記事ID141686のサムネイル画像

白間美瑠の姉はMiyuu?画像やプロフィールを調査!実家はお金持ち?

白間美瑠さんはNMB48の第1期生で、グループを立ち上げ当初から支えているメンバーです。白間美瑠さんには「Miyuuさんと姉妹」、「実家がお金持ち」という噂があります。果たして、白間美瑠さんとMiyuuさんは姉妹なのか、実家はお金持ちなのかを検証します。

白間美瑠の姉はMiyuu?実家はお金持ち?

白間美瑠さんはNMB48のメンバーである現役アイドルで、NMB48を立ち上げ当初から支えている人物です。そんな白間美瑠さんには「姉がシンガーソングライターのMiyuuなのではないか?」や「実家がお金持ち」というウワサがあります。

そこで、このまとめではNMB48・白間美瑠さんとMiyuuが本当に姉妹なのか、二人の実家が本当にお金持ちなのかを検証していきます。

白間美瑠のプロフィールは?

NMB48の人気メンバーである白間美瑠さん。くりくりしたぱっちり目が特徴的でスタイルも良く、とても可愛いですね。そんな白間美瑠さんのプロフィールはどうなのでしょうか?ご紹介していきます。

白間美瑠はNMB48の第一期生!

白間美瑠さんは、大阪府出身 1997年10月14日生まれのNMB48メンバーです。2010年9月20日に『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、NMB48の第1期研究生となりました。翌年2011年3月10日にはNMB48の第1期研究生25名から選ばれた16人のうちに入り、チームNへの所属が決まりました。

2014年4月22日にチームMへ異動になります。同年11月15日にはNMB48の10thのシングル『らしくない』で2期生の矢倉楓子さんと共に、シングル表題曲でダブルセンターを務めました。これが白間美瑠さんにとって初のシングル表題曲でのセンター獲得となりました。

AKB4選抜総選挙では12位!

2017年に実施された「AKB48 49thシングル選抜総選挙」では12位に選出され、選抜総選挙において初めて選抜メンバーになりました。

同年8月2日リリースのアルバム『難波愛 今、思うこと』のリードトラック『まさかのシンガポール』で白間美瑠さん初の単独センターを務めました。同年12月27リリースの17thシングル『ワロタピーポー』でシングル表題曲の単独センターを務めました。

性格は甘えん坊で親孝行する優しい子

白間美瑠さんはNMB48メンバーの中では妹キャラとされているようです。甘えん坊で泣き虫な性格だと自身でも話しています。

また、様々なバラエティ番組でも活躍している白間美瑠さんですが、変顔が得意なのだそうです。特技はなんと、ゴリラのモノマネなのだそうです。パッチリお目目で可愛らしい顔からは想像もつかないですね。

そして、家族がとても仲が良く、父の日には父親と二人でショッピングを楽しんだりするようです。親孝行な様子もうかがえます。

白間美瑠の姉はMiyuu?

白間美瑠さんの姉であると言われているのはシンガーソングライターの『Miyuu』さんです。白間美瑠さんとMiyuuさんが姉妹関係であると、公式に発表されているわけではありません。

ならばなぜ白間美瑠さんとMiyuuさんが姉妹であると言われているのかというと、それは白間美瑠さんがオフィシャルブログに載せた写真が原因となっています。

白間美瑠の姉がMiyuuという根拠①

写真のうちの1枚に、白間美瑠さんの後ろにギターを持った人物が写っています。そのギターがMiyuuさんが使用しているギターと同じものなので、そこから白間美瑠さんとMiyuuさんの姉妹説がネット上で流れるようになりました。

MiyuuさんのギターはMVやMiyuuさんのInstagramにて確認することが出来ます。

白間美瑠の姉がMiyuuという根拠②

白間美瑠さんがアップした姫路城をバックにして撮影した写真があります。その同日Miyuuさんも似たような場所から姫路城をバックに撮影した写真をInstagramに投稿しましたが、即削除しています。

白間美瑠さんの姉がMiyuuさんというのはかなり信憑性の高い話なのではないでしょうか。

白間美瑠の姉・Miyuuのプロフィールとは?

白間美瑠さんの姉という説が濃厚なMiyuuさんとは一体どのような人物なのでしょうか?歌手という事で、白間美瑠さんと同じジャンルで活躍されておりますがどんな曲を歌っているのでしょうか?調査いたします。

YouTubeでも大活躍している!

白間美瑠さんの姉という説が濃厚なMiyuuさんは、白間美瑠さんと同じく大阪出身で1993年5月8日生まれなので白間美瑠さんより4歳年上になります。2015年8月18日にYouTubeにて『MIYUUチャンネル』を開設して活動を開始します。

姉と言われているMiyuuさん自身が作詞・作曲した楽曲はもちろんのこと、『Maroon 5』や『Bruno Mars』などの洋楽を弾き語りでカバーしたMVも投稿されています。

洋楽カバー曲のMVの撮影地が京都の寺社であったため、京都と洋楽の異色のコンビネーションが外国人にウケて、海外からも再生されるようになりました。実際YouTubeのコメント欄には海外からのコメントも目立ちます。

2016年の2月6日に『avex×UUUM(ユーチューバー事務所)』共同主催の「YouTuber女子オーディション」にてグランプリを受賞し、『avex management』及び『avex trax』所属のシンガーソングライターとなりました。

白間美瑠と姉・Miyuuの実家はお金持ち?

白間美瑠さんとその姉と思わしきMiyuuさんの実家が、なかなかのお金持ちであると言われています。以前テレビ番組にてNMB48メンバー数名が「実家がお金持ちなのは誰?」という質問を受けていたのですが、全員一致で白間美瑠さんの実家を挙げていました。

ホテルを貸し切りパーティをしようとした!

NMB48がオリコンチャートで売上1位を取った際に白間美瑠さんのお父さんが、「ホテル貸し切りでパーティでもするか?」と言っていたというお金持ちエピソードが、白間美瑠さん本人の口から語られたそうです。

下着は3回使用したら捨てる

NMB48のラジオで「下着を捨てるタイミングはいつか?」という話をしていた時、白間美瑠さんは「3回履いたら捨てる」と衝撃発言をしたのだそうです。理由は「きれいなの履いときたいやん」と答えたのだそうです。

メンバーである矢倉楓子さんは同じ下着を10年間履き続けると発言しており、それもびっくりです。しかし、矢倉さんの発言よりも、新品の下着をたったの3回で捨ててしまう白間美瑠さんの発言の方が、やはり衝撃的です。

Sクラスベンツに乗っている

白間美瑠さんのご実家はお金持ちであるとお話ししましたが、なんと車はSクラスベンツに乗っているのだそうです。ちなみに、ベンツの価格は数千万円とされています。驚きです。

白間美瑠の姉?MiyuuのMVは?

白間美瑠さんの姉と噂されているMiyuuさん。見た目も白間美瑠さん同様とても可愛く、YouTubeでも大人気のようですが、MVはどんなのでしょうか?ご紹介していきます。

白間美瑠の姉・MiyuuのMV①

こちらは白間美瑠さんの姉と言われているMiyuuさんが、京都市左京区の『南禅寺』で撮影したカバー曲(Maroon 5のSugar)のMVです。寺院と洋楽のアンバランス感が良いMVとなっています。南禅寺境内にある水道橋にはやや西洋感がある点も良いのではないでしょうか。

白間美瑠の姉・MiyuuのMV②

こちらは姉・Miyuuさんが京都市伏見区の『伏見稲荷大社』で撮影したカバー曲(Maroon 5のMaps)のMVです。伏見稲荷大社といえば千本鳥居が有名ですが、このMVにもバッチリ出てきます。確かに外国人にもウケそうですね。

白間美瑠の姉・MiyuuのMV③

姉・Myuuさんのファーストデジタルシングル『Southern Waves』(配信限定)のMVです。曲調とMVの空の幻想的な感じがマッチしています。どことなく歌声が『YUI』さんに似ているという声が挙がっています。

白間美瑠と姉・Miyuu の関係

ここまで、「白間美瑠さんとMiyuuが本当に姉妹なのか?」、「二人の実家が本当にお金持ちなのか?」を検証し、二人のプロフィールも紹介してきました。

その結果、やはり白間美瑠さんとMiyuuさんは姉妹である説が濃厚で、二人の実家も本当にお金持ちのようです。これからの二人の活躍を皆で見守りましょう。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ