記事ID141324のサムネイル画像

吹石一恵と福山雅治の子供の性別は?吹石一恵はバツイチなの?!

女優の吹石一恵さんと歌手で俳優の福山雅治さんが電撃結婚をされてから3年が経ちました。当時は福山ショックが起こるなど騒然としましたよね。そんな吹石一恵さんと福山雅治さん夫婦の馴れ初めや、子供の性格、吹石一恵さんのバツイチ疑惑など気になる情報を紹介していきます!

吹石一恵と福山雅治夫婦が気になる!

女優として活躍されている吹石一恵さんと独身貴族と言われてた俳優でアーティストの福山雅治さんが電撃結婚されてから3年がたったようです。そんな美男美女の気になる子供の情報や馴れ初め、吹石一恵さんのバツイチ疑惑や離婚危機など気になる情報を紹介していきます!

吹石一恵とは?

本名:吹石 一恵
生年月日:1982年9月28日
出生地:大阪府
身長:169cm
血液型:A型
著名な家族:吹石徳一(父)
事務所:舞夢プロ

デビューは1歳の時!

吹石一恵さんは、なんと一歳の時に紙おむつ「メリーズ」CMの初代キャラクターとしてデビューします。小学生の時も地元のローカルテレビや美少女コンテストなどに出ていて子役出身ということですね!お父様は近鉄バファローズの元プロ野球選手 “吹石徳一”さんです。

1997年のゲームの映画化作品「ときめきメモリアル」で映画デビューを果たします。と同時に「ときめきメモリアル」のテーマソング「セピアの夏のフォトグラフ」で歌手デビューも果たしています。この年にはフジテレビのビジュアルクィーン・オブ・ザ・イヤーに選ばれたのだそうです!

2001年には、初主演映画「あしたはきっと…」では、子供の頃から習っていたという空手の組を披露し話題になったのだそうです!2003年公開の「ウルトラマンコスモスvsウルトラマンジャスティス」では”女性初のウルトラマン”となるウルトラマンジャスティスを演じ話題になりました。

吹石一恵のバツイチはデマ

その後も数多くの作品に出演し、日本を代表する女優に成長した吹石一恵さんですが、2015年にはシンガーソングライターで俳優の福山雅治さんと電撃結婚を発表し話題になりました。しかし福山雅治さんと結婚した2015年よりも前に結婚していて”バツイチ”だという疑惑があるようです。

この吹石一恵さんがバツイチという情報は完全なデマで、吹石一恵さんは福山雅治さんとの結婚が初めてです。なぜこのようなデマが回ってしまったのかというと歌手のGACKTさんの発言が原因のようです。

GACKTさんが、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚を祝福するコメントをしたところ離婚歴のあるGACKTさんにファンが「離婚歴あるじゃんか」「大好きだけど突っ込みたい。バツイチでしょ!」という突っ込みだけを切り取られたことで、吹石一恵さんがバツイチという噂になってしまったようです。

吹石一恵と福山雅治の馴れ初めは?

独身四天王とも言われ、結婚しないと思われていた福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚は、日本を揺るがしたと言っても過言ではないでしょう!そんな電撃結婚をした吹石一恵さんと福山雅治さん美男美女夫婦の馴れ初めを紹介していきます!

吹石一恵の長年の片思いだった

吹石一恵さんと福山雅治さんが出会ったのは2001年だったそうです。女性誌「an・an」の3月30日号に吹石一恵さんの高校卒業記念写真を福山雅治さんが撮るという企画だったそうです。なんと贅沢な記念写真なのでしょう!吹石一恵さんが18歳で福山雅治さんが31歳の時に出会ったということですね。

その頃福山雅治さんは女優の内田有紀さんとの交際中だったようですが、出会い以降吹石一恵さんは福山雅治さんのファンだと公言していました。福山雅治さんのライブなども行って言ったそうで、周囲の人に「また福山さんに会いたいな」と言い続けて居たのだそうです。

念願かなって吹石一恵さんが24歳の時に福山雅治さんをインタビューする機会があり芝居が上手になる秘訣について聞いたようです。その質問に「芝居を好きなるといいよ」と福山雅治さんは答えたそうで、吹石一恵さんの女優人生に衝撃を与えた一言となったのだそう。

2015年に電撃結婚!

インタビューから数年たった、2011年12月には吹石一恵さんと福山雅治さんの熱愛報道がついにあがりました。報道内容は、吹石一恵さんがペットのウサギを連れて、福山雅治さんのマンションを深夜に訪れ、お泊りデートをしたというものでした。

愛犬を抱いているのは見かけますけど、ウサギ!福山雅治さんとウサギってなかなかのギャップですね。その後破局報道が流れ、関係は終わったと思っていた福山雅治さんと吹石一恵さんに電撃結婚報道が!

2015年9月28日に結婚発表がなされて「あの福山雅治が結婚?!しかも相手は吹石一恵?!」とかなり騒がれました。破局したと思われていたのでノーマークだったのでしょう。2人の結婚報道に「福山ショック」として日本のファンのみならず、中国など世界を激震させるニュースとなりました。

福山雅治の女性ファンがマンションに不法侵入!

吹石一恵さんと福山雅治さんの電撃結婚はかなりの衝撃を与えるニュースでしたがそれを上回るような衝撃的な事件が2016年に起きました。

なんと福山雅治さんのファンが福山雅治さんの自宅マンションに不法侵入したというもの。しかも吹石一恵さんとばったり鉢合わせまでしたのだそう!この不法侵入した女性は、福山雅治さんのマンションのコンシェルジュをしていて合鍵を持ち出して侵入したのだそうです。

福山雅治さんの大ファンで「衝動的に福山雅治さんのギターが見たいという気持ちが高まり、自制心が壊れた」と話していたそう。鉢合わせした吹石一恵さんは、妊娠中でしたしさぞ驚かれたでしょうね…

吹石一恵と福山雅治の子供の性別は?

2015年に結婚された吹石一恵さんと福山雅治さんの間には第一子が生まれていますが、子供の情報はあまり公開されていないようです。

子供の性別は公表されていない

吹石一恵さんの妊娠報道があがったのは2016年8月でした。その後先ほど紹介した不法侵入事件が起きたわけですが…
福山雅治さんが2016年12月23日のライブにて、子供が生まれたことをファンに生報告をされたようです。

しかし、子供の正確な生年月日や性別、名前は明かされていないようです。最近はプライバシーや子供が学校に上がった時のことを考えて、子供の情報を全く公開しない芸能人夫婦が増えているようですから吹石一恵さんと福山雅治さんも子供の安全を考えて非公開にされたのでしょうね。

男の子という噂も

性別は公開されていませんが、男の子なのではないかとの推測が広まっているようです。一体なぜかというと吹石一恵さんが子供を抱いている姿が週刊誌に撮られたのですが、そこに映る子供が月齢のわりに大きかったからだそうです。

子供の後ろ姿なので、顔はもちろん写っていませんでしたし服装もどっちとも言えそうな感じでしたので、本当に単なる推測だと思います。

もう二歳になっているのにここまで情報がないのは、徹底的にガードされているということですから、お二人の口から子供の情報が出てくることは無いかもしれませんね。

吹石一恵と福山雅治が離婚危機に?

2015年に結婚した吹石一恵さんと福山雅治さんに「離婚の危機」が訪れているという噂があるようです。離婚疑惑について調べました!

すでに別居中との報道も

2人に離婚説があがっている理由の一つは福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚してからというもの、夫婦での姿が全くキャッチされていないのです。福山雅治さんが常に警戒していて二人で外出することを避けているため、吹石一恵さんの不満が膨らんでいるのではないかと言われています。

また、福山雅治さんのファンによる不法侵入者と鉢合わせしたことによるショックや、福山雅治さんのファンからの脅しや攻撃的なコメントなどのせいで吹石一恵さんが精神的に参っているのではないかとのうわさもありました。

別居報道もあったようですが、この別居は「ゲン担ぎ」のためなのだそう。知り合いのお坊さんに運気が下がったと言われたため、別居することになったと言われているのですが、真相は定かではないようです。

現在は子育てと夫のサポートを優先

離婚疑惑があがっている吹石一恵さんですが、妊娠・出産後は仕事量をセーブし育児に専念しているようです。子供との時間を大切にしたいから仕事は極力断ってほしいと事務所にお願いしているのだそうです。

また、俳優業と歌手業と忙しい夫をとてもよく支えていると言われています。福山雅治さんの活躍の裏には良妻・吹石一恵さんの存在があるのでしょうね。

離婚疑惑のどれも信ぴょう性に欠けますし、幼い子供もいることですから芸能界のオシドリ夫婦として名を連ねてほしいですね。

ママになった吹石一恵の今後の活躍に期待!

吹石一恵さんと福山雅治さん夫婦の気になる情報について紹介してきました。2人の子供の性別は明かされていませんが、噂では男の子と言われているようです。また吹石一恵さんに離婚歴もないということでした。母親になって仕事をセーブされているようですが今後の活躍がどうなっていくのか見守りましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ