記事ID141788のサムネイル画像

NGT48山口真帆のshowroomハレンチ動画&号泣まとめ!Youtubeで注目!

NGT48山口真帆さん(まほほん)のshowroomでのサービスショット&号泣が話題になっています。山口真帆さんのshowroom配信はYoutubeでも注目、号泣事件がニュースやSNSでも炎上級に。山口真帆さんのshowroom&号泣をまとめてみました!

NGT48山口真帆のshowroom配信とは?

NGT48の山口真帆さんが現在、showroomの活動で注目されています。NGT48メンバーの中でも人気とされる山口真帆さん。

 

理由は可愛い・綺麗というのは勿論ですが、サービス精神旺盛な性格で話題のshowroom配信なども大きな要因と思われます。

 

そんな山口真帆さんのサービスショットやshowroom配信についてご紹介いたします。

山口真帆のプロフィール&showroom内容とは?

山口真帆さんはアイドルグループNGT48のメンバーながら、SNSの活動も行っていって、showroomやツイッターなどでファンとのやり取りをされています。

 

ニックネームは「まほほん」で、NGT48では2018年7月1日にチームG副キャプテン就任が発表されました。

 

そんな山口真帆さんの簡単なプロフィールとshowroomで話す内容はどのようなものがあるのでしょうか?

山口真帆のプロフィール

生年月日:1995年9月17日(23歳)
出身地:青森県
身長:161cm
血液型:O型
活動期間:2015年 -(NGT48一期生)
公式ニックネーム:まほほん、まほほ
特技:自動販売機ボタンの早押し
趣味:美少女画像集め、家電調べ

NGT48の山口真帆さんは1995年生まれの23歳。身長161cmのモデル体型な方で、23歳よりも若く見えますね。

2015年からデビューで美少女好きで有名。尊敬する人にAKB48の柏木由紀さん、目標には島崎遥香さんを挙げています。

山口真帆がshowroomで話す内容

山口真帆さんがshowroomで話す内容としては「友人関係」や「趣味」が多く、大好きなメンバーは同じくチームGの菅原りこさん、過去にはポケモンGOをしているなどと発言しています。

普段はインドア派で自宅で過ごすことが多いという山口真帆さんですが、ポケモンGOのおかげで行動力が上がって外に出るようになったとも話しています。

山口真帆のshowroomハレンチ動画とは?

山口真帆さんで検索をすると「ハレンチ動画」というものがヒットします。ハレンチ動画とはどのような動画なのでしょうか?

 

どうやら過去に山口真帆さんはshowroomにてハレンチまがいの動画配信をしてしまったようで、それがハレンチ動画と言われているようです。

 

山口真帆さんはshowroomにて過去にどのような動画配信をしてしまったのでしょうか。ご紹介いたします。

山口真帆のshowroomハレンチ動画とは?

山口真帆さんのshowroomとして2016年11月6日の配信から度々、小声で「男性の声が入っているのでは?」と話題になりました。

また、2016年11月12日の配信では突如、奇声をあげてうずくまったり、13日には横になり足をバタバタさせて「ハレンチハレンチ、たくさんハレンチ~」などと発言する動画が配信されたことが話題に。(現在は削除されています)

この削除されているshowroom配信が「ハレンチ動画」として認知されているようですね。

山口真帆がサービス精神旺盛なのは性格?

山口真帆さんの性格としても「不思議ちゃん」などと揶揄されることが多い方ですが、自分自身は「アイドルの時は明るくしている」というような発言があります。

他にも座ってポーズを取る際どい姿が注目されている山口真帆さん。サービス精神が旺盛の性格だとも言えます。

やはりファンの人気が欲しいという一心から、ハレンチ動画のような配信を行ってしまったと言えそうです。

山口真帆がハレンチ動画をshowroomで弁明?

山口真帆さんのshowroom配信が話題となり、その後のshowroomではおわびのコメント、号泣をしたこともまた注目されています。

 

山口真帆さんはどのような動画を配信・アップロードして、お詫びのコメントをしたのでしょうか。また、号泣というものに対し、世間の反応はどのようなものがあったのでしょうか?

山口真帆がshowroom配信でハレンチ動画を語る

2016年11月12日・13日のshowroom配信に対して、3日後に同じくshowroomにて配信をした山口真帆さん。

そこでは「みなさんが誤解しているようなことは一切ございませんので、安心して下さい」「誤解の生むようなことをして申し訳ございません」とコメントしていました。

この時は号泣とまではいかず、うっすら涙を浮かべるぐらいだったとのことです。

山口真帆のお詫び配信に世間の反応は?

山口真帆さんのshowroomハレンチ動画の弁明・お詫び配信に対し、世間の反応は厳しいものだったようです。どのようなものがあったのでしょうか。

Youtube動画のコメントには「もっと真面目に謝れよ」「嘘つくなよ」などがあり、やはり山口真帆さんが何かしらの嘘をついていると思われていたようです。

showroomであまりにも不自然だったと言われている山口真帆さんですので、このようなファンが不安になることは避けてもらいたい所です。

山口真帆のshowroomニュース&SNS炎上で号泣?

山口真帆さんのshowroomハレンチ動画についてはライブドアニュースやツイッターなどでも記事になりました。どのような内容だったのでしょうか。

 

これらのファンの反応に対して、山口真帆さんが劇場で号泣したことも話題に。どのような経緯だったのでしょうか。

山口真帆のハレンチshowroomがSNSやニュースで注目

山口真帆さんの2016年11月12日・13日のshowroom配信の1日後の2016年11月14日にはライブドア等のニュースなどで取り上げられており、内容は「ハレンチ行為疑惑に運営が否定」というもので、NGT48運営が公式に疑惑を否定したことが判明。

内容は「ネット上にあるような事実は一切ないですが…結果、悪質な動画編集をされる要因になった事は否定できません」というようなもの。

これに対しツイッターなどのSNSでは「ウソつけ」「彼氏といたんだろ」とYoutubeと同じ反応が返ってきていました。

山口真帆がファンの反応に劇場公演で号泣

このような山口真帆さんのshowroomのハレンチ動画事件のニュース・SNSなどの炎上をきっかけに劇場で山口真帆さんが号泣してしまう事態に。

内容としては自己紹介MCにて、ハレンチ動画についてを全否定し「真帆は怒っています」「変なふうに切り取って、そんな証拠どこにあるんですか」「足をバタバタさせて、息切れしちゃっただけ」とコメント。

最後には「心配かけてごめんなさい」「これはダイアモンドなので」と号泣してしまい、賛否両論ありながら、無事収束となりました。

山口真帆の新showroom号泣事件がYoutubeで話題に!?

山口真帆さんのshowroomハレンチ配信から2年以上経った2018年12月8日に新たな号泣事件が出てきてしまいました。今度はどのようなshowroom配信だったのでしょうか。

 

どうやら今回は山口真帆さんの自宅にファン2人が押し寄せてきたことで、それを山口真帆さんが号泣しながらshowroom配信したというものでした。

新たな山口真帆の号泣配信について

2018年12月8日に山口真帆さんの新潟市内の自宅に押し寄せて来たというファン2人。ニュース等によると「顔などに◯行した疑い」とされています。

その後のshowroom配信で号泣をしながら事件を語った山口真帆さん。この動画は削除されていますが、今回の号泣に関しては山口真帆さんの責任ではないと言えます。

事件になりそうだった今回の山口真帆号泣の真相・噂は?

2019年1月9日によるNHKニュースでは「◯行をしたファンが不起訴になった」ことが話題になりました。無職の大学生2人によるもので、動機として「山口さんとの話がしたかった」とのこと。

真相として山口真帆さん曰く「同じNGT48メンバーが、ファン2人に私の自宅をバラした」とのことですが、関与は否定された様子。

噂としては、自宅をバラしたのがNGT48の主力メンバーだったため、今回の事件は不起訴になったなどの声が飛び交っているようです。showroom号泣事件の真相はわからなくなってしまいました。

NGT48山口真帆の今後のshowroom・活動に期待!

NGT48として前途多難になってきてしまっている山口真帆さん。今後もNGT48として活動やshowroomを続けていくのかが注目する所。

 

山口真帆さんは人気メンバーなのでファンの方々が支えるでしょうが、山口真帆さんはその後激ヤセなどと言われており、体調面が心配されます。

 

ぜひ、NGT48主力メンバーとして残ってもらいたい所。山口真帆さんのshowroomや今後の活躍に注目ですね。

山口真帆の関連する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ