記事ID141232のサムネイル画像

ヒカルの彼女はちゅうにー!?結婚は?ヒカルの現在を徹底調査!

ヒカルの彼女はちゅーにー!?結婚や破局は?子供や娘はできたの?など気になるヒカルの噂にを徹底調査してまとめています。気になる現在の彼女や、ちゅーにーとのデートの情報まで。ヒカルの動画に出ていた、彼女と噂になった人まで取り上げます。

ヒカルとは

Youtuberの中でも、カリスマ的な存在の「ヒカル」。彼女や結婚の情報など、気になりますよね。ヒカルの彼女は、Youtuberの「ちゅーにー」という噂もあります。その真相とヒカルがどんな人なのかについて説明していきます。

ヒカルはどんな人?

本名:前田圭太
生年月日:1991年5月29日
年齢:27歳
出身:兵庫県姫路市
年収:推定5億円以上
事務所:VAZ

チャンネル概要

チャンネル名:ヒカル(Hikaru)
チャンネル登録日:2016年3月18日
視聴回数:1,703,552,767回
チャンネル登録者数:2,881,622人
※2019年1月8日時点での情報です。

ヒカルは最初、ゲーム実況の動画からスタートしました。その後、実写の撮影に移行して宝くじや祭りくじの動画が大ヒットしました。祭りくじの摘発動画は、2000万回以上も再生され大きな話題を呼んでいます。

ヒカルの動画は、お金を派手に使うものが多く大人の男性などに視聴されているようです。

Youtuberとしてスター街道を駆け上がったヒカルですが、仮想通貨の「VALU」を購入した動画が「インサイダー的な取引を行った」として大炎上。一旦は活動を停止しますが、現在はYoutube活動に加えて音楽活動もこなすなど、精力的に活動しています。

Youtuberとして山も谷も乗り越えてきたヒカル。今後の活動に、より一層注視する必要がありそうです。

会社経営者としての一面も

地元の神崎高校を卒業し、以前は工場勤めをしていたヒカルですが、毎日同じ作業の繰り返しに退屈し、自営業を選択したそうです。

その後、営業職や情報商材アフィリエイトに挑戦し、月収が200万円を超えたことも。Youtuberとしてデビューする前から早くも才能を発揮していました。

「金髪起業家ヒカル」としてデビューした後は、Youtuberへ転身。現在は、会社経営とYoutuberの2つを仕事としているそうですが、会社の詳しい情報などは公表されていません。

Youtuberとして成功する前から、はやくも突出した才能を見せていたのですね。その持ち前のはっきりとした性格に惹かれる方も多いのではないでしょうか。

Youtube音楽活動も

ヒカルは「カルピン」として、Youtuberのピンキーと2018年から音楽活動を始めています。出したシングルはすでに11を超え、1つの動画で100万再生以上動画が再生されているものも。

もともとの影響力もありますが、ものすごい勢いですね。なんと、2018年の12月にはライブも開催しました。

Youtube活動に企業経営、音楽活動までこなすヒカル。今後の動きに注目ですね。

ヒカルの彼女は動画に出ていた!?

ヒカルの彼女が動画に出ていたという噂もあります。動画を毎日投稿していれば、どこかで彼女の動画が出てもおかしくないですよね。

そこで、ヒカルが今まで上げた動画から彼女に関する情報をまとめていきます。

ヒカルの彼女と噂の伊藤桃とは

人気Youtuber「ラファエル」とのコラボ動画で、Tiktokerの伊藤桃さんが出演していました。ラファエルの自宅に乗り込んだヒカルが、女性を紹介するシーンがあります。

しかし、これはネタの演出。Tiktokerの伊藤桃さんとは関係はないようです。完全に白のようですね。

動画内の印象からは、とても真面目な様子がうかがえる伊藤桃さん。破天荒な二人の中で、とても辛抱強く接していますね。

ヒカルの彼女と噂のみさきさんとは

ヒカルの彼女は「みさき」さんではないかとの噂もあります。ラファエルの動画からアップされたようです。

みさきさんと動画を撮影したラファエルですが、今回はお邪魔したホテルの映像にヒカルが紛れ込んでいるシーンが。

その後、ヒカルとラファエルがやり取りをしますが、これもネタの映像だと判明。どうやら、こちらも白のようです。最後にはNGシーンもあるので、どうやらヒカルとみさきさんとの間には関係は何もないことが分かります。

時々、ヒカルの彼女をにおわせる動画がYoutubeに流れますが、どれもネタが多い印象です。ヒカルは、彼女を公に公開しないのでしょうか?

ヒカルの彼女はちゅーにー!?

ヒカルの彼女の本命として噂されているのが、同じくYoutuberの「ちゅーにー」です。ビックカップルの予感が。

Youtuberのちゅーにーさんは、「しろくちゃんねる」を開設しており、チャンネル登録者数は14万人以上を誇ります。ヒカルの200万人以上と比べると少ない印象ですが、それでも影響力を持つ人であることは間違いなさそうですね。

ちゅーにーさんが発信しているのは主に「ゲーム実況」。モンスターストライク、ヴァルコオネ、オセロニアといったゲームを配信しているようです。

ちゅーにーのプロフィール

本名:非公開
生年月日:12月3日
年齢:非公開
出身:非公開
年収:不明

本名や出身地など非公開にしている部分が多い印象。あくまで、ゲームチャンネルの実況として動画を配信しているようです。

チャンネル概要

チャンネル名:しろくろちゃんねる
チャンネル登録日:2014年10月21日
視聴回数:46,453,475回
チャンネル登録者数:142,754人

※2019年時点での情報です。

ヒカルとの出会い

ヒカルの彼女がちゅーにーとの噂が流れたのは、自身のTwitterからのようです。どうやら、2015年につぶやいた情報が発端のよう。

「僕の彼女はyoutuberって本だそかな。1万冊は売れそう。」「ちゅうにー誕生日おめでとう!素敵な1年にしてください。これからもずっと大好きだ!」といったツイートが最初のようです。

ふたりが出会ったきっかけは定かではありませんが、ヒカルのツイートから、ちゅーにーと付き合っている可能性は高いと言えます。

ヒカルゲームスとコラボしていた!

ヒカルとちゅーにーは、Hikaru Games(ヒカルゲームス)でコラボをしていました。動画が投稿されたのが2015年12月半ばなので、ツイートと同じ時期にコラボをしたようです。

動画からも、ふたりの中の良さが伝わってきますね。動画内でヒカルが終始リードしていて、ちゅーにーも嬉しそうな様子がうかがえます。

楽しそうにしている二人を見ると、なんだかこちらもうれしくなりますね。

ヒカルの結婚は?

ヒカルが彼女と結婚するのではないか?という噂も出ています。有名Youtuberの結婚は誰もが気になることでしょう。

ヒカルは以前に、「彼女きになるっていうの多いけど、たぶんみんなが予想しとる人で合っとるから安心して。まあ、その時が来れば公表はすると思う。色々あるねん、色々。タイミングってやつがさ。」というツイートをしています。

やはり、彼女は同じYoutuberのちゅーにーの可能性が高といえるでしょう。では、ヒカルの結婚はどうなのでしょうか?「別れた」「結婚が近い」などさまざまな噂があります。

ヒカルとちゅーにーの破局について

「ヒカルとちゅーにーは別れた」という噂もあります。実際のところはどうなのでしょうか?

以前、ヒカルは自身のTwitterサブアカウントで「彼女と別れた」といった趣旨の発言をしていました。仕事が忙しいことや、女遊びが激しかったことが理由のようです。

しかし、そのツイートがされた後も、ペアリングの指輪がついていることや同じ日に台湾マッサージに行ったツイートがされるなど、まだ破局していないことも考えられます。

有名Youtuber「シバター」さんとの動画の中で、「結婚相手はいるの!?」と聞かれたシーンがありましたが、ヒカルは「一般人」と答えていました。動画が投稿されたのが2017年なので、ちゅーにーとは別れているのかもしれません。

カリスマYoutuberヒカルの彼女、果たして誰なのか気になりますよね。

ヒカルのこれからに期待!

2018年から音楽活動を始めるなど、さらに人気を集めるヒカル。Youtubeの活動が忙しく、プライベートの時間が取れていないのが現状ではないのでしょうか?

ヒカルには、仕事もプライベートも充実してほしいですね。今後のヒカルに期待しましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ