記事ID142266のサムネイル画像

橋本環奈が激太り?ファンすら驚いたその姿は?理由は衝撃の食生活!

「1000年に1度の逸材」として有名になった女優の橋本環奈さんが「激太り」したと話題になっています。各所で引っ張りだこの彼女に何が起こったのか?激太りの原因は?ファンが名付けたヒドイあだ名とは?女優「橋本環奈」を徹底解明します!

【この記事は2020/03/10に更新されました。】

橋本環奈が激太り?一体何が起ったのか?

1000年に1度の逸材として有名になった女優の橋本環奈さんですが、最近「激太り」したと話題になっています。

テレビ番組やモデル活動、映画などで引っ張りだこの橋本環奈さんに何が起こったのか?
激太りの真相を徹底解明します。

1000年に1度の逸材!橋本環奈ってどんな人?

そもそも橋本環奈さんとは一体どんな人なのでしょうか?

現在の年齢は?いつデビューした?そんな細かいプロフィールからご紹介していきます。

橋本環奈のプロフィール

・名前:橋本 環奈(はしもと・かんな)
・生年月日 :1999年2月3日(21歳)
・出身地:福岡県
・身長:152cm
・血液型:AB型

2007年に「テレビに出たい!」と母に頼み、福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
2009年には事務所運営のダンスボーカルユニット「DVL」に参加。
2017年に所属していたアイドルグループ「Rev. from DVL」を卒業後、本格的に女優業を開始。
映画やドラマ、バラエティーで活躍中。

1000年に1度の逸材は「奇跡の1枚」騒動から!

橋本環奈さんが一躍脚光を浴びたのは、2013年(当時中学3年生)の頃にイベントで踊っている写真がインターネット掲示板(2ちゃんねる、Twitter)に投稿され、それが「可愛過ぎる...」と話題になり、急速に拡散されたことがキッカケになりました。

人気絶頂のなかナゼ激太り?

現在は女優・タレント業で活躍され、今ではアジアでも「可愛い過ぎる」と話題の橋本環奈さん。

そんな橋本環奈さんに2018年ごろから激太りしたのでは?という声が上がっています。

画像とともにその原因について考察していきます!

ぐるナイでの食べ過ぎのせいか

橋本環奈さんは、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」での「ゴチになります」という企画にレギュラーで出演されていました。

ここでの食べ過ぎが原因なのではという噂があります。

激太りはその前から

2018年の1月からレギュラーになった橋本環奈さんですが、レギュラー発表されて登場したときから、「あれ、太った?」「ちょっとムチムチしてるね!」というコメントが多数ありました。

 

ぐるナイは毎週木曜日に放送される番組で、橋本環奈さんも卒業するまで毎週登場していました。ファンからは、彼女の変化に敏感になりつつあったのでしょう。

【ぐるナイ】激太りと卒業は関係なし!

ぐるナイのレギュラーになってから、1年で卒業となった橋本環奈さん。卒業になったのは「激太り」が原因だったのでは?という意見もありますが、レギュラー加入以前から太っていたことを考えるとどうやら憶測に過ぎなかったようです。

激太り説の根拠はまだあった?

太っていると言われているのは、どうやらぐるナイの時だけではなかったようです。

まだまだ出てくる激太りの真相に迫ります!

橋本環奈さん「激太り」疑惑の写真

橋本環奈さんが「激太り」したと囁かれたのは、ぐるナイだけではありません。

第30回東京国際映画祭にブラックドレスで登場した橋本環奈さんを見た人は「また太った?」「環奈ちゃん大きくなるなー」などのネガティブなコメントを残していました。

【橋本環奈】奇跡の1枚当時の写真

こちらの写真は当時中学3年生の頃の橋本環奈さんです。

さきほどの写真と比べても、確かに
二の腕やあごのラインはこちらのが方がシャープな気がします。

1000年に1度の逸材がムチムチキャラに。

地方アイドル時代の頃に撮られた「奇跡の1枚」から、まだ数年しか経ってない彼女が、知らない人はいないぐらいの知名度を勝ち取りました。

 

ムチムチになったと言われているのも、多忙なスケジュールから以前と比べて生活習慣が乱れたり、成長期ということもあってカラダが大人になった為、仕方ないと捉えることもできます。

激太りの理由はほかにあった?

激太りの理由は、本当に生活習慣の乱れや成長期だけなのでしょうか。

調査していくうちに庇いきれない衝撃のエピソードが出てきました。

驚異のフードファイター

映像監督の福田雄一さんは実写版『銀魂』撮影期間中、橋本環奈さんがコンビニ袋にアメリカンドックとおにぎり二個入れているところを見た、と暴露しています。

また、同じく『銀魂』で主演を務めた小栗旬さんは、ホテルのモーニングメニューからステーキを選んだ橋本環奈さんに対し「朝からビフテキ!?」と驚いたそうです。

偏食家の一面も

そして激太りの最大の理由がこれなのではないでしょうか。

橋本環奈さんは大の「あんこ」好きとして知られており
あんこが好き過ぎるあまり、なんとトンカツの上にもあんこを掛けて食べるそうです。

聞いてるだけで胃がもたれそうです...。

若いのに酒豪

橋本環奈さんはお酒が大好きのようでほぼ週7で飲みに行っているみたいです。

 

フジテレビ「kinki kidsのブンブブーン」でKinKi Kidsのお二人と宅飲みをする企画があったのですが、ここでもお酒のペースがとても早いことが知り渡りました。なんと生ビールをほっぼ一気飲みしていたのです。

 

お酒の飲み過ぎで基準値40〜110の悪玉コレステロールの数値がなんと140になったそうです。

他にも三軒茶屋にある会員制のバーに通っているたしく、会員制なのに4000円で飲み放題とリーゾナブルな値段でお酒を楽しんでいるようです。

 

これが太ってしまった理由に直結していると思われます。

太りすぎてついたニックネームとは?

さすがに激太りを擁護できなくなったファンから
とうとう橋本環奈さんにニックネームがつけられてしまいました。

ドラム缶+橋本環奈

一つ目のニックネームは、

ドラム缶+橋本環奈で『ドラム環奈』

なかなか絶妙なネーミングセンスですね。

小さな○○さん

続いてファンに付けられたあだ名が

『小さなおばさん』

18歳に対しておばさんとは。本当にファンがつけたのでしょうか。

橋本環奈はそんなことではへこたれない?

しかしながらそんなことではへこたれないのが橋本環奈さん。

周りから太ってると言われることに対して驚くべき対応を見せました。

デブ批判も問題なし!

プライベートでも橋本環奈さんと仲の良いきゃりーぱみゅぱみゅさんが、
環奈さんの男前エピソードを以下のように語っています。

「私たちネットで、劣化したとか太ったとか書かれやすかったりするけど、(橋本は)余裕なの。『全然気にしないっすね』って米食べてる」

実際、ぽっちゃりしてから橋本環奈さんのファンになったという方も少なくないそうですよ!

【橋本環奈】最新画像はどこで見れるの?

現在の橋本環奈さんは太ったままなのか、それとも痩せたのか。

彼女の高画質画像が見れるサイトをご紹介します!

本人アカウントのTwitterをチェック!

橋本環奈さんは本人アカウントでTwitterアカウントをしています。

橋本環奈さんの投稿は、番組の告知でも自撮り写真を投稿しています。
ファンに対してサービス精神旺盛な投稿は要チェックです!

【橋本環奈】ファンアカウントも要チェック!

橋本環奈さんのファンによるSNSの投稿では、高画質でそして画像だけの投稿を楽しむことができます。

橋本環奈さんの「画像」や「動画」を見るだけなら、ファンのアカウントも要チェックです。

本人のアカウントでは見ることができない、「1000年に1度の逸材」と騒がれたアイドル時代の写真なども投稿されているので、幼い頃の橋本環奈さんを楽しむ事ができます。

【橋本環奈】写真集は絶対に見逃せない!

【橋本環奈 写真集まとめ】

・橋本環奈本(ムック)(2013年12月18日)
・「Little Star 〜KANNA15〜」(2014年)
・夢の途中 橋本環奈in映画『セーラー服と機関銃 ‐卒業‐』フォトブック(2016年03月05日)
・NATUREL(2019年2月3日)

女優「橋本環奈」はどんな番組に出ている?

アイドルから女優になった橋本環奈さんは現在どんな番組に出演されているのでしょうか?

ぐるぐるナインティナインを卒業したことにより、見る機会が少なくなりました。
彼女の出演している番組・映画・ドラマ情報を紹介します。

【橋本環奈】出演映画情報まとめ!

【映画出演情報】

・奇跡(2011年6月11日)
・暗殺教室(2015年3月21日)
・暗殺教室〜卒業編〜(2016年3月25日)
・セーラー服と機関銃-卒業-(2016年3月5日)
・ハルチカ(2017年3月4日)
・銀魂(2017年7月14日)
・斉木楠雄のΨ難(2017年10月21日)
・十二人の死にたい子どもたち(2019年1月25日)
・キングダム(2019年4月19日)

【橋本環奈】注目テレビドラマ

2018年に放送された「今日から俺は!」では、ヒロイン役として出演、2019年2月に放送の「1ページの恋」では主演として大抜擢されました。

CM出演は驚異の30本

2017年から2019年までのCM契約社数は30本と驚異の数字です。

成人を迎えた彼女は今後も、お酒のCMなどからも引っ張りだこになることが予想されます。

【橋本環奈】激太りの真相は大食と偏食によるものだった!

今回調査した結果、激太りの原因は大食いと偏食とお酒によるものでした。
是非とも健康面には気を付けていただきたいものです。

 

また、太っても仕事のオファーが絶えないことからもわかる通り、その見た目以上に、橋本環奈さんの内面が評価されているようですね!

 

21歳を迎えた橋本環奈さんは、これからも幅広い仕事をされる事が予想されるので、今後の活躍にも期待しましょう。

橋本環奈さんに関するコチラの記事もオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ