記事ID141818のサムネイル画像

女子スケートの高木菜那に彼氏がいる!?気になる相手や結婚は?

女子スピードスケートパシュートで金メダルを獲得した高木菜那選手に彼氏がいるのでないか?と話題になっています。オリンピックで注目されてから可愛いといわれている高木菜那さんに彼氏となれば気になりますね。気になる真偽や、結婚の情報などを集めました。

高木菜那に男の影が!?結婚は?

オリンピックで金メダルを二つ獲得して話題になった、女子スケートチームパシュートの高木菜那選手。その可愛いルックスと実力から、注目が集まっています。そんな高木菜那選手に彼氏はいないのでしょうか?

最近、高木菜那さんの彼氏らしき人の画像が流出したと話題になりました。気になる高木菜那さんの彼氏の噂の真相と、結婚はしないのか?など調べました。
簡単なプロフィールと高木菜那さんの姉妹関係、ちょっとした小ネタ話もまとめました。

高木菜那はどんな人?

女子スケートの日本代表として有名な高木菜那さん。テレビでの活躍は有名ですが、出身地や経歴はあまり知られていません。ここでは、高木菜那さんの出身地や幼少期のスケートを始めたきっかけなど、プロフィールをまとめました。

北海道出身の選手!

高木菜那さんは北海道中川郡幕別町出身のスケート選手です。兄の影響からスピードスケートを始めて、2004年には小学生のスピードスケートの全国大会で優勝するまでになりました。

北海道という雪の多い街で育ったこともあり、スケートとは親しみが深かったのかもしれません。幼いころからスピードスケートの全国大会で優勝するほどの実力者であり、高校生の時にはモスクワで開催された世界大会にも出場しています。

姉妹でオリンピック出場!

高木菜那さんには妹の高木美帆さんがいます。高木美保さんもスピードスケートの選手として活躍していて、高校生の時のモスクワの世界大会には姉妹そろって出場しています。二人ともかなりの実力者で、そろってオリンピックの日本代表に選出されています。

妹の高木美帆さんも女子スピードスケートチームパシュートのメンバーで、金メダル獲得のメンバーです。同じ家族で長い時間を共に過ごしてきたチームワークもあって金メダル獲得という結果に繋がったのです。

高木菜那の彼氏は?

スケートの活躍で有名な高木菜那さんですが、その愛嬌のあるルックスからも男性ファンに人気があります。そんな高木菜那さんですが、Twitterで彼氏らしき人物と映る写真をあげて物議を醸しだしていました。

ここでは、
高木菜那さんの彼氏の真偽と、結婚の可能性を調査していきたいと思います。

彼氏の噂はSNSがきっかけ!

この噂は、高木菜那さんが自身のTwitterで男性グループと映る一枚のバーベキュー写真を載せたことに端を発します。高木菜那さんの男性ファンたちが、実は彼氏がいるのではないか?と注目が集まったのです。

しかし、本人から彼氏だと公言するような写真は発表されておらず、いずれの写真も複数の男性グループと映る写真ばかりです。他にも写真を調べてみると、やはり色々な男性グループと映る写真が出てきました。

高木菜那さんはプライベートでの男性の友人が多いようです。特に彼氏といった存在がいるわけではなく、仲の良い男性と映る写真が彼氏ではないかと勘違いされて広まってしまったようです。

結婚の可能性は低い!

彼氏の存在が噂されていた高木菜那さんですが、実際には彼氏といった人物は確認されていません。そのため、特に結婚などといった話は上がっていないと思います。スケート選手としてのキャリアもまだまだ続いていく様子です。

しかし、これだけ可愛い高木菜那さんですから公表されていないだけで実は裏で彼氏を作っていたという可能性も否定できません。スポーツ選手としてのイメージが強い高木菜那さんですが、女性の方らしい恋愛をしていてもおかしくありません。

今回調べたことでは、高木菜那さんは男性との交友関係が広いということが分かりました。彼氏として広まった方はただの友達で特に結婚などの話はありません。これから先の高木菜那さんの男女関係にも注目です。

高木姉妹は性格が真反対?

高木菜那さんは同じくスケート選手として活躍し、同じチームメイトである妹の高木美帆さんがいます。高木美帆さんと高木菜那さんの姉妹での共通のことや、違っていることなどの情報をまとめました。

考え方が正反対!

高木美帆さんは高木菜那さんの妹で、童顔な高木菜那さんよりもとても大人びた顔立ちをしています。その大人びた風格からよく、高木菜那さんが妹だと間違えられていたようです。高木美帆さんは高木菜那さんよりも身長が高いのも特徴の一つです。

見た目から真逆の二人ですが、その二人の性格も真反対という話があるようです。これはあるインタビューでの二人の発言の違いから伺えます。高木菜那さんは誰にも負けたくないという思いでスケートをやっている。

たいして、妹の高木美帆さんは誰にも負けたくないというより自分にまけないためにスケートをやっているといいます。まとめると、姉の高木菜那さんは他人と勝負して、妹の高木美帆さんは自分と勝負しているのです。

高木菜那は高木美帆と不仲!?

性格も見た目も真反対な二人ですが、私生活での仲はどうなのでしょうか?まず、妹の高木美帆さんは2015年のバンクーバー五輪で初めて日本代表に選出されました。当時は15歳でまだ中学生でした。

姉の高木菜那さんよりも高い評価を受けていたので、悔しい気持ちはあったのかもしれません。当時の二人はケンカばかりしていて、高木菜那さんも妹の高木美帆さんに勝つことが目標だったと語っています。

思春期の若いころには二人の間には衝突が多かったようです。それが時が過ぎて姉妹そろって日本代表に選出され、金メダルを取るまでになりました。二人はお互いにライバルで切磋琢磨して技を磨きあっていたようです。

高木菜那のすっぴんは?

高木菜那さんのすっぴんは可愛いのか?とネットで話題になっています。そこで、高木菜那さんのすっぴんの画像や周りの評判を集めました。

ほとんどメイクはしない!

まずは、高木菜那さんのメイクですが、どの画像も自然に近いメイクがされていました。高木菜那さんは普段からあまりメイクはしないようです。練習で汗をかくため、メイクをしていると汚れてしまうからだそうです。

調べてみると、高木菜那さんのすっぴんの画像はたくさん出てきます。やはり、アスリート選手は練習に時間を使うのであまりメイクに時間を取られたくないのかもしれませんね。メイクをするときもほぼすっぴんに近いメイクをしているようです。

すっぴんでも可愛い!

すっぴんの画像が多く見受けられる高木菜那さんですが、元の顔立ちがかわいらしいのですっぴんでも変わらず可愛いです。メイクなしで可愛いなんてとてもうらやましいですよね。すっぴんで可愛いのでメイクすればどこまで可愛くなるのでしょう?

やはりスポーツ選手にはがっつりとしたメイクをする人は少ないようですね。高木菜那さんも練習で邪魔にならないように薄化粧をしている様子です。

高木菜那の太ももが太い!?

金メダルを獲得した高木菜那さんですが、そのスケートで鍛え上げられた太ももがすごいと話題になっています。高木菜那さんの太ももの筋肉はどれぐらいすごいのでしょうか?

太ももの筋がすごい!

身長が小さく、かわいらしい顔立ちで愛玩動物のような雰囲気すらある高木菜那さん。そんな見た目とは異なり、高木菜那さんの太ももはスケート選手らしい足をしています。

素人目からでもわかる足の太ももの太さ。服の上からでも筋肉の筋が浮かび上がっているのが分かります。氷上での速さを競う種目なので、足の筋肉を鍛え上げることが如何に大事なのかがわかりますね。

男性選手並みの太さ!

太ももの正確な太さはわかりませんが、女子スピードスケート選手は太い人で60センチ以上ある人もいるようです。高木菜那さんの太ももは筋肉がパンパンに張っていて、普通の女性のウエストほどの太さもありそうです。

過酷な下半身トレーニングによって鍛えている高木菜那さん。その成果もあり立派な下半身をしています。他のアスリート選手から下半身は男性アスリート選手にも劣らないと太鼓判を押されたほどだそうです。

高木菜那の今後の活動は?

彼氏の画像が流出したと話題になった高木菜那さんですが、実際はただの男友達でした。そんな高木菜那さんですが、オリンピック終了後からけがの治療のために休養を発表しています。これからも復帰を遂げた高木菜那さんの活躍に期待しています。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ