記事ID141099のサムネイル画像

宮脇咲良の顔が変わりすぎ!韓国?さくらたんのツイッターが大炎上?

AKB48とHKT48の兼任メンバーとして活躍している宮脇咲良さん、通称さくらたん。最近では可愛すぎるAKBメンバーとして男性だけでなく女性からも支持を集めています。そんなさくらたんは13歳の頃と比べ顔がとても変化しているので今回はそちらを検証していきます。

宮脇咲良(さくらたん)にまつわる噂が話題で気になる!

HKT48のエースメンバーとして注目され、現在AKB48のメンバーとしても活躍している宮脇咲良(さくらたん)さんをご存知でしょうか?実は彼女は、入った当初はまだ幼さが残る顔立ちだったのですが、最近ぐっと美人になって話題になっているのです。

そこで今回は宮脇咲良(さくらたん)さんの顔の変化やその原因を徹底解説していきたいと思います!また最近ツイッターが大炎上したそうなので、そちらも詳しくご紹介していきます。宮脇咲良(さくらたん)さんは結構いろいろな噂があるようですよ!

宮脇咲良(さくらたん)のプロフィール

宮脇 咲良(みやわき さくら)
愛称 さくら、さくらたん、さくちゃん
生年月日 1998年3月19日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本・鹿児島県鹿児島市
血液型 A型
公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg

活動
デビュー 2011年10月23日
ジャンル アイドル
所属グループ HKT48(活動休止中)、IZ*ONE
活動期間 2004年 -
備考 元HKT48 チームKIV副キャプテン、元AKB48 チームA兼任、元HKT48 チームH
他の活動 元子役、女優
事務所 AKS
主な出演作 『マジすか学園4』『マジすか学園5』『キャバすか学園』『豆腐プロレス』
主な楽曲 「希望的リフレイン」「君はメロディー」 「12秒」「彼女」「NEKKOYA (PICK ME)」

宮脇咲良(さくらたん)の略歴

宮脇咲良(さくらたん)さんはもともと子役として活躍していました。2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格し、2012年10月からAKBシングルにも選抜されます。その後AKBでもセンターを務めるようになり、注目されるようになります。

現在は、韓国で「PRODUCE48」から選ばれたメンバーで構成された「IZ*ONE」というグループでも活動をしており、日本のみならず韓国のファンの心もしっかりと掴んでいます。HKTからここまで大躍進したメンバーは宮脇咲良(さくらたん)さんが初めてです!

宮脇咲良(さくらたん)はプロ意識が高い!子役出身

キャッチフレーズは、「あなたも、あなたも、みんなの心にさくら咲け〜っ!」です。ファンから「プロすぎる」と呼ばれるほどプロ意識が高いことで知られています。ダンスも歌もいつも真面目に頑張っているそうです!

小学校一年生の時にミュージカルを見てから、ミュージカル教室に通うようになり小学校高学年の時には、劇団四季の「ライオンキング」のオーディションに合格します。ブロードウェイ俳優などからも演技指導を受けていたほどの実力派だったようです!すごいですね。

宮脇咲良(さくらたん)の13~20歳までの顔の変化の検証!

さて、そんな宮脇咲良(さくらたん)さんですが13歳でHKTに入った時から現在までにあまりに顔が変わっていると話題です。果たしてどのくらい変わっているのでしょうか?ここからは宮脇咲良(さくらたん)さんの顔の変化をじっくり見ていきたいと思います。

2013年の宮脇咲良(さくらたん)

まずは2013年の宮脇咲良(さくらたん)さんです。まだなんとなく垢抜けていない印象です。まだ中学生だったことや、今よりはふくよかであったことから顔周りのラインが今と全然違うことがわかります。これでも十分美少女ですよね!

2014年の宮脇咲良(さくらたん)

2014年の頃の宮脇咲良(さくらたん)です。この頃から宮脇咲良(さくらたん)さんは思い切って髪をショートにしてイメチェンをしました。"脱ロリ"できたと本人もファンも喜びました!確かに少しロリっぽさが消えて大人っぽい雰囲気になりましたね。

2015年の宮脇咲良(さくらたん)

2015年頃の宮脇咲良(さくらたん)さんです。あどけなさがだんだん消えてきましたね。この写真などをみると、現在と違って鼻のシャープさなどが全然ないことがわかります。初めは宮脇咲良(さくらたん)さんは団子鼻だったのですね!

2016年の宮脇咲良(さくらたん)

2016年頃の宮脇咲良(さくらたん)さんです。髪が少し伸びてセミロングになりますます大人っぽくなりました。気のせいか目の印象が少し強くなったように思います。目が大きくなり、涙袋のラインがはっきりとして見えますね。これは怪しそうです!

2017年〜の宮脇咲良(さくらたん)

そしてこちらが2017年以降の宮脇咲良(さくらたん)さんです。顔の印象が劇的に変わりましたね!韓国メイクをしているというのもありますが、鼻や目、顎の印象がだいぶ変わって別人のように見えます。一体宮脇咲良(さくらたん)さんはなぜ顔が変わったのでしょうか?

宮脇咲良(さくらたん)の顔が変化したのは整形?韓国メイク?

宮脇咲良(さくらたん)さんの顔がここまで変化したのは一体どうしてでしょうか?ここからは整形の噂と韓国メイクによる変化であるという噂の2つを紹介していきたいと思います。宮脇咲良(さくらたん)さんの顔は一体どうして変化していったのか気になります。

宮脇咲良(さくらたん)の顔が変化した理由①整形

実は渡辺麻友さんのツイッターの裏アカと噂されるアカウントに、「宮脇咲良(さくらたん)は整形モンスター」と書かれていました。このことから宮脇咲良(さくらたん)さんには整形疑惑がずっとかけられています。

実際に、目が大きく涙袋がぷっくりし、鼻がシャープに尖るようになり、顎が小さくなったことから、宮脇咲良(さくらたん)さんは整形をしていてもおかしくないと言えます。メイクだけでここまで変わるのでしょうか?判断は難しいですね。

宮脇咲良(さくらたん)の顔が変化した理由②韓国メイク

宮脇咲良(さくらたん)さんの顔が変化した理由の1つに、韓国メイクがあります。韓国メイクは、他の外国人のメイク方法と違い、アジア人をより綺麗に見せる効果があるため、宮脇咲良(さくらたん)さんもこれによって垢抜けた可能性があります。

宮脇咲良(さくらたん)さんは、目を大きく見せる目頭切開メイク・鼻や頬のあたりに濃いめのシェーディング・真っ赤なリップをつけているため、ぐっと大人っぽくなりました。実は整形でなくメイクがとてもうまくなったので顔が変化したのかもしれませんね。

宮脇咲良(さくらたん)のツイッター"ぱんっぱん"で大炎上?

宮脇咲良(さくらたん)さんは最近ツイッターが大炎上し話題になりました。どうやら、自身の裏アカと本アカを間違えて投稿してしまったらしく、その内容によって宮脇咲良(さくらたん)さんの性格の悪さが露呈しファンが激怒したそうです!徹底解説します。

宮脇咲良(さくらたん)は裏アカと間違えて"ぱんっぱん"発言した

宮脇咲良(さくらたん)さんは、突然自身のツイッターで、HKTメンバーの田島芽瑠さんのちょっとぽっちゃりした体型を画像付きでいじった一般人のツイートを"ぱんっぱん"というコメントとともに引用ツイートしました。

おそらく、宮脇咲良(さくらたん)さんは裏アカで悪口を言っていたのですが、間違えて本アカでつぶやいてしまったと考えられます。ファンはこのことにより、衝撃と怒りを覚えていました。これはひどいですね、性格の悪さがバレてしまいました!

その後はツイッターのバグのせいにした宮脇咲良(さくらたん)

その後宮脇咲良(さくらたん)さんはツイートを削除したり謝罪したりせず、意味不明な言葉をつぶやき続け、ツイッターのバグのせいにこれを仕立て始めました。ここまできてすごい根性ですね。

数日経ってから「スタッフの方に直してもらった」そうです。ツイッターは本社でしか直すことができないのに、なんと浅はかなのでしょう。この鋼のメンタルは本当に素晴らしいものだと思います。これは絶対本人の間違いだったという意見が多いです。

宮脇咲良(さくらたん)は今後大注目のAKBメンバー!

宮脇咲良(さくらたん)さんは、ツイッターが大炎上して世間をざわつかせましたが、そのことによって凹んだ様子があまりありませんでした。メンタルが強いのですね。顔の変化はメイクによるものだけかもしれませんが、こちらも真相は未だわかりません。

宮脇咲良(さくらたん)さんは顔の美しさだけでなく、その鋼のメンタルで今後も芸能界の第一線で活躍していきそうですね。今後の宮脇咲良(さくらたん)さんの活躍に期待して、みなさんで宮脇咲良(さくらたん)さんを応援しましょう!

宮脇咲良(さくらたん)が気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ