記事ID141263のサムネイル画像

白間美瑠は整形ってほんと??デビュー当時から顔が変わってる?

NMB48の大人気メンバー、白間美瑠(みるるん)。インスタやTwitterも話題の白間美瑠ですが、目や鼻の整形疑惑があります。白間美瑠は本当に整形しているのでしょうか?白間美瑠の整形疑惑をデビュー当時の写真から検証していきます!

【この記事は2020/04/30に更新されました。】

白間美瑠は本当に整形している?

NMB48のメンバーとして活躍する白間美瑠。可愛いと話題ですが、整形をしているとの噂もあります。本当に整形しているのでしょうか。

今回は白間美瑠が整形かどうかについて検証します。他にも白間美瑠のプロフィールや総選挙結果などもご紹介します。

白間美瑠のプロフィール

名前:白間 美瑠(しろま みる)
愛称:みるるん
生年月日:1997年10月14日
出身:大阪府
所属:NMB48 チームM

NMB48の一期生

白間美瑠はNMB48の一期生として、2010年から活動しています。白間美瑠は、応募総数7256名の中から見事合格しました。

NMB48はデビュー時から話題

大人気のAKB48グループから新たなグループがデビューするということで、新聞やテレビでも話題になりました。

10作目シングルではダブルセンター

NMB48の10作目シングル「らしくない」では、同グループ所属である矢倉楓子とダブルセンターを務め、話題になりました。

韓国でも話題に

2018年に韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」に参加したことがきっかけで、韓国でも可愛いと話題になりました。白間美瑠の人気は、海外にも広がりをみせています。

白間美瑠は目を整形した?

目を整形していると噂の白間美瑠ですが、本当に整形しているのでしょうか。デビュー当時の写真から振り返ってみましょう。

整形と言われる理由!デビュー当時の白間美瑠

こちらが、NMB48デビュー当時の白間美瑠です。こちらの写真を見て分かるように、今とはかなり雰囲気が違います。整形と言われる理由は、デビュー当時の目と今の目が違うからなのでしょうね。

現在の白間美瑠

こちらが、現在の白間美瑠です。写真を比べてもわかるように、ガラッと雰囲気は変わりました。きりっとした雰囲気から、かなり柔らかくなりましたね。

整形?成長?目がぱっちり二重に

やはり大きく変わったのは目元です。目元に注目していただくとわかるように、デビュー当時の奥二重が現在パッチリとした二重になっています。そのため目を二重にする埋没法や目頭切開という整形をしたのではないか、と言われているようです。

でも写真をよく見ると目の幅は、変わっていないように見えます。二重幅は広くなりましたが、整形ではなくアイプチやアイテープの可能性もあります。整形以外にもアイテープなどで二重幅を広くすると、かなり印象は変わります。

こちらの画像は、少し目頭が不自然な気がしますね。こういった写真見て、目頭切開という整形手術をしたのではないか、と言われることが多いようです。しかしアイラインで切開ラインを書いている可能性もあるので、整形かどうかははっきりとわかりません。

整形か成長かわからない

整形疑惑のある白間美瑠ですが、デビュー当時12歳でした。そして、現在21歳です。かなり顔が変わる時期であったのも事実ですので、整形したかどうかはわかりません。整形ではなく、成長の可能性が高いでしょう。

白間美瑠は鼻を整形したとの噂も・・・?

目の整形疑惑だけではなく、鼻も整形疑惑がある白間美瑠。本当に整形しているのでしょうか。こちらもデビュー当時の画像から、整形疑惑を検証していきます。

鼻も整形?デビュー当時の白間美瑠

鼻を整形したと言われている白間美瑠ですが、デビュー当時の写真を見ても、とても綺麗な鼻です。元々、鼻の形がいいのでしょうね。

現在の白間美瑠の鼻

小さくて可愛らしい整った鼻ですね。デビュー当時の鼻と見比べても、整形をしたようには感じません。鼻の整形には、ダウンタイムなども考えるとかなりの時間が必要です。忙しいNMB48ですから、鼻の整形をする為の長期休暇をとるのは難しいでしょうね。

鼻は整形していない

画像を見ても分かるように、鼻は整形していないでしょうね。鼻筋が通り過ぎていると感じている方も多いようですが、化粧も進化してきていますし、整形ではないでしょう。

整形疑惑の白間美瑠には姉や弟もいる?

白間美瑠は、整形疑惑以外にも兄弟がいると噂になっています。実家がお金持ちとの噂もありますが、どうなのでしょうか。

白間美瑠は3人兄弟

白間美瑠には、姉と弟がいます。3人兄弟の真ん中です。可愛い白間美瑠の兄弟ですから、美男美女兄弟なのでしょうね。

姉はシンガーソングライター

Miyuuのプロフィール

名前:Miyuu(みゆう)
生年月日:1993年5月8日
職業:シンガーソングライター、ミュージシャン
出身:大阪府

こちらが白間美瑠の姉と言われている、シンガーソングライターのMiyuuです。白間美瑠に似ている気がしますよね。公式では発表されていないため、実際に姉かどうかはわかりません。

白間美瑠がアップした写真の後ろに写っていたギターが、姉が使用しているものと一致していたり、姫路城に行った日が一緒だったりしたことから、姉と噂されているようです。

YouTubeに動画もアップしています。美人で、とても歌が上手いと話題になっています。YouTubeのチャンネル登録者数も1万3千人を超え、どんどん人気を伸ばしているMiyuuですから、今後の活動が楽しみですね。

白間美瑠の弟

白間美瑠には弟がいますが、弟の写真や情報などはありませんでした。白間美瑠の弟ですから、きっと美男子なんでしょうね。

白間美瑠の実家はお金持ち?

白間美瑠の実家がお金持ちだと言われています。お金持ちだと言われる理由はいくつかあるようです。一つずつご紹介していきます。

実家で自撮りをした時の背景が凄い

白間美瑠がインスタなどにアップした写真の中で、実家で撮った写真がいくつかあります。家の内装が少し見えるのですが、大きな壁画が飾ってあったり、最新の綺麗なキッチンが見えていたりということで、お金持ちとの噂があるようですね。

メンバーがお金持ちと発言

関西のローカル番組である「どっキング48」にNMB48が出演した際、「メンバーの中でお金持ちなのは?」と言う質問に対して、メンバーのほとんどが白間美瑠と答えています。お金持ち説は濃厚なのかもしれませんね。

渡辺美優紀が「白間財閥」と発言

元NMB48のメンバーである渡辺美優紀が、二人でラジオに出演した際に、白間財閥と発言しています。からかって発言していたようですが、ラジオに出演した際に、白間美瑠は実家の車が左ハンドルであることは認めていました。

白間美瑠の実家はお金持ち!

ここまでの情報を見て、白間美瑠の実家がお金持ちであることは間違いないようですね。白間美瑠は、とてもいい環境で育ったのでしょうね。

白間美瑠のインスタやTwitterが話題!?

白間美瑠のインスタグラムやTwitterが話題になっています。白間美瑠のインスタグラム、Twitterの何が話題になっているのでしょうか。

頻繁に投稿!

白間美瑠はインスタもTwitterも、かなりマメに投稿しています。頻繁に白間美瑠の可愛い写真や動画を投稿してくれるのは、とても嬉しいですよね。撮影のオフショットなども投稿しているので、必見です。

私服もかわいいと話題!

インスタなどに投稿する私服がとても可愛い、と話題です。白間美瑠はスタイルがとてもいいので、どんな服でも似合いますね。私服もおしゃれなので、とても参考になります。

写真だけではなく、書いている文章も白間美瑠らしさが出ていてとても可愛らしいので、ぜひチェックしてみてくださいね。普段は見れない白間美瑠の姿がたくさん見られます。

白間美瑠は整形以外にも総選挙で話題?

白間美瑠は、AKB48選抜総選挙でも話題になっています。最近は、海外にも人気の幅を広げている白間美瑠。総選挙でも順位を上げているのでしょうか。

白間美瑠の総選挙は凄かった!

白間美瑠は加入当時、AKB48選抜総選挙の順位に伸び悩んだものの、ぐんぐんと順位を上げ、2017年には12位に輝いています。白間美瑠の地道な努力が結果に繋がったのでしょうね。

最新のAKB48選抜総選挙では20位に!

最新の2018年AKB48選抜総選挙では、20位に輝きました。今回の選抜総選挙では、惜しくも選抜落ちとなってしまいました。

開票後のスピーチでは、涙を流しながら「死ぬ気で頑張る」と言ったことが話題になりました。これからの総選挙も注目です。

白間美瑠は整形だったとしても可愛い!

白間美瑠の整形疑惑について検証してきましたが、整形か成長かはっきりとしたことはわかりませんでした。例え整形だったとしても、白間美瑠は本当に可愛らしいですよね。

白間美瑠が整形だったとしても、ここまでの知名度と人気を集めたのは、彼女の地道な努力が実を結んだのでしょうね。AKB48の選抜総選挙や韓国での活動も力を入れている白間美瑠。今後の更なる活躍がとても楽しみですね。

白間美瑠に関連するおすすめ記事3選

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ