丹羽仁希【Niki/にき】の経歴!彼氏歴がすごい!出演番組は?

今回は山Pこと、山下智久さんとのハワイ旅行で急激に話題になった美女、現役女子大学生でモデルの丹羽仁希(Niki/にき)さんが気になる経歴や彼氏歴がすごいという噂についての真相、レギュラー出演番組はあるのかなどについてまとめています。

現役女子大生でモデルのNikiについて

まだ大学生でモデル業中心なのでメディアなどではあまり活躍はしておらず、尚更どういった方なのか気になりますよね!今回はNikiこと丹羽仁希さんの経歴、出身校や大学はどこなのか、彼氏歴がすごいという噂、レギュラーで出演している番組はあるのかどうかをまとめてみました!

まだ現役女子大生モデルという事で21歳なのだそうです。お若いですよね。若いだけでなく美人とくれば様々な男性に声をかけられていてもおかしくないですよね。気になるプロフィールからご覧ください。

丹羽仁希(Niki)のプロフィール・経歴

名前:丹羽仁希
モデル名義:Niki
生年月日:1996年10月15日
身長:165㎝
所属:エイベックス・マネジメント
出身校:兵庫県立芦屋高等学校
大学:大妻女子大学英文学部

Nikiという名前はモデル名義で、本名は丹羽仁希さんというそうです。

父親がアメリカ人のハーフ!

そんなNikiさんですが、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフなのだそうです。ハーフといってもそこまで外国人顔はしていらっしゃらないですよね。身長も165㎝と、モデルにしては低めかなと思いますが、何といっても小顔で美しい顔立ちをしていらっしゃいます。

世界の美人BEST100にランクインした事もあるのだとか。本当にキレイです。

気になる出身校について

Nikiさんの出身校は兵庫県立芦屋高等学校という事ですが、関西でも名門ですし、芦屋といえば高級住宅地としても有名な場所です。東京の田園調布という人も居ますね。この辺りは本当に静かで、上品な住宅やお店ばかりです。

そして彼女が通っている大学は大妻女子大学英文学科です。お父様がアメリカ人という事でハワイにもよく行っているのでしょうか。ある程度英語は話せると思いますが、さらに上達を目指しているのでしょうか。

モデルにスカウトされる

大学進学と共にモデルにスカウトされたNikiさん。東京ガールズコレクションや『JERRY』の専属モデルを決めるオーディションでグランプリを獲得しています!モデルデビューしただけではなく、その勢いでテラスハウスの『ALOHA STATE』にも出演。

テラスハウス史上ナンバーワンの美女として話題になっていました。

モデル・Nikiは彼氏歴がすごい?

順風満帆なNikiさんですが、既に噂になった男性が何人かいらっしゃるそうです。恋愛観についてもいくつかあるようなのでまとめてみました。気になる山Pとのハワイデート?もバッチリまとめています。

山Pとハワイデート?

山下智久さんが、美女とのハワイ旅行を「女性セブン」にキャッチされました。お相手は今回のまとめの主人公で人気モデルのNikiさんです。週刊誌にキャッチされたときは既に親しい仲のようなお2人だったそうなのですが、山Pといえばこのころ、石原さとみさんとの熱愛が取りざたされていたので驚きでしたね。

一部では石原さとみさんと既に結婚間近だとも言われていた山下智久さんですが、二股疑惑もあったのだそうです。破局説が事実なのか、二股説が事実なのか真相は分かりませんが穏やかではありませんね。

もう1人のイケメンとの噂も!

もう1人のイケメンとの噂というのが、テラスハウスに出演していた佐藤魁(さとうがい)さんです。プロサーファーなのだそうですね。男性が見てもかっこいい男性と話題で、こんな男子に惚れないわけがない!感じの男子です。

あるインタビューでもNikiさんは彼との交際について肯定も否定もしていません。「ご想像におまかせします」とのことです。

理想の男性像・恋愛観について

Nikiさんの理想の男性像は『清潔感がある』『自分に自信がある』人なのだそうです。顔は重視していないのだとか。本当でしょうか。自身がこれだけ美人だと基準値も高くなってしまいそうですが…。そんなNikiさんには少し変わった恋愛観があるようなのです。

あるバラエティに出演した際Nikiさんは『尽くしてくれる人』が良いと仰っていました。「靴下をはかせてくれたら嬉しいし、ドアの開け閉めもしてほしい。エレベーターやエスカレーターも先に行かせてほしい。エスコートをナチュラルにしてくれる人がいい」そうです。

レディファーストが当たり前な海外文化の影響を色濃く受けているような気がしますね。お父様がそうなのかもしれません。

かなり独特な恋愛観

さらに独特な恋愛観をバラエティで披露しており、彼女は非常にLINEの返信が遅いそうで、スタンプを連打したり、頻繁に返信を求めてくれる男性が良いのだとか。他にも、『誕生日にはパイ投げをしてほしい』や、『いきなりスカイダイビングで落とされても楽しい』など、独特な恋愛観を繰り広げていました。

ワイルドな男性が好みだという事ですが、山下智久さんとはかけ離れているような気もしますよね。

山下智久とはハワイに行っていない?

山下智久さんとのハワイデートがキャッチされたNikiさんですが、そのお相手は本当はNikiさんではなかったのではないかと言われています。一体どういう事なのでしょうか。週刊誌ではお相手はモデルのNikiさんとなっていますが。

Nikiはハワイにいなかった?

NEWSポストセブンによれば2018年1月下旬に旅行に行ったとされていますが、その時期にNikiさんはカリフォルニアのマリブやロデオドライブといったアメリカの西海岸に居た事をインスタグラムにアップしているため、この報道は間違っている可能性があります。

ハワイに居たとは考えにくい

以上の事を踏まえても、Nikiさんはハワイに山下智久さんとは行っておらず、Nikiさん似の美女と間違えられたのではないかと思います。Nikiさんは2018年1月下旬にはアメリカのカリフォルニア、ロサンゼルスにいる事が分かっています。

ブランド・サマンサベガの撮影でアメリカに訪れていたそうなのでハワイに居たとは考えにくいですね。この報道は間違いではないかと思います。

出演番組はある?

Nikiさんの出演番組を調べてみると、毎週見られる番組が既にあったそうです。それはテレビ東京で毎週木曜日深夜1時35分から30分番組で『バトルエンタX(エックス)』という番組にアシスタントとしてレギュラー出演していました。番組は無料動画でも見られるそうなので是非見てみてください。

モデルとしての活動は?

2014年に東京ガールズコレクション Tokyo Girls Audition グランプリを獲得しています。また同じ2014年、NEWジェリガ総選挙 グランプリを獲得し、JERRY専属としてモデルデビューしています。2016年にご存知の通りテラスハウス出演。2017年、ミスタードーナツ、モンスターハンターTVCM出演。

順風満帆に仕事がある状態ですね。学生でありながらこれだけの仕事をこなすのはすごい事ですよね。

ドラマデビューも!

ドラマ『ファーストクラス』で女優デビューもしているNikiさん。モンストのCMでも「あの美人は誰だ?と注目を集めたそうですよ。そして2017年、『世界で最も美しい顔100人』に選ばれました。本当にキレイな顔立ちですから文句無しの選考だったのではないかと思います。

ちなみに、日本人ではほかにも石原さとみさん、橋本環奈さん、桐谷美玲さん、小松菜奈さんらがノミネートされたそうです。今でも十分活躍されていますが、大学を卒業してお仕事に専念する時がくれば、ますますメディアでの活躍も増えそうですね!

丹羽仁希(Niki)は誰もが認める美女!

今後ブレイク間違いなしといったモデルNikiさんについてのまとめでしたがいかがでしたでしょうか?山下智久さんとの件はNikiさん似の美女であったという事が分かりましたが、美人なので今後また誰と噂になるかも楽しみですね。噂になった佐藤魁さんとはお付き合いはしていないという結論なのだそうです。『親友』といった感じなのだそう。

丹羽仁希(Niki)に関するおすすめ記事3選!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ