記事ID141990のサムネイル画像

あきちゃの現在はYoutuberでVaz所属?熱愛彼氏で結婚も視野?

元AKB48のあきちゃ(高城亜樹)さんの現在がYoutuberでVaz所属になったと話題になっています。また、あきちゃさんの熱愛彼氏が発覚で、結婚などの噂も出てきているようです。あきちゃさんの現在のYoutuberとしての活動と熱愛の噂について調べてみました。

あきちゃ(高城亜樹)の現在はYoutuber!?

元AKB48のあきちゃこと高城亜樹さん。現在はAKB48を卒業してYoutuber(Vaz所属)になっているのではという噂が出てきています。

 

また、AKB48時代は熱愛疑惑が出つつも、スキャンダル等はなかったあきちゃさん。熱愛彼氏が出来て、結婚も視野に入れているという話もあります。

 

そんなあきちゃさんのYoutuber絡みの情報と熱愛情報をまとめてみたのでご紹介いたします。

あきちゃのプロフィールとAKB48の卒業時期は?

まずはあきちゃ(高城亜樹)さんのプロフィールのについて、AKB48時代のものをご紹介いたします。どのようなキャラクターの方なのでしょうか。

 

また、あきちゃさんがいつ頃AKB48を卒業して、その理由はどのようなものだったかもご紹介いたします。

あきちゃのプロフィール

生年月日:1991年10月3日(27歳)
出身地:東京都(6歳まで福岡県)
身長:167 cm
血液型:B型
活動期間:2008年 -(AKB48六期生)
兼任:2012年11月 - 2014年2月(JKT48)
キャッチフレーズ:「緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり〜あきちゃ」
好きな食べ物:梅干し、寿司
憧れの存在:後藤真希(元モーニング娘。)
尊敬するメンバー:高橋みなみ、篠田麻里子、大島優子

あきちゃこと高城亜樹さんは1991年生まれの27歳。身長167cmのモデル体型で、憧れの存在が後藤真希さんということで似てる雰囲気がありますね。

2008年からデビューでGoogle+では他のメンバーにコメントを残していたことから北原里英さんに「コメントマスターあきちゃ(コメマス)」という略称を貰っています。

あきちゃのAKB48の卒業時期

あきちゃさんは2008年からのAKB48としての活動で、16thシングル「ポニーテールとシュシュ」で初の選抜メンバーに選出。

その後も2010年9月の「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」で8位となりメディア選抜に選ばれるなどしていました。また、2012年から2014年頃はインドネシア・ジャカルタのJKT48兼任もされています。

そんな中、2015年12月にAKB48卒業を発表し、2016年5月1日をもってAKB48を卒業されました。

あきちゃの現在はYoutuberでVazに所属?

AKB48として活躍をされてきたあきちゃさんですが、AKB48卒業後はYoutuberとしての活動を選んだようです。

 

なぜYoutuberとしてだったのでしょうか。また、Vazに所属しているという噂が出ていますが、それはなぜその事務所を選んだのでしょうか。

 

あきちゃさんのYoutube活動についての情報も調べてみました。

あきちゃがAKB48を卒業した理由

あきちゃさんがAKB48を卒業した理由として「ドラマ撮影が寒くてキツかった」と話しています。また、実家通いのあきちゃさんにとって「スケジュールがキツキツで辛かった」こともYoutubeで暴露。

1時間睡眠だった事もあったというあきちゃさん。しかし、特に寒がりだったとのことで、Youtubeをメインに活動することを決めたようですね。

舞台などのお稽古は続けているようで、完全に芸能活動を辞めたわけではないようなので安心した方も多かったのではないでしょうか。

Vaz所属というのは本当?

あきちゃさんはVaz所属という噂が出てきています。これは人気Youtuberのぷろたんさんとコラボしたことで「ぷろたんと同じVaz所属になったの?」という噂から来たもの。

しかし、正確にはVaz所属ではないようです。2017年3月からYoutube活動を始め、2017年11月にアイエス・フィールドという事務所に所属しています。

アイエス・フィールドに所属の芸能人としては女優の秋吉久美子さんや櫻井淳子さん。モデルの杉本有美さんらがいらっしゃいます。

Youtuberとしての活動は順調?

あきちゃさんのYoutuberとしての活動ですが、チャンネル登録者数は9万人を突破。特に多く再生されている動画はVazの禁断ボーイズさんらとのコラボ動画で65万再生。

投稿数はまだまだ少ないものの、動画を投稿すれば数万、数十万再生が期待されるあきちゃさんのYoutube活動。コラボ動画を始め、商品紹介やメイク、Tiktokなど様々な動画をアップロードしています。

芸能活動に力を入れているということも事もあるのでしょうね。あきちゃさんがYoutuberとしてどのような動画を投稿していくのかに注目です。

あきちゃに熱愛彼氏が発覚!?

あきちゃさんはAKB48卒業後に熱愛彼氏が発覚したことが注目されています。AKB48時代は熱愛疑惑で止まっていたものの、今回は本当だと言えます。

 

一体、どのような男性との関係が噂されているのでしょうか。現在もその熱愛彼氏との関係は続いているのかにも注目したい所。

 

あきちゃさんの過去の熱愛疑惑もおさらいしてご紹介したいと思います。

あきちゃに熱愛彼氏が発覚

あきちゃさんは2018年11月にJリーガー・J1サガン鳥栖のDF高橋祐治さんとの熱愛が発覚。「真剣交際」と報道され、実際の熱愛彼氏であることが分かりました。

高橋祐治さんはモデルの高橋メアリージュンさんや高橋ユウさんを姉に持つ方で、当時はファンからの反応も大きく報道されていましたね。

あきちゃさんにとって熱愛疑惑ではなく、真剣交際として報じられたのは始めてのことだったと言えます。

あきちゃの過去の熱愛疑惑は?

しかしながら、AKB48時代は熱愛疑惑が多かったと言えるあきちゃさん。2012年9月には有名私大生との渋谷デートのスキャンダル発覚。

また、2014年6月にはTwitter乗っ取り事件で福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手と森唯斗投手との合コンをツイートしたことが話題に。

さらにAKB48卒業の少し前に浦和レッズの通訳兼コーチの杉浦大輔さんとの17歳差のお泊り愛が発覚したと言われていました。2012年から2016年まで所属のワタナベエンターテインメント移籍も、熱愛疑惑が少なからず関係していたと言えそうです。

あきちゃの熱愛発覚で結婚も視野?

あきちゃさんのこれまでの熱愛疑惑から、真剣交際の報道がようやく出てきました。ファンの評判としては「応援したい」という声も出ているとのこと。

 

では、当のあきちゃさんは結婚についてどのように思っているのでしょうか。27歳という年齢なので、結婚を視野に入れた恋愛を行っていると思います。

 

あきちゃさんの結婚感と結婚についてのコメントを過去に行っているかについてご紹介いたします。

 

あきちゃの結婚観とは?

あきちゃさんが過去に結婚観を語った内容として、2019年1月の映画「アニメ女子・外伝~藍の翼・カーレッジ~」の舞台挨拶に出演。

女優で元AKB48の前田亜美さん、元AKB・元NMB48の藤江れいなさん、元SKE48の佐藤実絵子さんと一緒に出演されていました。

あきちゃさんは「演じた役のように仕事と結婚の両方を手に入れられる強い女性になりたい」という風にコメント。しかし、すでに真剣交際が発覚していることについては言及を避けていました。

あきちゃの熱愛発覚で結婚も視野?

現在27歳のあきちゃさんは23歳頃には結婚をしたかったようで、23歳というのはお母さんがあきちゃさんを生んだ年齢とのこと。

しかし、実際は違ったとコメントをしていて「30歳近くなったら焦るんですかね」とも話しています。30歳を目処にしているようですね。

しかし、仕事と結婚の両方を手に入れたいということですので、まだまだ仕事を続けたいと思っているのは確かなようです。

あきちゃの今後の活動内容に注目!

AKB48を卒業後も女優としての活躍をしながら、Youtuberとしての活動も続けているあきちゃさん。仕事に真剣に取り組んでいる姿が印象深いですね。

 

また、熱愛彼氏についても応援したいという声がありながら、結婚についてはもう少し先のことという価値観を持っているように思います。

 

しかし、結婚もそこまで遠い未来でもないようなので、今後のあきちゃさんの結婚を中心に注目していきたい所ですね。

あきちゃ(高城亜樹)の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ