記事ID31805のサムネイル画像

王子様系ジャニーズ ★キラキラスマイル★手越祐也の性格は?!

王子様系キャラで有名な手越祐也。ネット上では良い性格、悪い性格、両方の噂がありますが、手越祐也はB型のさそり座の性格なのです。悪い噂に関しては、手越祐也が悪いわけではないのかも?持って生まれた性格なのかもしれません。手越祐也の性格をまとめてみました。

王子!手越祐也のプロフィール

手越祐也のプロフィール

手越祐也
生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県
血液型:B型
ジャニーズ事務所所属
NEWS、テゴマスのメンバー

手越祐也の経歴・活動内容

2003年、NEWS結成。2006年にはヴォーカルユニット、テゴマスを結成。2007年には、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」に出演。2012年から、FIFAクラブワールドカップ(日本テレビ系)、サッカーW杯ブラジル大会(日本テレビ系)のメインキャスターに抜擢される。

B型さそり座の手越祐也の性格は?

手越祐也は執着心が強くパワーもある!

キラキラスマイルをいつも見せてくれる手越祐也!そのパワーの源はメンバーのパワーを吸いとっていたからなのかもしれません。でも、パワーがあるという事は性格を判断するのには良いという事なのではないでしょうか?

パワースポットを直線状に結んだレイラインにはパワーがあるということで、住宅街の周辺を散策しますがスタッフから「そんなにパワーが必要ですか?」と質問されるとコヤシゲは「パワー必要だよね」「パワーが必要です」「手越にパワーを持ってかれるからね」「吸われてるんだろうね」と回答。これにはVTRを見ていた嵐の櫻井翔くんも「確かにパワー吸いそうだなぁ手越」と納得の様子。

出典:http://news-tgms.com

手越祐也はユーモアで個性的だが団体行動は苦手?!

ユーモアで個性的な性格は良い性格ですよね。ユーモアで個性的な性格でなければ、あの王子キャラはできません。でも、団体行動は苦手。自己中な性格?!手越祐也の悪い性格の噂のもとはこれなのでしょうか?

「加藤シゲアキはこれまで4作の小説を上梓。最近は、文壇の人脈づくりに余念がなく、作家専業を望んでいる。リーダーの小山慶一郎は月~木の週4回『news every.』のキャスターをつとめているが、報道の仕事の面白さに目覚め、最近は積極的に時事ネタを調べるなどキャスター専念を望んでいるという。そんな2人にすれば、好き勝手遊び回る手越は宇宙人のような存在で、歩調をそろえるのは難しい。そのため、事務所内では解散話も冗談ではなく語られるようになったとか(芸能プロ関係者)

出典:http://www.nikkan-gendai.com

手越祐也はとことんやりぬく努力家の性格の持ち主!

手越祐也は、同じグループ内の増田とのボーカルユニット・テゴマスでは、特にその歌唱力が発揮されます。そして、世界の果てまでイッテQでは、どんなロケでも全力でやっていて、とことんやりぬく性格な持ち主なのが分かります。今の手越祐也の人気と実力は、とことんやりぬく性格、努力家な性格があったからなのです。

「ボイストレーニングをほかのメンバーに知られたくなくて、カラオケにトレーナーを呼んでこっそり訓練した」

出典:http://jmania.jp

女性関係の噂が絶えない手越祐也!でも、とても良い性格の持ち主です!

手越祐也はプロ意識が高い責任感のある性格!

「どんなにプライベートでつらいことがあっても、ファンや視聴者には関係ないですからね。それは見せるべきものではないですよね。テレビカメラの前に立つ人間として。最初に言ったけど、俺は俺を見て笑顔になってほしいからさ」

出典:http://jmania.jp

父親がなくなって半年ぐらいしてからのインタビューで、そう語ったそうです。プロ意識がものすごく高いですよね。手越祐也は、責任感がとても強い性格の持ち主なのです。

手越祐也はポジティブな性格!

ネット上などで批判を書かれることについて「書いてる間は俺のことを考えてるわけじゃないですか。だから“俺のこと好きなんだなぁ”って変換してます」

出典:http://mdpr.jp

「僕は世界で5番目に入るくらいポジティブ。悩んでる暇あったらやってみればイイじゃん! 人生なんてTime is Moneyじゃない」

出典:http://jmania.jp

手越祐也は、とてもポジティブな性格です。そういう良い性格は見習いたいです。ポジティブ過ぎる性格が魅力でファンを増やしているのです。

手越祐也は、ファンにやさしい性格の持ち主です!

「ファンにはいつも笑顔でいて欲しい」
「辛い時は僕を見て元気になって欲しい」
手越祐也は、そう思っているそうです。
そして、コンサートで泣いている子がいると声をかけたりするそうです。
手越祐也は、ファンを大切にする、やさしい性格の持ち主なのです。

性格の良い悪いは関係ない!正統派アイドルで好感度が高い手越祐也!

スーパーアイドルと自称する手越祐也の魅力にとりつかれた人はたくさんいます。スーパーアイドルに性格の良い悪いは関係ないのです。

■ 正統派で、確かな歌唱力
■ THE アイドル! といった感じの発言
■ 向上心があり、何に対してもストイック
■ どこか女の子っぽい、上品な顔
■ カンペキなアイドルスマイル
■ スター性のあるところ
・・・ 全部好きです(笑)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

カッコイイ カワイイ 歌上手い サッカー上手い ファンのことを彼女って言ってくれる 負けず嫌い がんばり屋さん テンション高いとき いたずらしちゃうとこ NEWSのことが好きなとこ 全部

出典:https://twitter.com

とにかく表情が豊かで目が離せない。
無邪気さと負けん気の強さを隠しきれない、目力の強さが印象的。
あざといまでに気を引く発言や愛らしい仕草をして、やんちゃな年下っぷりを見せつけたり。
それでいてふと、表情が消えた瞬間に滲み出る男っぽさが、ぞくりとするほどセクシー。

出典:http://ameblo.jp

今後の手越祐也の活躍にますます期待してしまいます!

歌手、アイドル、バラエティ、サッカーのメインキャスター、多方面で活躍している手越祐也。ポジティブ過ぎる性格と努力家な性格で今後も多方面での活躍を期待しています。スーパーアイドル手越祐也から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ