新鋭Youtuberただのよしのって誰?彼氏はあの人?気になる噂を調査!

高校生でYoutubeを初め、そこから徐々に知名度をあげた”ただのよしの さん”。今や彼女のYoutubeチャンネル登録者数は合計20万人と大台に乗りました。”ただのよしのさん”には意外な趣味や、愛する彼女の噂など気になることがたくさんあったので紹介します!

"ただのよしの"の彼氏は?趣味は?気になることを徹底調査!

数年前から徐々に人気が上がり、主にYoutubeやツイキャスなどで人気の「ただのよしのさん」をご存知でしょうか?初めは自由女子と名乗っていたため、もしかするとご存知ない方も多いかもしれません。

そんな彼女は動画投稿を始めた当初、高校生でしたが現在は二十歳です。そんな姿を見ていると「成長したなぁ」なんて思った方もいるはずですよね?

そこでこの記事では、ただのよしのさんのプロフィールや、彼氏の噂、Youtubeにアップロードしているオススメの動画についてご紹介します。ただのよしのさんをご存知な方もそうではない方も必見の記事です!

"ただのよしの"のプロフィールは?

主にYoutubeなどSNSで活動している"ただのよしのさん"ですが、知名度などもまだ低いためwikipediaなどでは紹介されていません。そのため、この記事では"ただのよしのさん"のプロフィールを紹介します。

現在、人気給湯中のyoutuber、"ただのよしのさん"を知っていると、同級生達からも「よく知っているな〜」なんて驚かれるかもしれないですよ!

"ただのよしの"のプロフィール!

芸名:ただのよしの、自由女子
本名:高橋よしの
生年月日:1998年5月1日
年齢:20歳
身長:153cm
血液型:AB型
所属事務所: VAZ

”ただのよしの”の出身地は東京!

ただのよしのさんの出身地ですが、彼女本人は情報を明かしていないため明確な出身地は確認できませんでした。一方で"ただのよしのさん"の通っている高校は明治神宮の近くだという噂があります。

同じくYoutuberのきりたんぽさんと大学が同じだそうで、彼女は東京都の大学に通っているそうです。喋り方からも方言は感じられないですし、進学先から逆算しても東京都出身の可能性が高いですね!

"ただのよしの"の休日は漫画喫茶!

東京でのスクールライフを満喫しているただのよしのさん。趣味は漫画を読むことで、お休みの日は漫画喫茶に篭ることが多いのだとか。私も漫画を読むことが好きなので、漫画喫茶に行くことには共感できます。

現在Youtube上で発揮している、シュールなキャラクターも漫画から培った感性によって作られているのかもしれないですね。

ただのよしのが小学生のときの衝撃エピソード!

ただのよしのさんは幼少期の頃にお母様へ「普通では考えにくいあるもの」をプレゼントしたそうです。そのプレゼントは木ノ実を集めて遊んでいるときに拾ったそうで、実は「う◯こ」だったのだそう。

"ただのよしの"がYoutubeを始めたきっかけ!

おてんば娘でお茶目なただのよしのさんですが、Youtuberになったきっかけは怪我だったのだそうです。学校の部活の最中に不幸が起き、骨が剥がれてしまったのだとか。

この怪我がきっかけになり部活ができないためYoutuberになったそうです。部活ができないのは残念で下が、彼女が「ただのよしのチャンネル」を開設してくれて素直に嬉しいですね!

"ただのよしの"の彼氏ってだれ?

部活中の怪我をきっかけにYoutuberになった"ただのよしのさん"ですが、現在はカップルチャンネルも開設しており、個人チャンネルと並行して運営していました。

過去には現在の彼氏と認知されている方以外とも、噂されており恋多き年頃のようです。ここからは"ただのよしのさん"と過去に噂になった男性や、現在の彼氏とされる男性など、男性遍歴を紹介します。

"ただのよしの"の元彼・ねぎりょー!

ただのよしのさんは同じくYoutuberでもある、「ねぎりょーさん」とお付き合いしていました。ねぎりょーさんは所属事務所も同じVAZで年齢も1つしか変わらないクリエーターです。同じ動画クリエーターとして気があったのかもしれないですね。

ねぎりょーさんは主にYoutubeやTwitterで短編動画をアップしており、面白いと評判です。現在は別れているそうですが、同じ事務所なので関係性などは気になるところですよね?

しかし、現在のただのよしのさんとねぎりょーさんの関係性に関しては、噂も特にないようで判明しませんでした!

"ただのよしの"の現在の彼氏・けんちゃん!

ただのよしのさんの現在の彼氏でもある「けんちゃん」です。けんちゃんは元々、動画配信などは一切されておらず完全な一般人なのだとか。

ただのよしのさんの同級生と噂されており、9月16日に「誕生日おめでとう」とツイートされていることから、けんちゃんの誕生日は1998年9月16日生まれと推測できます。

ただのカップルチャンネルを見ると、見ている方が恥ずかしくなってくるぐらい、熱々なカップルで羨ましいですね!

"ただのよしの"のツイキャス中のキスの相手!

けんちゃんとアツアツなカップルチャンネルを解説している"ただのよしのさん"には、ツイキャス中にキスをしたということで、もう一人噂になった方がいました。それは同じ事務所の「きりたんぽ」です。

ツイキャス中にただのよしのさんがキスをすると宣言し、その相手がきりたんぽさんでした。相手は男性ではなかったですが、このエピソードからも二人の関係性が良好なことがわかりますね!

"ただのよしの"のオススメ動画は?

「ただのカップルチャンネル」や「只野よしのチャンネル」を開設していて、どちらも大人気な"ただのよしの"さん。なんと、合計のチャンネル登録者数は20万人越えです。

動画投稿数も合計で100本を超えており、現在大注目のYoutuberです。これからYoutube自体がますます人気になるでしょうし、"ただのよしのさん"のことはYoutube好きであれば、ベンチマークしておいた方がいいと思いませんか?

そこでここからはただのよしのさんの、「人気動画や、彼女のことが数分でわかる動画」などオススメの動画を紹介します!

けんちゃんにキス検証!

『検証』キスをしまくってみた、というタイトルの通りですが、本当にキスしまっくっていました。もうそれは見ている視聴者側が恥ずかしくなるぐらいです。

しかし、ただのよしのさんは彼氏とキスをあまりしないのだそうです。それでたくさんキスをしたらけんちゃんはカメラに気づくのか?という構成で検証しています。

最後はしっかりと動画のオチを作り、まとめる編集力も持っているクリエーター、”ただのよしのさん”。これからのけんちゃんとの関係もますます楽しみですね!

もちろん相思相愛?「質問コーナー」

「只野よしのチャンネル」の動画ですが、質問に答えるといったコンセプトの動画です。この動画ではただのよしのさんがどんな性格なのかがわかります。

中でも個人的に印象だったのは、「ネタはどこから降ってくるの?」という質問に対し、寝ている時などに思いついてメモをしていると答えたことでした。小説の作家さんなどと発想方法が一緒です!

再生回数も152万回突破で彼女のチャンネルの中でも大人気の動画でした。ただのよしのさんのことを知りたいって方には必見の動画です!

目があった人にプリあげてみた!

検証系の動画ですが、"ただのよしのさん"の發想は豊か。なんと彼女はピンプリクラを撮影し、知らない人にプレゼントするという男らしい企画にも挑戦していました。実際には断られていますが、企画者として感心しますよね。

この動画は男性目線でもオススメで一人でのプリクラ撮影を恥ずかしそうにしている、"ただのよしのさん"の仕草や表情には「かわいいな」なんて感じる方も多いと思います。エンタメ目線や男性目線、どっちの目線で視聴してもオススメの動画です!

夏だしパリピになりたい!

夏なのでパリピになることをコンセプトに企画しています。全然パリぴな印象のない"ただのよしのさん"が、派手な服装をしていてギャップが垣間見れます。

そしてこの動画の見所は何よりテロップで挿入するテロップ一つ一つがユーモアで面白くセンスを感じます。少し前まで"ただのよしのさん"はスマートフォンで編集をしていたそうでこの点についても感心させられますね。

新鋭Youtuber"ただのよしの"のこれからが楽しみ!

"ただのよしのさん"は高校生のとき「Youtuber」になりました。実はその背景に怪我をしたという不幸もありましたが、それを感じさせない持ち前の明るさで動画を投稿しています。

一方、彼氏は今までに二人明らかになっており一人は同じクリエーターでした。その後は一般の方とお付き合いされ、カップルチャンネルによって愛を育んでいます。

発想もユーモアで、企画力と行動力がある"ただのよしのさん"をこれからも応援していきましょう!

オススメの関連記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ