記事ID141320のサムネイル画像

手越祐也のベッド写真が流出!?過去のスキャンダルも総まとめ!

数々のスキャンダルを起こしてきた手越祐也さん。2017年6月にも、また新たなベッド写真が流出したとして話題になりました。しかし、この度のスキャンダルで何度目なのでしょうか?過去のスキャンダルも合わせて、ベッド写真流出の一件について見ていきましょう。

手越祐也のベッド写真流出って?

スキャンダル王として知られる手越祐也さん。2017年6月6日のフラッシュで、ベッド写真が掲載されてしまいました。いったい今度の相手は誰だったのでしょうか。

これまでにも手越祐也さんは数々の女性と関係を持ってきています。過去のスキャンダルも含めて、まとめて見ていきましょう。

手越祐也ってどんな人物?

ベッド写真流出の前にまず、手越祐也さんのプロフィールを見ていきましょう。スキャンダルの情報ばかりが目に付くので、案外基本的な情報を知らないかもしれません。

手越祐也のプロフィール

名前:手越祐也
生年月日:1987年11月11日
出身:神奈川県横浜市
所属:NEWS

手越祐也さんがジャニーズに入社したのは2002年、15歳の時のこと。翌年にNEWSのメンバーとして選ばれました。

普段は軽い印象を与えがちですが、アイドルとしての誇りは大切にしているようです。センターに立つことが多い分、他のメンバーへの批判があっても自分が受け取りたいという思いもあるのだとか。また、ポジティブにふるまうのは、センターがネガティブではいけないという考えがあるからだそうです。

度重なるスキャンダルでファンが強い

手越祐也さんはスキャンダルが多いせいか、女性問題が発覚しても冷静に受け止めるファンが多いのが特徴です。通常であればジャニーズのファンはこういった話にびんかんなのですが、手越祐也さんのファンは「またか」といった感覚で冷静に見る人が多いのだといいます。

もちろん、だからといってファンが悲しんでいないというわけではないので、節度を守ってほしいものですね。

手越祐也のベッド写真が流出って?

では本題に入っていきましょう。2017年6月にフラッシュにて、手越祐也さんのベッド写真が流出してしまいました。

ベッドにいた相手は何者だったのでしょうか。これまで多くのアイドルと関係を持ってきたため、今度もアイドルの女性が相手なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

ベッドの写真は2014年ごろのもの

2017年6月に発覚したスキャンダルですが、どうやら流出したベッド写真は2014年ごろに撮影したものだと考えられています。手越祐也さんも、そんなに前のベッド写真が今頃になって話題を呼ぶことになるとは思っていなかったでしょう。

フラッシュに情報を提供したのは、みかさんという女性で、地下アイドルをしていたそうです。2014年に六本木のバーで手越さんを含む男女と一緒に飲んだ後ホテルへ。制服がドレスコードだといわれ、制服に着替えた後、ベッドで関係を持ったそうです。

手越祐也と女性の出逢いは麻布のバー

手越祐也さんと、そのみかさんという女性は、2014年の初めごろに麻布のバーで知り合ったそうです。みかさんの他にも女性はいたのですが、その人たちは大人っぽい、綺麗系の女性だったそうです。

しかし、手越さんの好みは制服が似合うようなアイドル系の少女。そのため、手越祐也さんは地下アイドルだったみかさんにアプローチ。連絡先(LINE)を交換することになります。

みかさんの話によると、LINEを交換した翌日にはメッセージが来たそう。そのやり取りの内容も、すべてフラッシュで暴露されてしまいました。「ドキドキする写メ送ってー」など、生々しいやり取りがベッド写真とともに公開されています。

手越祐也と女性が破局した理由

あるとき、みかさんが女友達と一緒にいると、自分とその友達のLINEに手越祐也さんから、同時にメッセージが届いたそうです。このとき、みかさんは誰でもいいんだなと感じ、気持ちが覚めたそう。

さらに別の日に六本木で男性4人、女性3人でカラオケに行ったところ、手越さんはみかさん以外の女性を連れて帰ったそうです。これを境に、誰でもいいんだなという気持ちが一層強くなり、会わなくなったのだそうです。

関係を持っていた期間はおよそ3年。合った回数は30回以上で、そのうち関係を持ったのは数回だそうです。手越祐也さんも軽いが相手の女性も軽い気持ちで付き合ったいたのではないか、と考えるファンも多いようです。

手越は制服フェチだと発覚

ベッド写真流出のスキャンダルの内容自体は、女性と関係を持ったという、手越祐也さんのファンにとってはシンプルなものだったのかも知れません。ただ、今回のベッド写真の件で手越祐也さんの痛手となったのは、女性に制服を強いたというところでしょう。

確かにこれまでのスキャンダル履歴を見ても、大人っぽい女性ではなくアイドルで少女系の女性と関係を持ってきていたことが分かります。しかし、今回のベッド写真の件で改めて性癖を暴露されてしまうと、さすがに衝撃を受けたファンも多かったのではないでしょうか。

手越祐也が過去に交際していた女性は?

ベッド写真流出を含め、これまでにも何度も女性関係のスキャンダルで世間を騒がせてきた手越祐也さん。やはり可愛い系のアイドルが好きなのか、そういった女性とのうわさが多いようです。では、その遍歴を見ていきましょう。

大島優子

2010年ごろのことですが、大島優子さんと関係を持ったことが疑われています。二人が目撃されたのは、居酒屋デートでした。ただこの時は、単に友人として一緒にいただけだろうという目で見られていました。

しかしその後、増田貴久さんと手越祐也さんがAKBメンバーと一緒にバーベキューをしている写真が流出。恋愛禁止のAKBのその様子に、AKBファンはひどく落胆したようです。

とはいえ、やはりそのバーベキューも単に友人として集まっていただけに過ぎないのではないかといわれています。そのため、手越祐也さんと大島優子さんの関係もあくまで単なる噂程度のものだと考えられています。

小嶋陽菜

2010年ごろに小嶋陽菜さんはTwitterで一度だけ、「手越」とだけ発言したことがあります。どうやら誤爆だったらしく、本人は慌ててこのツイートを削除したのですが、目撃した人は多数。

小嶋陽菜さんはこれについて「手越くんのCMかっこいいね」などと発言するつもりだったとしていますが、言い訳としては非常に怪しいと考えられています。

さらに翌年2011年、二人がデートしているなどの目撃情報が寄せられました。とはいえ証拠はないので、上述した誤爆に乗じてアンチファンが流したデマであると考えられています。

鬼頭桃菜

鬼頭桃菜さんは現在は三上悠亜さんと名乗っています。SKEのメンバーでしたが、手越祐也さんとの一件が原因となり、セクシー女優に転身しました。

スキャンダルが起きたのは2013年の事。六本木の会員制クラブで一緒に飲み、その後二人は熱烈なキスを交わしています。写真も撮られてしまっているので、間違いようのない事実だと言えます。

ただ交際関係に合ったのではなく、手越祐也さんが酔っぱらった勢いでそのままキスを迫ったのだとのこと。それでもこの一件が鬼頭桃菜さんに与えた影響は大きかったといえるでしょう。

柏木由紀

柏木由紀さんとのスキャンダルは比較的新しく、2015年のことです。その2年くらい前から二人の関係はうわさされていたのですが、2015年には二人でスノボや温泉に行ったときの写真が流出し、大きな話題となりました。

浴衣姿で密着している写真などもあり、二人が交際関係に合ったことはほぼ間違いないといわれています。

ちなみになぜその写真が流出してしまったのかということですが、柏木由紀さんはAKBの中で仲の良い人だけにこの写真を送ったそうです。しかしそれが小嶋陽菜さんの手に渡り、暴露されてしまった、という噂があります。真相は分かりませんが、プライベート写真ですから誰かが流出させたのは間違いありません。

ベッド写真流出後の手越はどうなる?

ベッド写真流出の件から、過去の女性遍歴まで手越祐也さんのスキャンダルについて紹介しました。何度も繰り返されるスキャンダルのせいで慣れてしまっているファンもいるようですが、やはり傷ついている人も多いはず。今後手越祐也さんが態度をどう変えるのか、見守っていきましょう。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ