記事ID142068のサムネイル画像

    尼神インター・誠子の美人双子の妹の性格が悪すぎ?顔も可愛くない?

    大ブレイク中の女性お笑いコンビ尼神インターの誠子さん。最近ではドラマに出演されるなど多方面で活躍中なのですが、実は美人の双子の妹がいるようです。しかも双子の妹たちの性格が悪く虐められていたといいます。そんな尼神インター誠子さんの双子の妹について紹介します。

    尼神インター誠子の双子の妹たちの性格が悪すぎると話題に!

    現在大ブレイク中の女性お笑いコンビ尼神インターでボケを担当している誠子さん。”ブサイク芸人”として売れているのですが実は誠子さんの双子の妹たちは可愛いと話題になっているようです。しかし性格は可愛くない!とも話題になっています。

    尼神インター誠子さんの双子の妹たちから受けていたという壮絶ないじめについてまとめていきたいと思います!

    尼神インターとは?

    尼神インター・誠子さんの美人の双子の話をする前に尼神インターのプロフィールを紹介していきたいと思います!

    誠子のプロフィール

    名前:誠子(せいこ)
    本名:狩野 誠子(かのう せいこ)
    生年月日:1988年12月4日
    年齢:29歳
    出身:兵庫県神戸市
    学歴:NSC大阪校 30期生
    身長:162㎝
    血液型:O型
    所属事務所:吉本興業

    渚のプロフィール

    名前:渚(なぎさ)
    本名:鹿島 渚(かしま なぎさ)
    生年月日:1984年8月6日
    年齢:33歳
    出身:兵庫県尼崎
    学歴:NSC大阪校 30期生
    身長:157㎝
    血液型:O型
    所属事務所:吉本興業

    尼神インター結成秘話

    2007年に誠子さんが中国人とコンビを組んでいた時に渚さんが「あいつとは別れろや」と言われたことがグッときたことから渚さんとコンビを組むことになったのだとか!渚さんが誠子さんを選んだ理由は「500、600人の同期の中でブサイクな誠子が一番輝いて見えたから」だそうです!

    コンビ名は、二人の故郷である“尼崎”と“神戸”の頭文字をとっているのだそうです。

    現在は、誠子さんがボケを渚さんがツッコミを担当していますが、2009年までは逆を担当していたんだそうです。当時は誠子さんが突っ込んでも誰もウケなかったそうですが、誠子さんのブサイクなぶりっ子キャラが当たりブレイク芸人の仲間入りを果たしました!

    尼神インター誠子は双子の妹からいじめを受けていた?

    尼神インターの誠子さんには2歳年下の双子の妹たちがいて凄く美人で可愛いと話題になったのですが、ネット上での評判は最悪のようです。双子で美人って最高だと思うんですが姉の誠子さんに対する行動に外見よりも性格が悪すぎて無理!と話題になってしまったようです。

    5年間口をきいてくれなかった

    幼少期には双子たちの服を着たいからと体格が違くて着れない服を無理無理着ては妹たちを泣かせていたという誠子さん。この程度は姉妹がいればあるあるネタだと思うんですが、中学生に入るとどんどん可愛くなる双子の妹たちと対照的に誠子さんはぽっちゃりとしてきたのだそう。

    そんな姉を見て妹たちは「ブサイクだから」という理由で中高の5年間口をきいてくれなかったのだそう!最初は「自分の姉と他の人に思われたくない」という理由から外で口をきかなかったのが家のなかでもきいてくれなくなったのだそう。同じ家に住んでいて5年間も口をきかないなんてことあります?

    なかなか信じられない話なのですが、また酷いのか5年間で唯一口をきいてくれた言葉が「なぁな、てかさハズイねん」だったといいます。また家に来た妹の友達たちからも陰口を言われていたようです。類は友を呼ぶんですよね。

    ブレイクしだした途端口をきくように

    中学生時代から5年間も双子の妹たちから口をきいてもらえなかった尼神インターの誠子さんですが、現在は話をしてもらえるようになったのだとか。しかし、欲しいものがあるときだけ連絡してくるのだそうです。

    また、芸人としてブレイクしてからは「芸能人紹介して!」と連絡がくるのだそうです。ここまでくるともう清々しささえ覚えますね!誠子さんは、こんなことでも妹たちから話しかけてくれることが嬉しいのだそうです!誠子さんが優しすぎて双子の妹たちの性格の悪さがますます強調されていく…

    あだ名は”シュレック”

    また誠子さんは双子の妹たちから”お姉ちゃん”と呼ばれたことがないのだそう。その代わりつけられたあだ名がファンタジー映画に出てくる怪物「シュレック」なのだそう。

    誠子さんがブサイク芸人として売れだしてからは先輩芸人の「ほんこん」さんに似ていると言われウケるようになりましたが、「シュレック」は普通の女の子につけるあだ名じゃないですよね。もちろん男の子でもそうですが…「シュレック」と呼ばれてうれしい人なんてそういないでしょう。

    そしてまたまたびっくりするのが、誠子さんの母親さえも誠子さんのことを名前で呼ばす双子と一緒になって「シュレック」と呼んでいたのだといいます。どんな母親なの?!と驚愕しますが、実はほかにも双子からだけでなく酷い扱いを受けていたエピソードがあるようです。

    尼神インター誠子は双子だけでなく母親からもひどい扱いを受けていた?

    尼神インターの誠子さんが双子の妹たちから家族とは思えない酷い扱いをうけてきていたことが分かりましたが、実は妹たちからだけでなく母親からも酷い扱いをうけていたのだそう!

    誕生日のお祝いが3年に1回

    双子の妹たちの姉である誠子さんに対する態度を聞いていると親は注意しないのかな?という疑問が湧いてくるのですがなんと双子と共に誠子さんをブサイクだと「シュレック」と一緒になって呼んでいたのだそうです。

    しかも双子の妹たちの誕生日は毎年盛大に祝っていたのに対し、誠子さんの誕生日は3年に一度しか祝ってもらえなかったのだそうです。3年に一度ってオリンピック並じゃないですか!

    双子の妹たちが姉に対して酷い態度をとり続けられたのも納得ですね。というか双子と誠子さんを母親が率先してひいきしていたのでしょうね。耳を疑うような酷い話の数々にネット上では批判が当たり前ですけど殺到したようです。

    双子たちを見返してやろうと芸人を目指すように

    なかなか辛い境遇のなか育った尼神インターの誠子さんですが、双子や母親からの酷い扱いを受けたことがきっかけで芸人を目指すようになったといいます。

    「妹たちを見返すなら俳優と付き合うしかない!」という思いから芸人を目指したのだそうです。これほど酷い扱いを受けてきたのに擦れていないというかとてもポジティブで好感が持てますよね!

    誠子さんがブレイクされてからは双子の妹たちも何だかんだ言って応援してくれるようになったそうです。これから芸人としても女としても成功してぜひとも妹たちを見返してほしいところです!

    尼神インター誠子の双子の妹は可愛い?可愛くない?

    ブサイク芸人としてブレイクした尼神インターの誠子さんですが、双子の妹たちの容姿については賛否あるようです。この性格の悪さを知ってしまったら容姿がどれほどよかろうとウッとなってしまいそうですが、世間での評価をまとめていきます。

    明石家さんまも太鼓判を押す美人

    ほんこんさんにそっくりと言われる誠子さんですが、美人の双子の存在が明らかになるとネット上では「美人で可愛くて似てなすぎる!」と話題になりました。

    またお笑い界の大御所明石家さんまさんも誠子さんの双子の妹たちの美貌について太鼓判を押しているようです。

    ある番組で誠子さんが美人の友人を紹介した時に「友達も美人、妹二人ともきれい。なんでそのポジションにおれんねん」と誠子さんが美人に囲まれていることを指摘していました。美人好きで知られる明石家さんまさんに称賛されたことで、双子の妹の存在がますます話題になったそうです!

    言われるほど美人じゃない

    誠子さんと似ていなくて可愛い!と話題になった双子の妹たちですが、それほど可愛くないとの意見も。

    確かに似ていないかもしれませんが、双子妹は二人ともがっつりと濃いメイクをしていることから「すっぴんになったらかわいくない」「化粧とったら誠子と大して変わらないはず」などのコメントが。

    どれだけ外見が良くても、あれだけの酷いことを姉にできちゃう性格の悪さから批判的なコメントが圧倒的に多かったです。

    尼神インター誠子には双子の妹たちよりも輝いてほしい!

    尼神インター・誠子さんの双子の妹について紹介していきました。壮絶ないじめをうけて育った誠子さんですが、今後の人生双子の妹達を見返せるぐらい芸人でも女としても成功して輝いて行ってほしいですね!

    関連記事もチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ