記事ID48863のサムネイル画像

白間美瑠は超金持ち?白間財閥の生粋のお嬢様?!ホテル貸し切り?!

AKB白間美瑠!顔もすごくかわいいし人気ですよね。実はAKBのなかで家が金持ちな子NO1は、白間美瑠だそうです!白間美瑠は財閥の娘?生粋のお嬢様?誕生日や宴会は常にホテル貸し切り?気になる白間美瑠の金持ちエピソードについて調べてみましたのでご紹介します。

白間美瑠ってどんな人?

白間美瑠のプロフィール☆

白間美瑠(しろま みる、1997年10月14日 - )
アイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMおよびAKB48チームAのメンバーである。
大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。

白間美瑠は、9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7256名、最終合格者26名)。
10月9日、『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』にてNMB48第1期研究生26名の1人として披露され、活動を開始する。

白間美瑠の好きな食べ物はチョコレート、カレーライス、ラーメン[6]。大のケチャップ好き。
4学年上の姉が1人、6学年下の弟が1人いる。
長所は、いつも明るく元気なところ。
趣味はアイススケート。
特技は、鉄棒、マット、跳び箱、変顔。
将来の夢はモデルで、目標はレディー・ガガやきゃりーぱみゅぱみゅのように個性的な人

3人兄弟なんですね。こんなに美人なら白間美瑠の姉も弟もかなりのイケメン美女でしょうね(´・ω・`)

白間美瑠は知名度は?AKBでも人気の方?

白間美瑠という名前は一般的にはあまり聞きませんが、人気はあるのでしょうか?
総選挙は何位?

白間美瑠の主な活動はMNB48ですが総選挙に立候補はされるようです!
総選挙立候補させていただきます!
目標は本気で、
アンダーガールズ以上をめざします。と宣言しています。

去年は
わたしの、
ランクインしたいという
強い強い気持ちを
皆さんにしっかりと
届けることができていませんでした。

出典:http://nmb48matometeam.doorblog.jp

現在はブログもまめに更新し、写真も沢山アップして自身の売名を頑張っているようです!

今年は、今年こそは、
ランクインしたいという
強い強い気持ちは
だれにも負けません。

出典:http://nmb48matometeam.doorblog.jp

昨年はランクインすらしなかったし知名度は全くと言っていいほど、主要メンバーの影の存在だったようです!

2015年総選挙の結果は白間美瑠は34位入賞と、かなりの好成績をたたき出しました。ということは知名度はかなりあるということですね。

白間美瑠は可愛いし、性格もいいし、メンバーは「白間美瑠なら仕方ないか」というくらい甘えん坊キャラらしいです。

白間美瑠の家族は何をしている人?何で金持ち?

そんな売名を頑張っている彼女ですが、白間美瑠は相当なお金持ちだという噂がありますが家族構成はどうなっているのでしょうか?実家が金持ち??なんでお金持ち?父親がお金持ち?

白間美瑠の自宅は、高そうな金持ちそうな絵画が飾られていたり、大きな金持ちそうなリビングソファーがあったりとかなりお金持ちな要素はたくさんありますが、父親の職業は?

父親の職業は、調べても出ては来ませんでしたが、金持ちの鉄板・愛車はベンツのSクラス、別荘も持っていることからお金持ちな家庭には間違いなさそうです!金持ち家庭・・・うらやましい!メンバーからは白間美瑠より金持ちはいない?!と言っているほどの金持ちだそうです!

白間美瑠は何不自由なくのびのびと育ったようです。お金持ちの典型的なピアノやバイオリンは習ってはいないようですね。

父親、母親、兄弟は何をしている人なのか、結果、調べても不明でしたが、お金持ちなのは間違いないですね。
お金持ち・・・いいな~( `ー´)ノ

白間美瑠の家は金持ち?どれくらい金持ち?

白間美瑠のメンバーの中でも、白間美瑠はお金持ちのお嬢様ということで浸透しているようですが、どんなエピソードがあるのでしょうか?

白間美瑠の金持ちエピソードは?

白間美瑠加入のMNB48ファーストシングルがオリコン1位に輝いた時に、白間美瑠の父親が「ホテルを貸し切って、お祝いだ!」といったり、ベンツに乗っていたり、毎年必ず、別荘に家族で旅行に行くようです!

本当にホテルを貸し切ったのかは不明ですが、ホテルをすぐに貸し切りにできるような父親ということはかなりのお金持ちの証拠ですね。
お金持ちの中でも娘には惜しみなくお金をはたくいい父親なのかもしれません!

ホテル貸し切りなんてお金持ちにしかない発想ですね(´・ω・`)

このクリスマスパーティ自宅でされたようななんですが、料理がすでにお金持ち!!チキンの丸焼きなんてふつうは出てきませんよね?
ケーキは小さめですが、グラスなども本当にお金持ち感が出ていますね(^◇^)

ホテル貸し切り、別荘、チキンの丸焼き、絵画、高価なグラス・・・お金持ちキーワード三昧でした!!

白間美瑠の今後の一層の活躍に期待!

白間美瑠はテレビで見るのと、写メで見るのとでは顔が全く違う?というほどの自撮りのプロですが、知名度が上がってきた今、自分磨きも欠かしていないのか、本当に可愛くなりましたね。お金持ちのパパがスポンサーなのでしょうか?お金持ちならできることも増えるし本当に恵まれた家庭の子供でよかったですね。
2016総選挙は主要メンバーに抜擢されるように、まだまだ頑張ってほしいですね!
今後の活躍も期待です!

以上、白間美瑠のお金持ち伝説、お金持ちエピソードなどをご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ