記事ID141940のサムネイル画像

    YURAMEの顔が流出?!現在は引退したの?気になる情報を徹底調査!

    過激な動画をあげていることで有名なYURAMEの顔が流出しました。流出した理由は、憧れの女優のドラマに出演したからだったんです!そもそもYURAMEはどんな人で、どんな動画をあげているのか、そしてかわいいと噂の姉、引退してしまったのかについて徹底調査していきます!

    YURAMEとは?

    破天荒な動画をあげていて人気のあった、ユーチューバーYURAMEをご存知でしょうか?そんなYURAMEの退学説や、ドラマ出演など噂がいっぱいです。

    YURAMEの年収や姉がかわいいとのうわさ、顔出し画像や、今は引退してしまったのかなど気になる情報を徹底チェックしていきましょう!

    YURAMEってどんな人?

    名前:YURAME
    年齢:18歳
    身長:推定162㎝
    住んでいるところ:東京
    好きなアーティスト:SEKAINOOWARI

    ガッキーが大好き

    YURAMEはガッキーが大好きだと、動画内で公言していますドラマはすべて観ているんだそうですよ。ガッキーの可愛さは18歳の男の子にもまだまだ通じるんですね。

    そして、スマホの待ち受けもガッキーにしているんです。ガッキー愛は誰にも負けなそうです。動画内でガッキーのポスターに、キスをしている時もありました。

    ちょっとチャラそうな雰囲気もありますが、こんな清楚な女性が好きとなると少し好感が持てますよね。

    動画の内容は過激

    動画名の内容は過激なものです。姉にいたずらを仕掛けて怒られたり、この動画は歯磨きをしながらピザを注文するというものですね。ピザ屋の店員からすると、いたずらにしか聞こえません。

    しかし、その過激な内容や頭の切れるトークで人気を集めています。斉藤さんというアプリで、女性の声真似をして男性を釣るという動画もあげています。

    女性の声を出すクオリティはとても高いんです。これはYURAMEにしかできない企画なのではないでしょうか。

    YURAMEの高校は?退学になったって本当?

    YURAMEが高校を退学になったという噂が出回っています。その噂は本当なのでしょうか?高校はどこなのかとともに、チェックしていきましょう!

    高校は憶測だけ

    高校はここなのではないかという情報しか今はありません。その憶測で出ている高校は、2つあります。1つは、中野工業高校です。ここはマホトが卒業した高校でもありますね。

    もう1つは桐光学園高校です。YURAMEはお金持ちだということで、2つ目の桐光学高校が有力なのではないかと言われています。

    お金持ち説も、家が広いからなどという理由で囁かれています。実際はどうなのかわかりません。

    退学はデマ情報

    YURAMEはYouTubeでの活動が高校にばれて、退学になったという噂が流れました。これは全くのデマ情報ということなんです。高校生活を楽しく送っていたそうですよ。

    YURAMEのようなキャラであれば、きっとクラスの人気者でしょうね。クラスにYURAMEがいれば、周りの友達も楽しい高校生活が送れそうです。

    この噂の出どころがどこなのかは、わかっていません。

    YURAMEがドラマ出演したの?

    YURAMEがドラマ出演をしたという噂があります。ドラマ出演ってすごいですよね!どんな役でやったのか、どのドラマに出たのかチェックしていきましょう!

    なんとあの人気ドラマのエキストラ!

    なんとあの「逃げるは恥だが役に立つ」にエキストラとして出演したそうなんです!大好きなガッキーのドラマにでるなんて、本当にすごいですよね!

    ガッキーとも、星野源とも会えたんだそうですよ。ただ好きだと公言するだけではなく、本当に会ってしまうなんてなんてラッキーボーイなんでしょうか。

    YURAME本人も、ガッキーに会えるのが夢だったと話しており、本当に嬉しかったようです。素直におめでとうと言いたいですね。

    顔出しで出演

    「逃げるが恥だが役に立つ」でYURAMEは、素顔で出演していたようなんです。YURAME1人がサングラスをして出演していたら、おかしいですもんね。

    そのときの写真が出回っています。そして、この出演は「逃げるが恥だが役に立つ」の6話の中で、回想シーンでの場面です。教室で星野源の近くに座っています。

    DVDなどで見直すと見つけられるかもしれません。

    YURAMEの姉がかわいい?

    YURAMEの姉がかわいいという話があります。顔がでているんでしょうか?姉がかわいいとなれば気になりますよね。チェックしていきましょう!

    みき姉がかわいい!

    YURAMEには2人の姉がいます。その1番上の姉のみき姉が、かわいいと話題なんです。そのみき姉は、一人暮らしをしているそうなのであまり動画には出てきません。

    顔は隠されているものの、声がとてもかわいいんです。YURAMEもみき姉のことは大好きで仲がいいと話しています。みき姉も少し口が悪いですが、それでもかわいいのがわかりますよね。

    2番目の姉はよく怒っている

    2番目の姉は一緒に住んでいるからか、動画への登場回数が多いです。しかし、毎回YURAMEに対して怒っていますね。姉がやばいと話題になっています。

    しかし、動画としては面白いですがYURAMEの姉の立場を考えると本当に嫌ですよね。部屋が散らかっている状態で動画に映されるのは相当嫌だと思います。

    そしてYURAMEのしつこさや過激さは血がつながっているからこそ、うざったいものでしょうね。ただ2番目の姉も声がかわいいので、和解していつかまた動画で見てみたいですね。

    YURAMEの本名や年収は?

    YURAMEの本名や年収はわかっているのでしょうか。顔を出していないのに、本名がわかるのかは謎ですが、チェックしていきましょう。

    本名は曖昧

    本名は由良石芽良(ゆらいしめら)という説があります。今時の珍しい名前ですね。苗字と名前からとって、YURAMEとなったんでしょうか。

    そして、もう1つ噂があります。縄田けんという名前です。これは、YURAMEにいじめられていたと自称する元同級生がネットに書き込んでいました。

    YURAMEの年齢を考えれば、最初のほうがピンときますが、どちらが本当なのかはわかっていません。

    年収は高校生にしては多い

    ユーチューバーと言えば、気になるのは年収ですよね。YURAMEは高校生にしてどのくらいの年収を稼いでいるのでしょうか?これは憶測ですが、年収は130万くらいではないかと言われています。

    普通の高校生ならそんなに稼げないので、高校生にしてはかなりいい年収ですよね。ピザを頼むという企画も、普通の高校生ならお小遣いがなくなってしまうと思います。

    しかし、これだけあればその企画も大丈夫そうですよね。

    YURAMEは引退したの?

    面白い動画をあげていたYURAMEですが、最近その姿をみることができなくなっていますよね。YURAMEは引退してしまったんでしょうか?チェックしていきましょう!

    一時期は曽祖父の看病とツイート

    動画を更新していない理由として、YURAMEはTwitterで「曽祖父の体調が悪く、付きっきりで看病しているため」と話しています。高校生なのに偉いですよね。

    本業をYouTubeとして生活しているのならなんとなくわかりますが、本業は高校生なのに曽祖父の看病をすると聞くと、なんだか可哀相な気がしてしまいます。

    10代の楽しい時期は一瞬ですし、それを介護で忙しくしてしまうのは同情しますよね。ヘルパーさんを雇うなど、何か周りの大人が対策してあげてほしいです。

    2018年3月9日でストップ

    現在YURAMEの動画は2018年3月9日でストップしてしまっています。そのことについてよりひとがコメントしています。YURAMEは現在高校3年生のため、受験を頑張っているのではないかとのことなんです。

    過激な内容の動画はすべて消されてしまっていて、現在は9件しか残っていません。もしかすると、受験対策でそのような素行の悪い動画を残さないために消した可能性もありますよね。

    そして、受験が終わればYURAMEは必ず戻ってくるとも話しています。それはファンにとっては嬉しい話ですよね。YURAMEの動画がまた見られる日は、近いかもしれません。

    今後YURAMEを見られる日はくるのか?

    過激な動画で有名だったYURAMEは、現在受験期間という噂で最近は動画をあげていないことがわかりました。ドラマ出演をして、憧れのガッキーに会うこともできた乗りに乗っていたユーチューバーなので、また活動を再開してほしいですよね。高校卒業後のYURAMEはもしかすると、顔も本名も出してくれるかもしれません。また、YURAMEが動画を挙げてくれることを待ち続けましょう!

    関連記事はこちら!

    TOPへ