仲里依紗の鼻は整形じゃない!プロモデルのストイックさに大絶賛の嵐

女優やモデルとして大活躍中の仲里依紗(なか・りいさ)さんですが、デビュー当時と顔が変わっていて、特に鼻あたりに整形疑惑が浮上しています。仲里依紗さんは本当に鼻の整形をしたのか?「美」についてどれほどストイックなのか?「女優」仲里依紗さんを徹底調査します。

【仲里依紗】鼻は整形なのか?徹底調査!

女優やモデルとして大活躍中の仲里依紗(なか・りいさ)さんが、デビュー当時の頃の写真と比べて「鼻が変わっている」「整形なのか?」と、噂されています。

仲里依紗さんは整形をしているのか?
女性から根強い人気がある彼女の美の秘訣は何なのか?徹底調査します。

【大女優】仲里依紗とは?

バラエティ番組やドラマ、ファッションモデルとしても活躍する仲里依紗さんは一体どんな女性なのか?

プロフィールとともに解明していきます。

【女優】仲里依紗のプロフィール

・名前:仲里依紗(なか・りいさ)
・生年月日:1989年10月18日(29歳)
・出身地:長崎県
・身長:162cm
・職業:女優・ファッションモデル

夫は俳優の中尾明慶(なかお・あきよし)さん。現在は1児の母として温かい家庭を築いている。

芸能界入りは「漫画のキャラ」がキッカケ!

仲里依紗さんが芸能界入りをしたのは、少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』がキッカケでした。

主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入りしました。

【仲里依紗】女優として輝かしい功績をあげる

女優としてドラマや映画に引っ張りだこの彼女は、輝かしい功績を残しています。

・第30回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(『純喫茶磯辺』)2008年
・第63回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞(『純喫茶磯辺』)2008年

2010年には『時をかける少女』・『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』での演技が大変評価され、日本アカデミー賞 新人俳優賞、日刊スポーツ映画大賞 最優秀新人賞、東京スポーツ映画大賞 最優秀主演女優賞、高崎映画祭 最優秀主演女優賞を獲得しています。

・第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演女優賞(『逃げる女』)2016年
・東京ドラマアウォード 助演女優賞『あなたのことはそれほど』2017年
・第19回ベストスイマー2018 / 2018年

女優としても確かな実力を持っている仲里依紗さんは、ルックスだけで評価をされているモデルとは違うのです。これだけの受賞歴があればそう確信できますね。特にそのストイックさとプロ意識は話題になりました。役に合わせた体作りも怠りません。

【才色兼備】アニメの声優も務める

アニメ映画「時をかける少女」では主人公の声を担当。実写版の「時をかける少女」でも主人公を演じました。

「時をかける少女」の演技が評価され、2010年に「第34回日本アカデミー賞」など数々の映画賞を受賞しました。

特技は日本舞踊と水泳で、これらが彼女のスタイル維持に欠かせないものになっています。

仲里依紗は鼻を整形したのか?

ファッションモデルとして活動する仲里依紗さんは、「顔が変わった」と言われがちですが、果たして整形はしているのでしょうか?

【仲里依紗】鼻のカタチが変わった。

仲里依紗さんはデビュー当時と比べると「小鼻が小さくなった」「全体的に小さくなった」と、言われており「鷲鼻修正」ではないか?と言われています。

【仲里依紗】鼻の整形は"あくまでも噂"

仲里依紗さんの「鼻整形疑惑」ですが、あくまでも噂です。
本人の口から「整形しました!」と、公言されない限り、確信とは言い切れません。

人によって「鼻が変わった」「いや、変わってない」のは主観なのでそれぞれの意見があるのは事実です。

デビュー当時から比べると全体的にスリムになっている仲里依紗さんは、体重変化によって顔も変化したのかもしれません。

【仲里依紗】鼻が高いのはクウォーターだから!

仲里依紗さんの鼻が高くて特徴的なのは、生まれつきという事もあります。

父方の祖父がスウェーデン人という事もあり、彼女はクウォーターとしての一面もあるので、骨格も多少は日本人と違うのでしょう。

成長と共に、鼻が高くなるという事も十分に考えられます。

【仲里依紗】注目されているのは整形よりもスタイル維持?

「鼻の整形疑惑」が一部で噂されていた仲里依紗さんですが、ファンにとっては「整形しててもしてなくても関係ない!里依紗ちゃんは里依紗ちゃんでしょ!」と、意見もあります。

女性ファンが急増中の仲里依紗さんの魅力をご紹介します。

【仲里依紗】ストイックなダイエット生活

仲里依紗さんのダイエット方法は、ファンの間でもとても有名です。

・トレーニング(パーソナルトレーニング)
・食事制限(白米を玄米、または納豆に置き換え)
・水泳
・ホットヨガ
・日本舞踊
・加圧トレーニング
・ダイエット点滴

さまざまな方法を継続的に行い、当時と比べて変貌を見せた仲里依紗さんを見た人が、続々と彼女に注目していったのでした。

仲里依紗がダイエット点滴を始めた経緯

仲里依紗さん自身が、もともと疲労や不眠症状態で、治療として点滴を打ちに行ったところ、「脂肪燃焼効果」が上がるようなダイエット注射に出会い、始めたそうです。

点滴はあくまでもダイエットのサポート的な役割をもたらしてくれます。
痩せやすいカラダを作って、トレーニング、食事制限を続けたからこそ美ボディを手に入れたのでしょう。

【夫・中尾明慶】一緒にトレーニング!

仲里依紗さんは、夫で俳優の中尾明慶さんと一緒にトレーニングをしている様子をSNSにアップして仲睦まじい姿を見せています。

漢気がありそうな中尾明慶さんですが、トレーニングになると仲里依紗さんが中尾明慶さんを引っ張っているようです。

家庭でも仲里依紗さんが主導権を握っている?

仲里依紗さんと言えば、天真爛漫なイメージがありますが、家庭では夫の中尾明慶さんよりも発言権が強いという噂もあります。

1児の母としての顔を持つ仲里依紗さんは、どんなお母さんなのでしょうか?

【中尾明慶】仲里依紗に「キツネ」呼ばわり

仲里依紗さんと中尾明慶さんが一躍注目されたのが、お互いのSNSでのやりとりです。

仲里依紗さんはSNS上の投稿で、中尾明慶さんに対する文句を投稿すると、中尾明慶さんもそれに便乗して返答をSNS上でアップしました。

それは喧嘩ではなく、愛が故のパフォーマンスでしょう。
仲里依紗さんは夫の中尾明慶さんを「今日キツネがさぁ〜」と、不満を漏らす姿が可愛らしいとネットを騒がせました。

【仲里依紗×中尾明慶】これぞ理想の家庭!

SNS上ではお互いの不満をふざけて言い合っているようですが、何だかんだ仲良しな2人は多くの若者から支持されています。

・「こんな家の子に産まれたら絶対に楽しい!」
・「2人の関係性に憧れる!」
・「こんな家庭が理想すぎっ!」

という声が上がっています。

【仲里依紗】個性的ファッションが大ウケ?

仲里依紗さんを語る上で大事なのが、「ファッションセンス」です。

どこにでも見られるような量産的なファッションとは違い、自分が良いと思ったものを素直に着ているという自然体なファッションが注目されています。

最先端のファッションを追い求める人の意味でもある「ファッショニスタ」とも呼ばれているのです。

【仲里依紗】ファッショニスタのファッションをチェック!

特にこのファッションはネットを騒がせました。

「ピンクの極み」と、題されたピンク一色のファッションで東京ディズニーランドを満喫している写真を自身のInstagramでアップしました。

この投稿を見たファンからは「ピンク一色が似合いすぎ!」「この里依紗ちゃんに遭遇したい!」と、ピンクの極みファッションを大絶賛していました。

【仲里依紗】ファッショニスタのファッションチェック②

デニムトップスを使ったコーディネートを披露。

これにはファンも驚いたようで、「これを着こなせるは里依紗ちゃんだけ!」「自分を出している感じがカッコいい!憧れる」というコメントを寄せていました。

【仲里依紗】鼻は整形じゃないという声が多数あり!

仲里依紗さんの鼻について整形疑惑がありましたが、「整形をした」という事実が無いことと、クウォーターという事もあり整形疑惑は一部の人間の噂となりました。

理想的な夫婦関係、そして誰もが憧れる美ボディは多くの若者を虜にしていることが分かりました。

仲里依紗さんは、ご自身のInstagramで、たくさんのコーディネートを投稿しているので彼女が気になる方は是非、Instagramをチェックしてみてください。

仲里依紗さんに関するこちらの記事もオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ