぎるドレス姿いかがでしたか?

さて今回は吉岡里帆さんの美しいドレス姿について紹介していきました!

 

男性の皆さんはちゃんと画像をダウンロードしましたか?周りの女性の目なんて気にしたら負けですよ!

 

吉岡里帆さんはグラビアタレントとしても活躍されているので、女優の時の様なピュアな表情からセクシーな表情まで表現していて本当に無敵だなと感心させられました。

 

今回の紹介したゼクシィーでのドレス姿はピュア感の中に色気を感じて一人でギャップを表現している姿が素敵だったのですが、バリバリにセクシーなドレス姿などもいつか披露していただきたいものです。

 

全男性を代表してエーチームグループさんお願いします。という事で今回は美しすぎるドレス姿の吉岡里帆さんでした!

 

これだけふり幅のある表現を出してくれる吉岡里帆さんの今後の女優活動にも注目ですね!ドラマとかめっちゃ見てね。宣伝です。

 

宣伝が入りくどくなってきてしまいましたので今回はこの辺で!

 

ではまた!!

 

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ