NEWS手越祐也とのキス写真が流失!?元SKE48鬼頭桃菜を徹底調査!

皆さんかつてSKE48に所属していた鬼頭桃菜という方をご存知でしょうか?実は彼女、SKE48随一のトラブルメーカーであの手越祐也ともスキャンダルを起こしていたんです!そこで今回はSKE48時代の鬼頭桃菜と手越祐也のスキャンダルを徹底調査していこうと思います!

SKEのトラブルメーカー!?鬼頭桃菜って誰?

皆さん、元SKEメンバーの鬼頭桃菜という方をご存知ですか?実はこの方SKE在籍時代数々のスキャンダルを起こすトラブルメーカーだったんです!そこで今回は彼女についての紹介をしていきたいと思います!

鬼頭桃菜のプロフィール

ここでは鬼頭桃菜の生年月日、出身地、血液型といった基本的なプロフィールを紹介していきたいと思います!

プロフィール

名前:鬼頭桃菜(きとう・ももな)
ニックネーム:ももにゃ
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長: 159cm
スリーサイズ:B83 W59 H88
合格期:2期生

上記のプロフィールからもわかるように鬼頭桃菜はスタイルがよく、SKE在籍時にはアイドル活動だけでなくグラビア等もしていたようです。またニックネームのももにゃというのも鬼頭桃菜に似合っていてすごくかわいらしいですね!

鬼頭桃菜の経歴

次にSKE加入前からSKE加入後鬼頭桃菜はどのような活躍をみせていたのか、その経歴を紹介していきたいと思います!

SKE加入前

SKEに加入する前はモーニング娘の第8期のオーディションやAKBの第5期のオーディションに参加していたようですが、どちらとも落選したようです。

しかしながらAKB48の指原莉乃はそのオーディションの時の鬼頭のことをオーラがすごくて印象に残っているとコメントしています。やはりアイドルになる人にはカリスマ性やオーラというものが生まれつき備わっているのかもしれませんね!

2009年SKEのオーディションに合格

2009年の3月29日に行われた第2期SKE48追加メンバーオーディションに見事に合格。応募総数は3248件もあったらしくその内受かったのは24名だったらしいのでかなりの倍率を突破したことになります。

鬼頭はオーディションを受けた理由として「長年、アイドルになりなかったから」とコメントしており、やはりそれ相応の努力をしてきたのだと感じられます。ちなみにオーディションの歌唱審査では時東あみの『I'm a lady~じれったい私~』を歌ったみたいです!

SKE加入後はグラビアでも人気に

SKE加入後は「白馬に乗った王子様はどーこだ?ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です!」というキャッチフレーズで活躍をし、かなりの人気は博していたようです!

また2013年には「週刊ヤングジャンプ×全面コラボ企画 48グループ グラビアプリンセス頂上決戦!」において第1位を獲得し両誌の表紙グラビアを飾るなどして多方面での活躍をしていたようです。

しかしながら同じく2013年「週刊文春」においてNEWS手越祐也との交際、未成年疑惑が報じられることになります。こうやって見ると鬼頭桃菜さんはかなり波乱万丈な生活を送ってきたように思えますね!それでは次はその手越祐也とのスキャンダル報道について詳しく見ていきましょう!

鬼頭桃菜と手越祐也のスキャンダル!

鬼頭桃菜はSKEに在籍していた当時トラブルメーカーとして世間を騒がせていましたが、その中で特に有名なのがNEWS手越祐也とのスキャンダルです。そこでそのスキャンダルについて手越祐也のプロフィールなども含め紹介していきたいと思います。

手越祐也のプロフィール

名前:手越祐也(てごし・ゆうや)
生年月日:1987年11月11日(31歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型
活動期間:2002年12月~
所属事務所:ジャニーズ事務所

プロフィールにあるように手越祐也はジャニーズ事務所に所属しており、あの有名グループNEWSに所属しています。しかしながら、手越祐也はジャニーズ事務所でもかなりのトラブルメーカーらしく、今まで起こしてきたスキャンダルは数知れないです。その中で今回はキス写真流失事件を紹介したいと思います!

キス写真流失事件

この事件は初め手越祐也のスキャンダルとしてフライデーにキス写真が取り上げられたのですが、その後キスの相手がSKE48の鬼頭桃菜であることが判明し問題となったものです。

手越と鬼頭はその当時六本木の芸能人御用達のバーのVIPルームで合コンを行っていたようなのですが、泥酔してVIPルームと一般の席を区切るカーテンを開けてしまい、他の一般の客が見ている中で堂々とキスをしてしまい今回の事件が発覚することになってしまったようです。

鬼頭桃菜は元々ジャニーズのファンということで有名でしたがそれにしてもこのような事件を起こすのはあまりにも自分のファンをないがしろにしていると言わざるを得ないですね。鬼頭桃菜はアイドルとしての自覚があまりにも欠けているようですね。

手越祐也とのその後の関係は?

スキャンダル後、鬼頭桃菜と手越祐也は関係を切ったようです。ジャニーズ、SKEという巨大アイドルグループに入っている以上当然の行いですよね。

未成年飲酒バスツアー

手越は鬼頭とのスキャンダル後、2018年に未成年飲酒バスツアーというスキャンダルを起こしており、文春が発表した音声には「鬼頭桃菜!やめろ!」と鬼頭桃菜を馬鹿にするような音声が入っており2人の関係が悪化していることが伺えます。スキャンダルで人間関係が悪化してしまうのは悲しいことですね。

手越以外ともスキャンダルが!

手越卓也とのキス写真流失で世間を騒がせた鬼頭桃菜ですが、それ以外にも実は数々のトラブルを起こしていました。その内有名なものをいくつか紹介します!

スキャンダル① いつメン事件

鬼頭は当時、SKEの中でKIIというチームに所属していたのですが、そのチームのいつメン(井口、斉藤、内山、鬼頭)の4人で2010年夏頃に特定のファンの方達と名古屋駅周辺のマクドナルドやクレープ屋に行くなどして仲良くしていたという事件です。

SKEはファンとのプライベートでの交流を禁止しているためこの事件を通して鬼頭は研究生に降格してしまいました。自分が推しているアイドルが自分以外のファンと仲良くしているなんてことを聞いてしまったら誰だって嫉妬してしまいますよね!

ましてやSKEはそれを禁止しているということを鑑みると鬼頭桃菜がやったことはファンを裏切る行為に他ならないですね。

スキャンダル② Sexy Zoneの握手会参加事件

こちらは2011年12月に鬼頭がSKE48研究生の井口とSexy Zoneの握手会に参加していてそれがTwitterで拡散されたという事件です。ファンを多く持つアイドルという職業柄こういった行動はSKE、またSexy Zoneのファンの方々からあまりよく思われなかったようです。

このスキャンダルもいつメン事件と同じく鬼頭桃菜のアイドルとしての自覚不足が起因になっているように思えます。自分が応援しているグループの握手会に行きたいという鬼頭桃菜の気持ちも分からなくもないですが、鬼頭桃菜はもう少しアイドルとしての自覚を持った方がいいと思います!

スキャンダル③ 元カレとのキス写真、ベッド写真流失事件

この事件は2013年5月に鬼頭桃菜の元カレがTwitter上に鬼頭桃菜とのキス写真やベッド写真、またデートしている時の写真などがアップロードされた事件です。このスキャンダルは他の2つのスキャンダルの比にならないくらいアイドルのファンに衝撃を与えたのではないでしょうか。

私が鬼頭桃菜のファンであれば怒りできっと卒倒してしまいそうです!以上のような3つのスキャンダルからわかるように鬼頭桃菜はかなりのトラブルメーカーだったようですね!

SKE卒業後何してる?鬼頭桃菜の現在!

なにかと世間を騒がせていた鬼頭桃菜ですが、SKEを卒業後なにをしているのでしょうか?どうやら彼女はSKEを卒業した後に三上悠亜という名前のセクシー女優として活動しているようです!

セクシー女優としての人気は?

SKE在籍時にもグラビアで人気を博していましたが、セクシー女優としてもかなりの絶大な人気を誇っているようですね。これからも三上悠亜として世間を騒がせてくれることに期待です!

関連記事はこちら!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ