【NMB48】水着姿が人気なメンバーを厳選!圧倒的人気はあの人か?

人気アイドルグループのNMB48の中で水着姿が人気なメンバーの写真を集めました。過去に在籍していたNMB48メンバーもランクイン!水着姿で撮影しNMB48のMVはどれ?アイドル戦国時代にも第一線で活躍を続ける理由を徹底解明していきます。

【NMB48】水着姿が人気なメンバーは誰?

乃木坂46,欅坂46などの新生アイドルグループが数々登場するアイドル戦国時代の中でも、NMB48は人気劣らず盛り上がりを見せています。

乃木坂46や欅坂46よりも水着姿になることが多いAKBグループは、グラビアのジャンルでも活躍しているメンバーが多いです。

NMB48の中で水着姿が人気なメンバーは誰なのか?水着姿で撮っているMVはどんなものがあるのか?NMB48ファンなら見逃せない情報をまとめました。

NMB48とは?どんなメンバーがいるの?

アイドルグループはメンバーの入れ替わりが激しい世界で、今まで推していたメンバーがいきなり卒業ということも十分にあり得る世界です。

ここまで成長した人気アイドルグループのNMB48はこれまでどんなメンバーがいて、歴史を積み上げてきたのでしょうか。

そして、これまでの歴史を受け継ぎ、今も尚、前線で戦うメンバーはどんな人なのか?ご紹介します。

NB48は関西を拠点にしてるアイドル

NMB48は秋元康氏(あきもと・やすし)によってプロデュースされたアイドルグループです。大阪府の難波にある「NMB48劇場」を拠点に、2010年から活動を始めました。

活動方針に関してはAKBやその他のグループと共通した部分があり、メンバーがAKB48のシングルの選抜メンバーに選ばれたり、AKB48の握手会に参加することがある。

NMBを支えた元メンバーの存在

NMB48の活躍は現メンバーだけでなく、卒業したメンバーの存在も大変大きいのです。

・渡辺美優紀 :1993年9月19日 (年齢 25歳)
・山田菜々:1992年4月3日 (年齢 26歳)
・上西恵: 1995年3月18日 (年齢 23歳)
・沖田彩華:1995年10月11日(23歳)
・山本彩:1993年7月14日(25歳)

1期生が次々と卒業をしていく中でも、長い間NMB48を牽引してきた山本彩さんの卒業は多くのファンが悲しみの声を上げました。

【NMB48】水着姿が人気なメンバーは一体だれ?

NMB48はグラビア活動も行っていて、数多くの雑誌の表紙を飾っています。

メンバーの中でも特に水着姿が人気なのは一体誰なのでしょうか?
特に人気のあるメンバーをご紹介します。

【みるるん】白間美瑠の水着姿をチェック!

・名前:白間美瑠(しろま・みる)
・愛称:みるるん
・生年月日:1997年10月14日(21歳)
・出身:大阪府
・身長 / 体重:60 cm / 49 kg(公表サイズ)

チームの中でも1番泣き虫だと自認する「みるるん」は、甘えん坊キャラが人気です。
スタイルの良さもファンの間では噂になっています。

【ななたん】山田菜々の水着姿をチェック!

・名前:山田菜々(やまだ・なな)
・愛称:なな・ななたん
・生年月日:1992年4月3日(26歳)
・出身地:大阪府
・身長 / 体重:152.6 cm / ― kg(公表サイズ)

弟はジャニーズ事務所所属で、元NYCに所属していた中山優馬、妹はNMB48の山田寿々。
2015年の公演を持ってNMB48を卒業しました。

【けいっち】上西恵の水着姿をチェック!

・名前:上西恵(じょうにし・けい)
・愛称:けいっち
・生年月日:1995年3月18日(23歳)
・出身地:滋賀県
・身長 / 体重:154 cm / ― kg(公表サイズ)

上西恵さんのスタイルの良さはチームナンバーワンと言われていました。
2017年の4月に卒業した。

【みるきー】渡辺美優紀の水着姿をチェック!

・名前:渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)
・愛称:みるきー
・生年月日:1993年9月19日(25歳)
・出身地:奈良県
・身長 / 体重:155 cm / ― kg(公表サイズ)

天然でフワフワしている「渡辺美優紀」さんは、モーニング娘。に憧れてダンススクールに通い始めた。
チーム1の美脚を誇る渡辺美優紀さんは、2016年に惜しまれながら卒業した。

【あかりん】吉田朱里の水着姿をチェック!

・名前:吉田朱里(よしだ・あかり)
・愛称:あかりん
・生年月日:1996年8月16日(22歳)
・出身地:大阪府
・身長 / 体重:163.5 cm / ― kg(公表サイズ)

モデルとしても活躍する吉田朱里さんは、コスメやファッションに関する動画をYouTubeにアップしていることで、女性からも根強い人気を誇っています。

【NMB48】水着姿が人気なのは、やっぱりあの人?

現役メンバーから卒業したメンバーまで、水着姿になったときに反響があったメンバーをまとめました。

その中でも1番の人気があるのはこの人ではないでしょうか?

【さや姉】山本彩の水着姿は要チェック!

・名前:山本彩(やまもと・さやか)
・愛称:さや姉
・生年月日:1993年7月14日(25歳)
・出身地:大阪府

1期生、そしてキャプテンとしてもチームを牽引してきた山本彩さんは、男女ともに絶大な人気を誇っています。

2018年の11月に惜しまれながらもNMB48を卒業。芸能界は続けることを表明した。
現在はモデルやシンガーソングライターとして活躍中。歌唱力はチーム1とも言われていた。

【山本彩】生粋のセンター女王!

これまで山本彩さんがセンターを務めた曲をまとめました。

・オーマイガー!
・純情U-19
・ナギイチ(水着曲)
・ヴァージニティーなど。

山本彩さんと言えば、ザ・センターのイメージあるように、ほとんどの楽曲でセンターを務めてきました。

【さや姉】胸のサイズは公表していないが・・・

水着姿になるとスタイルの良さが際立つ山本彩さんですが、胸のカップ数は公表されていません。

ファンからは「C〜Dカップ」という噂がされており、それが広く浸透しているようです。
雑誌のグラビアも飾るさや姉は、アイドル卒業後も幅広いジャンルで活躍されることが予想されます。

【NMB48】メンバーの水着姿が見れるMVは?

乃木坂46や欅坂46の方針とは違って、AKBグループは水着姿になる機会がとても多いです。

その中でもNMB48は夏曲が有名で、MVではメンバーが水着姿になるシーンが多く収録されています。

一体、どんなMVで水着姿が見れるのでしょうか?

【NMB48】水着MV「ナギイチ」

NMB48と言ったら、夏曲の「ナギイチ」ではないでしょうか。

浜辺で水着姿になって踊っている「ナギイチ」は今でも再生され続けている曲です。

【NMB48】水着MV「僕らのユリイカ」

僕らのユリイカは2013年にNMB48の7作目のシングルとして発表された曲です。

楽曲のセンターは山本彩さんが務めました。

【NMB48】水着MV「イビサガール」

イビサガールは当初、10作目のシングルとして発表される予定でしたが、配信限定で公開。

2回目の出場であった「第65回NHK紅白歌合戦』(2014年)の歌唱楽曲になった。

【NMB48】水着MV「僕はいない」

「僕はいない」は2016年に15作目のシングルとして発売されました。

楽曲のセンターは渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)さんで、シングル曲でセンターを務めるのはデビュー曲「絶滅黒髪少女」以来だった。

【NMB48】水着MV「ドリアン少年」

「ドリアン少年」は、2016年に12作目のシングルとして公開されました。
センターは、"ある話題"で世間を騒がせた「りりぽん」こと須藤凜々花(すとう・りりか)さん。

その他にも、「まさかのシンガポール」や「最後の五尺玉」などのMVもメンバーの水着姿を見ることができます。
必ずと言っていいほど、NMB48は夏曲で水着になるので、これからも要チェックです!

【NMB48】今後大注目のメンバーは?

卒業したメンバーの水着姿も懐かしくて良いですが、現役メンバーの中で、これからの活躍が大注目されているメンバーがいます。

【NMB48】村瀬紗英を見逃すな!

現在、業界で大注目されているのが「村瀬紗英」さんです。

・名前:村瀬紗英(むらせ・さえ)
・愛称:さえぴぃ
・生年月日:1997年3月30日(21歳)
・出身地:大阪府
・身長 / 体重:159 cm / 44 kg(公表サイズ)

2018年10月には、ZOZOTOWNのウェブショップ・BUNNY apartmentが展開するアパレルブランド『ANDGEEBEE(アンジービー)』のプロデューサーに就任しました。

【村瀬紗英】水着姿が綺麗すぎると話題に!

モデルに匹敵するスタイルの良さと、女優さんのような顔立ちで、徐々に人気が出ています。

「FLASHスペシャル」2019年新号ではビキニ姿を披露。
美ボディすぎると、反響を呼んでいます。

【NMB48】水着姿で特に人気なのは「山本彩」だった!

卒業しても尚、圧倒的な人気を誇るのは山本彩さんでした。

夏曲を多く配信するNMB48の活躍に今後も期待です。

NMB48に関するコチラの記事もオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ