記事ID141489のサムネイル画像

山本彩が妊娠したって本当?!相手は誰で卒業もそれが理由?真相は?!

山本彩に妊娠説が出ています。相手はあの人なんじゃないか、卒業や総選挙辞退も妊娠が理由?様々な憶測があります。なぜ山本彩のそんな噂が出回ったのか、途中退席ってやっぱり妊娠したからなんでしょうか。様々な疑問にお答えし、おまけに整形疑惑もチェックしていっちゃいます!

山本彩の妊娠説が気になる!

卒業を発表したNMB48の山本彩に、妊娠説が浮上しています。なぜ恋愛禁止のアイドル山本彩に、妊娠説が浮上したのでしょうか。その理由はいくつかありました。

お相手としては誰が噂になっているのか、山本彩はどんな人なのか、卒業の理由、妊娠説の真相、おまけに整形疑惑などについて迫っていきましょう。

山本彩ってどんな人?

生年月日:1993年7月14日(25歳)
出身地:大阪府
ニックネーム:さや姉
職業:アイドル、シンガーソングライター
事務所:Showtitle

リーダーシップは小学生時代から

人には持って生まれた素質というものがありますよね。山本彩はNMB48で「さや姉」と呼ばれているだけあって、リーダーシップを兼ね備えています。

このリーダーシップですが、子供の頃から兼ね備えていたんです。小学校5年生から中学校3年生までの5年間も、学級委員長を務めていました。周りにも認められていたんですね。

そして、平安女学院高等学校では生徒会長まで勤めていたんだそうです。ずば抜けたリーダーシップを持ち合わせていますね。今でも慕われ続けている理由がよくわかります。

ギターがうまい

特技にギターを挙げている山本彩ですが、小学校5年生のときにギターを始めました。きっかけは、長兄がギターが欲しいと言って買ったときに一緒に買ってもらったんだそうです。

長所として、好奇心旺盛で最後まで諦めない、熱しやすく冷めにくいということを山本彩は挙げています。そのため、ギターを買うだけではなくきちんと弾き続けたようです。

今では作曲もできてしまうくらい、音楽に精通していますね。ギターは途中で諦めてしまう人も多い中、素晴らしい継続力も持ち合わせています。

山本彩が妊娠したって本当?

山本彩が妊娠したのではないか、という噂が飛び交っています。そもそもNMB48は恋愛禁止ですよね。なぜそんな噂が浮上したのでしょうか。火のないところに煙はたたないと言いますよね。

噂が立った理由や、本当に山本彩は妊娠したのかの真相をチェックしていきましょう。

妊娠画像ドッキリで噂が広まる

山本彩が妊娠したとネットで騒ぎになったのが、山本彩があげた画像です。「う、う、生まれる~」というコメント共に、お腹が大きい状態の写真が掲載されました。

臨月を超えたほどのお腹の大きさの写真です。どう見てもふざけているのがわかるのですが、この写真がネットで騒ぎになりました。

実際山本彩はふざけていただけで、妊娠の事実はありません。このようなふざけた写真でも話題になってしまうくらい、山本彩が人気であることがわかりますね。

途中退席が妊娠疑惑に

途中退席をしたと聞くと、体調不良を連想しますよね。そして、山本彩が途中退席となると、妊娠は本当かという疑惑も出てきます。こんな理由で疑惑が広まったんですね。

しかし、途中退席の本当の中身はメンバーとのエイプリールフールのじゃれ合いでした。NMB公式のチャットで、他メンバーが彩さんを退会させるという話で盛り上がります。

その会話を見て「退会するわ」と不満げな絵文字を付けて送信し、本当に山本彩は退会しました。これはお互いにエイプリールフールのふざけ合いでした。これが妊娠説に繋がった真相です。

山本彩の妊娠説のお相手は?

山本彩が妊娠したという事実はないものの、そんな疑惑が上がっている間はお相手も気になりますよね。山本彩の彼氏ではないか、と噂された人がいるんです。誰なのかチェックしていきましょう。

3代目JSBのメンバー説

確かに3代目JSBのメンバーと山本彩が付き合っている、という噂はあります。しかし、メンバーの中の誰なのかなど詳細な噂や報道は一切出てこないんです。

そのため、山本彩妊娠説のお相手は3代目JSBのメンバーではないことがわかります。この噂は自然と流れてしまったもののようですね。有名税というものでしょうか。

そして、噂を流したのが山本彩に嫉妬したライバルだという話もあります。山本彩の可愛さや人気は絶大なので、嫉妬されるのも納得がいきますね。女性は怖いです。

ワンオクのtaka説

2013年頃にワンオクのtakaとの熱愛が噂されました。その噂があったことに加えて、今回の山本彩妊娠説があり、相手はワンオクのtakaなのかと思った人もいるようです。

ただ、この熱愛の噂について山本彩は「お会いしたこともなければ、話したこともありません」と否定しています。会ったこともない人との噂が立つのは、不思議ですね。

山本彩がギターを弾ける、音楽活動に力を入れているということで、誰かが噂を流したのかも知れません。

阪神タイガースの藤波晋太郎説

山本彩は大阪生まれだからなのか、阪神タイガースのファンなんです。そこで、阪神タイガースの藤波晋太郎と仕事で一緒だった際、「好きです!大ファンです!」と発言しています。

そしてその後、藤波晋太郎がギターの練習を始めました。これは山本彩とは関係がなかったのですが、付き合っているのではないかという噂を生んでしまったんですね。

実際には山本彩はファンとして好きなだけであって、妊娠説のお相手ではありませんでした。きちんと恋愛禁止の約束を守ってくれているようですよ。

山本彩の卒業や総選挙辞退は妊娠したから?

山本彩が総選挙辞退、その後卒業を発表しました。これは妊娠が発覚したからなのでしょうか?真相をチェックしていきましょう。

総選挙辞退はソロ活動に専念するため

総選挙の表を確保するために、握手会などをメンバーが頑張っていることを皆さんご存知でしょうか。その総選挙に出ることを、山本彩は2017年の6月に辞退しました。1位候補だったようです。

そのため、妊娠したからではないかという噂もあがりました。しかし理由は別にありました。もともと歌の活動に力を入れたいと考えていたので、ソロ活動に専念するために総選挙を辞退したんです。

妊娠説は全く関係がなく、山本彩のソロ活動のためだったんですね。歌唱力は本当に素晴らしいので、1位候補なのにもったいないですが応援したいものです。

卒業は今がそのタイミングと思ったため

総選挙辞退から約1年後の2018年7月に、山本彩がNMB48卒業を発表しました。その卒業の発表によって、また妊娠説が浮上したんですね。しかし卒業にもきちんと理由があったんです。

センターで歌う後輩が増えてきて、今ここから離れることが起爆剤になるんじゃないかと思ったんです。リーダーシップがある山本彩の、客観的に仲間を見てあげられる優しさが感じられます。

そして、卒業後はシンガーソングライターとして活動していくと発表しています。そもそそも卒業は2019年3月なので、妊娠していたらそんなに長くは働けないですよね。

山本彩は整形しているの?

山本彩に整形疑惑があるのをご存知でしょうか?デビュー当時から可愛いですが、どこを整形したと言われているのでしょうか。チェックしていきましょう。

エラと顎の整形疑惑

山本彩の顔の形が変わったと話題なんです。形というのが、エラと顎なんですね。エラと顎を削ったのではないかという噂が立っています。

確かに輪郭が変わったようにも思えますが、女性って年とともに顔が伸びますよね。そして、山本彩は痩せすぎて心配もされています。絶対に整形だとは言い難いですよね。

もちろん事実は公表されていません。

目の整形疑惑

山本彩は目頭を切開したのではないか、という噂もでています。切れ長の目ではありますが、しっかりと大きな目をしていますよね。昔の写真と見比べてみましょう。

そんなに変わっている気はしませんが、そのように見えるのでしょうか。もっとつぶらな瞳だったのなら決定的なんですけどね。成長によってということもあり得ます。

写りによって目が小さく見えてしまうこともあるので、何とも言えないです。もちろん真相は語られていません。

豊胸疑惑

山本彩には豊胸疑惑もあります。可愛いと様々なうわさをたてられて、大変ですね。昔の写真と比較してみましょう。

確かに以前はぺったんこだったようです。これは豊胸しているのではないでしょうか。もしかしたら、グラビアの仕事が出てくるときに豊胸手術をしたかもしれないですね。

しかし、もしかしたら何か方法があったかもしれません。もしくは、成長期がこの後あった可能性もあります。本人が発言していないので、真実はわかりませんね。

豊胸でないのであれば、是非大きくする方法を公開してほしいですよね。

山本彩のこれからの活躍に期待!

山本彩の妊娠説は、画像に始まり、途中体質、彼氏の噂、総選挙辞退、卒業と様々な場面で騒がれていましたね。全て妊娠説には真実味がなく安心しました。山本彩の整形疑惑も真相はわかりませんが、可愛いことには変わりありませんよね。2019年3月にはNMB48を卒業してしまいますが、これからシンガーソングライターとしての山本彩の活躍に期待していきましょう!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ