記事ID129961のサムネイル画像

    ブレイクしてきたお笑い芸人・尼神インターの誠子が気になる!

    最近テレビでもよく見かけるようになったお笑い芸人・尼神インター。とくにボケ担当の誠子さんは、自身の恋愛ネタや容姿のイジられで注目を集めています。今回は、そんなお笑い芸人・尼神インターの誠子さんについてご紹介していきます。

    お笑い芸人・尼神インターについて知りたい!誠子のプロフィールや相方は?

    まずは、お笑い芸人・尼神インターについてチェックしていきましょう!
    お笑いコンビの尼神インターのメンバーは、ボケの誠子さんとツッコミの渚さん。
    よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

    そんな尼神インターが結成されたのは、2007年。
    当時、なんと誠子さんは中国人とのコンビで活動していました。
    そんなとき渚さんに「あいつとは別れろや」と言われた誠子さん。
    渚さんのその言葉が誠子さんの心にグッと来たそうで、コンビを結成。

    ちなみにコンビ名にある「尼神」は、誠子さんと渚さんの出身地「尼崎」と「神戸」の頭文字を合わせたもの。
    実は、2009年までは誠子さんがツッコミ、渚さんがボケ担当だったんだそう!

    続いてお笑い芸人・尼神インターのボケ担当、誠子さんのプロフィールをご紹介していきます。

    誠子さんの本名は、狩野誠子。
    誠子さんは1988年12月4日生まれで、現在28歳。
    兵庫県神戸市出身です。
    身長は162cmで、血液型はO型。

    誠子さんがお笑い芸人を目指すようになったきっかけは、彼女が高校3年生の時に見たM-1グランプリ。
    そのときに優勝したチュートリアルを見て、お笑い芸人に憧れるようになったんだそう。
    大学進学が決まっていましたが、辞退してよしもとの養成所であるNSCに入学しました。

    そしてこちらが誠子さんの相方・渚さん。

    渚さんの本名は、鹿島渚。
    渚さんは1984年8月6日生まれで、現在33歳。
    誠子さんより少し年上なんですね!
    兵庫県尼崎市出身です。
    身長は157cmで、血液型はO型。

    もともとお笑いが好きというわけではなかった渚さん。
    高校を卒業するときに、もう勉強をしたくないと思いついた職業がお笑い芸人だったんだそう。
    そんな渚さん、なんとNSCの入学金や授業料を稼ぐために18歳から5年間大工をしていたんです。
    大手のショッピングモールや、神戸空港の建設にも携わったんだとか!

    お笑い芸人・尼神インターの誠子にはかわいい双子の妹がいた!

    容姿をイジられがちな誠子さん。
    実は、彼女にはかわいい双子の妹がいるんです。
    テレビ番組でも双子の妹を公開し、話題を呼びました。

    中学時代に双子の妹たちと対照的に太ってしまった誠子さんは、なんと5年間も妹たちから無視されたり、妹たちの友人に笑われたりしたんだとか。
    妹たちを見返そうとお笑い芸人として努力してきた誠子さん。
    じわじわブレイクしてきた誠子さんに対して、妹たちも少しずつですが態度を改めているようです。

    尼神インター 美人な妹を公開

    こちらの動画内に、誠子さんの双子の妹が登場します!

    恋多き女芸人の誠子、彼氏はいるの?吉本の先輩芸人に片思い?

    恋多き女芸人の誠子さん。
    どうやら今現在は彼氏はいないようです。

    そんな誠子さん、実は吉本の先輩芸人に長年片思いをしていたようで…。
    テレビ番組でも公開告白し、残念ながら振られてしまいました。
    そのお相手がこちら、「ラララライ体操」でおなじみの藤崎マーケットのトキさん。
    お笑い芸人の先輩後輩としては仲良しな関係のようで、よくご飯にも行っているようです。

    誠子さんの次の恋は、うまく実るといいですね!

    「トキさんと食べるご飯は何倍も美味しい」とインスタグラムに投稿していた誠子さん。
    乙女心が伝わってきます!

    お笑い芸人・尼神インターのネタが気になる!誠子のボケと渚のツッコミに注目!

    そして最後に、尼神インターのネタについてご紹介します。

    尼神インターのネタには、ぶりっ子キャラを演じる誠子さんが「いい女が言いそうなことを言う」というボケや、誠子さんが演じる「痛い」の女性が元カレ役を演じる渚さんのアプローチにあっさり付いて行く…などがあります。

    尼神インターは漫才を主に行っていますが、コントをすることも。
    女性コンビですが、渚さんが男役を演じることで男女関係のネタをするのが印象的です。

    尼神インター 漫才 厳選5つ

    こちらは尼神インターの漫才をまとめた動画。
    誠子さんのボケと渚さんのツッコミ、笑わずにはいられません!

    じわじわブレイクしてきたお笑い芸人・尼神インターの今後に期待!

    今回は、最近ブレイクしつつあるお笑い芸人・尼神インターの誠子さんについてご紹介しました。
    自身の恋愛ネタや容姿のイジられで注目を集めている誠子さんですが、もちろん尼神インターとしてのネタもおもしろいですよ!
    誠子さんの個性が爆発する漫才は必見です。

    テレビで見かける機会も増えてきたお笑い芸人・尼神インター。
    誠子さんと渚さんのこれからの活躍が楽しみですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ