記事ID141212のサムネイル画像

エミリー・ブラウニングはかわいくない?身長・体重やメイクを紹介!

エミリー・ブラウニングさんは、オーストラリア出身で子役時代から活動している実力派の女優さんです。世界中の人を魅了しているエミリー・ブラウニングさんですが、一部からは可愛くないと悪口を言われています。今回はそんな彼女の気になる噂を徹底解説していきます。

エミリー・ブラウニングがとにかく気になる!

オーストラリア出身の実力派女優として知られるエミリー・ブラウニングさんをご存知でしょうか?10歳の時から子役として活躍しており、これまでに数々の映画やドラマ作品に出演している現在30歳の中堅女優さんです。

そんなエミリー・ブラウニングさんですが、実はネット上で「ブス」「かわいくない」と度々言われており、今話題となっています。今回はエミリー・ブラウニングさんが果たして本当にかわいくないのか、また身長や体重、独特のメイク方法などを徹底解説します!

エミリー・ブラウニングのプロフィール

Emily Browning(エミリー・ブラウニング)
本名 Emily Jane Browning
生年月日 1988年12月7日(30歳)
出生地 オーストラリア ビクトリア州メルボルン
国籍 オーストラリア

エミリー・ブラウニングの代表作品

2002 ゴーストシップ
2004 レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
2011 エンジェル ウォーズ、スリーピング ビューティー/禁断の悦び
2013 ザ・ホスト 美しき侵略者、2月の夏、インサイド・ミー、トランストリップ
2014 ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール、ポンペイ
2015 レジェンド 狂気の美学

テレビシリーズ
2000 サンダーストーン 未来を救え!
2001 偽りのブロンド 〜マリリン・モンロー
2017 アメリカン・ゴッズ

エミリー・ブラウニングの略歴

1998年に10歳でジュディ・デイヴィスさん主演のテレビ映画『The Echo of Thunder』でデビューします。2001年、14歳で『The Man Who Sued God』で映画デビューを飾り、翌年公開の『ゴーストシップ』で一躍有名女優の仲間入りを果たします。

2005年に『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』のPRで来日して日本でも話題になりました。共演したリアム・エイケンさんとブラッド・シルバーリング監督と共日本を満喫しました。また、同作品で放送映画批評家協会賞の若手女優賞にノミネートされました。

エミリー・ブラウニングは可愛くない?劣化したのか気になる!

さてそんな実力はの女優として10歳の頃から映画やドラマで活躍していたエミリー・ブラウニングさんは、ネット上などで「ブス」「かわいくない」と言われることが多く話題です。そこでここからはエミリー・ブラウニングさんの可愛さを画像検証していきます!

エミリー・ブラウニングが可愛いか画像で検証!

2004年のエミリー・ブラウニング

まずは2004年、エミリー・ブラウニングさんが16歳の時の画像です。16歳とは思えないほどの美少女っぷりですね!とても可愛らしいです。この時のエミリー・ブラウニングさんは「ブス」というより「ミステリアスな美少女」と評されることが多かったです。

現在ではエミリー・ブラウニングさんは劣化が噂されています。ここからは最近のエミリー・ブラウニングさんの画像を見ていきましょう!

2011年のエミリー・ブラウニング

2011年の頃のエミリー・ブラウニングさんの画像です。こちらは映画「エンジェルウォーズ」に主役の「ベイビードール役」で出演した時ですね!当時ハイスクールミュージカルなどで話題になった、ヴァネッサ・ハジェンズとの共演が話題になりました。

この辺りからエミリー・ブラウニングさんは、役柄的に濃いメイクをすることが多くなりました。16歳の時と比べると確かに美少女感は減りましたね。ですが、これは劣化ではなくメイクのせいと言えるでしょう!

2014年のエミリー・ブラウニング

2014年の時のエミリー・ブラウニングさんです。映画「ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール」で主役のイブ役を務めました。この時のエミリー・ブラウニングさんのファッションは大変可愛いと話題になり、世の女性たちが続々と真似していました。

この時のエミリー・ブラウニングさんはブスではないと筆者は思いますが、いかがでしょうか?頬がやつれているため、老けたようには見えますが十分可愛らしいです。ネットの声は厳しいですね!

2014年のエミリー・ブラウニング

こちらも同じく2014年のエミリー・ブラウニングさんの画像です。映画「ポンペイ」に出演した時の画像なのですが、実はこの時のエミリー・ブラウニングさんに、これまでで一番「ブス」「かわいくない」という評価が多く寄せられていました。

というのもエミリー・ブラウニングさんはヒロインを演じていたのですが、付き人の黒人の女性の方が美しく見えるほど可愛くなく、感情移入できない観客が多かったのだそうです!言うほどひどくはないように見えますが、もしかしたらこの時疲れていたのでしょうか?

2015年のエミリー・ブラウニング

続いて2015年のエミリー・ブラウニングさんです。この写真では劣化というより、むしろ美しさに磨きがかかって進化しているように見えます!やはりエミリー・ブラウニングさんはナチュラルメイクの方が可愛い印象になると思います。

エミリー・ブラウニングさんは、役柄によってメイクもファッションも体型さえも変えてしまうので、年によって印象がどれも全然違いますね。顔立ちはミステリアスで独特なのにこうも印象が違って見えるとは、さすが実力派のカメレオン女優ですね!

エミリー・ブラウニングのすっぴん画像で可愛さ検証!

そんなエミリー・ブラウニングさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?上の画像はエミリー・ブラウニングさんのすっぴん写真だと言われています!エミリー・ブラウニングさんはすっぴんからミステリアス美人な顔であることがこの画像からわかりますね。

劣化などが噂されていますが、エミリー・ブラウニングさんのすっぴん画像から検証するに、おそらくメイク方法に問題があるのではないかと思います。エミリー・ブラウニングさんのメイクは奇抜なものが多いので、それが劣化と言われる理由の1つかもしれません。

エミリー・ブラウニングの身長・体重は?どんなメイクが多い?

ここからはエミリー・ブラウニングさんの身長・体重や独特のメイク方法などを徹底解説していきたいと思います。エミリー・ブラウニングさんといえば小柄でスレンダーな体型と、独特のメイクで映画の公開イベントで度々注目されていますので、気になりますね!

エミリー・ブラウニングの身長・体重

エミリー・ブラウニングさんの身長は155cmで、体重は51kgだと言われています。海外の女優さんにしてはすこ身長が低いのかもしれませんね!エミリー・ブラウニングさんは、演じる役柄や時期によって体型を変えているので実際はもう少し軽い可能性もあります。

この身長や体重によってエミリー・ブラウニングさんは少女のような可憐さを残した、あどけなくセクシーな女優さんとして存在感ある役を演じることができているのですね。エミリー・ブラウニングさんは今も昔もずっと変わらず可愛らしいですね!

エミリー・ブラウニングのメイクは囲みメイクかナチュラル!

囲みメイクの時のエミリー・ブラウニング

エミリー・ブラウニングさんは、いつも独特なメイクをしているので、度々そのメイク方法が注目されます。映画の公開イベントの時には囲みメイクをすることが多いです!アイラインで目の周りを真っ黒に囲んで目を大きく見せ、赤リップをたっぷり塗るのがコツです。

ナチュラルメイクの時のエミリー・ブラウニング

ナチュラルメイクの時には、アイラインは引かずブラウンのシャドウを少し塗るだけにします。ファンデーションも薄付けにして、リップはベージュピンクのような、もともとの唇の色を生かす色合いを選ぶのがコツです。どちらのメイクもお似合いで可愛いですね!

エミリー・ブラウニングは個性的な顔で実力派の女優だった!

エミリー・ブラウニングさんは、かわいくないというわけではなく、顔がとても個性的であるという意見が多いことがわかりました。顔が売りである女優さんではないため、今後もエミリー・ブラウニングさんの演技の実力に期待ですね。

役柄によってメイクもファッションも体型も変えて、印象をガラリと変えてしまうエミリー・ブラウニングさん。そんなエミリー・ブラウニングさんの今後の活躍に期待して、みなさんでエミリー・ブラウニングさんを応援しましょう!

海外女優が気になる方はこちらの記事もどうぞ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ