木村カエラの髪型2017年!誰もが憧れるヘアスタイルに挑戦!

    モデルや歌手、CMにドラマとマルチに活躍されている「木村カエラ」の髪型2017年バージョンをご紹介!定番のショートからビビッドなヘアカラーで彩るスタイルまで、木村カエラの世界観は無限です。憧れの木村カエラの髪型を参考に、ヘアチェンジしてみましょう!

    木村カエラの髪型2017年!誰もが憧れるスタイルに注目!

    モデルや歌手、CMにドラマとマルチに活躍されている「木村カエラ」さんですが、イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで、小学校6年生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけで、芸能界にデビューしました。

    独特の世界を持った木村カエラの主観が、音楽やファッションに影響を及ぼし、若い世代の間で「カエラブーム」を起こしたこともあり一躍有名となりました。

    身長153cmと小柄でありますが、大胆な髪型とファッションで存在感を醸し出します。

    今回は、そんな魅力的な木村カエラさんの2017年度版の髪型の特集をお届けします。

    木村カエラのツンツンブラックショートな髪型がかっこいい!

    木村カエラさんといったらショートカットな髪形が定番で、カラーも奇抜な原色やビビッドカラーを使用しているイメージが強いですよね。

    しかし、ご結婚されてお子さんを出産されてからは、なんとなく落ち着いた大人な雰囲気のスタイルを意識しているのかもしれませんね。

    最初にご紹介する木村カエラさんの2017年の髪型は、ベリーショートなブラックヘアーを、ツンツンと立てたアシッドなスタイルです。

    クールなのに、どこか少年のようなあどけなさが好印象です。

    ボーイッシュでタイトなこちらの髪型は、比較的どの世代にもニーズがあり、どのシーンにも活躍できるスタイルとなっています。

    オールバックで大人かっこいい木村カエラの髪型を真似したい!

    カラーは、かなりのビビッドなオレンジを使用していますが、全く嫌味がなくシックな大人の装いに仕上がっています。

    オールバックにすることで、辛めのできる女を演出しています。

    少女のようなイメージが強かった木村カエラさんですが、出産をしてからママになることで、ファッションや髪型にも大きな変化を伴ってきているようです。

    木村カエラにしか似合わない髪型ビビッドブルーボブストレート!

    ここまでアーティスティックなスタイルでも、木村カエラという人物は揺らぐことなく極めて美しく映るのは、もはや芸術といえる範囲だと思いませんか?

    誰もが真似できるものではないからこそ、憧れるという人が増えるのでしょうね。

    決して、いきすぎたりやりすぎて演出を失敗させないところもすごいですよね。

    金髪ベリーショートな木村カエラの髪型に一度はトライしたい!

    木村カエラさんといったら、目が覚めるようなオレンジカラーのウェービーボブスタイルですよね。

    この髪型は、奇抜なように見えてカジュアルシーンでも、フォーマルなシーンでも活躍するスタイルです。

    木村カエラさんに関しては、この髪型はどちらかというと落ち着いた雰囲気を感じるほど、定番化されている髪型の一つです。

    木村カエラ 髪型 ショート/ツーブロック/ボブ/ロング画像集

    ☆木村カエラ 髪型 ショート・ツーブロック・ボブ・ロング 画像集☆

    ここでは、2017年度に限らず今までの魅力的な木村カエラさんの髪型を、動画で一挙に見ていきたいと思います。

    いつも前髪ぱっつんで、ショートカットなイメージが強かった木村カエラさんですが、とにかく様々なスタイルを施してきたことが、この動画で分かります。

    同じ人物なのに、髪型でここまで変化を楽しめるとは、木村カエラさんにしかできないことかもしれません。

    ロングヘアーな木村カエラさんは大変レアですよね。

    また、シャギーの入ったサラサラセミロングも、意外なスタイルで新鮮に感じますよね。

    同じような髪型でも、アレンジ一つで大きな変化を作ることができるのも、木村カエラさんの特徴なのかもしれません。

    奇抜でおしゃれな木村カエラの髪型2017年!まとめ

    小柄で華奢な木村カエラさんならではの髪型は、一般的には主流することがないかもしれませんが、憧れのスタイルということには、間違いありません。

    一度はトライしてみたい髪型ばかりでしたよね。

    今回ご紹介した2017年度版の木村カエラさんの髪型は、一貫として同じスタイルはありませんでした。

    常に、進化を求め新しい風を巻き起こしてくれる木村カエラさんの生きるスタイルが、髪型にも影響を与えているのでしょうね。

    一般的ではないかもしれませんが、一度はチャレンジをして、新しい自分に出会える良いきっかけになるといいですよね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ