記事ID141077のサムネイル画像

橋本環奈はデブになった?幼少期から現在までの姿を写真でチェック!

2013年に「1000年に一人の逸材」と話題となった橋本環奈さん。そのかわいらしいルックスから、女優業やCM、バラエティーなど幅広く活躍されていますね。そんな橋本環奈さんは以前とくらべて「デブになった」と話題を集めています。本当なのか、検証していきましょう。

橋本環奈が激太りしてデブと話題!

2013年の野外ライブで撮影された写真が「1000年に一人の逸材」と話題になり一躍時の人となった橋本環奈さん。そのかわいらしいルックスから、映画やドラマなど女優業やCM、バラエティーなど幅広く活躍されていますね。

そんな橋本環奈さんは以前とくらべて「太った」、「デブ」と話題を集めています。今回は、橋本環奈さんはデブなのか?検証していきたいと思います。

橋本環奈の幼少期から現在までの経歴

まずは、橋本環奈さんのプロフィールや経歴をチェックしていきましょう。幼少期から芸能活動していらっしゃるので、その時の写真や、卒アルもまとめました。

橋本環奈さんのプロフィール・経歴

橋本環奈さんのプロフィール
生年月日:1999年2月3日(現在19歳)
星座:みずかめ座
出身地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
活動期間:2007年~
事務所:アクティブハカタ・ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんの経歴
橋本環奈さんは、福岡の地方アイドルグループ・Rev.fromDVLの元メンバーで、ライブの際撮影された写真が「天使すぎる」、「千年に一人」とインターネットを中心に話題となります。

2017年3月に「Rev.from DVL」を卒業後は女優業を専念として映画やドラマに出演していきます。また、バラエティ番組では、そのルックスや明るさが人気を呼んでいますね。

2016年3月、映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で初主演を務め、『第40回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞します。女優としてどんどん実力をつけていますね。

そのほかにも、映画『暗殺教室』シリーズ、『ハルチカ』、『銀魂』シリーズ、『斉木楠雄のΨ難』、フジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』など話題の作品にも出演しています。

2019年もコミックスが原作の『キングダム』や、『十二人の死にたい子どもたち』など、さまざまなジャンルで活躍していきそうですね。

小さい頃もかわいい!橋本環奈の幼少期や卒アル写真

橋本環奈さんは、幼少期から芸能活動をしていたことをご存じですか?8歳から地元の福岡でCMの仕事を中心に活動していました。

写真はモデル時代のものでしょうか。背筋を伸ばして、ぴしっと決まっていますね。ぱっちりしたお目目や、白い透き通るようなきめの整ったお肌が印象的ですね。幼い頃から天使のようなかわいさがあったことが明らかになりますね。

芸能人の中にはどんなに美しくても実は整形美人だった、ということが多々ありますが、橋本環奈さんは、生まれながらにして天然の美少女だったことがうかがえます。卒アルでも、現在の橋本環奈さんとお顔は一緒ですね。

また、「天使すぎる」と話題となった写真が撮影された時は、11歳でした。現在19歳とまだまだ若い橋本環奈さん。天性のかわいらしさと成長し大人の顔になっていくこれからに期待ですね。

橋本環奈はデブ?太ったと話題の画像を公開!

それでは、実際に橋本環奈さんがデブと言われている時の画像を見ていきましょう。今回は3選ピックアップしました。橋本環奈さんがデブになった画像はこちらです。

2017年7月『警視庁いきもの係』より

ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)に新米巡査官として出演しました。視聴率も高かった人気ドラマです。橋本環奈さんは警察官の衣装がかわいらしいですね。

そこでは、少しむっちりした体型に変化しており、主にお洋服からのぞく腕やふくらはぎにお肉が乗っているのが確認できました。顔はやはり天使のようにかわいい橋本環奈さんですが、少しむちむちしていますね。

ただ、デブに見えるのは橋本環奈さんのせいだけではないという意見もあります。橋本環奈さんは低身長なためか、スカートはヒザ上に設定しています。そのため、ブラウスが極端に短くなってしまい、全体のバランスも崩れています。このように制服のせいでスタイルが悪くみえるようになっているのかもしれません。

2017年8月 映画『銀魂』より

実写版映画「銀魂」ではチャイナ姿がかわいい神楽役を演じました。この髪はカツラじゃなくて地毛をオレンジ色に染めて挑戦しているそうですよ。より自然になっていますね。青い瞳をカラコンで表現して、本物の神楽のように、クオリティの高い仕上がりになっていますね。

そして、気になる体型です。顔はかわいらしい橋本環奈さんですが、ぴちっとしたコスチュームなので、お腹がぽっこりでていたり、腰回りの丸みが目立っていました。「ちょっとデブだよね」という声が聞こえてきそうですね。ある意味戦闘力バツグンな破壊力の強い神楽のようです。

映画「銀魂」に出演時の橋本環奈さんは18歳だったということもあり、まだまだ育ち盛り。写真のようにたくさん食べて余分なお肉がついてしまったのでしょうか。

また、インターネットでは役作りであえて太ったのでは?とも言われています。本物の神楽のような見た目や中国人のようなイントネーションなど、橋本環奈さんが演じた神楽にはこだわりが見受けられます。大食いで体力のある神楽を演じるために、自身も少し太ってなりきったのかもしれません。

2017年10月 第30回東京国際映画祭より

第30回東京国際映画祭 2017年10月から10日間開催されたイベントに橋本環奈さんも出演しました。

橋本環奈さんはオープニングイベントにて、ジョルジオ・アルマーニの大人っぽいドレスで登場しました。このお洋服は、2017年の秋冬プレタポルテコレクションで、本場のモデルが着ていたものでした。その比較画像が出回ってネットで話題となりました。

着用したモデルはプロフィールでは173cm、52kgとスタイル抜群です。対して、橋本環奈さんは152 cmと小柄なため、比べるとその差は歴然です。また、橋本環奈さんはふっくらしていることもあり、二の腕にお肉が乗っているのが分かります。二の腕など上半身にお肉がつきやすいタイプなのかもしれませんね。

橋本環奈の現在のお姿は?

ここまで橋本環奈さんがデブになった写真を紹介してきましたが、現在も変わらずむちっとしたお姿なのでしょうか。はたまた、綺麗に変身しているのでしょうか、見ていきましょう。

2018年8月 CM「LIP THE COLOR」より

2018年8月にロート製薬から新発売された「LIP THE COLOR」のイメージキャラクターである橋本環奈さんの野外写真展「19歳の橋本環奈 in 渋谷駅」を、2018年8月20日~26日まで渋谷駅で開催しました。また、テレビCMも放送されました。

いかがでしょう。二の腕や背中がすっきりしており、痩せているのがわかるのではないでしょうか。

「LIP THE COLOR」のコレクション中でもより一層色っぽい姿の橋本環奈さん。発色の良い赤いリップやセクシーな上半身が色気を感じられますね。かわいいだけじゃなく大人の色気も兼ね備えたらますます人気がでるのではないでしょうか?大人の階段を駆け上がっていきそうですね。

バラエティ番組『ぐるナイ』より

バラエティ番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)にも1月から出演している橋本環奈さん。ゴチといえば高級なグルメのを食べて料金を予想する番組ですね。橋本環奈さんが美味しそうに食べる姿はファンの皆様からも好評でした。

つい先日クビになったことでも話題になりましたよね。インターネットでは、多忙で番組収録を欠席することも多かったではないかと言われています。

2枚目の写真は、「秋のWゴチ!スポーツの秋だぞSP』にてゆるキャラのちぃたん☆と一緒に移っています。橋本環奈さんはドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の役柄からスケ番風なセーラー服の衣装を着ています。冬服の制服なので肌の露出は少ないですが、顔がすっきりしていることが確認できますね。

橋本環奈はデブになって太っていても、痩せていても可愛い!

今回は橋本環奈さんが注目されはじめたアイドル時代とくらべてデブになったのかについてお送りしました。

多忙で太ってしまったかもしれませんが、それでもかわいらしい見た目なので本当に橋本環奈さんはポテンシャルがすばらしいですね。これからも応援していきましょう。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ