フリーアナウンサーの伊東紗冶子は整形しているか?彼氏はいるの?

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している伊藤紗冶子さんが目や鼻を整形してさらに可愛くなった?と囁かれています。熱愛の彼氏は誰なのか?伊藤紗冶子の整形疑惑と熱愛と家族構成についての真相に迫ります。

伊東紗冶子さんは整形しているか?彼氏はいるの?

セント・フォース関西支部の伊東紗冶子さんが、整形しているのではないかとネットで噂されています。伊東紗冶子さんの熱愛報道もあり、相手が誰なのかが気になります。伊東紗冶子さんの家族構成は?経歴はどうなのか?

そして何より伊東紗冶子さんと言ったら抜群のプロポーションです。気になる経歴や熱愛の真相などについて、詳しく見ていきましょう。

伊東紗冶子さんとは?

フリーアナウンサーとグラビアアイドルとして活躍している伊東紗冶子とはどのような人なのでしょうか?今回は伊東紗冶子のプロフィールと略歴について調べてみました。

伊東紗冶子さんのプロフィール

名前 伊東紗冶子
出身地  大阪府
生年月日 1994年1月15日(24歳)
血液型 O型
最終学歴 近畿大学文芸学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2016年 -
ジャンル 情報・バラエティ、グラビア

伊東紗冶子さんの略歴

伊東紗冶子さんは、大阪府に3人姉妹の次女として生まれます。趣味は犬の散歩、映画鑑賞、ヨガで、特技は水泳と体が柔らかいことです。

近畿大学文芸学部で日本文学を専攻し、2年時にミス近畿大学2013に選出されてMiss of Miss Campus Queen Contestに出場し、準グランプリに選出されました。2014年にサンケイスポーツのグルメ企画『駅長おすすめグルメ「駅推し!」』に出演しました。

大学卒業後の2016年7月からセント・フォースの新規事業である『セント・フォース関西』所属タレント1期生として活動を開始し、8月に週刊プレイボーイで表紙と巻頭グラビアに掲載されます。

伊東紗冶子さんは本当に整形?

伊東紗冶子さんが整形しているのでは?とネットなどで噂が囁かれていますが本当の真相はどうなのでしょうか?整形疑惑を調べてみました。

顔の整形疑惑

伊東紗冶子さんは、2017年12月に「踊る!さんま御殿」に出演しています。その際視聴者からは「鼻がおかしいのでは?」と言われ整形疑惑が浮上したのです。大学時代の写真と比べると確かに鼻がシャープになっています。

プロテーゼなど入れてる可能性が高いです。目もすっきりした印象から平行の二重になっていると思われます。

豊胸疑惑もある!

伊東紗冶子は、グラビアアイドル活動もされています。写真を見てもわかるように抜群のスタイルですが、この豊満なバストにも疑惑の目が向けられています。豊胸は整形よりも手軽と言われているので大きなバストの方は普通にしていることかもしれません。

伊東紗冶子さんの彼氏は?

グラビアアイドルとフリーアナウンサーと二足の草鞋で活躍する伊東紗冶子さんの熱愛報道がありました。伊東紗冶子さんに彼氏について調べてみました。

彼氏はTMレボリューションの西川貴教さん!

西川貴教さんが週刊紙にお泊まり報道された長身美女彼女が、グラビアアイドル &フリーアナウンサー伊東紗冶子さんだと掲載されました。

西川貴教さんと伊東紗冶子さんが彼氏彼女の関係になったのはラジオでの共演と同じ関西出身が接点でした。

伊東紗冶子さんの彼氏が西川貴教さんだと報じられたことで、ネットでは「羨ましい」の声が続出。20才以上年下の美人の彼女をもち、お金持ちである西川貴教さんを羨ましいと思う男性が多いです。

伊東紗冶子さんの母親が西川貴教を痛烈批判!

伊東紗冶子さんと西川貴教さんの熱愛報道が出て伊東紗冶子さんの母親が自身のブログで西川貴教さんを痛烈批判しています。

伊東紗冶子さんの母親は24日、ブログに「お騒がせしてごめんなさい」とコメントし、そこには「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪し、「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と続けた。

さらに母の厳しい言葉は続き、「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」と、相手として報道された西川を痛烈に批判しています。

西川貴教さんのプロフィール

名前 西川貴教(にしかわ たかのり)
グループ名 T.M. Revolution
生年月日 1970年9月19日(48歳)
出身地 滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)
血液型 A型
身長 161cm
ジャンル J-POP ロック
職業 歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家
担当楽器 ボーカル、ギター
活動期間 1989年 -
レーベル エピックレコードジャパン
事務所 ディーゼルコーポレーション

伊東紗冶子さんの家族は?

伊東紗冶子さんの家族が皆さん凄いと話題になっています。伊東紗冶子さんの家族構成について紹介していきます。

母親は伊東商事の代表取締役

伊東紗冶子さんのお母さんの名前は永井理豫子さんです。永井理豫子さんが伊東商事という会社の代表取締役です。伊東商事は代々質屋を経営していますが永井理豫子さんは質屋の他に不動産業まで進出しているバリバリのやり手です。

妹はミスインターナショナルのファイナリスト

伊東紗冶子さんの妹の名前は伊東嶺真子(いとうれまこ)さん。伊東嶺真子さんは2018年のミスインターナショナルのファイナリストに選ばれました。そして現在は歯科学部の4年生です。姉妹揃ってとても美人です。

伊東紗冶子さんが所属するセント・フォースとは?

伊東紗冶子さんが所属するセント・フォースとはどのような事務所なのでしょうか?今回はセント・フォースという事務所について調べてみました。

有名なアナウンサーが沢山いる!

株式会社セント・フォースは、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所です。とにかく美女ばかりがいる事務所で大学時代はミスコンで賞を貰ってる人も多いです。テレビ局のアナウンサーをしていてフリーになる人もセント・フォースに所属する人は大勢います。

有名な方で西尾由佳理さんは、元日テレのアナウンサーでした。皆藤愛子さんは、目覚ましテレビなどの情報番組やバラエティーに多数出演しています。

セント・フォースは関西にもある!

美女揃い事務所セント・フォースは関西支部もあります。ジャニーズでいう関西ジャニーズみたいなことになります。セント・フォース関西事務所には伊東紗冶子さんも1期として所属しています。

伊東紗冶子さんの神ボディ過ぎるスタイルは?

伊東紗冶子さんは、フリーアナウンサーとしても活躍していますが、スタイル良さからグラビア活動もされています。まさに神ボディと呼ばれる活躍ぶりをみていきましょう。

写真集も出している!

伊東紗冶子さんは、グラビア活動にも勢いがあります。初写真集「SAYAKO」を2017年11月1日に発売されました。

ミス近畿大学、ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華々しい経歴を誇る伊東紗冶子さんは、その初のグラビアで「キャスター界ナンバーワン」の呼び声高い見事なプロポーションが反響を呼び、ネットで大きな話題を呼びました。

今作は写真集撮影の聖地ともいえるハワイ・オアフ島で撮影でした。ハワイの大自然の中で、被写体として最高級の素材を、一切の衒いも小細工もなしに真正面から撮り下ろし。

初々しさと癒やしを感じさせる多彩な表情とハワイの風物にひけをとらない美しさと存在の破壊力です。「キャスター」と「グラビア」、異なるフィールドで活動するハイブリッドモデルの、水着写真集としては最初で最後になるかもしれない貴重な一冊に仕上がりました。

留まること知らない神ボディ!

2017年11月27日発売の「週刊ビックコミックスピリッツ」52号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場しました。ビキニをまとい、話題の神ボディを出し惜しみ一切ナシで大開放しました。

今回は、沖縄の竹富島のビーチを舞台に水着姿を披露し、まさに王道グラビアです。同誌には所属事務所のセント・フォース所属のアナウンサーが多数登場しており「ずっと出たかったんです! これでセント・フォースの一員になれたかな?って思ってます(笑)」と伊東紗冶子さんは感想を語っていました。

今後の伊東紗冶子さんに注目!

伊東紗冶子さんはフリーアナウンサーとグラビアアイドルでマルチに活躍するタレントさんです。スタイルも抜群で神ボディとも言われてます。整形疑惑もありましたが例え整形していても芸能界で生きてゆく覚悟の現れかもしれないです。

家族構成も凄くお母さんのバックアップもあって今があるかもしれないです。熱愛報道もあった西川貴教さんと今後の展開はどうなるかわかりませんが、これからもマルチで活躍する伊東紗冶子さんを見守っていきましょう。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ