記事ID141867のサムネイル画像

須藤早貴(すどうさき)とは何者?生い立ちは?金への執着がすごい?

紀州のドンファン・野崎幸助さんの奥さんが判明しました。須藤早貴(すどうさき)というモデルの女性だそうですが、一体どういった経歴をお持ちの女性なのでしょうか?生い立ちや家族、お金に憑りつかれたというその性格についてまとめています。

【この記事は2021/06/30に更新されました。】

紀州のドンファン事件の詳細

50億とも言われる遺産を遺して、この世を去った野崎幸助さん。毎日ニュースでは死因についての事件性や遺産に関してなど流されていましたよね。メディアでも特に皆さんが気になったのは嫁である須藤早貴(すどうさき)さんについてではないでしょうか。あまりに若い奥様に不審な死。

何かドラマにありそうな設定だと思いませんか?須藤早貴(すどうさき)さんの実の母親ですら、状況を知り『娘が怪しい…』と言うほど、野崎さんの死は謎だらけです。今回はそんな若すぎる嫁、須藤早貴(すどうさき)さんについてまとめてみました。

須藤早貴(すどうさき)さんについて

残念ながら顔写真はありませんが、モデルをやっているだけあって確かにおキレイな顔立ちをしていらっしゃいます。

身長:167㎝
年齢:22歳
出身地:北海道札幌市
居住地:和歌山県田辺市と、東京都新宿区のマンション
職業:モデル

生い立ちと経歴

家族構成は父親、母親、姉、弟だそうです。両親が医療関係だというのはデマのようですね。幼い時は大人しくて、少女漫画を読んで過ごすタイプだったのだとか。高校時代は偏差値45程度の公立高校に進学。勉強は出来ず運動も嫌いだったのだそうです。

徐々にお金に対して執着が出始め、大好きなシャネルを必ず身に着けるようになったのがこのころなのだとか。高校生がどうやってシャネルを購入したのかが気になりますが…。卒業後は、札幌市内の美容専門学校に進学しています。

母親との関係は悪くなかった

母親との関係は悪くなかったのだそう。『元気?』だとか『ごはん食べてる?』など母親とは毎日メールを交わしていたのだそうです。しかし、母親が知っている娘の姿と、実際の娘の姿は大きくかけ離れていたようです。

母親は二年前に美容専門学校を卒業し、美容師になる夢を持ち東京へ行き、今仕事を探しているのだと思っていたようなのですが、事件後本当の娘の姿を知る事になってしまいました。

『どこに行けば娘と会えるのか分からない。東京の家には1回行っただけで、新宿だったことしか分からない。夫とも話すがテレビとインターネットでしか知ることができない。警察からは何も連絡は来ていない。

手紙も出したいけど、住所が分からない。家に電話も引いていないから携帯がつながらないと連絡の取りようがない』事件後に娘に関して語った母親の言葉です。この状況は親として非常に辛いですよね。

娘の本当の姿はホストに夢中

事件後に発覚した娘の本当の姿は、須藤早貴さんはホストにはまり、大人の女優としてデビューしていた、というもの。デート嬢などの噂もあります。東京で頑張っていると思っていた母親からすれば、この現実はかなり衝撃だったのではないでしょうか。

『野﨑早貴・旧姓須藤早貴・22歳・生年月日:1996.2・職歴:セクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブに登録。札幌市出身。専門学校時代からホスト通い。』彼女の名前絵で調べるとこんな紹介も出てきました。お母さまの心境を思うと辛いですね。

野崎幸助さんの言葉

野崎幸助さんから見ると、須藤早貴さんは理想の女性だったそうです。『ボン・キュッ・ボン、胸にはDカップを忍ばせている私の理想のナイスプロポーションのべっぴんさんであります。』と言っていた事が分かりました。野崎さんもどうやら見た目に惚れたようですね。

須藤早貴(すどうさき)さんの金遣い

ここからは須藤早貴(すどうさき)さんの金遣いと嘘についてまとめていきたいと思います。調べれば調べるほど怪しく思えてしまう須藤早貴(すどうさき)さん。母親もあまりの衝撃に『娘が怪しい…』と言ってしまうほどです。

野崎幸助さんとの出会い

まずは野崎幸助さんとの出会いについてです。交際のキッカケは羽田空港で野崎さんが転倒したのを、通りすがりの須藤早貴さんが助けたというのは全くの嘘なのだそうです。実際は第三者による紹介で交際がスタートし、『月々100万もらえる』と言われ、結婚を承諾したのだそうです。

月々100万もらえるからといって55歳も年の離れたおじいちゃんと結婚するだなんて強欲ではないか、という声もネット上には上がっています。そもそも出会いに関して何故嘘を付く必要があったのかが謎ですね。

姉と住んでいるというマンション

結婚する前に住んでいたマンションは、結婚後も解約せず別宅として置いているそうです。大通りに面した、築1年半の高層マンション。24平方メートルのワンルーム。家賃はおよそ14万円なのだそう。

解約しない理由としては須藤早貴さんが姉と共に住んでいたマンションだから、という事でしたが、これも嘘なのだそうです。お姉さんは実家のある北海道札幌市で生活しています。やたらと無駄な嘘が目立ちますね。

須藤早貴(すどうさき)さんの嘘

ここまでも嘘ばかりと言っても過言ではないのではないかと思うくらい嘘だらけでしたが、まだほかにも彼女の嘘が発覚しました。何故嘘を付かなくてはならないのか、誰に対しての嘘なのかは分かりませんが、見栄っ張りな性格のようだと言われていますので見栄から嘘をついてしまうのもしれません。

両親についての嘘

須藤早貴さんは両親についても嘘を付いています。『父親は開業医で家が大金持ち』だとか。ですがこれは嘘で実際には父親は会社員。以下、母親のコメントです。

『そんなこと言ってたんですか……。あの子は専門学校が終わってちょっとしてから東京に行ったんですよね。『友達の所に泊まって向こうでちょっと働く。投資と不動産の会社やるから手伝いをする』といい、ビットコインと株投資で『収入はある』と話していました』

インスタから金の匂いと嘘

とにかくセレブな生活をアピールすることに必死だったと思われる須藤早貴さんのインスタグラムからはお金の匂いしかしません。友人の話によると、札幌から東京にくるときの嘘は凄いようです。

『千歳-羽田の国内線のファーストクラスにて』と、ウェルカムドリンクの写真をインスタにアップ。しかし真実はJALの株主優待券を利用してのエコノミー。友人は高級なエントランスやレストランでの写真を撮るように頼まれていたのだとか。

さらに、イタリアやフランス、ドバイへの海外旅行を自慢していたとの事。『一泊30万の部屋に泊まった』などとアピールするのだそうですが、真実かどうかそれすらも怪しくなってきますね。

疑惑の真相?

なんと須藤早貴さんは野崎さんから離婚を切り出されていたのだそう!家事もせず昼間まで寝ている嫁に対して野崎さんは離婚を切り出していたのだそうです。当然といえば当然ですよね。しかし須藤早貴さんはこのように返したのだとか『離婚するなら慰謝料もらうよ。お金だけもらって東京に帰りたい。』

イヴちゃんの埋葬法で揉めていた

野崎さんは愛犬イブちゃんを、ギリギリまで一緒にいたいと言い、その上、土葬を希望したそうですが、須藤さんが火葬を強く薦めたそうです。イブちゃんのお葬式をやると言っていた矢先に亡くなっている事から、事故死や自殺ではなく他殺ではないかと言われていましたよね。

怪しい人は嫁である須藤早貴さん、須藤早貴さんを野崎さんに紹介した人、家政婦さんの3人に思いますね。一部の話では野崎さんは余命宣告を受けていた?とも言われているそうです。残りの命をキレイな女性と過ごしたいと言っていたのだとか。

須藤早貴(すどうさき)さんが逮捕間近との情報も

以前にも取材を何度か受けていた野崎さん。その理由は当時、同棲していた彼女が6000万円を奪って逃走してしまったから、というのだから驚きです。余りにも無防備過ぎるのではないでしょうか。

今回の事に関しても実際の原因や誰が犯人なのか、それとも犯人は居ないのか、あまりにも謎の多い事件ですね。紀州のドンファン・野崎幸助さんの嫁である須藤早貴(すどうさき)さんについてのまとめでした。

この記事を読んだ方にオススメ記事3選!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ