記事ID141253のサムネイル画像

須藤凜々花は噂の彼氏と結婚!総選挙での結婚宣言を現実のものに!

須藤凜々花をご存知でしょうか?あのAKB48総選挙で世間を騒がせた超本人です。須藤凜々花の総選挙での結婚宣言は嘘なのではないかと思われていましたが、本当に噂の彼氏と結婚してしまいました。噂の彼氏について、総選挙での結婚宣言の真実について迫ります!

騒然とさせた総選挙での結婚宣言!須藤凜々花彼氏と本当に結婚!

須藤凜々花はかわいいルックスが売りの人気者のアイドルです。そんな須藤凜々花がお茶の間を賑わせたのは、AKB48総選挙での結婚宣言!一体彼女は何を思い、総選挙という公の場で結婚宣言をしたのでしょうか?

また結婚するとされていた彼氏とは、その約束を守り、本当に結婚をしました。須藤凜々花が心奪われた噂の彼氏とはどのような人物なのか、噂の彼氏との馴れ初めなどについてもまとめてみました。

須藤凜々花とはどんな人物?

須藤凜々花を知らなかった人も、結婚宣言をした時に初めて知ったという人もいるのではないでしょうか?須藤凜々花とはどんな人なのかを見ていきましょう。

須藤凜々花のプロフィール

名前:須藤凜々花
生年月日:1996年11月23日
年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:A型
職業:アイドル・タレント

須藤凜々花はNMB48に所属していました。しかしAKB48総選挙で結婚宣言をし、NMB48を卒業することを発表しました。偏差値は67あり、夢は「哲学者」と語る須藤凜々花。かわいいルックスながら、頭も良いんですね。

須藤凜々花は爆弾発言で何かと有名

須藤凜々花は、メンバーの中で一番の爆弾発言をすると言われていて、何かと有名なんです。今から数年前には、Twitter上でいきなりの処女宣言。しかし自分からわざわざ処女だと言う必要はあったのでしょうか?謎です。

また2018年6月にamebaTVでの番組にゲスト出演した時のこと。そこで邪魔な芸能人を口パクで暴露することに。その口の動きが、明らかに「まゆゆ」と言っているのです。かなり衝撃的ですよね。須藤凜々花には怖いものなんて存在しないのかもしれません。

更に2018年8月に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」という番組に出演した時は、「アイドルはワンナイトラブをしている」という爆弾発言まで飛び出したのです。炎上することを恐れないその精神がすごいですよね。

須藤凜々花総選挙で突然の結婚宣言!

そんな爆弾をしかける須藤凜々花が突然の結婚宣言!ビックリした人も多かったでしょう。結婚宣言の真実に迫ります。

須藤凜々花結婚宣言でメンバーもファンも騒然!

2017年6月にAKB48選抜総選挙で見事20位にランクインをしました。その時のスピーチで突然結婚をすると宣言したのです。司会をしていた徳光和夫もビックリしていましたね。その結婚宣言を聞いた会場内にいたメンバー達はもちろん、ファン達も騒然!

会場内からは「おめでとう!」という祝福の言葉が響いていましたが、心穏やかではない人達がいるのも確か。ネット上でもこの結婚発言に対して、「その場所で言う必要なかったんじゃない?」と批判を浴びていました。

NMB48は恋愛禁止のグループ。その中に所属しているのに、隠れて恋愛をして、更には結婚しますでは、ファンも納得がいかないでしょう。裏切られた気持ちでいっぱいだったのではないでしょうか。

渡辺麻友の怪訝そうな顔が怖いと話題に

須藤凜々花が結婚宣言した時の渡辺麻友の顔です。メンバーの中には、笑顔で祝福している人もいましたが、渡辺麻友は明らかに怒っていますよね。「はあ?何言ってんの?」という言葉が滲み出ています。

なぜ総選挙という場で宣言したのか、アイドルとしての自覚がないのかと、渡辺麻友は憤りを感じていたのかもしれませんね。

公の場で結婚宣言したのは母親の病気が理由か

須藤凜々花は、2016年の総選挙で母親が子宮頸がんだということを告白しています。そのこ
とがきっかけとなり、公の場で結婚宣言したのではないかとも噂されています。若干20歳という若さで、アイドルをしていながら結婚するというのは、年齢的にも早いですよね。

須藤凜々花の母親の病気の状態が良いうちに、早めに結婚をして安心させてあげたいと思ったのかもしれません。結婚して幸せになった姿を見せてあげたかったというのもあるのでしょう。

その後突然のドイツ留学を発表!

結婚宣言をして、NMB48を卒業することが決まった須藤凜々花ですが、その後突然のドイツ留学を発表しました。将来の夢は「哲学者」と語っていた須藤凜々花。今回のドイツ留学は、博士号を取得するためなのだそうです。

偏差値67という頭脳明晰な須藤凜々花は、きっと努力家でもあるんですね。しかしいきなりドイツ留学って、「結婚はどうした?」と思った人も多かったでしょう。博士号と取得するのだって、簡単に取れるものではありません。

結婚やらドイツ留学やら、ファンは振り回されてばかりでしたね。いきなりのドイツ留学発表に、ファンの間では、噂の彼氏とは破局したのではないかという説まで飛び出していました。

結婚宣言を現実のものとし結婚へ!

須藤凜々花は、2017年9月に「アッコにおまかせ」に出演した際に、来年の4月に結婚すると発表しました。今まで数々の真実味のない発言を繰り返していた須藤凜々花。

須藤凜々花が本当に結婚するのかと思っていた矢先、2018年4月13日に婚姻届を提出したことを事務所を通じて発表したのです。突然の結婚宣言から10か月。

結婚宣言をしたと思ったら、ドイツ留学の発表と、宣言した通り4月に間に合うのかと思っていた人も多かったのではないでしょうか。しかし宣言した通り、須藤凜々花は結婚しました。この結婚宣言は本当だったんですね。

結婚した噂の彼氏はどんな人なのか?

では結婚した噂の彼氏の存在気になりますよね。須藤凜々花が心を奪われた噂の彼氏についての情報をまとめてみました。

結婚した相手は一般人男性

須藤凜々花が結婚した相手は、20代半ばの医療関係者の一般男性だそうです。愛媛県出身で、5万円のワンルームに住んでいたそうです。須藤凜々花と結婚した後も、一緒にその5万円のワンルームに住んでいるのでしょうか。

結婚相手はNMB48のファンだった

結婚相手はもともとNMB48のファンだったのではないかと噂されています。ファンとアイドルとの交際が本当なら、ファンからしてみれば、アイドルと結婚できることもあるという希望を持たせてくれることにもなります。

その一方で、同じファンに自分のアイドルを奪われたという気持ちになり、心中穏やかではない人もいるでしょう。しかしその後の須藤凜々花本人の会見で、もともとNMB48や須藤凜々花のファンではないことが明らかになっています。

須藤凜々花と結婚相手の馴れ初め

須藤凜々花と結婚相手との出会いは、母親の誕生日パーティーだったそうです。須藤凜々花の母親が飲食店を経営しているそうで、そこに来ていた人が結婚相手だったのです。初めて見た瞬間から、好きだと思ったと須藤凜々花は告白しています。

結婚相手のたたずまいが素敵で、片思いの状態からアピールを続け、2016年末から交際がスタートしたそうです。「卒業したら結婚しよう!」とプロポーズされ、家族公認の仲だったそうですよ。

須藤凜々花は妊娠している?

須藤凜々花は現在妊娠しているのでしょうか?結婚宣言をした時から、でき婚なのではないかと囁かれていました。若くして結婚発表したなと思ったら、実は妊娠していたというのもよくある話です。須藤凜々花が妊娠しているのかを調べてみました。

現在妊娠はしていない

須藤凜々花は現在妊娠していないようです。タレントとしてテレビに出ることもありますが、お腹が大きいようには見受けられません。

婚姻届を提出したと発表した時に、「今後も仕事を続けてまいります」ということだったので、今は仕事優先で頑張っていこうと思っているのかもしれませんね。

須藤凜々花「子供は5人欲しい」

須藤凜々花は、2018年4月19日に入籍を発表してから初めて沖縄のイベントに参加しました。その時に子供の予定について聞かれています。子供はまだ考えていなく、夫婦で過ごす時間が2年くらいは欲しいとのこと。子供は5人欲しいと答えています。

少子化の時代、須藤凜々花はまだまだ若いので、貢献してくれそうですね。もし娘ができたらアイドルにさせるかという質問には、断固として反対するそうです。やはり自分がアイドルで大変な思いをしてきているから、余計に子供にはさせたくないのでしょう。

妻となった須藤凜々花今後の発言にも目が離せない!

須藤凜々花はアイドルながら、いろいろと世間を騒がせていました。しかしアイドルとして掟破りのことはしたけれど、今はしっかり公言通り結婚をしました。アイドルを卒業して、結婚した以上は彼女の新しい第一歩を応援するしかないですよね。

妻となった須藤凜々花はまた爆弾を投下してくれるのでしょうか?今後の発言にも目が離せません!

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ