記事ID141397のサムネイル画像

美希ぽんの彼氏はカイト?姉との関係や壮絶な過去、ヒカキンとの噂も

大人気YouTuber、美希ぽんの彼氏は同じくYouTuberのカイトだと確定!?ふたりの交際が確定したきっかけや姉との関係、美希ぽんの壮絶な過去や交友関係も明らかに。大物YouTuberヒカキンとの噂も!?美希ぽんの気になる情報について詳しくまとめました!

美希ぽんの彼氏はカイトで確定!?きっかけは?結婚は?

美容系YouTuberとして絶大な人気を誇る美希ぽんことかわにしみきさん。可愛らしい顔とは裏腹にさばさばした性格で、若い女の子たちから大人気です。

そんな美希ぽんに、彼氏ができたという情報が!お相手は、同じYouTuberのカイトさんです。

美希ぽんに彼氏ができたとファンが確信したきっかけや、相手がカイトであると確定した経緯をご紹介します!

美希ぽんの交際確定のきっかけは美希ぽんの暗号ツイート

美希ぽんは過去の質問コーナーの動画で「彼氏ができたらリスナーにこっそり教えてくれますか?例えば今作っておいた造語をこっそりツイートするなど」という質問に対して「彼氏ができたらねこ3匹の絵文字を付けてツイートします!」と回答していました。

そして2018年5月、ついに美希ぽんはねこ3匹の絵文字を付けたツイートをしました。これで、美希ぽんに彼氏ができたということがファンの間で確信に変わったようです。

美希ぽんとカイトがしばなんチャンネルに一緒に出演することが多いと話題に

あやなんとしばゆーが夫婦で動画を投稿しているしばなんチャンネルで、美希ぽんとカイトが一緒に出演することが多いとファンの間で話題になりました。特にしばなんのサブチャンネルに多く出演しているようです。

また、映っていなくてもしばなんの息子ぽんすをあやすような声が入ったりしばなんが「美希ぽんとカイちゃんはよくぽんすの面倒を見てくれる」と発言したりと、ふたり一緒にしばなんハウスを訪れている様子がうかがえます。

美希ぽんの旅行動画でカイトと付き合っていることが確定

2018年12月に投稿された彼氏との旅行動画のサムネイルに、顔を隠してありますがカイトに似た男性が映っていました。また、動画の中でも彼氏の顔は一度も映りませんでしたが、声がカイトに酷似していました。

旅行動画では彼氏にプレゼントを渡したり微笑みあったりと仲睦まじい様子がうかがえます。

その後、美希ぽん本人のインスタグラムに顔を隠さずにカイトとの旅行でのツーショットを載せており、ここで事実上「彼氏はカイトです」と美希ぽん本人が初めて名言したこととなりました。

ふたりの結婚はまだ先

年頃のふたりの交際が明らかになると話題になるのが、結婚するのかどうか。

ですが、調べてみても美希ぽんがカイトとの結婚について発言した様子は発見できませんでした。周りに伝えていなかったり結婚について発言していないところを見るとどうやら結婚はまだ先のことになりそうです。

むしろ、動画内で結婚願望が0だという発言をしていました。

とはいえ、仲の良いあやなんが結婚しており子どももいるので、その様子を見てふたりの間で結婚の話が出ていてもおかしくはありません。もし結婚するとしたら、お似合いなふたりですからぜひ幸せになってほしいですね。

美希ぽんは姉と仲良し!?姉は何をしてる人?

美希ぽんにお姉さんがいることは本人のツイートや発言で明らかになっています。ですが、美希ぽんについて検索すると必ず出てくるワードであるにも関わらず、お姉さんについての情報はほとんど明らかにされていません。

ただ、美希ぽん自身がこれだけの美人ですから、お姉さんも美人なのかどうか、美希ぽんとは仲がいいのか?何をしている人なのか?美希ぽんと同じくモデルなのか?気になりますよね。美希ぽんとお姉さんについての気になる情報をご紹介します!

美希ぽんと姉は仲良し

美希ぽんは過去に自身のTwitterやブログでお姉さんとのエピソードを綴っています。お姉さんから「サルでもできる皿洗い」というLINEが来たという話や、隣の部屋にいる姉がうるさいとツイートしたりなど、仲が良いからこそのエピソードでした。

現在はどうなのかわかりませんが、美希ぽん本人の発言から少なくとも一緒に暮らしていた事実がわかりますし、冗談交じりのやり取りを見る限り仲は良いと言って間違いないでしょう。

河西智美が姉という噂はガセ

以前、元AKB48の河西智美が美希ぽんのお姉さんではないかという噂が出回っていましたが、この情報はまったくのガセで間違いありません。

なぜなら、河西智美のほうが美希ぽんより年下ですし、河西智美の「河西」の読み方は美希ぽんの苗字である「かわにし」ではなく「かさい」と読むからです。

ちなみに、美希ぽんのお姉さんが美希ぽんと同じモデルなのかどうかは、調べてもまったく情報がありませんでした。美希ぽん自身、お姉さんとのエピソードは公開しても顔や職業などの詳しい情報は公開していないようです。

美希ぽんの過去!今までの活躍や整形疑惑とは?

モデルとして人気を集めていたり、女優業もこなしていたり、YouTuberとして絶大な人気を誇っていたりと、順風満帆な人生を歩んでいるように思える美希ぽんですが、調べてみるとどうやら華やかな過去ばかりではなく、特殊な過去も持ち合わせているようです。

現在はかわいらしく華やかな印象の美希ぽんですが、過去にはどのような活躍をしており、また、逆にどのような特殊な過去を歩んできたのかについて詳しくご紹介していきます!

モデルとして大活躍

美希ぽんは若い女の子に大人気のギャル系ファッション雑誌で専属モデルとして大活躍していました。初掲載から長きにわたってレギュラーとして活躍していた美希ぽんですが、3年目には表紙も飾っています。

現在はYouTuberとして人気を集める一方で、大人っぽいファッション雑誌でモデルを務めるなど、ギャルから大人の女性へとステップアップしています。若い女の子だけではなく大人の女性からもさらに人気が出ていきそうです。

美希ぽんの高校時代が特殊!

美希ぽんは中学卒業後、高校に進学しましたがなんと高校1年生で中退しています。その後通信制の高校に通いながらモデルとしての活動を続けてきました。

美希ぽんの通っていた通信制高校は制服を自分で決めてもいい学校だったそうで、おしゃれが大好きな美希ぽんにはぴったりな高校だったようです。

また、「卒業は難しくなかった」と発言している美希ぽんですが、実はモデルとの両立を続けた結果、4年で高校を卒業しているそうです。

目と鼻に整形疑惑が浮上!

くりっとした目と通った鼻筋でとても美人な美希ぽんですが、なんと過去に目と鼻について整形疑惑が浮上していました。

なんでも、美希ぽんはもともと一重だったそうで、モデルとして活躍していくうちにいつの間にか二重になっていたそう。ですが、目に関しては美希ぽん本人が「アイプチしてたら自然と」と語っていたことから、整形疑惑は晴れたようです。

鼻については明言していませんが、「整形はしようと思わない」と美希ぽん自身が発言していることから、鼻の整形もしていない可能性が高いです。

美希ぽんの壮絶な過去とは?事務所とのトラブルが原因?

高校を中退したり整形疑惑が浮上したりと特殊な過去を持っている美希ぽんですが、過去に病みツイートを残して動画の投稿をしなくなり、さらには説明もなく新チャンネルを開設したりとファンを混乱の渦に巻き込んでいます。

現事務所でのトラブルか、前の事務所とのトラブルなのか、はたまた交友関係で何かあったのかなど、さまざまな憶測が飛び交う中、美希ぽんからはYouTubeの動画で衝撃の事実が語られました。

美希ぽんを襲ったトラブルについて、詳しくご紹介していきます!

事務所とのトラブル

2017年の7月頃、美希ぽんが病みツイートをしたことでファンの間で心配の声が相次いでいました。その理由は、美希ぽんが現事務所に所属する前の事務所とのトラブルでした。

実は、美希ぽんがYouTubeチャンネルを開設したのは前の事務所でのことでした。編集や投稿も事務所で行われていたため、美希ぽんのYouTubeの基盤は前の事務所だったといえます。

ですが、事務所を辞めてからも前チャンネル「美希ぽんチャンネル」の権利を主張され、収益を事務所に入れるように言われたのではないかと言われています。

活動休止と新チャンネル開設

事務所とのトラブルで相当落ち込んでしまった美希ぽんは、動画の投稿を休むようになっていきました。そして、しばらくしてから「美希ぽんチャンネル」最後の動画として投稿を休んでいたことへの謝罪と理由について語っています。

また、この動画が出る前にすでに新チャンネルを開設しており、ファンは混乱していましたが、その理由についても「大事な動画を守りたい、そばに置いておきたいという気持ちが先走ってしまった」と語られています。

ファンの間では心機一転頑張ると決めた美希ぽんを応援する声が多く、美希ぽんは新チャンネル「かわにしみき」でも順調に再生回数やチャンネル登録者も増え続けているようです。

美希ぽんの交友関係って?誰と仲が良いの?

特殊な過去や壮絶な過去を持ちながら困難を乗り越え、現在モデルやYouTuberとして大活躍中の美希ぽん。

Twitterやブログ、インスタグラムでは時々プライベートな写真を載せてはいますが、他の人との写真はほとんどイベント後の集合写真だったり、コラボ撮影後の写真だったりと、美希ぽんの交友関係は意外と謎に包まれたままです。

そこで、美希ぽんはプライベートで誰と遊ぶことが多いのか、誰と仲が良いのかを調べてみました!

関根里紗と仲が良い?

動画でのコラボも多く、現在所属している事務所も同じで、美容系YouTuberというカテゴリでも同じなふたりは「ぽんりさ」という愛称で親しまれています。

別々のチャンネルで活動していながらもコンビを組んだ相方同士のような雰囲気をもつふたり。しかし、一部では「ビジネスフレンドっぽい」という声も。

事実は本人たちにしかわかりませんが、動画内では仲良く話していますし関根里紗さんも過去に「YouTuberで一番仲いいのは美希ぽん?」という質問に対して「まぁそうかなぁ」と肯定的な答え方をしていたので、仲が悪いということはなさそうです。

あやなんと仲が良い?

あやなんというよりはしばなん夫婦と仲が良い様子の動画が多く投稿されています。しばなん夫婦の息子、ぽんすを溺愛していることはファンの間では有名な話です。

ただ、美希ぽん自身があやなんに対して「わたしと似ている」と発言していたり、「家族以外でこんなに素を出せたのは初めて」と発言していることから、相当仲が良いと言っていいでしょう。

また、「あやなんはただただ素直すぎるだけでしっかりした子」と褒めていることからも、少なくとも美希ぽんはあやなんを好いているということが伺えます。

美希ぽんとヒカキンが仲良すぎ!?怪しいと話題に

カイトと付き合っていることが確定した美希ぽんですが、なんとあの大物YouTuberヒカキンとの関係が怪しいと噂になっていました。

なんでも、ヒカキンが美希ぽんにホワイトデーのお返しをするという内容の動画でヒカキンが美希ぽんにあげたお返しが本命すぎるとファンの間で騒がれたようです。

また、他のコラボ動画でもヒカキンが美希ぽんをじっと見つめているシーンが何度かあると言われたり、ファンの間では美希ぽんとヒカキンはもしかして付き合っているのでは?と話題になっていました。

あくまでファンの憶測にすぎず証拠がない

たしかに意識して見てみればそう思うシーンもないとは言い切れませんが、本人たちが明言しているわけでもなく、また同じ事務所に所属していることからただ普段から会話する機会があって仲が良いだけとも考えられます。

また、ホワイトデーの動画でもはっきり「義理チョコのお返し」と言っていましたし、ヒカキンくらいの大物になればお返しがあれほどおしゃれなものになるのも納得でしょう。

ふたりでいるところを見たという目撃情報や写真もまったく上がっていませんし、美希ぽんがカイトと交際していることを認めた今、ヒカキンとの怪しい関係があるとは考えにくいです。

美希ぽんのこれからの活躍に期待

可愛らしい顔立ちとさばさばした性格で女性から圧倒的な支持を得ている美希ぽん。彼氏もできてとても幸せそうですし、壮絶な過去を乗り越えた強さも持ち合わせています。

これからもプライベートの彼氏との報告や仲の良い友人たちとの楽しいエピソードを楽しみつつ、美容系YouTuber、そしてモデルとしての活躍に期待していきましょう。

美希ぽんについての気になる情報についてのまとめでした。

関連記事もチェック!

TOPへ