記事ID141933のサムネイル画像

【AKB48】濵咲友菜さんが急成長中!未来のエースを徹底分析!

AKB48チーム8の濵咲友菜(はま・さゆな)さんの急成長ぶりがファンを騒がせています。アイドル戦国時代の世の中で、AKB48の未来のエースとして期待されている濵咲友菜さんが一体どんな人なのか?どんな魅力があるのか?徹底分析しました。

【AKB48】濵咲友菜が急成長中!なぜ人気になったのか?

AKB48・NMB48・乃木坂46など続々と人気アイドルが生まれてくるアイドル戦国時代の中で、濵咲友菜(はま・さゆな)さんという新星が現れました。

AKB48チーム8に所属する濵咲友菜さんは、なぜ今注目されているのか?
時期エースとして期待されている彼女を徹底解明いていきます。

AKB48ファンなら必見!そしてライバル視されている乃木坂46の脅威となる存在になるのか?

濵咲友菜(はま・さゆな)は一体どんな人なのか?

・名前:濵咲友菜(はま・さゆな)
・愛称:はまちゃん
・生年月日 2001年8月20日 (17歳)
・出身地:滋賀県
・身長:148cm
・合格期チーム8
・選抜回数 0回

【じゃんけん大会】
・第5回 AKB48チーム8予備戦1回戦敗退

・第6回 AKB48チーム8予備戦1回戦敗退

生粋のお笑いオタク!濵咲友菜の魅力は明るさ!

濵咲友菜(はま・さゆな)さんのキャッチフレーズは「声のする方、注目してください! ちっちゃいけど見えてますか?(どこ?どこ?)ここやで! 体はちっちゃいけど、でっかい琵琶湖のある滋賀県から来ました、菜の花のようにいっぱい笑顔を咲かせたい濵咲友菜、16歳です」

お笑い好きで、池乃めだか師匠の挨拶を参考に考えたようです。
現在17歳の彼女が「池乃めだか」師匠を参考にするのは吉本新喜劇がキッカケでしょうか。

【濵咲友菜】いじられキャラで輝く才能!

濵咲友菜(はま・さゆな)さんのキャラクターはメンバーやスタッフからもとても好かれており、48グループの夏祭りで行われた企画の「妹-1グランプリ」では見事1位を獲得しました。

ただの愛されるキャラクターではなく、お笑いセンスも抜群で、持ち前の明るさを活かした「いじられキャラ」として周囲を笑顔にさせています。

【濵咲友菜】まだまだ選抜までの道のりは長い?

明るいキャラクターで人気急上昇中の濵咲友菜(はま・ゆりな)さんですが、選抜総選挙では未だに圏外が続いています。

やはり秋元康グループで上位にランクインする事はかなり難しいようです。
記憶も新しい「第10回AKB48世界選抜総選挙」の様子を振り返ってみましょう。

【SKE48】松井珠理奈が王者の貫禄を見せつける。

第1位は「SKE48チームS」に所属する松井珠理奈(まつい・じゅりな)さんでした。
総投票数は3,836,652票で、その中で松井珠理奈さんは、194453票を獲得しました。

2位の須田亜香里さんが154011票だったので、およそ4万票の差をつけました。

乃木坂46の登場により、辛い時期をファンと共に乗り越えてきた彼女は全AKBメンバーの希望だったのでしょう。

総選挙はルックスだけでは選ばれない!

AKB48の初期メンバーの頃と明らかに変わったのが、ファンの目ではないでしょうか?AKBメンバーのルックスはどれを取ってもピカイチで、ルックスだけで選ぶことが難しくなっています。

「他のメンバーと同じ事をしていてもダメだ!」という事から、自ら付加価値を提供するメンバーもいるようです。

表に出のがアイドル活動じゃなくて、見えない努力をしなければ上位に食い込めないということなのでしょう。

【濵咲友菜】人を笑わせることが好き!彼女のキャラクターが武器になる!

濵咲友菜(はま・さゆな)さんは関西人らしく「人を笑わせるのが好き!」と公言しています。

AKB48の活動をしていて1番驚いたことを聞かれた際に、「テレビで観るよりも先輩達が綺麗でびっくりした!」と、少し天然な一面も持っています。

この愛らしい性格と守りたくなるようなキャラクターが、いま話題になってる要因かもしれません。

【濵咲友菜】テレビの出演はあるのか?

誰からも愛されるキャラクターで人気の濵咲友菜(はま・さゆな)さんですが、現在テレビへの出演はあるのでしょうか?

テレビ関係者からしたらトークで映えるアイドルは重宝しそうですよね。

【濵咲友菜】AKBINGO!を見逃すな!

濵咲友菜(はま・さゆな)さんは現在、日本テレビで放送されている「AKBINGO!」に出演中です。

ただ、出演しているわけではなく、濵咲友菜さんは大きな爪痕を残しまくっているのでした。

AKB48劇場の支配人である「細井孝宏(ほそい・たかひろ)氏も「彼女は笑いのセンスが高くバラエティで大活躍。普段のおちゃらけキャラと、パフォーマンス時のクールな顔のギャップも魅力」と彼女を大絶賛しております。

AKBINGO!の番組詳細

・番組名:AKBINGO!
・出演者:ウーマンラッシュアワー / AKB48メンバー
・放送日時:火曜日 /24時59分
・放送時間:30分

【濵咲友菜】メインラジオ番組も必聴!

選抜総選挙では上位ランクインを果たしていませんが、彼女のトークスキルが評価され、地元滋賀県でメインのラジオ番組を務めています。

【番組概要】

・タイトル「ネッツ滋賀 presentsAKB48チーム8咲友菜のnano濵」
・パーソナリティ:濵咲友菜
・放送日時:毎週第2・第4水曜日 16:00〜16:10 「charge!」内コーナー     
・放送局:FM滋賀(FM77.0MHz)
・放送エリア:滋賀県全域、京都府、福井県、岐阜県、三重県
・提供:ネッツトヨタ滋賀

【濵咲友菜】可愛くなりすぎと噂に!どんな変化があったのか?

現在17歳の濵咲友菜さんは、2014年からチーム8として活動をしていますが、その頃と現在を比較すると別人になったかのような印象を持たれるファンもいます。

整形疑惑なども無いことから、彼女が純粋に大人に近づいているということです。

上記の写真は数年前のものなので、最近の写真を見て比べて見ましょう。

濵咲友菜が大人可愛くなった!濱ちゃん最高と話題に!

先ほどの写真と見比べても分かるように彼女の顔から幼さが抜けて、大人の女性の顔になっていることがわかります。

特徴的であった髪型も大人仕様になり、彼女がこれからのAKB48を引っ張っていけるような存在になる表れでしょうか。

【濵咲友菜】残念だった前髪を卒業!ファン歓喜!

以前、京都府向日市で開催された「激辛ワールドフェス」にチーム8として出演した際に撮られた彼女の写真を観てファンが「前髪切りすぎてるだろ!大丈夫か?」「顔立ち良いのに髪型が残念...」と心配するコメントを残しました。

彼女自身、「前髪切りすぎたー」と反省をしていましたが、それから何度か同じ悲劇を繰り返してしまったのも彼女の少し抜けた部分なのでしょうか。

その切りすぎた前髪を卒業すると、持ち前の顔立ちの良さから一気に垢抜けた女性に変身したのです。

可愛くなった濵咲友菜の写真はどこで見れる?

・キレイになった
・美人になった
・かわいくなった
・胸が大きくなった

ファンからも大絶賛されています。

前髪切りすぎた事件から、年月が経過し、今ではチーム8の中でも抜群の人気を誇る濵咲友菜さんの可愛い写真はどこで見れるのでしょうか?

【濵咲友菜】Twitterは要チェック!

SNS社会の現在ではアイドルも日々の様子をさらけ出しています。

特にAKB48はTwitterやインスタグラム、ブログに対しての理解が寛容で、濵咲友菜さん自身も頻繁に自撮り写真をアップしています。

仲良し?小田えりなさんのTwitterも要チェック!

濵咲友菜さんは自身のTwitterで、同じチーム8の「小田えりな」さんとの面白い掛け合いをしています。

2人のツーショット写真も数多く投稿していることから、濵咲友菜さんファンの方は「小田えりな」さんのTwitterの投稿も要チェックです。

小田えりなさんのプロフィール!

・名前:小田えりな
・愛称:おだえり
・生年月日 :1997年4月25日(21歳)
・出身地:神奈川県
・身長:165cm

趣味はギターを弾くこと、歌うこと。
小田えりなさんの歌唱力はAKB48グループでも評価を受けており、チーム8のコンサートや劇場公演でもソロで歌う機会も多いです。

AKBINGO!の企画である「第4回AKB48で一番歌が上手いのは誰だ? ディバチャン」で優勝した経歴を持っている。

【次期エース】濵咲友菜はバラエティ受けするキャラで大活躍するだろう!

アイドル戦国時代の中で彗星の如く現れた「濵咲友菜(はま・さゆな)」は、持ち前のお笑いセンスと可愛いルックスで、この先バラエティ番組に引っ張りだこになること間違いないでしょう。

短期間で見せた急成長を考えると、この先のアイドル活動に期待を持てます。
更に大人になる彼女をこれからも要チェックです。

AKB48に関するこちらの記事もオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ