記事ID141743のサムネイル画像

【水着姿が見れない?】キュートすぎる宇垣美里アナは一体何者?

2018年人気女性アナウンサーランキングで9位になった宇垣美里アナですが、男性からの圧倒的な支持を集めています。キュートすぎる宇垣美里アナの水着姿を見たいと思っているファンが多数。肝心の水着姿はまだ公開されていませんが、男なら興奮間違いナシの画像を集めました。

【水着姿が見たいアナウンサー】1位は宇垣美里アナ?

テレビ通が書き込んだ「TBSのアナウンサーの中で誰に水着姿になってほしいか?」という質問に対して、圧倒的な書き込みで1位になったのが宇垣美里アナウンサーです。

 

宇垣美里アナが可愛すぎる!水着姿はどこで見れるのか?

2018年の女性人気アナウンサーランキングで見事に9位にランクインした宇垣美里(うがき・みさと)アナウンサーが「可愛すぎる!!!」と話題になっています。

テレビで見せるキュートな笑顔が男性ファンを魅了しており、アナウンサーの垣根を超えて、「グラビアをやってほしい!」「水着姿が見たい!」と、多くの人の心を動かしています。

宇垣美里アナの水着姿はどこで見れるのか?
宇垣美里アナが人気になったキッカケは何なのか?
そして、男なら興奮間違いナシの画像をご紹介します。

宇垣美里アナは水着姿を公開していない事が判明!

実は宇垣美里アナの水着姿は公開されていません。

アナウンサーの水着と言えば、フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんがセント・フォース所属時代に水着姿になり、週間プレイボーイの表紙を飾ったことで波紋が広がりました。

宇垣美里アナが人気になったことによって水着姿を見れるのか気になるファンの方が多いようです。

宇垣美里アナは漫画やアニメ好きな女性だった!

宇垣美里アナの水着姿が求められているのは、彼女の趣味に答えがありました。

まずは簡単に宇垣アナウンサーがどんな女性なのか、ご紹介させていただきます。

名前:宇垣美里

愛称:うがみさ・ウガッキー

生年月日 1991年4月16日(27歳)

最終学歴 同志社大学政策学部

趣味:マンガ・アニメ鑑賞(アニメキャラのコスプレ)

宇垣美里アナの水着姿が求められているのは趣味のコスプレが原因か!

宇垣美里アナが一気に人気になったのはサンデージャポンのコーナーで「セーラームーン」や「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレをしたことで、「セクシーすぎる!」「オタク趣味を隠さないところも良い!」と、大好評になりました。

アニメキャラが好きなことから、ファンから「〇〇の水着姿のコスプレはしないのか?」などの声も各地で上がるようになりました。

このような経緯から、宇垣美里アナの水着姿が待ち遠しいとネットで検索がされ続けているのです。

宇垣美里アナはどれぐらいコスプレをしているのか?【水着コスはあるのか?】

宇垣美里アナは一体、番組内でどれくらいコスプレ姿を披露しているのか気になりますよね。

最近では女優の泉里香さんがアニメ「ONE PIECE」のキャラクター「ナミ」のコスプレ水着姿を見せて世間を騒がせました。

宇垣美里アナも同様に、アニメのコスプレをする事から肌の露出が多いコスプレ姿があればファンも大興奮間違いナシです。

【水着姿のコスプレもナシ!】宇垣美里アナのコスプレはこの4つ!

サンデージャポンで見せた魔法少女まどか☆マギカのコスプレです。
宇垣美里アナ待望のコミケに行った一幕の写真です。

これもサンデージャポンで見せた「セーラームーン」のコスプレです。
番組内で宇垣美里アナ本人も「誰かになりきるってすっごく楽しいですよね?」と、目を輝かせていました。

コスプレの王道と言ったら「女医」ですよね。

この宇垣美里女医のコスプレ姿には「これなら毎日通いたい!」「ずっとインフルエンザでもいい!」という熱すぎるコメントもありました。

これは宇垣美里さんが1日警察署長を務めたときの写真です。

コスプレというよりも仕事の衣装ですが、アナウンサーでは見れない姿ということもあり、とても好評でした。

これは言うまでもなく、「この警察官になら捕まりたい!」とのコメントが多数ありました。

【水着姿のコスプレもナシ!】宇垣美里アナのセクシー写真に期待!

期待されていた方も多いようでしたが、宇垣美里アナの水着コスプレ姿はありませんでした。
ただ、番組内で見せる可愛らしい姿や、どこか天然っぽさを感じさせる言動、スタイルの良さから映える衣装を見たファンは「この宇垣美里アナがエロい!」などと言われている写真があります。

【水着じゃなくても大興奮】宇垣美里アナのセクシー写真

ここから紹介するのは番組内の一部分から抜粋した写真です。
宇垣美里アナは胸が強調されるような服やミニスカートを履いていることが多く、ネットでも「セクシーすぎる」写真が切り取られています。

ニットを着た宇垣美里アナの胸が凄すぎる!

胸の大きさが強調される服と言えば、ニットですよね。
あざとい女性は自分の胸の大きさをアピールするために、男性の前でニットを着ていくとも言われています。

宇垣美里アナのスリーサイズは公開されていませんが、ニット姿を見れば胸が大きいことは一目瞭然ですね。

番組内ではキャラクターもあるので、あえて「あざとい女性」を演じていることも考えられますが、男性からすると宇垣美里アナの小悪魔感はたまらないのではないでしょうか?

これは胸のカタチがハッキリと分かるような写真です。
横から見ることによって、余計に胸の大きさが強調されるのでしょう。

これなら水着姿にも負けない魅力が出ていますが、ここまで胸が大きいと水着姿も期待してしまうのでしょうか。

【宇垣美里アナ】際どすぎるスカート姿も見どころの1つ!

この「見えそうで見えない」際どすぎるスカート姿は、男性の心をくすぐること間違いナシ!
水着のように肌が露出されている写真も良いですが、色気が滲み出でるようなスカート姿も人気です。

この写真はネットでも大反響がありました。

「え?これ下着見えてない?」「あざとすぎる!」「こんな後輩いたら好きになる!」「仕事教えてもらいたい!」という声がありました。

宇垣美里アナはどんな番組に出演しているのか?

宇垣美里アナの魅力が十分に伝わったところで、「実際にテレビ出演をしているところを観たい!」と、思う方も多いでしょう。

宇垣美里アナが出演している番組やラジオをまとめました。

宇垣美里アナに注目すべき番組はこの2つ!

宇垣美里アナが現在、レギュラーとして出演しているのはこの2つです。

「ひるおび!(午前)」火曜日 / 10:25〜
「サンデー・ジャポン」日曜日 / 10:00〜

以下、ラジオ出演情報です。

「アフター6ジャンクション」火曜日 / 18:00〜
「高木純のキャッシュレスドラゴン」日曜日 / 19:15〜
「篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!」火曜日 / 21:30〜

【宇垣美里アナ】サンデージャポンだけは見逃せない!

なぜ、サンデージャポンが見逃せないかと言うと、宇垣美里アナの出演時間が多い傾向にあり、過去にコスプレコーナーなどもあったことから今後もセクシーなコスプレシーンに期待できるからです。

【水着無し】宇垣美里アナ!週刊ヤングジャンプの表紙に大抜擢!

2018年のNo.31で宇垣美里アナは週刊ヤングジャンプの表紙になりました。
ここでも水着姿はありませんが、普段は見れないセクシーな宇垣美里アナを見ることができます。

ここでも宇垣美里アナの胸が強調されるニットが衣装になっています。
週刊ヤングジャンプでは、宇垣美里アナが自分の彼女になったような角度の写真が多く収録されているので、ファンは必見です。

グラビアアイドルさながらの艷っぽいポーズが決まり、夏らしい作品になっています。
過去の作品になるので、書店での取り扱いはありませんが、フリマサイトなどでは出品されていることを確認できました。

週刊ヤングジャンプを見た人の感想!

現役のアナウンサーが週刊ヤングジャンプの表紙を飾ったことにより、一時はネットの検索ランキングが1位になりました。

ネットでの反応は大好評で「宇垣美里アナは、そこらへんのアイドルより可愛い!」「宇垣美里アナがグラビア出てるなら買うしかない!」「美脚すぎて羨ましい!」という声が寄せられていました。

一方で水着グラビア転向を示唆する声も!

週刊ヤングジャンプでのグラビアはいい意味でも悪い意味でも反響がありました。

「これは完全に水着グラビアのフラグが立ったな!」

「この先、フリーになってグラビアも考えられる!」

「TBSはよく許したな!」

という声も上がっています。

今後は水着姿じゃない宇垣美里アナに大注目!

宇垣美里アナはTBSのアナウンサーを勤めているうちは、水着姿にはならないという結果になりました。

今後、宇垣美里アナが水着姿になると考えられるのは彼女がフリーアナウンサーとして活動するようになってからだと考えられます。

ただ、水着姿が見れなくても宇垣美里アナの魅力は十分にありました。
サンデー・ジャポンで見せるセクシーなコスプレや小悪魔的な発言、情報番組での攻めた衣装などは、見逃せない部分です。

宇垣美里アナに関する記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ