記事ID141367のサムネイル画像

双子アイドル!ららぴ・るるぴの整形がすごい!2人の見分け方は?

現在、ネットメディア上で、謎の双子アイドルららぴ・るるぴという2人組の整形アイドルがすごい急上昇!話題の情報になっています。双子アイドルららぴとるるぴの2人見分け方とは、一体どんなものなのでしょうか?詳しく検証!まとめてみました。

ららぴ・るるぴとはどこを整形してる?2人の違いは?

ららぴ・るるぴという名前が現在じわじわと「話題」に登場しています。何でもYouTube界の期待の新人双子アイドルだそうです。

今回はそのららぴ・るるぴに関する噂や話題を検証!気になる彼女たち2人の見分け方・その違いなどを検証!まとめてみました。

ららぴ・るるぴはの整形総額は?

ららぴ・るるぴが整形した理由は何なのでしょうか?整形前は、意外に可愛い顔立ちなのに、「なんだかもったいない」感じもします。

なんでも憧れのタレント「佐々木希」ように、「見られたかった」そうです。ららぴがそんな理由で整形するときに、るるぴも同じく「整形」を選んだようです。

また同じ双子なのに「先に整形した姉ららぴ」と顔が違うのが嫌で「るるぴ」も整形を選んだらしく、よほど「同じ顔になりたかったでしょうね。」

2人のお直し(整形)総価格は400万!

今回の話題の中心になっているららぴとるるぴですが、調べてみると、なんでもこの整形一卵性双子アイドルの「整形総額」=「お直し価格」は400万円の費用がかかっているようです。

400万円!という事は片方ずつ、200万近くは整形に費用をかけたという事になります。硝衝撃の事実です!彼女たちはセレブ?なのでしょうか?それとも実家がすごい「お金持ち」だったのでしょうか?気になります。

バラエティー番組「バイキング」などでその金額の内訳が公開紹介されていたという噂なので、400万円の整形金額の真相は本当のようです。

整形カミングアウトは売名行為との噂がある!

その公言や言動などのカミングアウトが「売名行為」だとSNSで叩かれてしまったのです。売名行為とは「名前を売るための行動や発言」を意味します。整形そのものが人気を得るための「やらせ」みたいに捉えられてしまったんです

しかし、ららぴ・るるぴはTwitterなどで、「自分らしさ」を前面に発言し、今回の整形疑惑「売名行為」を一蹴しています。

その後、その事件が発端とまでは言いませんが、バラエティー番組やゲームショーのコスプレ―イヤーゲストとしての仕事などが増えていったようです。

ららぴ・るるぴは整形の事実をカミングアウトした!

ららぴとるるぴですが整形疑惑をカミングアウトしていたという真相はご紹介しましたが、その行動がネット上では炎上とまではいかないのですが、大きな話題になりました。

一般的には「整形した」という事は、「隠したり、ごまかしたりする」ものですが、ららぴ・るるぴはそれを自分たちのアイドルとしてのプロフィールとして、堂々と公言・カミングアウトしています。

ららぴ・るるぴ『2人の見分け方』

ららぴがお姉さんで、るるぴが妹です。色々な情報を検証してみると、どちらかというと妹のるるぴが、「しっかりとした受け答え」をしているように見えます。

第一印象も妹の「るるぴ」のほうが「お姉さん」っぽく見えます!双子アイドルららぴ・るるぴの2人の見分け方とは?どんなものなのでしょうか。

【髪型】姉ららぴの方が髪が長いことが多い!

最近のららぴ・るるぴの双子アイドルの髪型は、姉のららぴが少し長めの「ストレートボブ」ですが、妹のるるぴは「シンプルなショートヘア」で大人っぽく見えます。これだと見分けやすいです。

最初に登場したときは、同じような「ストレートボブヘア」の双子アイドルだったようですが、整形してるからでしょうが、可愛らしい笑顔の双子です。姉のららぴは髪にアクセサリーを着用することが多いので、そこも見分け方のポイントです!

また、妹のるるぴは主に髪を「耳にかけている」髪型が多くみられます。姉のららぴはストレートな髪型が多いようです。

【性格】妹るるぴの方がトークにキレがある!

双子アイドルららぴ・るるぴは、噂によれば、目は全切開と脱脂で鼻は鼻中隔延長術したそうです。2人の顔は同じに見えますが性格はかなり違うようです。

姉であるはずのららぴは、今回ご紹介した動画のように「ゆるいしゃべり方」をします。どちらかと言えば、「空気が読めていない感じです。」

しかし妹のるるぴは、「突っ込みが上手い」というかはっきりと受け答えをしていて、姉のららぴをフォローしています。しっかり者の妹にちょっと頼りないお姉さん!という感じです。

【体型】妹るるぴの方がおっぱいが大きい!

双子アイドルららぴ・るるぴの体型や容姿の違いについて調べてみました。姉のららぴは顔立ちが逆三角形のひし顔に対して、妹のるるぴは、すこしほっぺたがふっくらした丸顔です。

また、体型は姉のららぴは首筋からほっそりした細身の体型ですが、妹のるるぴはすこしぽっちゃりしていて、胸のふくらみは妹のるるぴの方が同じプロフィールでもボリュームがあります。

2人が胸のサイズが違うことを語っている動画

こちらの動画の冒頭で、ららぴとるるぴが胸のサイズについて語っています。
動画の内容は「デート中に2人が入れ替わったら相手の男性は気づくのか?」といったものです。

その中で、よりバレなくするために姉のららぴが胸にパットを仕込んでいるようです。
このことから、妹のるるぴのほうが胸が大きいと思われます。

整形ツイン!ららぴ・るるぴの活動とは?

そんな整形疑惑を「公言している」双子アイドルユニット、ららぴ・るるぴの活動とは「一体どんな活動なのでしょうか?」主にコスプレイヤーのような!可愛らしい画像発見しました。

これはリゼロ「ゼロから始める異世界生活」という人気アニメの登場人物でファンが多い『ラム・レム』という双子のコスプレをしている画像です。衣装もですが、イメージのクオリティーが半端ないくらい素敵です。

ららぴ・るるぴがコスプレしたキャラクター

実際にららぴ・るるぴのコスプレ画像比較していました。1枚目の画像はTVアニメの放映がシーンからです衣装の雰囲気が上記のららぴ・るるぴの画像にピッタリです。

2枚目の画像は「リゼロ(ゼロから始める異世界生活)」のアニメファンや根強いユーザーは国内外に多く、今回の画像のようなイラストは、SNSなどの投稿も多くみられています。

ららぴ・るるぴのコスプレ写真とイメージや雰囲気がリアルに、そっくりです!これなら実アニメファンも喜ぶこと間違いなしです!ららぴ・るるぴの活動はこのようなゲーム関連のコスプレが多いようです。双子ならではの「役作り」といったところでしょうか、意外に人気者のようです。

オリコンゲームの公式プレイヤー!

話題のららぴ・るるぴは「オリコンゲームの公式プレイヤー」に任命されています。

オリコンゲームとは日本の音楽情報サービス提供企業「オリコン」が提供するゲーム実況や紹介動画を発信しているコンテンツで、多種多様なゲーム中継を発信しています。

そのオリコンゲームの公式プレイヤーとしてららぴ・るるぴは「自分らしい」仕事を楽しんでいるようです。

整形アイドルららぴ・るるぴはイベントに引っ張りだこ!

超話題の画像を入手しました!人気ゲームショーでのららぴ・るるぴです。ピンク色のウィッグヘアが良く似合っています。

スタイルもいいので、ゲームキャラクターの衣装が完璧に再現しています。

ららぴ・るるぴはその整形した顔立ちでゲームショーでも人気!

このように、様々なゲーム関連のイベントに少しずつではありますが、双子整形アイドルららぴ・るるぴの存外感は「大きく」なっています。

姉妹でタレントアイドルであり、一卵性双子で仲良しのららぴ・るるぴの今後の活動や露出度も増えていきそうな気配です。

2人のコスプレファンが多い!

ららぴ・るるぴは、その抜群ともいえるスタイルと「整形した顔立ち」でゲーム関連メディア上で人気を獲得しつつあります。

TwitterなどのSNSで双子のららぴ・るるぴ共「ぽんこちゅ」というアカウント名で可愛らしい写真や、日々の活動を発信しています。

ららぴ・るるぴは「可愛い双子のコスプレイヤー・タレント」として話題の人気になっています。

双子アイドル!ららぴ・るるぴのプロフィール

ららぴプロフィール

ららぴ芸名ららぴ
本名本名非公開
生年月日生年月日非公開(噂では1月6日生まれ)
出身地出身地非公開
身長158㎝
体重非公開
スリーサイズB/84.W/57.H/80
好きなもの不明
嫌いなもの不明
趣味ゲームと料理
所属事務所01ファミリア

るるぴプロフィール

るるぴ 
本名本名非公開
生年月日生年月日非公開(噂では1月6日生まれ)
出身地出身地非公開
身長158㎝
体重非公開
スリーサイズB/84.W/57.H/80
好きなもの不明
嫌いなもの不明
趣味ゲームと料理
所属事務所01ファミリア

話題の整形ツイン!ららぴ・るるぴは一卵性双子だった

見た目は20代前半でしょうか?趣味も全く同じなんて!やはり、双子だから「好きなもの」を似ているのでしょう。過去に登場した一卵性双子のアイドルユニットや、双子タレントの前例などもあります。

  • まなかな
  • ざ・たっち
  • 工藤兄弟

整形そっくりアイドル!ららぴ・るるぴの今後の動向にも注目!

今回は、謎の双子アイドル!ららぴ・るるぴの話題の噂を検証!貴重【画像】有で、一卵性の双子アイドルららぴ・るるぴの話題について画像などを盛りだくさんで情報を検証!まとめてみました。

仲良しの双子の姉妹といった感じのららぴ・るるぴの2人です。整形双子という噂を気にもせず、タレントとして自由に伸び伸びと好きなゲーム関連の仕事を双子そろって楽しんでいる様子。

これからも意外に?可愛い双子のららぴ・るるぴを応援しましょう!

ららぴ・るるぴの関連記事はコチラから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ