大原優乃がかわいい!どんな人で恋愛情報は?可愛い画像全25枚!

大原優乃がグラドルとして人気を集めています。実は以前は清純派アイドルとしてDREAM5の一員で活躍していたんです。そんな大原優乃はどんな人なのか、そして恋愛事情はどうなっているのか、気になりますよね。そんな気になる情報と、可愛い画像集をご紹介していきます!

大原優乃がグラビア活動で注目を浴びている!

元DREAM5の大原優乃が、現在グラビア活動で注目を浴びていることを知っていますか?可愛らしい見た目から一気にセクシーな女性として、人気を集めています。

そんな大原優乃はどんな人なのか、彼氏事情やDREAM5時代のこと、可愛い画像集などをご紹介していきます!

大原優乃ってどんな人?

生年月日:1999年10月8日(19歳)
出身地:鹿児島県
血液型:A型
職業:グラビアアイドル、ファッションモデル、女優、ダンサー
事務所:エイベックス・マネジメント

DREAM5の元メンバー

NHK教育テレビの「天才テレビくんMAX」で行われた番組内オーディションに応募し、合格したことによってDREAM5のメンバーとしてデビューを果たします。

2009年11月には「I don't obey〜僕らのプライド〜」でCDデビューをしています。大原優乃の担当は、ダンスでした。2009年当時大原優乃は10歳ですね。

2014年には妖怪ウォッチのエンディングテーマ「ようかい体操第一」で大ヒットをしています。妖怪ウォッチの人気は社会現象でしたね。

雑誌の専属モデルも務めていた

DREAM5として活動しながら、2013年に雑誌「ピチレモン」の専属モデル、2016年からは雑誌「LOVE Berry」の専属モデルも務めているようです。

小中学生に人気な雑誌なので、可愛い見た目で憧れていた女の子も多かったのではないでしょうか。大人気のDREAM5のメンバーとしても活躍しながら、専属モデルも務めるなんてすごいですよね。

大原優乃はグラビア活動もしている?

DREAM5ではそんな様子は見せなかった大原優乃ですが、現在はグラビア活動もしているんです。グラビア活動開始に、ファンもとても驚きました。

大原優乃のグラビア活動について、チェックしていきましょう!

2017年にグラビアデビュー

2017年6月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを果たします。そのFカップという素晴らしいスタイルで、とても注目を集めました。

可愛いと評判で、表紙も何度も飾っています。2018年のファースト写真集も、発売前にランキング1位を獲得してしまうほどの人気です。

発売前ということは、予約で1位だったんでしょうか。凄まじい人気ですね。

グラドルとしての活動やドラマにも出演!

現在バリバリグラドルとして働いている大原優乃ですが、舞台やドラマ、映画などにも出演しているんです。「クォンタムドールズ2017」で初めての舞台主演を務めています。

舞台には何本か出演し、最近のドラマでは「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」にも出演しています。今後映画にも出ていくようですよ。

踊れて、グラビア撮影もできて、演技もできる、注目のグラドルですね。

大原優乃の恋愛事情は?

大原優乃に実は彼氏がいるという噂が立ったことがあるんです。こんなに可愛いと周りがほっておくわけがありませんよね。誰との噂があって、噂のお相手はどんな人なんでしょうか?チェックしていきましょう!

DREAM5のメンバーとの噂

大原優乃の彼氏と噂されたお相手は、DREAM5で一緒に活動していた高野洸なんです。まさかの同じメンバー内の恋愛をしていたんでしょうか?調べてみたところ、噂は全くのデマなようです。

DREAM5で活動中、大原優乃と高野洸が2ショットで撮影した画像を頻繁にあげていたことから噂が出てきたようなんです。同じメンバーなので、写真を一緒に撮ることは普通にありますよね。

DREAM5は恋愛禁止だったようなので、2人が付き合ってることはないという情報です。ファンの早とちりということですかね。

高野洸について

大原優乃の彼氏疑惑が浮上した高野洸も、NHK教育テレビ「天才テレビくんMAX」によるオーディションでDREAM5として芸能界デビューをしています。高野洸もダンス担当だったようです。

大原優乃と同じダンス担当ということで、仲が良かったのかもしれませんね。そして、2016年には「ROCK MUSICAL BLEACH ~もうひとつの地上~」で舞台初主演を務めています。

そしてDREAM5解散後も、モデルや俳優として活躍を続けているんです。大原優乃と似たような経歴ですね。今後の活躍に期待したいです。

大原優乃の好きなタイプや嫌いなタイプは?

大原優乃の彼氏疑惑は晴れましたが、どんな男性がタイプなのか気になってしまいますよね。可愛いので理想も高めなんでしょうか。嫌いなタイプも公表しているので、チェックしていきましょう!

好きなタイプは明るい人

大原優乃は好きなタイプを聞かれた際に「常に明るくて、スマイルにしてくれる人」と答えています。理想のデートも遊園地でワイワイしたいんだそうです。

しっとりお付き合いするよりは、楽しいお付き合いがしたいほうなんですね。大原優乃の笑顔を見ていると、データの様子が想像できます。

遊園地ではしゃぐ姿、見てみたいですよね。年上の落ち着いた男性よりは、一緒にいて楽しめて一緒にはしゃげる、同年代の男性が好きそうな印象を受けます。

食べ方が汚い人は嫌い

大原優乃は嫌いな男性のタイプを、食べ方が汚い人と答えています。食べ方が汚い人って何気に見かけますよね。そういうところを気にしてしまうのは、育ちがいいからなんでしょうか。

それとも、過去に食べ方の汚い男性と親しかったんですかね。憶測が生まれてしまいます。そして、記念日を大事にできない男性は許せないんだそうですよ。

なんだかとても女の子って感じですね。記念日を大事にしすぎる男性も嫌だなんていうサバサバ女子も増えている中、女の子らしくて可愛いですよね。

大原優乃の過去はどんな感じだった?

現在のグラビア写真を見ていると、セクシーな印象が強い大原優乃ですが、DREAM5時代はどんな印象だったんでしょうか。画像や動画とともにチェックしていきましょう!

DREAM5時代の画像集!

大原優乃はミニサイズに見えて、子どもの可愛さが滲み出ていますね。もちろんこの頃も可愛いことには違いありませんが、可愛いの種類が全く違います。これぞアイドル!というイメージですね。

こちらの写真は清純派アイドルの印象ですね。白い服を着ているからなんでしょうか。DREAM5にいるときは、清純なイメージを保つために胸にさらしを巻いていたんだそうですよ。

確かに胸が大きいと、男性ファンはそちらに目がいってしまいそうですもんね。女性にとっては羨ましい悩みです。

この写真は本当に子供という感じですね。クラスにいる可愛い子という印象です。この頃から見守っていたファンは、グラビア写真を見て今、どんな、心境なんでしょうか。

DREAM5時代の動画集!

キレッキレのダンスですね!やっぱり見た目も幼くて、今とは違う可愛さです。ダンス担当というだけあって、ダンスは最高にうまいんですね。

ダンス担当とは言っても、アイドルなので一応歌ってはいたんですね。衣装も可愛いです。DREAM5の1日だけ復活ライブなど、いつかしてもらいたいですね。

紅白出場を果たしたのがこの曲です。妖怪ウォッチは本当に社会現象でした。子供達の人気も当時は集めたんでしょうか。

大原優乃の現在はどんな感じ?

現在の大原優乃のファンは、やっぱりグラビアアイドルとしての大原優乃が好きという人が多いと思います。そんな現在の大原優乃の画像をご紹介していっちゃいましょう!

大原優乃の水着画像!

「彼女と海水浴デートなう」に使いたい画像ですね。大原優乃に砂に埋められたい男性も多いのではないでしょうか。

三つ編み、とても可愛いですね。三つ編みをすると幼く見えがちですが、胸の大きさからなのかやっぱりセクシーです。

アイドル時代はこの子をどうやって幼く見せていたのか、是非問いたくなりますよね。本当に雰囲気が全く違います。本当に女性も憧れるスタイルの良さですね。

夏にはスイカですよね。水着を着ながらスイカを食べるシュチュエーションってあるんでしょうか。可愛いからなんでもOKです。

大原優乃のかわいい画像集!

Tシャツにショーパンでも、胸の大きさは目立ちますね。この服装だと、アイドル時代の面影が残っています。笑顔が可愛いですね。

こういったショットもいいですね。女性からするとこんな雰囲気で、恋バナなんて一緒に語りたくなりますね。それにしても笑顔、可愛いです。

クマ耳可愛いですね。しかもこのアングル、キャピキャピした感じが女子高生の雰囲気を出しています。純粋に可愛い〜という言葉が漏れてしまいそうな画像ですね。

こんな無邪気な画像もありました。2つのお団子めちゃくちゃ可愛いです。そして無邪気な様子から、いつもセクシーな写真をとっていても、まだ10代なんだよなと改めて感じさせられます。

大原優乃の今後の活躍に期待!

大原優乃のアイドル時代と現在とでは印象がまるっきり変わり、驚きでした。アイドル時代は本当に清純派というイメージでしたね。

今は様々な男性を虜にするセクシーな印象です。大原優乃は様々な場面で芸能活動をし、今があります。これからも私たちを驚かせてくれそうですよね。

そんな大原優乃の今後の活躍に期待しましょう!

関連記事はこちら!

TOPへ