記事ID141569のサムネイル画像

まあたそ旦那(イケメン)との離婚理由は浮気?子供がクズ呼ばわり

まあたその旦那(たあさん)がイケメンだと言われていますが、実はすでに離婚しています。まあたそと旦那の離婚理由は旦那の浮気ではと噂されていますが、その真相について紹介します。また、まあたその収入(年収)とプロフィール、子供(息子)について詳しく紹介します。

まあたそ、イケメンの旦那と離婚!

美容系YouTuberの「まあたそ」、かなり若く見えますが、旦那も子供もいることをご存知ですか?旦那といっても、すでに離婚しているので、正確には「元旦那」になります。

その元旦那がイケメンで、まあたそといえば自称「岡山が生んだ奇跡の不細工」なので、不細工×イケメン夫婦ということで、結婚当時は話題になっていました。

現在は離婚し、シングルマザーとして、子供を育てながらYouTuberとして活躍しています。

まあたそのプロフィール、いったい何歳なの?

まあたそは、かなり若く見えますが一体何歳なんでしょうか?まずは簡単なプロフィールとしてまとめました。

・名前:まあたそ
・本名:寺見まどか
・身長:153cm
・体重:38kg
・出身地:福岡県
・生年月日:1995年9月1日
・年齢:23歳(2019年1月現在)

まあたそのプロフィールをみて驚いた方も多いのではないでしょうか?自称「岡山が生んだ奇跡の不細工」のまあたそですが、なんと出身地が福岡県なんです。調べてみると、福岡県で生まれましたが4ヶ月ほどで岡山県に引っ越しをしたということがわかりました。

まあたその本名は「寺見まどか」

まあたその本名は「寺見まどか」といいます。まあたそは本名を公開していませんが、まあたその元旦那が、まあたそとのLINEのやり取りのスクリーンショットを公開したことがありました。

その時に相手の名前欄に書かれていたのが「寺見まどか」という名前だったことで、まあたその本名が判明しました。

まあたその生年月日、年齢は23歳

まあたその年齢は23歳です。(2019年1月現在)まあたその見た目と、独特なダンスなどの動きを見ていると、10代のようにも見えますが、23歳なんです。

2014年に当時付き合っていた元旦那との子供を妊娠し結婚、まあたそが18~19歳の時です。そして2015年4月に子供を出産しました。この時まあたそは19歳ですね。離婚したのは2017年6月なので、まあたそが21歳の時になります。

まあたそ、身長153cm・体重38kgの激細体系

まあたそを見ると、かなりの激細体系だとわかりますが、身長153cmで体重が38kgです。もう少し太りたいと思っているようですが、気をぬくとすぐに痩せてしまう体質のようです。

2017年9月には、仕事で東京に行ってたら37kgになってしまったようで、「マックと吉野家ハシゴしてくる~」とツイートしていました。

まあたその元旦那がイケメンってホント?

まあたその元旦那がイケメンという噂は本当なのでしょうか?まあたその元旦那はYouTuberでもなく、まあたそとの離婚後は表に出てくることもないため、現在の顔はわかりません。

ただ、以前はまあたそと一緒にツイキャスに登場しており、イケメンだ!と話題になっていました。

まあたその元旦那はツイキャス配信してた「たあさん」

まあたその元旦那は、元ツイキャス配信者の「たあさん」です。2014年頃に活動しており、その当時付き合っていたまあたそと一緒にライブ配信していたこともありました。

当時は本当にラブラブで、元旦那「たあさん」のツイッターでは、まあたそと一緒にいることが本当に幸せだ、とツイートしていました。

まあたその元旦那のツイッターは現在鍵垢に

まあたその元旦那のツイッターアカウントは、離婚前は誰でも投稿が見れる設定になっていましたが、現在は鍵垢になっています。すでに友達になっているアカウントでなければ、元旦那「たあさん」の投稿を見ることができず、現在はどのように過ごしているのかわかりません。

離婚後も少しの間はツイッターが公開されていたようで、子供と一緒に過ごしている写真などが投稿されていました。

まあたそ、元旦那との離婚理由は何?

まあたそと元旦那の離婚理由ですが、まあたそは「プライベートなことなのでお答えできません」としています。ただ、以前雑誌のインタビューで元旦那との離婚理由について聞かれた時には「旦那がウ〇コすぎたので」と答えており、離婚理由は旦那側にあったことがうかがえます。

離婚理由は旦那の浮気が濃厚!

ネットでは「離婚理由は旦那の浮気だったのではないか?」という声が多いのですが、その理由はおそらく、まあたそ本人がツイートした内容によるのではないかと思われます。

離婚したのが2017年6月ですが、同じ月である6月23日にまあたそは旦那の事についてツイートしています。その内容には「久々に会った旦那」とされており、この事から、あまり家に帰ってこない=浮気していたのでは?という噂になった可能性が高いです。

また、久々に会った時に、子供に「誰かわかる?」と聞いたところ「ク!ズ!」と答えたそうで、どれだけ家庭を大切にしてこなかったのか、よくわかります。

まあたそ、離婚理由についてはノーコメント

まあたそがYouTuberでした「質問コーナー」では、「旦那とは離婚したの?」という質問がありました。そこの答えとしてまあたそは「はい。離婚理由はプライベートな事で相手もいる事なので控えさせていただきます。ごめんなさい。」と答えていました。

まあたその子供(息子)が可愛い!放置の噂の真相は?

まあたその動画には、よく子供が登場しますが、その子供がまあたその息子です。先ほど紹介した離婚理由について回答していた動画にもたくさん登場していました。まあたその動画では子供の顔は隠されていますが、元旦那のツイッターでは子供の顔を出した状態で公開されていました。

その画像を見た人からは「まあたその子供かわいい!」という声が多く上がっていました。まあたその子供の顔は、どちらかというと元旦那に似ており、目が大きくクリクリしています。

子供の名前は凛くん

まあたその子供の名前は「凛(りん)」です。まあたそもツイッターでよく子供の名前を呼んでおり2017年12月にも「りんが可愛いんだっ」とツイートしていました。

まあたその本名は「寺見まどか」なので、凛くんの本名は「寺見凛」ということになりますね。誰が名付け親なのか、などはわかっていませんが、とてもいい名前ですね。

子供の年齢は3歳

まあたその子供の誕生日は2015年4月21日で、2019年1月現在3歳になります。まあたその元旦那が離婚した当時は、子供は2歳ですね。

子供の誕生日はなんと有名なYouTuberヒカキンと同じということで、ヒカキンの誕生日にまあたそが「うちの息子が同じ誕生日で、ヒカキンさんと同じだと喜んでいます」とツイートしていました。

子供放置の噂はウソ!アンチによる言いがかり

まあたそが子供を放置している!という噂があるのですが、真相はまあたそのYouTube動画を見ているとすぐにわかります。まあたそは子供を溺愛しています。

おそらくこのような噂が出たのは、まあたそがYouTuberとして有名になり、東京での仕事が増えたために家をあけることが多くなったことが原因だと思われます。まあたそが東京での仕事が増えたことに対して、アンチまあたそが「東京ばかり行ってて子供放置しすぎじゃない?」と発言していました。

子供が病気で手術!?なんの病気?

まあたその子供が病気になり手術を受けたという噂がありますが、その真相について調べてみると勘違いだということがわかりました。

子供が病気で手術は完全なデマで人違い

なぜ子供が病気で手術などというデマが流れたのかというと「まぁタソ」という名前のアメブロブロガーの投稿が原因でした。

「まぁタソ」が2009年に更新したブログで、妊娠してるのに「頚管無力症」という病気になり流産してしまいそうになので、膣を縫合する手術をしないといけないと医師から言われたとかかれていました。

今から10年前の記事ですが、最近まで「まあたそ 子供 病気」と検索すると上位に表示されており、これが原因で「まあたその子供が病気で手術」というデマが流れたのだと思われます。

子供がよくなる手足口病になったけど元気!

まあたその子供はいたって元気で、まあたそのYouTube動画内でもその元気な姿を見せてくれます。これまでに病気という病気をしたのは手足口病くらいで、その時にはまあたそがツイッターで「息子氏、ほんとに軽度の手足口病だったみたいでその後、熱も出ず!ブツブツもほぼ完治!!!!」とツイートしていました。

まあたその出身高校はどこ?高校時代は個性派ギャル

まあたそのYouTube動画の中にあるこの動画は、おそらくまあたそが高校時代のものになります。この動画は、今から約5年前の2014年2月に投稿されています。当時、まあたそは18歳で高校生だったようで、制服を着てダンスしています。

出身高校は不明だけど岡山県内

まあたそは高校時代から動画をYouTubeで公開していたようですが、どこの高校に通っていたのかについては、公表されていません。

また友達との関係が良好なことも関係しているのか、ネットでもまあたその高校についての情報は公開されていませんでした。

高校時代は個性派ギャルだった

まあたその高校時代ですが、動画を見る限りでは、今とそれほど変わらないような気がしますね。まあたそがツイッターで高校時代の写真をいくつか公開しています。

まあたその収入はどのくらい?仕事は何してる?

まあたその収入はどのくらいなのでしょうか?これほど人気のあるYouTuberなので、かなりの広告収入があることは想像できます。

収入は年収でいうと推定2000万円超え

まあたその収入は、まあたそのYouTubeでのチャンネル登録数や動画再生回数から想像してみます。

2019年1月現在のまあたそのYouTube情報
・チャンネル登録数:124万
・動画再生数:1億4253万1611回

YouTuberの収入を公開している「Tuber Town」に掲載されているまあたその収入は、これまでの総収入が1700万円で、YouTuberとして活動してからの5年半で平均すると、年収は310万円になります。

仕事はYouTuber(ユーチューバー)一本!

まあたそは、他に仕事をしているわけではなく、YouTuber1本で仕事をしています。

最近ではコスメコーナーにまあたその動画が流れていたりするので、企業からの固定広告収入もあるでしょう。東京での仕事も増えてきており、よく出張しています。

まあたそ元旦那との離婚後、彼氏はいる?再婚の可能性は?

まあたそは離婚してから今年で2年になりますが、離婚後、彼氏という存在はいるのでしょうか?それについてはまあたそがYouTubeでコメントしていました。

元旦那との離婚後彼氏はいない!

離婚後、まあたそに彼氏がいるかどうかですが、離婚後から約1ケ月後のツイートで「わたし彼氏おらんからな!?wwwおるわけないじゃろ!!この顔で!!今後作る気もないですし!!!」と発言していました。

再婚する気は今のところなし!

先ほど紹介した離婚後すぐのツイートでは、再婚の可能性についても発言していました。再婚する気はないとのことでした。

まあたその二重はアイプチ?整形?

まあたそのメイク後の顔を見ると、スッピンとはかなり違う綺麗な二重になっています。本当にキレイな二重なので、アイプチで作っているのか、それとも整形したのか?という疑惑が出ています。

アイプチじゃなくて絆創膏で二重を作ってた!

まあたその二重は、絆創膏を切って貼ることで作っています。アイプチではなく絆創膏を使っていた理由は、アイプチだとまあたその思い一重を二重にするのが難しかったからです。

ただ、現在はすでに絆創膏を使った二重ではないようです。

最近はアイプチ「ルドゥーブル」で二重にしてる!

ずっと絆創膏を使って二重にしていたまあたそですが、その動画を公開したところ、視聴者から「ルドゥーブルを使ってみて!」というコメントがたくさん届いたそうです。

そして試しに使ってみたところ、まあたその重たい一重でも自然な二重にすることができたようで、それ以降まあたその二重はルドゥーブルで作っています。

整形はしてないけど、整形疑似体験してた!

まあたその整形疑惑ですが、二重はルドゥーブルというアイプチで作っていることがわかりました。そして、今後も「B専」がいる限りもう少しこのままでいたいと思っているそうです。

上の動画では、鼻と顎の整形疑似体験をした時の様子を公開しています。メイクアップパテという粘土のようなものを顔に張り付けることで鼻を高くしたり、顎を整えたりすることができます。

元旦那と離婚して幸せなまあたそと子供を見守ろう

現在まあたそは、元旦那と離婚してシングルマザーとして子供を育てています。仕事が多忙なため、お母さんと一緒に暮らすことで子育ても手伝ってもらっています。

出張が多いため、家をあけることも多くなってきたようですが、動画を見る限りまあたそも子供もとても幸せそうにみえます。これからも幸せに暮らせるように、見守っていきましょう。

関連記事もチェック!

TOPへ