記事ID142139のサムネイル画像

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像が流出!不倫疑惑の真相は?

元SPEEDの今井絵理子さん、国会議員として活躍されていますよね。そんな今井絵理子さんのパジャマ姿の画像が流出してしまったといいます。今井絵理子さんはある議員との不倫も噂されていましたし、その真相とは?今井絵理子さんのパジャマ画像の説明と共に解説します。

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像はある?フライデーの真相

今井絵理子さんという女性をご存知でしょうか?最近男性議員とのスキャンダルが流出してしまい、色々な意味で悪目立ちしてしまっている今井絵理子さんですが、ご存知SPEEDのメンバーとして一世を風靡した女性です。

そんな彼女がなぜか2016年に出馬し、当選。いつのまにか自民党との一員として、国会議員への道を歩むことになりました。そんな今井絵理子さんが不倫というスキャンダルを起こしてしまいました。

しかもパジャマ姿で、ホテルの自室から出てくるのを目撃されてしまっているというのです。さてこのパジャマ姿の一件とはどのような事件なのでしょうか。

今井絵理子さんは誰と不倫疑惑があるの?

そもそも今井絵理子さんは誰と不倫疑惑を報じられてしまい、その理由とはいったい何だったのでしょうか?確かに議員とはいえ、今井絵理子さんほどの綺麗な女性が男性と一緒にいるだけで目立ちますよね。

相手の男性も有名な議員となると、とても問題が大きくなるでしょう。しかも今井絵理子さんのパジャマ姿の画像も流出してしまっているというから驚きです。

お相手は橋本健氏

今井絵理子さんの不倫報道が出てしまった相手ですが、実は当時神戸市議会議員であった橋本健氏でした。彼女が国会議員として活躍し始めてから1年後のことでした。元々華やかな場所にいた今井絵理子ではありましたが、さすがに問題ですね。

相手には当時妻子がいた

もちろん橋本健氏が結婚をしていなければ問題ありませんでした。今井絵理子さんは元々シングルマザーですし、お子さんを女性一人で子育てていることはさぞ大変ではあるでしょう。

お付き合いしていることをとやかくいっているわけではなく、倫理観の問題と言えますね。

今井絵理子さんのスキャンダル、最初は何だったの?

この今井絵理子さんのスキャンダル、そもそも最初の報道はなぜ出てしまったのでしょうか?

今回今井絵理子さんのパジャマ姿の画像が出てしまったということでしたが、見ず知らずの男性とパジャマ姿になること自体そうありませんよね。

手つなぎ写真が流出

最初にフライデーされたのは、2017年7月でした。新幹線の中で2人が隣同士に座り、眠っている2人が手を恋人つなぎをしているところを写真に撮られてしまっていたのです。

芸能界の活動を控えているとはいえ、世間的に顔が知られてしまっている今井絵理子さんだけに、この行動は軽はずみだったと言えますね。この写真が撮られてしまったこと自体は、否定できないでしょう。

橋本健氏が養護

この時の新幹線の手つなぎ写真流出は、当時とても問題になりました。しかもそれぞれ記者から質問をされ答えるという形で誠意を見せてはいましたが、どうもスッキリしません。

この問題は橋本健氏の方が、「僕の方は意識があって繋いでいました」と養護していました。ただこのコメントで世間様が、男性らしいと称賛してくれることはありませんよね。

一線は超えていない?

この手つなぎ新幹線の写真が流出してしまい、今井絵理子さんも会見をしていますね。その時には一線を越えてはいけないという言葉を発しています。

当時この「一線を越えてはいけない」という発言が流行し、街行く人の中でも使われる様になっていました。

さて2人はこの一件に関し、なぜ一線を越えてはいけないといったのでしょう。

妻子がいたからの言い訳説

やはりこの今井絵理子さんの発言は、橋本健氏に妻子がいたことが関係しているでしょう。国会議員という立場上もそうですし、やはり人として不倫を認める様なコメントは非常にまずいですよね。

本当は超えていた可能性もありますし、この時点では謎ですね。

橋本健氏から交際要望説

どうやらこの2人が仲良くなったのは、橋本健氏が今井絵理子さんに交際を申し込んでいたのがきっかけだとも言われていますね。

それまでも仕事で顔を合わせていたのかもしれませんが、シングルマザーとして、仕事も子育てもがんばっている今井絵理子さんに惹かれたのでしょうか。

しかい交際を申し込むと言っても、妻子がいましたよね。この時点で話がおかしいとも思えます。ただ橋本健氏は長く離婚調停中であったといいます。

今井絵理子さんのキス写真流出?

何とこのあと、2人の車中キス写真がネットで流出してしまいます。各サイトでそれぞれその写真が本人なのかどうか検証していましたが、かなりの確率で本人なのではないか?との意見があります。

どの様な写真なのでしょうか?

車内でキス

この写真は今井絵理子さんと橋本健氏が車内でキスをしている写真なのですが、隣同士に座って可愛くキスというものでもありません。

もし本当にご本人だとしたら、かなりしっかりくっついてキスをしているということになりますし、後部座席に移っている可能性もあります。

車内で一線を越えた説

しかもさらに驚く事実が、この写真にはありました。全体的に赤外線カメラのようなもので写されていたので暗く、ほぼ本人だと確定できるようなはっきりしたものではありません。

ですがもしも本人たちだと仮定すると、後部座席をフラットにしているのかどうなのか、ほぼ裸に近い様な下着姿のような感じで抱き合ったりキスをしている風なのです。


さすがにこれが本物だったら、一線を越えてはいけないなどと言えませんよね。

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像が流出?

さらに今井絵理子さんと橋本健氏の不倫疑惑の写真が、週刊新潮から出てしまいました。次の写真は今井絵理子さんのパジャマ姿の画像です。

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像となると、やはり一線を越えてはいけないという言葉が嘘の様に聞こえますね。

一体どんな内容なのでしょうか?

ホテルで今井絵理子さんのパジャマ姿の画像激写

実はこの今井絵理子さんのパジャマ姿の画像の件なのですが、ホテルの部屋はバラバラだったとか。ですが風呂上りなのでしょうか、自室からパジャマ姿で橋本健氏の部屋に向かう姿が激写されてしまったのです。

しかもパジャマ姿と書かれていますが、実際にはホテル備え付けのバスローブのようなもの。もちろん出張などに行くときに自前のパジャマを持っていく人はいないでしょうが、バスローブで廊下に出ていく人もそういないでしょう。

激写されたホテルは大阪にあった!

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像が流出したホテルですが、このホテルはどこなのか?という問題が付きまとっていました。

実はこのホテルは、大阪の新大阪の江坂東急REIホテルということがわかりました。2人は大阪で密会を重ねていたのでしょうか。

一線を越えてはいけないといってはいましたが、ホテルでバスローブでウロウロしているということは超えている可能性も高いですね。

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像の後、交際宣言?

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像が流出した後、実は今井絵理子さんが交際宣言をしたといいます。

今井絵理子さんはホテルの廊下をバスローブで歩くこと自体、あまり倫理観があるとは言えませんよね。しかし今井絵理子さんは、一体どんな宣言をしたのでしょうか?

直後橋本健氏に不正受給疑惑浮上

新幹線手つなぎ写真が流出した後、橋本健氏は架空の議会報告のチラシを印刷した名目で政務活動費を受け取ったのではないかという疑惑が浮上してしまいます。

もしかしたらこの事件を追っていた週刊新潮が、偶然今井絵理子さんとの写真をスクープしたとも考えれますね。

その後在宅起訴された橋本健氏でしたが、在宅起訴され、2018年9月に初公判。検察側から懲役1年6ヵ月を求刑されました。

10月に交際宣言

しかしこの初公判後、2018年10月に今井絵理子さんは自身のブログで橋本健氏との交際を宣言しています。凄い勇気ですね。

彼は離婚調停中でありましたが、離婚も成立したとのこと。再起に向けて始動できるのかどうかというところに注目が集まりますね。

今井絵理子のパジャマ姿の画像は本当にあった!

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像は、本当に流出していましたね。国会議員としてあるまじき行為ではありましたが、今後の2人の交際の行方が気になるところではありますね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ