【悲痛】元モーニング娘・吉澤ひとみが最愛の弟を亡くしていた・・・

一番人気があったころのモーニング娘のメンバーだった吉澤ひとみさん。主力メンバーが次々と卒業していく中、自身もその時がやってきた。しかし、卒業公演直前に入った訃報は吉澤ひとみさんが可愛がっていた弟が交通事故で亡くなってしまったというニュースでした。気丈にも卒業公演は成功したものの弟を亡くした吉澤ひとみに異変が・・・!?

弟を亡くしていた吉澤ひとみ

プロフィール

本名:吉澤ひとみ(吉澤の吉は正式には、土に口である)
生年月日:1985年4月12日
身長:164cm
血液型:O型
出身地:埼玉県入間郡三芳町
所属グループ:元モーニング娘。(第4期メンバー・リーダー)
同期:石川梨華、辻希美、加護亜依
愛称:よっすぃ〜、よっちゃん、よし子、ヨッシーなど

2000年4月にテレビ番組「ASAYAN」内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、辻希美、加護亜依とともに合格しました。
番組内では吉澤ひとみの教育担当として矢口真里がつけられました。

同年5月に「モーニング娘。コンサートツアー春ダンシングラビサイト」の日本武道館での公園でコンサートデビューをしました。

あか抜けてない吉澤ひとみさんもカワイイですね。

2005年1月に矢口真里が当時のリーダー飯田圭織の卒業に伴いサブリーダーからリーダーに昇格したため第3代サブリーダーに就任をしました。

同年4月に矢口真里の脱退に伴い急遽4代目リーダーに昇格しました。

2007年1月2日にモーニング娘。卒業を発表
1月11日実弟を交通事故で失う
5月6日埼玉スーパーアリーナで行われた「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8BEAT〜」ファイナルでモーニング娘。を卒業、翌日からソロ活動を開始しました。

弟の死を乗り越え、卒業コンサートを成功させた吉澤ひとみさん。

吉澤ひとみさんには二人の弟がいました

吉澤ひとみはボーイッシュな性格と容姿から女性ファンがたくさんいました。

そんな吉澤ひとみさんには二人の弟がいます。男の子っぽい性格は育った環境からのものなのでしょうか。ちなみに二人弟は5歳下と8歳下の弟です。

弟兄弟二人を下に持つ一番年上の吉澤ひとみさん、きっと面倒見のいいお姉さんだったのでしょう。

吉澤ひとみさんは出演するラジオで度々弟とのエピソードを話してきました。
物心が着いた時には5歳年下の弘太さんの面倒をよく見てきたそうです。

寝ている間に髪の毛を切られたり机の上を荒らされたりといたずらをたくさんされていたそうです。

当時を振り返りながら「怒るときは怒るけど、やっぱり弟はかわいい」と語っていました。関係者によると「よっすぃーの弟」として周囲から特別視されることを後ろめたく思いながら、可愛がっていたそうです。

吉澤ひとみさんと写る弟さんは8歳下の弟さんで一緒に映画を観に行ったそうです。
今でも弟の面倒をよく見るお姉さんなんですね。
幼い頃から弟の面倒を見ていたからこんなにボーイッシュな吉澤ひとみさんが出来たのでしょうか。
男勝りなところも魅力で女性ファンが多いそうです。

吉澤ひとみ号泣。弟が事故死

吉澤ひとみが卒業ライブをする前にふたりの弟農地5歳年下の弟が交通事故にあいました。

この事故は当時ビックニュースになりましたね。

トップアイドル吉澤ひとみの弟さんの事故は1面に掲載されました。

2007年1月10日新宿の交差点で自転車に乗った吉澤弘太さん当時16歳が普通自動車にはねられて死亡しました。

吉澤ひとみさんの弟が下ったとされる坂道

警視庁によると事故が発生したのは2007年の1月10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂した交差点に自転車で進入をした弘太さんが右方向から直進してきた乗用車と衝突し道路に投げられたそうです。

頭部を打撃し救急車が到着した時には外傷性の心肺停止状態だった、すぐに戻りの病院に搬送されましたが11日午前0時15分に病院で死亡してしまいました。

車を運転していた専門学生の男(20歳)も首などに軽傷を追いました。
男は道路交通法と業務上過失致死の疑いで同日午前に逮捕され、12日午前に送検をされました。

どちらのとうりでどの方向から進入したかは定かではないですが、早稲田道理から進入した場合はかなり速度が出ていたと思われ、どちらかが信号無視をした可能性もあります。

自転車の事故が多発している今吉澤ひとみさんの弟さんも被害にあってしまったようです。

吉澤ひとみは所属事務所のスタッフと会話ができないほど大きなショックを受けていました。14日には5月のモーニング娘卒業を大阪のファンに報告するステージが待っていましたが、出演をするかは不明でした。

その後全ての仕事をキャンセルして弘太さんの遺体に付き添いました。スタッフが事情を聞くために連絡をしても、親族が対応をするだけで吉澤ひとみさんは会話ができないほど泣き崩れて落ち込んでいました。両親も同様落ち込んでいたため葬儀などは身内だけで営まれました。

吉澤ひとみさんをはじめ、ご家族の心中を思うと言葉も出ません。
弟さんはまだ16歳でした。早すぎます。
あんなに可愛がっていた弟が変わり果てた姿で、それがもう最後の姿で葬儀が終わったらもう会えないんですよ。本当に辛い経験だったと思います。
弟さんのご冥福を心からお祈りします。

吉澤ひとみ、弟を亡くしてから異変が・・・!?

弟さんの事故の影響で吉澤ひとみさんは精神的に不安定になり激痩せ激太りを繰り返すようになりました。

一部では摂食障害とも言われましたが、真相は明らかにされていません。

事情が事情なだけにファンからは温かい言葉がかけられました、一部のファンからは心無い言葉も浴びせられたそうです。

情緒不安定だった吉澤ひとみはその後徐々に落ち着き、大好きなスポーツを行い健康的な毎日を送ってい多様です。

しかしその後再び事件は起きました。事故で弟さんを失ったのにも関わらずその行動はあまりに軽率と世間からバッシングを受けます。

2008年9月6日飲酒運転で路上の人をはねた吉澤ひとみ

2018年9月6日吉澤ひとみさんは都内中野区中野の東京都道317号環状六号線にて、乗用車で赤信号を無視する飲酒運転をし、路上の人をはねた上ひき逃げ運転をしました。

本人はひき逃げの15分後自ら警察署へ電話をし、事故現場に戻りました。

9月26日東京地方検察庁より起訴される

2018年9月26日東京地方検察庁に道路交通法違反と自動車運転死傷処罰法違反で起訴されました。同年9月28日には所属事務所に芸能界引退を申し入れ、事務所との契約を解約したことを発表しました。

弟さんの事故があったにも関わらずの飲酒運転の事故は世間を驚かせ、世間からの信用を失いました。

まとめ・吉澤ひとみ悲劇を乗り越え・・・

弟さんお事故がありながらの2018年の事故はあまりに軽率すぎる行動でした。普段から飲酒の量も非常に多かったようでアルコール依存症説も出ている吉澤ひとみさんが今後更生するのかに世間の注目が集まります。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ