記事ID141315のサムネイル画像

人気声優三森すずこがかわいい!三森すずこの性格や恋愛事情は!?

ラブライブの園田海未役などで有名な声優・三森すずこさんをご存知でしょうか?この記事では、声もルックスもかわいいと評判の三森すずこさんについてをご紹介していきます。かわいいと言われる理由やプロフィールに迫っていきましょう。

声優の三森すずこがかわいい!

みなさんは声優の三森すずこさんという声優をご存知でしょうか?三森すずこさんは、ラブライブなどに出演したことで一気にその名を声優界隈で広めていった女性声優です。

とてもかわいい見た目に、はっきりとした声でファンの方々を魅了しています。今回の記事では、そんなかわいいといわれている三森すずこさんに迫っていきます。

三森すずこのプロフィールは?

三森すずこさんはかわいいといわれていますが、かわいい声以外にもはっきりとしたとおる声が出せることもあり、かっこいい女性の印象も見られます。

そんな三森すずこさんがかわいいといわれる理由は、プロフィールにあるのかもしれません。まずは、三森すずこさんについてのプロフィールをご紹介していきます。

三森すずこの詳しいプロフィール

本名:黒川 鈴子
生年月日:1986年6月28日
出身地:東京都
血液型:AB型
愛称:みもりん
職業:声優・女優・歌手

三森すずこの出演作品

・園田海未(ラブライブ!)
・鈴(境界のRINNE)
・西園寺日寄子(ダンガンロンパ)
・キタキツネ(けものフレンズ)
・ピピ美(ポプテピピック・第10話Aパート)

…など、その他多くの作品に出演しています。

かわいいといわれる三森すずこのルックス

身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ:B80cm・W58cm・H86cm
カップ:推定Bカップ

カップについては、明確に発表されているわけではありません。ファンの方々による考察で。恐らくBカップであろうという結論が出されています。

三森すずこのどこがかわいい?画像や人柄を紹介!

三森すずこさんのルックスについてのプロフィールをみると、確かにかわいいと言えるほどバツグンのルックスを持っているようです。

かわいい声にかわいらしいルックス。これらでファンを魅了している三森すずこさんですが、彼女のかわいいといわれる理由はまだまだ他にあるのです。

では、三森すずこさんのルックス以外だとどういうところがかわいいのでしょうか?ファンの方が三森さんの「こういうところがかわいい」という点をあげてみましょう。

三森すずこの笑顔がかわいい!画像も笑顔のものばかり!

まず三森すずこさんのかわいいところはなんと言ってもこの「笑顔」です。コンサートなどでも、満面の笑みをファンに向けてくれます。紹介している画像もほとんどが笑顔のものばかりで、どれもかわいらしくチャーミングです。

三森すずこさんの映る画像や映像を見ると、笑顔のものが多く「笑顔の多い女性」という印象を受けます。こういった点が、三森すずこさんがかわいいといわれる理由なのでしょうか。

三森すずこはかわいいだけじゃなく面白い!

三森すずこさんは、ただかわいい女性という訳ではなく内面はユニークな方なのだそうです。ファンにとってはそんな面白い一面も、「かわいい」ポイントのひとつなのでしょう。

バラエティ番組などでは、そのユニークさでファンを楽しませてくれています。かわいい見た目であるにも関わらず、変顔やどや顔をすることが多く、そんな姿には思わずくすっときてしまいます。

かわいいといわれる三森すずこの性格は?

三森すずこさんのかわいいポイントとしてルックスや内面をあげましたが、実際の三森すずこさんの性格はどういったものなのでしょう?

上記でも、三森すずこさんのユニークな点などに触れてきましたがただユニークなだけではないんだなと思わせてくれるような一面などもあります。

続いては、三森すずこさんの性格にまつわるエピソードに迫っていきたいと思います。

三森すずこのかわいい性格

三森すずこさんは、ユニークな内面というだけでなく天然がちなところがあるそうです。そういった天然なところがファンの方からは「かわいい」ポイントとして見られるのでしょう。

バラエティ番組などでは、天然なところやアホの子といった印象を受けるトークで周りを笑わせてくれるようです。また、握手会でのファンの対応も素晴らしいものという噂です。

周囲を笑わせてくれる天然名ところや、アホの子っぷりは、確かに「かわいい」と評価できるものです。こういった性格で、ファンの方々を魅了しているのですね。

天然なところもあれば強い一面も!

天然でかわいい印象を受ける三森すずこさんですが、実はかわいいだけでなくしっかりと自分の意見を持っているはっきりとした強い一面もあります。

アホの子キャラを通しているだけあって、三森すずこさんを悪く思うような声も少なからずあります。Twitterで、直接悪口のようなリプライを送られたこともあるそうです。

しかしそういったコメントに反感せず、要約すると「私のことを嫌いな人もいる。でも、それでいいと思う」というようなコメントを残しています。かわいいだけでなく、しっかり周りのことも見れている女性のようですね。

三森すずこはかわいいだけじゃない?

上記でも紹介したように、三森すずこさんはただかわいい声優というわけではありません。かわいい以外にも魅力がたくさんあり、多くのファンを魅了しているのです。

演技力はもちろんのこと、ほかにはどういった魅力が三森すずこさんにはあるのでしょうか。続いては、かわいいだけでない三森すずこさんの魅力についてをご紹介していきます。

かわいい声だけじゃなくかっこいい声もだせる!

三森すずこさんの声の幅は広く、かわいい声はもちろんかっこいい、大人の女性という印象を持てるような声も出すことができます。特に有名なラブライブの園田海未の声は、はっきりとした声が印象的です。

かわいいところもあり、かっこいいところもある「お姉さん」のような役もこなせてしまうのです。

さらに演技力もバツグンなので、声優としてかなり幅のある方だと思います。今後の活動にも期待の持てる、素晴らしい女性声優です。

かわいいだけじゃなく歌もうまい!

三森すずこさんは、声優だけでなく歌手としても活動しています。その歌唱力はバツグンで、アイドル活動をしているというストーリーのラブライブでもその歌唱力は存分に発揮されています。

アイドル活動のストーリーということもあり、メンバーそれぞれ歌唱力は高いです。しかし、三森すずこさんはメンバーの中でも特に歌唱力がずば抜けている!という声が多く、そのことでさらに活動の幅を広げているようです。

かっこいい声の時はストレートに突き抜けるような歌声を、かわいい声の時はふわふわとした愛らしい歌声を披露してくれます。

かわいいといわれる三森すずこの恋愛事情は?

ファンからは「かわいい!天使のよう!」といわれている三森すずこさんですが、これだけかわいいと気になるのは「恋愛関係」についてです。過去に噂された男性などはいるのか?

また、今現在三森すずこさんに彼氏などは存在しているのでしょうか?続いては、三森すずこさんの恋愛関係についてを迫っていきたいと思います。

過去に立花慎之介と噂になったことがある

三森すずこさんは、過去に同じ声優をして活動している立花慎之介さんと噂になったことがあります。しかし、確かな証拠や情報はありませんでした。また、立花慎之介さんが結婚しているということもあり自然と噂はなくなっていきました。

立花慎之介さんは結婚もしていらっしゃるので、実際2人の間に怪しいことはなかったのだと思います。

また、三森すずこさんもTwitterで「根も葉もない噂すぎて、不思議なこともあるもんだねとお互い話したこともありました」というコメントを残しています。

今はオカダ・カズチカと交際中!Twitterで交際宣言も!

過去に何度か男性との恋愛を噂されたことのある三森すずこさんですが、ついに明確な情報が出され熱愛報道が!現在は新日本プロレス・IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカさんと交際をされているようです。

報道を受け、2人はそれぞれ公式Twitterで「真剣にお付き合いをさせていただいております」と正式に交際を発表しました。将来のことを考えながらとコメントをしているので、結婚のことも勿論視野に入れているのでしょう。

交際発表がされたのは2018年の1月13日。今のところ、破局の噂などはありません。2人の結婚発表がされる日も近いかもしれませんね。

かわいい三森すずこの今後

三森すずこさんは、今後ともまだまだ声優として活躍を見せてくれるかと思います。演技や歌唱力でファンを楽しませ、笑顔にしてくれる三森すずこさん。

その魅力は、実際のところ「かわいい」といった言葉では表しきれません。仕事も恋愛も、ファンとしては暖かく見守り、応援していきたいところです。今後も、彼女の活躍を楽しみにしていましょう。

かわいい声優の関連リンクはこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ