記事ID142177のサムネイル画像

川前毅は吉澤ひとみの旦那!IT会社の社長?年収や経歴を紹介!

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんがひき逃げ事件を起こして話題になりましたが、その旦那が川前毅さんという名前であると判明しました。IT企業の社長とのことですが、どのような人物なのでしょうか。この記事では川前毅さんについてまとめます。

川前毅は吉澤ひとみの旦那!

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんの旦那さんは、名前が判明していませんでした。しかし吉澤ひとみさんの起こしたひき逃げ事件がきっかけで、本名が川前ひとみであると判明。

そのことから、旦那の名前が川前毅であることが特定されてしまったのです。ということで、この二人の情報について見ていきましょう。

川前毅と吉澤ひとみってどんな人?

川前毅さんのことはもちろんですが、吉澤ひとみさんのことも良く知らないという人も少なくないのではないでしょうか。ということで、二人のプロフィールから見ていきましょう。

川前毅のプロフィール

本名:川前毅
生年月日:1976年
職業:株式会社フューチャーカスタムズの社長

川前毅さんは株式会社フューチャーカスタムズという会社の社長をしています。コンサルティングやWebシステムの開発などに携わっているといいます。

吉澤ひとみのプロフィール

名前:吉澤ひとみ
生年月日:1985年4月12日
血液型:O型
出身:埼玉県入間郡三芳町

モーニング娘。の第4期メンバーだった吉澤ひとみさん。2000年にオーディションに合格し、その後矢口真里さんが教育係についたそうです。2018年9月にひき逃げ事件を起こし、同月28日に芸能界を引退しました。

川前毅の妻である吉澤ひとみが事件を起こした経緯は?

川前毅さんの名前が発覚し話題になってしまったのは、妻である吉澤ひとみさんが事件を起こしてしまったからです。では、どのような経緯で事件を起こしてしまったのでしょうか。

2018年9月6日に事件発生

事件が起きたのは2018年9月6日のこと。酒気帯び運転で人をはね、そのまま逃げてしまったのです。その後11月30日、懲役2年、執行猶予5年の判決が下されました。

赤信号を無視して運転し、結果的に二人の歩行者にけがをさせてしまったといいます。その時の速度は法定速度の60キロを超えた86キロだったとも。

そして、事件の前夜には缶酎ハイ3本と焼酎のソーダ割2杯をのんでいたといいます。その酒気が残ったままで車を運転し、事故を起こしてしまったのです。

過去にも同じような事件があった

吉澤ひとみさんが車でお酒がらみの事件を起こしたのは今回が初めてではないそうです。過去に2回事件を起こしており、そのうち一回は今回のひき逃げ事件が起きる5カ月前だったそうです。短期間で繰り返してしまうあたり、吉澤ひとみさんがどれほどお酒におぼれてしまっているかが窺えます。

さらに、ひき逃げ事件を起こした後もお酒を飲むのはやめられなかったそうです。事件後、吉澤ひとみさんの夫である川前毅さんは、吉澤ひとみさんのお酒について質問され「急激に減っています」と回答。「まったく飲んでない、ということではない?」と確認されても、減っているとだけ答えていたため、完全に断酒できていないことが分かります。

心療内科に入院

事件を起こした後、吉澤ひとみさんは東京都近郊にある心療内科に入院したといわれています。そこは、酒に酔った勢いで未成年に強制わいせつを働いた元TOKIOの山口達也さんが入院していた心療内科だといいます。そこで、アルコール依存症の治療を受けていたのでしょう。

しかし事件後も、吉澤ひとみさんはキッチンに立ってお酒を飲んでいたそう。旦那の川前毅さんは、二度と吉澤ひとみさんに免許を取らせないと発言しています。

非難殺到

判決が下る前にも、デパートで酒のつまみだと思われる食品を買う姿が目撃されている吉澤ひとみさん。そのため、執行猶予がついてもまた罪を繰り返してしまうのではないかと言われていました。

実際、川前毅さんが事件後も断酒できていないことを暴露し、世間では「やっぱりか」という声が広がっています。そして、ひき逃げ犯が自宅で悠々とお酒を飲んでいるのは許せないという声も。

また、吉澤ひとみさんは弟を交通事故で亡くしています。今度は自分が加害者になってしまったわけですが、そのことに何の咎も感じないのかという声も。本人も、やめたくてもやめられない重度の依存症になっているのかも知れませんね。

川前の苗字がばれる

この事件をきっかけに、旦那の川前毅さんの名前が判明することになりました。それまでは、結婚式の様子から名前が「たけし」であることは分かっていたのですが、苗字や漢字は不明だったのです。

しかし今回の事件で、吉澤ひとみさんの本名が川前ひとみさんだと判明しました。このことから、旦那の名前は川前たけしであると特定。そしてIT企業の社長であるという点から、川前毅さんであると結論付けられたのです。

川前毅はバツイチって本当?

川前毅さんはバツイチであるという情報があります。しかも、前の奥さんとはあまり良くない別れ方をしてしまったのだとか。ということで、川前毅さんについて詳しく見ていきましょう。

川前毅はバツイチ

ネット上で、川前毅さんの娘さんらしい人物のTwitterアカウントが見つかりました。そこには「父親に天罰」「養育費を払わない」「母親と一緒に爆笑」など、川前毅さんが父であるかのような発言をしているのです。現在はそのTwitterアカウントは削除されているため、確認はできません。

もしかしたらなりすましの可能性もありますが、そうでなければ川前毅さんは以前の奥さんと娘さんと、あまり良くない形で別れたことになります。巷では、略奪愛の可能性もささやかれているようです。

収入源はコンサル業など

川前毅さんはコンサル業やWebシステム開発に携わっているといいます。かなり稼いでいるといわれていますが、詳しいことは分かっていません。

ただ、吉澤ひとみさんが乗っていた車は400万円以上するアルフォード、事件の保釈金300万円を支払うなど、お金には苦労していない様子が窺えます。

また、会社の設立は2012年11月21日、資本金100万円だといいます。川前毅さんは代表取締役です。従業員は10名以下の小規模なものですが、IT系の会社というのは少人数でも大きな収益を得ていることが珍しくないようです。

川前毅と吉澤ひとみの馴れ初めは?

バツイチIT系社長の川前毅さんと、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんは、どのようにしてであったのでしょうか。二人の馴れ初めを見ていきましょう。

川前毅と吉澤ひとみが出会ったのは2014年

2015年9月5日に、吉澤ひとみさんは自身のブログで結婚を発表しました。およそ一年間の交際を経て、結婚に至ったのだそうです。そのため、逆算すると二人が交際を始めたのは2014年ということになります。

川前毅さんは吉澤ひとみさんよりも9歳年上になります。出会ったのは知人の紹介とのことですが、やはり社長ですからなんらかのパーティーなどを介して知り合ったのではないでしょうか。

川前毅の名前が発覚

ハロープロジェクトの後輩アイドル、鈴木愛理さんが2016年に、川前毅さんと吉澤ひとみさんの結婚式の画像を公開。そこに、たかしと名前が書いてあったことから川前毅さんの名前が分かりました。

その後、吉澤ひとみさんの逮捕の一件で苗字が川前だと判明。さらに川前という苗字がかなり珍しいということもあり、川前毅さんと発覚しました。

ただ、公表されたことは一度もなく推測に過ぎないので、間違っている可能性もあります。

子供が誕生

2016年7月29日に吉澤ひとみさんにとっての第一子が誕生しました。川前毅さんは以前の奥さんとの間に娘がいるので、実質二人目ということになります。

ブログではかなり協力して子育てをしている様子が公開されていました。夫婦仲はかなり良好だったようですね。それゆえに、今回の吉澤ひとみさんの事件に川前毅さんも胸を痛めていることでしょう。

吉澤ひとみが罪を繰り返さないよう祈ろう

川前毅さんと吉澤ひとみさんについてまとめました。お金には困っていないようですが、ひき逃げ事件後にもなかなかお酒が絶てないという悩みを抱えているようですね。子供もいるのですから、夫婦で力を合わせて乗り切ってほしいものです。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ