記事ID139832のサムネイル画像

新垣結衣の映画「ミックス。」はどんな映画?瑛太との親密な関係も!

新垣結衣と瑛太のW主演でヒットした映画「ミックス。」について深く解説しています。この映画で瑛太さんは新垣結衣さんにべた惚れになってましたね!「大好き」を連発してヤバイ人になっていました。そんな映画「ミックス。」と、新垣結衣と瑛太の関係を掘り下げます!

映画「ミックス。」での新垣結衣がとにかく可愛いと話題に!?

「ミックス。」は瑛太さんと新垣結衣さんのW主演で話題になった映画ですが、瑛太さんが新垣結衣さんにべた惚れなんですよね!公の場で堂々と告白しちゃってます!

 

そこから瑛太さんと新垣結衣さんは良い仲なのでは?という憶測も飛んでいます。

 

映画「ミックス」のあらすじなどと交えて、瑛太さんと新垣結衣さんの関係性を掘り下げてみます!

新垣結衣主演の映画「ミックス。」のあらすじは?共演者も気になる

映画「ミックス。」のあらすじや主な出演者を紹介します。ラブコメディーなので面白いですし、共演者も豪華で楽しい映画です。興行収入は14.9億円でなかなかのヒットです。一応は成功したと言える数字ですね!

 

ロケ地は主に群馬県高崎市で、卓球大会は高崎アリーナでロケを行ったそうです。

富田多満子(新垣結衣)

幼い頃、元卓球選手の母親に厳しく指導され、天才卓球少女として名を馳せていた女性。母親が死ぬ際、厳しく卓球を教えたことを謝罪され「卓球をやめてもいい」と言われたことからあっさりやめる。

 

都会に出て普通にOLをしていたが、失恋を気に田舎に戻る。そこで様々な人に出会い、もう一度卓球をやってみようと思うようになる。萩原とミックスを組んで、失恋相手の男と寝取った女のミックスを破るために!

萩原久(瑛太)

元ボクサー。網膜剥離で引退し、その後仕事をするがうまく行かず転々とする。

 

別れた妻と娘との復縁を望んでいる。別れた理由は、妻が会社で不倫していると思い込み、挙句の果てにその相手を殴るという傷害事件を起こしたことから愛想を尽かされた形。何をやってもうまくいかない男。

 

 

その他の主な配役

江島晃彦(瀬戸康史)

卓球界のスター。実力はもちろんルックスも兼ね備えた男。しかし女癖が悪く、多満子と付き合っていたが愛莉に寝返る。

 

富田華子(真木よう子)

多満子の母親。自らも卓球をやっていて自宅で「フラワー卓球クラブ」を営んでいた。

現役卓球選手も出演!

映画「ミックス。」には現役の卓球選手もセリフ付きで出演しています!公開当時話題になったので覚えている方も多いと思います。

 

出演したのは、水谷隼選手と石川佳純選手!

 

石川佳純選手はガッチガチに緊張したそうですが、周囲からは楽しんでいるようにしか見えなかったそうです。監督からは「石川選手は女優向きだと思う。どんどん出たらいいと思う」と言われたとか。

 

ルックス可愛いですもんね!卓球を引退したら女優の道もあるかも知れませんね。

「ミックス。」の見所は7変化する新垣結衣と、一生懸命な新垣結衣!

映画「ミックス。」の最大の見どころはなんといっても「新垣結衣の七変化」する姿です!もう押しも押されぬ大女優さんなのに、そこまでサービスしなくても…と思うくらい、いろんな格好をして楽しませてくれます!

面白いわ~やっぱこの映画!

新垣結衣さんは、学生時代のセーラー服から始まり、コギャル、ガングロ、社会人になってからはOL姿、チアガール、彼氏に見せるための仮装、そして田舎に戻ってからの工場勤務姿など、ありとあらゆる変身を見せてくれます!

 

一生懸命なんですが、楽しそうに見えるのは私だけでしょうか?絶対面白いわこの映画!

youtube動画あります!

ほんの一瞬ですが、ガングロ新垣結衣が拝めます(笑)

「ミックス。」で共演した瑛太と新垣結衣の関係は?

映画「ミックス。」で初めて共演した瑛太さんと新垣結衣さんの関係はどんな感じだったのでしょう?噂によると「ただならぬ関係」のようですが…。

とても強い信頼関係が生まれたそうです

瑛太さんはずっと新垣結衣さんのことが気になっていて、共演を心待ちにしていたそうです。そのためか、撮影に入ってすぐ、瑛太さんが新垣結衣さんに質問攻めして関係を深めていったそうです。

 

新垣結衣さんが「いろいろ探られました」と苦笑いしているところから見ると、かなり突っ込んだ内容だったと思われます。そして自分の役者という仕事に対する思いも熱く熱弁したそうです。ガッキーに「これ打ち上げでお酒に酔った時に話す内容ですよね」と言われるくらい気持ち悪かったみたいです(笑)

 

でもそのおかげで、すぐに距離を詰めて打ち解けることができたそうです。お互いの演技もアドリブを交えて結構自由にできたそうで、役者同士の信頼関係も強く結ばれたようです。

でも恋愛関係ではなさそうです

しかし瑛太さんは若干暴走気味ですね(笑)本当に好きなんでしょうね!

 

ファンの間ではいろいろ憶測が流れていますが、恋愛関係ではなさそうです。瑛太さんがひとりで「ガッキー好き好き」と言ってるだけの様子。新垣結衣さんは軽く受け流しているみたいですよ。

「ミックス。」舞台挨拶で新垣結衣が告白の練習台に!?

瑛太さんと新垣結衣さんのW主演で注目を集めた映画「ミックス。」ですが、舞台挨拶で瑛太が新垣結衣に告白したのを知ってますか!?

映画のPRで奔走してる間中ずっと…

映画が完成して公開間近になると、主演がテレビのバラエティやイベントなどでに出てきて宣伝しますよね。映画「ミックス。」もそんな時期がありました。

 

トークが始まると瑛太さんの「新垣結衣LOVE」が炸裂するんですよ。すっと「大好き大好き」と言ってるんですね。ある時イベントで「それはもしかして告白!?」とふられると「そうですね、告白です」と言い切ったんです!

映画のポイントを聞かれても…

「この映画の感動ポイントはどこですか?」と聞かれた瑛太さんは「(僕が)ガッキーを好きな気持ちですね」とさりげなく愛を告白。

 

撮影中も「98%くらいガッキーを見てた」と公言してはばからない様子でした。

 

新垣結衣さんが不倫に足を突っ込んで破滅するタイプではないことを、間近で見てよく知っているからこそできる「愛の告白」なのかもしれませんね。まぁ~純粋に可愛いんでしょうね!犬とか猫を愛でる気持ちと似ているんじゃないでしょうか?

新垣結衣のプロフィール

本名   新垣 結衣
生年月日 1988年6月11日
出生地 日本・沖縄県那覇市
身長 169cm
血液型 A型
事務所 レプロエンタテインメント

まとめ:とにかく可愛い「ミックス。」での新垣結衣は必見!

映画「ミックス。」面白そうな映画ですね!私も見たくなってきました!

 

もうレンタルも開始していますし借りて見てみましょうよ!そして、ミックス。の壁紙も探している人が多いんですよね!ありましたのでリンクを張っておきます。よろしければどうぞ!

映画「ミックス。」blue-rayレンタル

購入はこちら

映画「ミックス。」新垣結衣の壁紙

購入はこちら
TOPへ