記事ID140876のサムネイル画像

あやのののの人気動画は??気になる彼氏などの噂を大暴露!!

メイク動画で一躍有名になったあやのののですが今ではあのUUUM所属のYoutuberにまで成長しました。しかしほとんどの方はあやののののメイク動画以外はあまり知りませんし、気になる噂がいくつかあります。今回はメイク以外の動画や噂の真相を徹底解説します。

あやのののは人気動画を徹底解説!!噂の真相は??

高校生の頃からメイク系のYoutuberとして活躍をしてきたあやのののですがメイク以外にも様々な動画をあげていますし、他のYoutuberとの交流もあります。他の動画の魅力やあやのののの彼氏や整形疑惑の噂の真相などをまとめていきます。

あやののののプロフィールは?

メイク系YouTuberとして知名度をここ最近あげているあやのののですがYouTuberであること以外はほとんど何も知られてません。それにあやのののファンならYouTuberとしてのあやのののの素顔や情報を知りたいと思います。そこであやのののの基本的なプロフィールや興味深い情報をまとめていきます。

あやのののの基本情報を公開!!

あやのののは1999年生まれの2月12日が誕生日で現在は大学に通いながらYouTuberとして活躍をしています。YouTuberとしてはソロで活躍している訳ではなく、UUUMのに属して活動を行なっています。

あやのののの本名は近藤彩乃で本人が本名を公表した訳ではないようで、実はファンの方があやののの自分の所属している部活の書道部で賞を取った際の写真から名前が知られたようですね。

現在あやのののが大学生ということでそこの大学調べてみたいのですが残念ながら大学がどこかはわかりませんでした。

カップ以外はモデル体型!!

あやのののの身長は163㎝で体重は公表されていません。しかしながらスタイルから見るに50kg前後ではないかと推測されます。一番ファンの方なら気になるスリーサイズとカップは残念ながら非公開です。

みての通りカップサイズもBあるかないかと予想されます。しかしながらオシャレやメイク、そして身長をみているとモデルみたいですね。もしかしたら将来はモデルやタレントになることもあるかも知れませんね。

出身は愛知!!

実はあやのののは学校のホームページに高校1年の時所属していた所属部でコンクールに出場した結果優秀賞を獲得することが出来ました。それで学校のホームページに載っていたようです。

高校自体は調べてみると偏差値50前半普通高校みたいなのですが調べてみるとかなり風紀がまずい見たいですね。あやのののの高校に関してツイートから高校時代にかなり心残りがあるみたいですね。

将来の夢は歯科衛生士

あやのののがどこの大学に在学をしているのかについて調べているとあやのののはどうやら芸能人を目指していわけでは無いようです。どうやら4大に通っているわけではなく歯科衛生士になるために歯科衛生士の資格を取れる専門学校に通っているようですよ。

あやのののがYouTubeになるまで

あやのののは元々もYouTuberとしてYouTubeにいたわけではなくYouTube鑑賞が趣味だったそうです。高校生になるとあやのののはYouTuberとしてデビュー。しかしながら最初は動画編集のやり方すらわからなくかなり苦戦したそうです。

かなりのYouTuberがジャンルを変更しているのに対してあやのののはデビュー当時からメイク系のYouTuberとして活動をしていました。今ではスイーツや他のYouTuberとのコラボなどをしているみたいですが人気のない時期もあったみたいですね。

Youtubeに投稿されているあやののののおすすめ動画は??

メイク系のYouTuberとはいえあやのののもメイク動画だけをアップしているわけではありません。特にYouTubeでは流行り廃りが早いのでポートフォリオを考え、メイン以外の動画を撮る場合がほとんどです。あやのののもYouTube動画で興味深いものを紹介します。

あやののの休日は意外とシンプル!

最近YouTuberの中で流行っている自分の日常を撮影をする企画をあやのののも実践しました。撮影に最初からいきなりすっぴんで現れましたがすっぴんでも結構可愛かったですね。あやのののの1日は洗濯からスタートします。

その後食事をし、食事後はパックをしながら部屋で掃除を始めます。メイクをし、10:30AMにやっと動画撮影がスタート。パッとも記者会見たいでしたね。しかしYouTuberの撮影自体は見ていて地味でした。

撮影後はかなりラフな格好でYoutu食料を調達に買い物へ出かけます。1pmに帰宅に帰宅後本当は疲れているので見たけど起きてから12時間は横にならない自主ルールがあるので断念。2pmに動画編集をスタートし、8:00pmに12時間ルール終了。

韓国で可愛いホテル宿泊!

2泊3日にあやのののは友達と共に韓国力に出発しました。しかし現地に行くまで無駄なエネルギーを使いたくないそうでかなりテンションは低めでした。現地についてもホテルいき、インスタ映えする部屋をみてやっとテンションが回復しました。

他にも韓国料理は美味しかったらしく満足な様子。この動画では貴重なメガネをかけたあやのののが見られます。

あやののののメイク系のおすすめ動画は??

あやのののの代名詞でもあるメイク系のおすすめ動画で最近見ていないかたや過去のものを見ていないかたも多いと思います。そこで昔のおすすめと最近のあやののののおすすめ動画紹介します。

初のメイク動画!!

あやのののが高校に入学してすぐの頃の動画ですね。今改めて見るとかなり幼く見えます。以外と高校生ってメイクに慣れていない子が多いのにバリバリですね。

大学生になったあやののの大人メイク!!

やっぱり女性の方って高校を卒業すると一気に大人っぽくなりますよね。あやのののも高校時代と比べるとメイク技術だけではなく、雰囲気も大人っぽくなっているような気がします。

ハリーポッターの百味ビーンズを食べ最後は涙目に!!

あやのののは今回少し前に流行ったハリーポッターの百味ビーンズを食べる企画を動画にしました。最初に食べたのは『砂糖漬け果物味』、『スイカ味』、『マシュマロ味』、『綿菓子』、『シナモン味』は美味しかったそうです。しかしここから悪夢が始まります。

あやのののは『ゲロ味』を食べ、あまりにの不味さダメージを受け『ブルーベリー』、『レモンキャンディー』の普通の味がわからなくなってしまう。

『バナナ味』で舌の感覚が戻ったと思いきや『耳あか味』、『せっけん味』、『ソーセージ味』、『草味』、『黒こしょう』 の連続攻撃を受けてしまいました。『青リンゴ』、『ミミズ』のそこそこの当たりを引くが最後に『腐った卵』を食べ涙目になってしまいました。

あやのののの彼氏や整形の噂は本当??

あやのののにはかなり前からいろんな噂があります。特に彼氏の噂なんか有名で一時期ほかのYouTuberからも話題になりましたね。そして毎回出てくる話題ではありますが『整形疑惑』ですよね。

しかしそう言った多くの噂がある中でほとんどはただ噂が1人歩きをしてるだけで事実とことなっている点が多いです。なので調べた情報を順にまとめます。

エイジがあやのののの彼氏との噂!!

少し前にアバンティーズのエイジとあやのののが付き合っていると噂になりました。その噂が本当なのかどうか調べて見たところ結論から言うと2人が付き合っている噂はデマでした。

なぜそんな噂が出たのか理由を調べてみるとまず2人で仲良くしている写真をファンが拡散、さらに一部の人気YouTuberが自身の動画で色々とイジった結果かなり広まってしまいました。

そんなこんなで気がついたときにはファンの間には噂ではなく本当だと思っていたファンがほとんどでした。しかしあやののの本人がTwitterでフリーだとツイートしたことから彼氏はいないようですね。

整形は嘘!!

今までのYouTuberでも芸能人でも美人の方がある程度人気が出てくると出てくるのが整形疑惑ですよね。やっぱりと言えばやっぱりですがあやのののにも整形疑惑が出ました。まず最初に疑惑を向けられたのが『二重整形』です。

しかし本人もこの疑惑には完全に否定していますし二重ぐらいなら整形なんかしなくてもメイクでなんとでも出来ます。さらに最近のすっぴんの画像で噂になる前の顔からほとんど変わっていませんでした。

大学ではUnhappy!!

あやのののは高校生活に心残りがあったこともあってファンの方々はあやのののに楽しい大学生活を期待していたのですがその願いは叶わなかった見たいですね。調べてみるとどうやらあやのののは大学生活は楽しいものではないみたいです。

やっぱりYouTuberという職業上特に顔出しをしているYouTuberですからかなりの苦労があるのでしょうね。いじめなどにあってないことを祈りましょう。

モデルの噂は嘘

あやのののがモデルの噂が過去に出ていましたが調べてみたところその情報がデマだと言うことがわかりました。実際最近ではてんちむなど芸能界にいたYouTuberがいますので噂になったみたいですね。

調べてみるとあやのののは過去にモデルのオーディションに参加したみたいなのですが合格出来なかった見たいですね。今考えるとここまでYouTuberとして知名度がありますし、落としたのはミスですよね。

今後のあやのののプライベートと両立とYouTuberとしての成功を願って

あれだけの再生数を稼いでるあやのののですがまさかの年収は2-300万円くらいだそうです。YouTubeは好きでやっているとはいえ、高校生の頃から学校生活を楽しんでいるとは言えず、大変なようです。それでもYouTuberとして、学生として頑張っているあやのののの活動を今後も応援しましょう。

関連記事もチェック!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ