元バレー選手・滝沢ななえが驚きのカミングアウト!その内容とは!?

    元バレーボール選手として活躍していた滝沢ななえさん。テレビのバラエティ番組にて現在の様子を迫ってみたところ、彼女の口から驚きのカミングアウトが!?今回の記事では、そんな滝沢ななえさんについて迫っていきます。驚きのカミングアウトとは一体どんな内容でしょう。

    元バレーボール選手・滝沢ななえのカミングアウトとは

    美人でかわいすぎる!と有名になった元バレーボール選手・滝沢ななえさんをご存知でしょうか?彼女はその美貌から、ファンレターと共に婚姻届まで送られてくるほどの人気者だったそうです。

    そんな滝沢ななえさんが、実は驚きのカミングアウトをしていたのです。今回は、滝沢ななえさんについての情報をお伝えしていきます。驚きのカミングアウトとは一体どんな内容なのでしょう?

    滝沢ななえってどんな人?結婚はしてる?

    カミングアウトの内容をお伝えする前に、まずは滝沢ななえさんについてを紹介していきたいと思います。滝沢ななえさんはどのような方なのでしょう?詳しいプロフィールや、高校時代の様子を見てみましょう。

    滝沢ななえのプロフィール

    年齢:1987年9月22日
    身長:167cm
    体重:56kg
    学歴:八王子実践高卒業(バレー部主将)

    滝沢ななえさんのプロフィールは上記のようになります。高身長を活かしてプレーされていたんですね!笑顔もチャーミングで素敵です。

    八王子実践高校時代の写真

    八王子実践高校の頃はバレー部主将として活動していた滝沢ななえさん。そんな彼女の高校時代が非常にかわいらしいと話題になりました。上記が、高校時代の滝沢ななえさんの写真になります。

    遠目から見てもかわいらしい女の子だなというのが分かる写真ですね。黒髪がどことなく幼さを感じさせる、そんな高校時代でした。主将に選ばれるくらいですから、この頃から優秀なバレー選手だったのでしょう。

    30歳を超えてなお結婚はまだ

    今現在、滝沢ななえさんは30歳を超えているはずですが、結婚はされているのでしょうか?ファンも非常に多かったですし、気になる方は多いはず。

    結論をいうと、滝沢ななえさんはご結婚はされていません。

    これだけ可愛いのに結婚はまだなのか、と驚く方も多いのではないでしょうか?婚姻届まで送った男性がいるのですから、きっと男性に言い寄られることも多かったはず。実は、彼女が結婚をしていない理由はカミングアウトの内容にあったのです。

    滝沢ななえはどんなことをカミングアウトしたの?

    滝沢ななえさんはとあるテレビ番組で、驚きのカミングアウトをしました。ファンや視聴者がびっくりした驚きのカミングアウトとは!?続いては、滝沢ななえさんがテレビで告白したカミングアウトの内容についてを紹介していきます。

    滝沢ななえがレズビアンであることを告白

    滝沢ななえさんが告白したこと、それは自分が「同性愛者」ということです。彼女はレズビアンであり、お付き合いされているのは女性なんだそうです。彼女が結婚していないわけは、こういうことだったのですね。

    このカミングアウトに、多くの方が驚愕しました。それと同時に、テレビで同性愛者であることを告白したその勇気に、多くの同性愛者の方が感動したとも言われています。

    中々カミングアウトしづらい内容かとは思いますが、彼女は堂々とテレビ番組でこのことを明かしました。彼女のファンであった男性などは、少しがっかりする方もいたかもしれませんね。婚姻届を送った方なんかは特にショックを受けていそうです。

    交際相手の名前は坂本いよりさん

    滝沢ななえさんがお付き合いされている女性の名前は、「坂本いよりさん」という方だそうです。滝沢ななえさんよりは年下の女性らしく、きれいな方だという噂。

    滝沢ななえさんは、ずっと前から同性愛者だったわけではなかったそうです。自分が好きになるのが「女性」だったことには、大人になってから気付いたとのこと。

    instagram(インスタ)で写真も公開されていた

    彼女との写真は、滝沢ななえさんのインスタにアップされていたころもあるそうです。すごい美人さんですね。美人かつ、2人とも格好良い印象があります。滝沢ななえさんは、彼女の前では男性のように振舞うことが多いのだとか。

    確かに、引退後はスタイリッシュなイメージになったような気がします。最近の滝沢ななえさんの姿は、同性から「かっこかわいい!」と評判になりました。

    こんな女性2人が街中を歩いていたら、きっと多くの方が見ほれて振り返ってしまいますね。

    滝沢ななえのカミングアウト後は?

    滝沢ななえさんのカミングアウト後、その番組は大きな反響を呼びました。そのことに関して、滝沢ななえさんは何かコメントを残していたりするのでしょうか。続いては、カミングアウト後の滝沢ななえさんに迫ってみましょう。

    滝沢ななえはブログで心境を綴っている

    滝沢ななえさんは、カミングアウト後のことを自身のブログで語っています。「お騒がせ。」というタイトルで、自身のことなどを綴りました。以前は、中々人を愛せず病気なのでは?と思っていたこともあったそうです。

    また、性格はかなりサバサバしている様子。中身はもはやおっさんだと、自他共に認めているそうです。そんな彼女が友人につけられたあだ名はトカゲおやじ!中々衝撃的なあだ名ですよね。

    大人になってようやく、自分は女性が好きなんだということに気付いたとコメントをしています。人を愛せないなんて、病気なのではないか。もしかしたら、他の同性愛者の方もそういった悩みを抱えていたのかもしれません。

    ありのままの自分で生きる滝沢ななえ

    同性愛については、残念ながらまだまだ偏見が残っている世の中です。ほかの国では、同性愛結婚を認めている国が増えてきています。しかし、日本ではまだ認められていません。

    そんな中で、滝沢ななえさんは同性愛についてをカミングアウトしました。これは中々勇気のいることです。彼女は、ブログにて「どんな自分でも自分を好きでいてほしいと思う」とコメントをしています。

    この内容に、多くの方が共感を示しました。ブログのコメント欄には、かっこいい生き方!とファンの方々も絶賛しています。ありのままの自分で今を生きる滝沢ななえさん。その生き方は非常に輝いて見えます。

    滝沢ななえは現在なにをしている?

    滝沢ななえさんが己の恋愛事情をカミングアウトしましたが、それ以外の現在はどうなっているのでしょう?バレーを引退したあと、滝沢ななえさんは何をしているのか。続いては、滝沢ななえさんの現在について迫っていきます。

    テレビのバラエティ番組で女性限定ジムに勤めていることが判明

    滝沢ななえさんは現在、女性限定のジムに勤めていることが明らかになっています。これは、同性愛をカミングアウトしたバラエティ番組にて紹介された事実です。元バレー選手の美人トレーナーとあれば、ジムも繁盛していそうです。

    務めているジムは「SPICEUPFITNESS」という名前であるということが分かっています。店舗が2つあるのですが、どちらに勤めているのかまでは明らかにはなりませんでした。テレビの反響で、問い合わせなどの混乱を招かないためでしょうか。

    美尻専門トレーナーとして活動している

    女性限定のジムで、どのようなことをしているのか。滝沢ななえさんは、今「美尻専門トレーナー」としての活動をしているのだそうです。バレーをしていた方は、美尻の方が多いですよね。

    そういった経験を活かして、今の職に就いたのかもしれません。滝沢ななえさんのインスタなどでは、トレーナーとして活動している写真などが上がっています。気になる方は、ぜひ滝沢ななえさんのインスタをチェックしてみてください。

    祐真キキとLGBT対談をすることも

    現在では、同性愛などのLGBT問題は多くの方に認知され、偏見も段々と減っていきました。LGBTの存在を伝えていきたいと、滝沢ななえさんは語っています。

    そんな彼女は、祐真キキさんとLGBTについての対談を行っていたりもします。中々興味深い内容であり、LGBTに関する悩みを持つ方は共感できる内容がほとんどでしょう。

    滝沢ななえの今後

    滝沢ななえさんは、今後もありのままの自分で生きていくことでしょう。日本ではまだ同性愛結婚は認められていませんが、もし認められることがあったらいち早く結婚の発表をするかもしれませんね。

    あるいは、外国に行って結婚するなんてこともあるかもしれません。また、滝沢ななえさんはLGBTの存在を伝えていきたいとも語っています。LGBTに関する悩みをもった方々の助けともなっていくことでしょう。

    滝沢ななえさんの恋愛事情や、LGBTに関する活動。今後とも応援していきたいですね。

    バレーボールの関連リンクはこちら!

    TOPへ