木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
2017年10月6日午前5時ごろに茨城県日立市で起きた事件、『茨城県母子6人殺害事件』。その事件を起こした小松容疑者についてまとめてあります。小松容疑者は、事件を起こす前から妻へのDVがあったり近トラブルを抱えていたと思われます。
そんな小松容疑者の生い立ちや殺されてしまった家族構成、事件を起こしたきっかけなどを深く掘り下げていこうと思います。
また、ネット上の声や小松容疑者の妻・小松恵さんのSNSについてなどもまとめてあります。
| |
小松容疑者は2017年10月6日に茨城県日立市で起きた『母子6人殺害事件』の犯人です。殺害後アパートにガソリンをまき放火しています。その後小松容疑者は「自分がやった」と警察に出頭しています。
そんな小松容疑者は幼少期時代は、孤児だったと話していることがわかりました。そのことについて事件に何か関与しているのか知らべてみました。他にも年齢や本名についてもまとめました。
小松容疑者は『茨城母子6人殺害事件』を起こした当時の年齢は、32歳です。また小松容疑者の本名は、小松博文というようです。殺害した妻・小松恵さんとは、ネットを通じて知り合い妊娠を機に結婚しています。
小松容疑者は拘置所で自分が孤児だった事を告白していることがわかりました。親と死別してしまい幼少期時代から成人を超える二十歳を超えるまで施設で暮らしていたようです。
小松容疑者には、兄弟がいたようですが一切連絡も取らず職を転々としていたせいか友達すらいなかったと話していることがわかりました。
それが原因で「自分と同じようになってほしくなかった」と思い子供まで殺害したことも話しています。
小松容疑者が殺害した『母子6人』は、小松容疑者の妻子です。小松容疑者の家族構成が気になったのでまとめてあります。
また子どもたちの名前なども調べてあります。
小松容疑者の家族構成は、子供5人、奥さんと小松容疑者で家族7人だったようです。また、妻の小松恵さんは離婚歴があり子供5人の長女の夢妃さんは連れ子だったことがわかりました。
小松容疑者の子供たちの名前が現在も流行りのキラキラネームだったことがわかりました。漢字だけ見てもわからなので読みも調べてみました。
長女・夢妃さん(11) むうあ…恵さんの連れ子
長男・幸虎くん(7) たから
次男・龍煌くん(5) りゅうあ
三男・頼瑠くん(3) らいる
四男・澪瑠くん(3) れいる
みんな可愛らしい名前で、特に双子くんたちには同じ感じが入っていて読み方もどことなく似ている感じがとても印象的ですね。
小松容疑者が起こした事件『茨城県母子6人殺害事件』は、なぜ起きたのか、なぜ子供まで殺害したのか世間は気になります。
また、様々な仮説が広がっていて本当事が闇雲になっています。しかし小松容疑者は、妻・小松恵さんに離婚を切り出されたことから事件にいたったことが報告されています。そのことについて深く掘り下げていこうと思います。
まず事件が起きたきっかけが小松容疑者と妻・小松恵さんの『離婚説』があります。離婚の原因となっているのが小松容疑者は、妻・小松恵さんに暴力をふるっていたことが小松恵さんの知人を通してわかっています。
また、ギャンブル癖もあり小松恵さんが生活費などをアルバイトで補っていたこともわかりました。職を転々としていた小松容疑者には経済力が欠けていたと思われます。
しかし、離婚の原因はそれだけではありませんでした。
妻・小松恵さんは、昼は病院の事務職をやりつつ夜はスナックで働いていました。そのため頻繁にお客さんとのメールをやり取りしていたと小松容疑者の話で分かりました。
妻・小松恵さんの目を盗んで携帯の中を確認したことを話しています。過去の履歴を遡って見て見ると妻から『今日、昼に会いに行こうかな』とか、『早くけりつけてね。待つと決めたから』などというやりとりがあったと話しています。
小松容疑者は妻・小松恵さんを問い詰めたところ『離婚したい』言われたようです。そのことが原因で事件にいたったと話しています。
小松容疑者は、妻・小松恵さんだけでなく子供たちまで殺害をしています。殺害をする前日に小松容疑者は、子供たちにプレゼントを渡しています。なのになぜ子供たちまで殺害をしてしまったのでしょうか。
その理由が、小松容疑者は幼少期から二十歳まで孤児だったことがわかっています。そのことで子供たちに自分と同じようになった欲しくなかったとはなしていることがわかりました。それが殺害した理由のようです。
ここでは小松恵さんのことについてまとめてあります。小松恵さんは、33歳という若さで夫・小松容疑者に殺害され子供たちまでもが殺害されてしまいました。
小松恵さんの職業についてや話題となっているSNSについて調べてまとめました。
小松容疑者の妻・小松恵さんは、薬剤師であったことがわかりました。病院の事務と言われていたようですが、実際には薬剤師であり収入面も安定していたと考えられます。
しかし、小松容疑者のギャンブル癖などがあり昼と夜働かないといけない状況だったのかもしれません。
実は小松恵さんは、インスタをやっていたことで話題になっています。話題となっているのがSNSに投稿したことではなく投稿したものにコメントが多数寄せられていることが話題になっています。
そのコメントには、たくさんの言葉があり多くは『御冥福をお祈り申し上げます。』の文字が多く寄せられていました。
今回のこの『茨城母子6人殺害事件』の小松容疑者についてネット上では様々な意見があり、小松容疑者に限らず殺害された妻・小松恵さんや子どもたちに向けた声も多くありました。
その多くがやはり「御冥福をお祈り申し上げます。」や「安らかに眠ってください」などと言った声であり小松容疑者には、「死刑でしょ」などの声が見られました。
若くしてこの世を去ってしまった小松恵さんやその子供たち。世間の声は「安らかに天国で過ごせますように」などの声が多数集まっています。小松恵さんのSNSには、「あいたい」や「さみしい」などと言った知人らしき人からのコメントも多くありました。
ほんとに残酷でとても惨いやり方で殺害をしたことに対して「こんな父親父親じゃない」「自分と一緒ってバカみたい」「これからの人生返して」などと殺害されてしまった妻・小松恵さんや子供たちの気持ちを代弁したようなコメントが多数ありました。
他にも小松容疑者本人に向けて「死刑でしょ」や「しっかり罪を償って」などの意見もありました。
小松容疑者は、『茨城母子6人殺害事件』で起訴されている中、他の事件で有印公文書偽造や詐欺などの疑いで逮捕をされています。これ以外にも以前に無免許運転などで捕まった経験がある事がわかりました。
そんな小松容疑者の判決は一体何なんでしょうか!?
小松容疑者の判定は、まだわかりませんでしたが小松容疑者は死刑になっても遺族に対して何の償いにもならないと話しています。また許されるのであれば一度でいいからお墓の前で手を合わせたいとも話していることがわかりました。
小松容疑者は、裁判で争う気はないと言っています。また、残された時間知識や考え方を真人間になりたいと言っているようです。その事件について償っても償えきれないと後悔をしていることがわかりました。
今回小松容疑者の『茨城母子6人殺害事件』のことや生い立ちや小松容疑者が殺害をした家族構成などについて詳しく紹介していきましたが、今後の小松容疑者の行方が気になります。
この事件もそうですが人を殺してしまうというのは決して許される行為ではありませんから罪をしっかり償って自分と向き合って欲しいですね。
| |
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局