元AV女優の蒼井そらが中国で大人気!結婚の噂や現在の話題を検証!

中国版ツイッター「微博(weibo)」ウェイボーでなんと!フォロワー数が1700万人近くの支持を集めていて、中国で大人気女優の蒼井そらが、結婚したらしいという噂を検証!他にも最近の彼女の様子、またその気になる話題をまとめてみました。

中国で大人気の蒼井そらが結婚した?

今回は、中国で大人気の女優蒼井そらが結婚?という噂をキャッチ!その話題の真相や、現在の状況や事情その他の情報をまとめてご紹介したいと思います。

蒼井そらは日本では、どちらかというと、セクシー系の女優さんで出演した映画なども、アダルトっぽい映画が多いおねーさんという感じでした。結婚の話題がネット上で話題になっているようですが果たして真相は?どうなのでしょうか?

結婚の噂がある、蒼井そらってどんな女優なの?

蒼井そらは日本から2010年に活動の中心を中国へ移しました。日本ではどちらかというとセクシー系AV女優のイメージだったのですが、中国ではあまり肌を露出するようなイメージは禁止されているらしいのですが、今では大変人気な女優になっています。

蒼井そらは中国で「苍井空」という名前で活動していらっしゃって、中国版ツイッター微博(ウェイボー)で爆発的なフォロワー数を獲得しています。

元AV女優の蒼井そらは中国で老師と呼ばれていた?

日本ではどちらかというと、元AV女優という「肩書」だった蒼井そらですが、中国ではなんと、「蒼老師」蒼先生と呼ばれているのです。どちらかというとセクシー系のイメージの蒼井そらだったため、性の老師、性の先生?と中国ファンには親しまれているようです。

中国で大人気のタレント!と言えば「蒼井そら」という「肩書」が今の彼女のイメージのようで、大変な出世ですね!

中国大物歌手との共演があった蒼井そら

この写真の女性は「宋 祖英(そう そえい、ソン・ツーイン)」と言って、中国では、「国母」とまで言われる民族的・国家権力的に有名な人気歌手です。この女性と蒼井そらは、中国で共演しています。

様々な形式に厳しく、難しい社会情勢の中国でこのような国家的で著名な有名人と、肩を並べたということは、蒼いそらにとっては、益々中国での有名度・認知度を上げていくことへとつながりました。

蒼井そらのプロフィール

■名前(Name)

蒼井そら (あおいそら / Sola Aoi / 苍井空 / 蒼井空 / 아오이 소라 )

■生年月日(DOB) 1983年11月11日(Nov.11th 1983)

日本ではAV女優、タレント、女優

中国に2010年ごろ進出

元恵比寿マスカッツメンバー

あおいそらは東京都出身

プライムエージェンシー所属。

元恵比寿マスカッツのメンバーだった蒼井そら!

蒼井そらがいた恵比寿マスカッツとは2008年ごろの深夜番組「おねがいマスカッツ」のレギュラーメンバー作られていたグループです。ほとんどがAV女優やモデル・グラビアアイドルの女性ばかりです。深夜帯の番組だったのでアダルト系・セクシー系のイメージが強いアイドルグループでした。

今回ご紹介します蒼井そらは初期恵比寿マスカッツの初代リーダーで、恵比寿マスカッツとしての活動はテレビのエンタメ番組やメディアでの活躍が大きく、さらにパチンコ・パチスロとのコラボなど、爆発的な話題の中心にいました。

蒼井そらは中国で大活躍している

これまでご紹介してきたように日本のセクシー系アイドルグルグループで大活躍だった蒼井そらですが2013年には恵比寿マスカッツが解散しメンバーを脱退しています。

その後2010年ごろから中国へ活動の拠点を移しました。中国での活動を開始してから、蒼井そらは、少しずつ中国語などを勉強し、中国語でのSNSの投稿など少しずつ、中国での有名度を上げていきます。

女優蒼井そらが中国で大人気の秘密は?

蒼井そらが中国での芸能活動を始めたころ、2010年に中国チベット地方でおきた青海省玉樹地震に対して、募金活動を呼びかけたことがきっかけとなり、中国人男性ファンに「ちゃんと中国のことを気にしてくれる女性」「好意的に接してくれる綺麗な女性」と評価され、大人気となります。

その後芸能活動の拠点を中国の首都北京(ペキン)に落ち着いた蒼井そらは中国語を話し、中国のゲームイベントのイメージキャラクターや有名な北京の伝統的な京劇団との共演など、活躍の場を広げていったのです。

蒼井そらは中国語で歌手活動をしていた?

蒼井そらは中国名苍井空という名前で活動しています。日本ではセクシー系の女優だったのですが、中国語での歌手活動も行っていて、今回その動画を発見しました。

ほとんどが中国語で歌われていて、かなり上手い歌声です。すこし昔の日本の昭和時代のような、ノスタルジックなイメージも感じます。再生回数も多いのでどうやら、歌手として成功しているようです。

蒼井そらは中国で一躍大スターに!

蒼井そらは、日本での活動は元恵比寿マスカッツのグループメンバーとしての活動が主でしたが、中国に拠点を移してからは、一人の女優・歌手としての活躍の場を広げています。

結婚したい理想像などはネット上で話題になっていました。中国でもそのような質問や投稿も多かったらしく、あおいそらの注目度が伺われます。

蒼井そらは有名人とレベルが近い?

蒼井そらの中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では2018年現在フォロワー数は1800万人近くを超えています。日本でフォロワー数が1800万人クラスの有名人と言えば、日本では芸人の渡辺直美さん、海外ではなんと!あのレディー・ガガぐらいのビッグスターのレベルです。

蒼井そらのSNSなどの投稿もファンが多いということで、検索ランキングの上位に上がることも多く、中国でのビッグスターの階段を順調に上っている感じがしますね。

蒼井そらの結婚の噂は本当なのか?

蒼井そらが、中国で活躍の場を広げ、一躍有名人として人気を得ているということですが、日本での活動はどうなのでしょうか?中国でこれほどの人気が出れば、日本での動向も何かと噂になりそうです。

元AV女優の蒼井そらがネットで結婚の報告?

2018年の元旦に、蒼井そらは1800万人以上のフォロワー数を有する、中国版Twitterウェイボーで「結婚しました」という報告投稿をしました。

これにはさぞ、ファンも驚き・落胆したことでしょう。しかしその後、そのSNSの投稿には18万件を超えるお祝いのコメントや80万件超の「いいね」が付くなど、かなり蒼井そらの結婚に対して、支援する展開となったのです。

蒼井そらの噂の結婚報告に中国ネット界が騒然!

今回の蒼井そらの結婚報告は驚きの展開へとつながります。なぜなら、その結婚報告のSNSでのつぶやきは、2億5000万以上のインプレッションを獲得したのです。

インプレッションとはその中国版Twitterを見た人の数・ビューワー数であり、2億5000万人の中国の人間が、蒼井そらの結婚に注目したことになります。日本でも注目されたビッグニュースとなりました。

蒼井そらの結婚相手を検証!

蒼井そらの結婚について報告投稿があったということは、蒼井そらの結婚相手は一体誰なのでしょうか?どうやら有名な音楽関係の人物のようですが、その噂について検証まとめました。

中国で大人気になった蒼井そらの結婚の相手はDJ NON!

蒼井そらの結婚はDJ NONという人でした!DJ NONは主にDJ関連の仕事をしている人なのですが、楽曲を提供していたり、コラボしたアーティストがすごいんです!

有名なアーティストHALCALI、WISE(TERIYAKI BOYZ)、mihimaru GT、PES (RIP SLYME) 、吉川 友、AZU 等のLIVEでDJ参加や一青窈のアルバム『花蓮街』『一青十色』のダイジェストMIX制作なども手掛けているんです。

蒼井そらが結婚したDJ NONは有名企業とコラボ?

また蒼井そらの結婚相手と言われているDJ NONは有名企業でもある、ファッション通販サイト 「ZOZOTOWN」へのTV CM曲制作などを行っていたらしく、有名企業とのコラボなんて、かなりDJ音楽家としては有名人です。

また人気のグループRIP SLYMEなどへの楽曲も提供、アレンジした楽曲のアーティストには著名な 高中正義・JAMES BROWN・mihimaruGTのREMIX、杏里なども含まれています。

今後も蒼井そらの動向を要チェツク!

今回は中国で大人気の蒼井そらが結婚?現在や話題を検証!という内容で、まとめてみました。蒼井そらの結婚後の最新情報によると、蒼井そらが妊娠したという説も浮上してきているようです。おめでたい報告になるのでしょうか?気になります。今後の蒼井そらの話題に注目しましょう!

蒼井そらの関連記事はコチラ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ