橋本環奈が激太り?ムチムチを超えた?ファンが嘆いた衝撃の姿とは?

「1000年に1度の逸材」として有名になった女優の橋本環奈さんが「激太り」したと話題になっています。各所で引っ張りだこの彼女に何が起こったのか?激太りの原因は?激太りした姿を見たファンの感想は?女優「橋本環奈」を徹底解明します!

橋本環奈が激太り?一体何が起ったのか?

1000年に1度の逸材として有名になった女優の橋本環奈さんですが、最近「激太り」したと話題になっています。

テレビ番組やモデル活動、映画などで引っ張りだこの橋本環奈さんに何が起こったのか?
激太りの真相を徹底解明します。

1000年に1度の逸材!橋本環奈ってどんな人?

1000年に1度の逸材と騒がれた橋本環奈さんは一体どんな人なのでしょうか?

現在の年齢は?いつデビューした?そんな細かい情報をプロフィールから徹底解明していきます。

橋本環奈のプロフィール

・名前:橋本 環奈(はしもと・かんな)
・生年月日 :1999年2月3日(19歳)
・出身地:福岡県
・身長:152cm
・血液型:AB型

2007年に「テレビに出たい!」と母に頼み、福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
2009年には事務所運営のダンスボーカルユニット「DVL」に参加します。

1000年に1度の逸材は「奇跡の1枚」騒動から!

橋本環奈さんが一躍脚光を浴びたのは、2013年(当時中学3年生)の頃にイベントで踊っている写真がインターネット掲示板(2ちゃんねる、Twitter)に投稿され、それが「可愛過ぎる...」と話題になり、急速に拡散されたことがキッカケになりました。

橋本環奈を求めてサーバーダウン!

当時、博多のローカルアイドルとして活動していた橋本環奈さんですが、「奇跡の1枚」騒動がキッカケで、連日「橋本環奈ちゃん画像」と検索をする人が多数。

橋本環奈さんの可愛い画像をまとめたサイトは閲覧数55万回を超え、所属事務所の「アクティブハカタ」の公式サイトがサーバーダウンしたこともありました。

Googleの検索回数を表す「Googleトレンド」でも急上昇ランキングにも登場、さらには中国のネット利用者にも広がりを見せました。

【橋本環奈】激太りで話題になったのは"ぐるナイ"か?

橋本環奈さんが「激太り」と話題になったのは、日本テレビ系列のお笑いバラエティ番組の「ぐるぐるナインティナイン」に登場したときでした。

【橋本環奈】ぐるナイ新レギュラーに任命!

2018年の1月からレギュラーになった橋本環奈さんですが、レギュラー発表されて登場したときから、「あれ、太った?」「ちょっとムチムチしてるね!」というコメントが多数ありました。

ぐるナイは毎週木曜日に放送される番組で、橋本環奈さんも卒業するまで毎週登場していました。ファンからは、彼女の変化に敏感になりつつあったのでしょう。

【ぐるナイ】激太りと卒業は関係なし!

ぐるナイのレギュラーになってから、1年で卒業となった橋本環奈さんですが、卒業になったのは「激太り」が原因だったのでは?という意見もありますが、さすがに憶測が過ぎるという声もあります。

番組制作側にもスポンサーだったり、予算だったりという事情があるので偏に「激太り=卒業」というのは言い過ぎでしょう。

【橋本環奈】彼女はどれほどの激太りを見せたのか?

「激太り」という文字が世間に横行していますが、橋本環奈さんはどれほど変わったのか?

激太りしたと言われた写真はどれなのか?
その写真と過去の写真を見比べていきます。

橋本環奈さん「激太り」疑惑の写真

橋本環奈さんが「激太り」したと囁かれたのは、ぐるナイだけではありません。

第30回東京国際映画祭にブラックドレスで登場した橋本環奈さんを見た人は「また太った?」「環奈ちゃん大きくなるなー」などのネガティブなコメントを残していました。

【橋本環奈】奇跡の1枚当時の写真

この写真が当時中学3年生の頃の橋本環奈さんです。

さきほどの写真と比べても、腕や顔まわりが成長したと感じられるぐらいで、「太っている」レベルでは無いとも感じられます。

1000年に1度の逸材がムチムチキャラに。

地方アイドル時代の頃に撮られた「奇跡の1枚」から、まだ数年しか経ってない彼女が、知らない人はいないぐらいの知名度を勝ち取りました。

ムチムチになったと言われているのも、多忙なスケジュールから以前と比べて生活習慣が乱れたり、成長期ということもあってカラダが大人になった為、仕方ないと捉えることもできます。

売れっ子女優「橋本環奈」はどんな番組に出ている?

アイドルから女優になった橋本環奈さんは現在どんな番組に出演されているのでしょうか?

ぐるぐるナインティナインを卒業したことにより、見る機会が少なくなりました。
彼女の出演している番組・映画・ドラマ情報を紹介します。

【橋本環奈】出演映画情報まとめ!

【映画出演情報】

・奇跡(2011年6月11日)
・暗殺教室(2015年3月21日)
・暗殺教室〜卒業編〜(2016年3月25日)
・セーラー服と機関銃-卒業-(2016年3月5日)
・ハルチカ(2017年3月4日)
・銀魂(2017年7月14日)
・斉木楠雄のΨ難(2017年10月21日)
・十二人の死にたい子どもたち(2019年1月25日)
・キングダム(2019年4月19日公開予定)

【橋本環奈】テレビ番組出演情報

【テレビ番組出演情報】

・スクール革命!(2017年6月25日)
・シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作「キュリオス」上陸SP 橋本環奈とウド鈴木が見た“15の超人技”(2019年5月)

【橋本環奈】注目テレビドラマ

2018年に放送された「今日から俺は!」では、ヒロイン役として出演、2019年2月に放送予定の「1ページの恋」では主演として大抜擢されました。

CM出演は驚異の30本

2017年から2019年までのCM契約社数は30本と驚異の数字です。

成人を迎えた彼女は今後も、お酒のCMなどからも引っ張りだこになることが予想されます。

橋本環奈の魅力はハスキーボイス?

清楚系で大人気の橋本環奈さんですが、彼女の魅力はルックスの良さだけではなく、声にも魅力がありました。

本人はコンプレックスとして感じている「ハスキーボイス」ですが、それがオンリーワンの存在となっているのです。

【世間の反応】ハスキーボイスは"むしろ可愛い"

橋本環奈さんのハスキーボイスについてファンは「特徴があって良い!」「むしろ可愛い」「これが橋本環奈でしょ!」という声ばかりです。

ハスキーボイスは清楚な見た目とのギャップがあり、テレビで声を聴いただけでも「橋本環奈」だと分かるのも魅力です。

【橋本環奈】笑い上戸で笑いすぎると声が割れる!

橋本環奈さんは、かなりの笑い上戸で、笑いすぎると声が割れてしまいます。

声が割れてしまうほど、笑っている橋本環奈さんを見れるのはファンにとっても嬉しい光景なのではないでしょうか?

ハスキーボイスも特徴的な笑い方も、それが「橋本環奈」さんの個性なのです。

【橋本環奈】最新画像はどこで見れるの?

女優やモデルとして活躍している橋本環奈さんですが、最新画像はどこから入手できるのでしょうか。

彼女の高画質画像が見れるサイトをご紹介します。

本人アカウントのTwitterをチェック!

橋本環奈さんは本人アカウントでTwitterアカウントをしています。

橋本環奈さんの投稿は、番組の告知でも自撮り写真を投稿しています。
ファンに対してサービス精神旺盛な投稿は要チェックです!

【橋本環奈】ファンアカウントも要チェック!

橋本環奈さんのファンによるSNSの投稿では、高画質でそして画像だけの投稿を楽しむことができます。

橋本環奈さんの「画像」や「動画」を見るだけなら、ファンのアカウントも要チェックです。

本人のアカウントでは見ることができない、「1000年に1度の逸材」と騒がれたアイドル時代の写真なども投稿されているので、幼い頃の橋本環奈さんを楽しむ事ができます。

【橋本環奈】写真集は絶対に見逃せない!

【橋本環奈 写真集まとめ】

・橋本環奈本(ムック)(2013年12月18日)
・「Little Star 〜KANNA15〜」(2014年)
・夢の途中 橋本環奈in映画『セーラー服と機関銃 ‐卒業‐』フォトブック(2016年03月05日)
・NATUREL(2019年2月3日)

【橋本環奈】激太りの真相は成長によるものだった!

橋本環奈さんが「激太り」したという事で騒がれましたが、「太った」「太ってない」はそれを見た本人の主観であるので、偏に「絶対に太った」と、判断出来るものではない問題でしょう。

これから更に大人の女性と近づいていく中で、心身ともに成長することから今とは違った新たな橋本環奈さんを見ることが出来るでしょう。

20歳を迎えた橋本環奈さんは、これからも幅広い仕事をされる事が予想されるので、今後の活躍にも期待しましょう。

橋本環奈さんに関するコチラの記事もオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ