2018年最新版世界の美女15人!アフタースクールのナナは何位?

    2018年、世界で最も美しい顔とされているランキング100に選出された上位15名をご紹介したいと思います。世界各国には女優・モデルなどため息が出るくらい美しい人はたくさんいますよね。ここでは美しい顔で男女問わず魅了する世界中の美女をご紹介します!

    美しい顔TOP15!美しいとされる顔とは?

    海外から美人とされる顔はどんな顔なのでしょうか。世界中から注目されるランキングにはどのような美女が選出されるのでしょうか。過去に選ばれた美女の中には様々な国の美女たちがいます。どの国から何人選ばれたのか気になる方もいるのではないでしょうか。

    世界の美女に選出された、多国籍な美女たちをランキング形式でご紹介したいと思います!また、日本人と韓国人のアジア系美女は世界の人たちからみても美しいという評価を受けているそうです。嬉しい事ですよね!2018年最新のランキングもアジア系美女に注目しながら見てください!

    【2018】美しい顔TOP15!15位~11位

    毎年年末に発表され、世界中で話題となる『世界で最も美しい顔トップ100』ランキングの中から上位の15名を紹介したいと思います!2014年トップに選ばれたアフタースクールのナナが今回は何位にランクインしているのか、日本人は何人いたのか気になるところです。それではランキング発表します。

    15位:サラ・ガドン

    31歳のカナダの女優であるサラ・ガドンが15位にランクインしました。父親は心理学者、母親は教師という家庭で育った彼女。10歳の頃から役者を始めています。カナダのテレビドラマ『ニキータ』で女優デビューしたのだとか。

    14位:ジャーダン・ダン

    イギリスのスーパーモデルで女優のジャーダン・ダンが14位にランクインしました。28歳にと、大人っぽい色気のあるモデルですね。

    13位:Jennie

    22歳のラッパー兼シンガーのJennieが13位にランクイン。韓国のガールズグループ『BLACK PINK』で有名ですよね。日本でも人気メンバーとして有名です。練習生時代から注目度が高かった事で知られており、デビュー前に先輩の、ミュージックビデオに出演するなど、才能のある1人です。

    12位:テイラー・マリー・ヒル

    アメリカ出身のモデルテイラー・マリー・ヒルが12位にランクイン。テイラー・ヒルと呼ばれる事もあり、日本ではそちらの名前の方が親しみがあるかもしれません。姉と弟も同じくモデルをしているそうです。

    11位:ウッラサヤー・セパーバン

    タイの女優でありモデルのウッラサヤー・セパーバンが11位にランクイン。タイとノルウェーのハーフであり、タイ語、英語、ノルウェー語が堪能なのだそうです。アメリカのヴォーグに登場する史上初のタイ人となったのが彼女だったそうです。

    【2018】美しい顔TOP15!10位~6位

    最新の『最も美しい顔トップ100』。毎年とてもきれいな人がランクインされますが、今年の1位は誰に輝いたのでしょうか。

    10位:Banita Sandhu

    イギリス、インドの女優Banita Sandhuが10位にランクイン。彼女に関しても詳しい情報は少ないのですが、大きな目と眉の下にあるホクロがとてもチャーミングです。

    9位:LISA

    21歳タイ出身の歌手、LISAが9位にランクインしました。韓国のガールズグループ『BLACK PINK』でラップを担当している事で日本でも有名ですよね!2017年版では15位でしたが一気にランキング上昇しました。

    8位:Oktyabrina Maximova

    ロシアの22歳のモデルOktyabrina Maximovaが8位にランクインしました。白い肌に赤い唇が22歳と思えないくらいセクシーですよね!

    7位:Hande Erçel

    トルコの女優でモデルのHande Erçelが7位に輝きました。25歳なのだそうです。詳しい情報は分かりませんでしたが、美しい女性ですよね!

    6位:Nana

    1991年9月14日生まれの27歳であるナナが6位に輝きました!2014年には1位に輝いた事もあるナナ。韓国アイドル『アフタースクール』のメンバーの1人です。元々美人で話題になっていましたが、最近大人っぽくなってきましたね。2009年スーパーモデルコンテストに参加した事もあるのだそうです。

    【2018】美しい顔TOP15!5位~1位

    日本人のランキング上位者は31位の小松菜奈さんでした!中性的な顔立ちにアジア人美女の風格が漂っています。次いで43位の石原さとみでした。日本でも『なりたい顔ナンバーワン』の実力は世界でも通用するようです。日本人のランキングについても後で詳しく書いてあります。

    5位:Audreyana Michelle

    2017年版では13位だったAudreyana Michelleが2018年は5位に輝きました。アメリカのモデルでまだ19歳です。年齢的にも若い女性が多いですね。

    4位:リザ・ソベラーノ

    2017年『世界で最も美しい顔』で1位となっていたリザ・ソベラーノが4位にランクインしました。6位となった2015年から「可愛い!」「あの子は誰?」と話題になっていたのだそう。フィリピン人の父とアメリカ人の母を持つハーフです。フィリピンの方には美人が多いイメージがありますよね。

    私の予想では彼女は今年も1位かと思いましたが違ったようで少し残念です。

    3位:Yael Shelbia

    2001年8月31日生まれのヤエル・シェルビアが3位にランクインしました。イスラエルのモデルだそうです。彼女は正統派ユダヤ人の家庭に生まれたのだそうです。凛としていてとても美しいですよね。

    2位:ツウィ

    2位に選ばれたのは韓国のガールズグループ『TWICE』のメンバーであえい、台湾出身のツウィです。2012年に台湾のダンス学校でスカウトされ、韓国の事務所である、JYP所属の練習生となりました。日本でもTTダンスが流行しましたよね。韓国でも日本でも人気のメンバーです。

    1位:ティラーヌ・ブロンドー

    2001年4月5日生まれのまだ17歳という若さで『世界で最も美しい顔』1位に選ばれたのは、フランスのモデル、女優、ファッションデザイナーです。彼女はHeaven Mayという自身の服のブランドを設立した起業家でもあります。4歳でモデルを始めたという彼女。去年は2位でしたが5年連続で選出されています。

    2018年最も美しい顔に選出された日本人は?

    ここで気になる日本人のランキングを紹介したいと思います!日本人で1番美しい顔に選ばれたのは誰なのでしょうか。気になるランキング順位と一緒に見ていきましょう!

    84位:篠崎愛

    初ノミネートながら堂々の84位にランクインした篠崎愛さん!日本ではもうずいぶん前から有名ですが、ここに来て『世界で最も美しい顔』に選ばれるなんてすごいのではないでしょうか。2019年はますます飛躍の年になるかもしれません!

    75位:丹羽仁希(Niki)

    現役女子大生でモデルのNikiさんが75位にランクイン!2017年の順位からアップしました。2018年は『世界で最も美しい顔』に選出されたおかげ?か何かと話題になった彼女。テラスハウスでも有名ですね!熱愛報道などもありましたが2019年ももっと活躍の幅を広げるのではないでしょうか。

    46位:サナ(湊崎紗夏)

    韓国のアイドルグループTWICEの日本人メンバーとして活躍しているサナさんが46位にランクイン!去年よりも順位は下がってしまいましたが、TWICEとしては飛躍した1年でしたね。忙しすぎるせいでメンバーの体調不良やメンタル面を心配する声も上がっていますが、健康には気を付けて頑張って頂きたいです。

    43位:石原さとみ

    6年連続はさすがの一言!日本でも『女性がなりたい顔ナンバーワン』の実力の持ち主である石原さとみさんが43位にランクインしました。女優としての地位は既に不動のものですよね。大人っぽくもどこか幼い感じの顔立ちがとてもキレイです。熱愛報道もあったので2019年は結婚もあるかも…?

    31位:小松菜奈

    日本人最高位となったのは小松菜奈さん!映画やCMとかなり最近メディア露出が増えてきたように思いますね。まだ22歳でありながら大人っぽい雰囲気の彼女。2019年はさらにメディアでの活躍が期待出来るのではないでしょうか!

    世界で最も美しい顔はフランス人モデルだった

    『世界で最も美しい顔』2018年、ナンバーワンに輝いたのはフランス人モデルのティラーヌ・ブロンドーさんでした。今回は『世界で最も美しい顔』トップ15人と、選出された日本人のランキングについてのまとめでしたがいかがでしたでしょうか?キレイな人は見ているだけで目の保養になりますよね。

    この記事を読んだ方にオススメ記事3選!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ