記事ID136861のサムネイル画像

いよいよスタート!仲里依紗主演「ホリデイラブ」から目が離せない♡

1月26日からスタートする新ドラマ「ホリデイラブ」。主演の仲里依紗さんが夫に不倫されてしまう「サレ妻」を演じることで注目を集めています!今回はそんなドラマ「ホリデイラブ」についてや、仲里依紗さんをはじめとするキャスト陣もご紹介していきます。

仲里依紗主演の新ドラマ「ホリデイラブ」って?

まずは、仲里依紗さん主演の新ドラマ「ホリデイラブ」についてチェックしていきましょう!
ここでは、ドラマ「ホリデイラブ」の原作やあらすじ、主題歌についてもご紹介します。

仲里依紗主演のドラマ「ホリデイラブ」の原作

仲里依紗さん主演のドラマ「ホリデイラブ」の原作は、人気漫画アプリ・マンガボックスで連載中の漫画「ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜」。
原作はこやまゆかりさん、作画は草壁エリザさんです。

閲覧者数はなんと300万人を突破し、コミックスの累計売上は電子版も含めて40万部超!
コミックスは現在5巻まで発売中です。

仲里依紗主演のドラマ「ホリデイラブ」のあらすじ

自宅でネイルサロンを経営している主婦・高森杏寿。
夫・純平と娘・七香とごく普通に暮らす、ごく普通の主婦でした。
しかし、純平が会社の同僚・井筒里奈と浮気をしていたことが発覚します…。

こちらは、ドラマ「ホリデイラブ」の予告動画。
第1話からすでに大波乱の予感ですね!

仲里依紗主演のドラマ「ホリデイラブ」の主題歌

仲里依紗さん主演のドラマ「ホリデイラブ」の主題歌は、ポルノグラフィティが歌う「カメレオン・レンズ」。

仲里依紗さんは、歌詞がドラマの世界観にピッタリだと語っています。
どのような楽曲に仕上がっているのか、今からとても楽しみですね!

ドラマ「ホリデイラブ」での仲里依紗の役どころは?

続いて、ドラマ「ホリデイラブ」での仲里依紗さんの役どころをご紹介していきます。

あらすじでも触れたように、仲里依紗さんが演じるのは主人公の高森杏寿。
30歳の主婦です。

杏寿は素直で明るい性格で、夫・子どもと3人で暮らしています。
家計の足しになるようにと、ネイルサロンを自宅で開業しました。

不倫や離婚について「自分たちだけは大丈夫」と思っていた杏寿でしたが…。

仲里依紗だけじゃない!ドラマ「ホリデイラブ」の豪華キャストたち

ドラマ「ホリデイラブ」のキャスト陣は、仲里依紗さん以外にも豪華なメンバーが揃っていますよ!
ここでは、主要人物を演じるキャストをご紹介していきます。

塚本高史

塚本高史さんが演じるのは、杏寿の夫・高森純平です。

31歳で、大手ゼネコンに勤務しています。
現在は杏寿・子どもと離れ、地方の建設会社に単身赴任しています。
体育会系の純平は現場の人間もまとめあげるアツい男で、とても信頼されています。

本来は理性をしっかり保つタイプですが、ある女性の巧妙な誘惑に負けてしまいます…。

中村倫也

中村倫也さんが演じるのは、独占欲の強すぎる男性・井筒渡。

男尊女卑の考え方をしていて、妻を所有物扱い。
そして、浮気をした妻をしつこく責めたてます。
34歳で、外資系会計事務所にコンサルタントとして勤務しています。

松本まりか

松本まりかさんが演じるのは、純平の不倫相手となる井筒里奈。

純平の単身赴任先に勤務している29歳の事務員。
ゆるフワ系でモテるタイプです。
金銭的な問題で高卒だったため、一流大学出身の夫・渡と、彼の裕福な実家に対してコンプレックスを抱いています。

渡にすべてを管理されていてつらい生活の中、純平を運命の相手だと信じ込む里奈。
なんとしても純平を手に入れようとします…。

山田裕貴

山田裕貴さんが演じるのは、ネイルサロンとエステの経営者・黒井由伸。

スピリチュアル・アプリを介して杏寿と出会います。
30歳で、聞き上手な性格。

壇蜜

壇蜜さんが演じるのは、安寿のネイルサロンに通う客・坂口麗華。

33歳で、スピリチュアルな世界に通じています。
杏寿に「運命の相手は純平ではない」と語り、巧みな話術の持ち主。

平岡祐太

平岡祐太さんが演じるのは、安寿の良き相談相手・春田龍馬。

30歳で、美容関係の仕事をしています。
中性的な雰囲気で杏寿に「ハルちゃん」と呼ばれており、二人は女友達のように信頼関係を築いています。
子ども好きで、安寿の娘の面倒を見てくれることも。

ドラマ「ホリデイラブ」、脇役には期待の若手俳優が!

ドラマ「ホリデイラブ」は、脇役にも豪華なキャストが!
塚本高史さん演じる純平の後輩社員役には、今後が楽しみな若手俳優たちが抜擢されていますよ。
最後に、そんなお二人をご紹介します。

飯島寛騎

純平を慕う後輩社員で、里奈に一目ぼれしてしまう小泉駿を演じるのは、飯島寛騎さん。

飯島さんは2016年から2017年にかけて放送された「仮面ライダーエグゼイド」で主演をつとめ、注目されている若手俳優です。

岡田龍太郎

純平を慕う後輩社員で、お酒が大好きな一ノ瀬真人を演じるのは、岡田龍太郎さん。

岡田さんは、第29回ジュノンスーパーボーイコンテストで準グランプリを受賞。
2017年にドラマ「脳にスマホが埋められた!」で連ドラ初出演を果たしています。

仲里依紗主演のドラマ「ホリデイラブ」から目が離せない!

今回は、仲里依紗さん主演・1月26日スタートの新ドラマ「ホリデイラブ」についてご紹介しました。
主演の仲里依紗さんが、夫に不倫されてしまう「サレ妻」役を演じることで話題を呼んでいるドラマ「ホリデイラブ」。
仲里依紗さんをはじめ、豪華なキャストが揃っています!

そんなドラマ「ホリデイラブ」、第1話から大波乱の予感です。
ドキドキハラハラの展開と、仲里依紗さんたちキャスト陣の演技からも目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ