シェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏まとめ!彼氏と結婚間近か?

    海外で人気の高いスター女優シェイリーン・ウッドリーさん、これまで4名の彼氏との噂が報じられています。果たして現在はどの男性と交際をしているのでしょか。日本ではまだあまり知名度の高くないシェイリーン・ウッドリーさんの魅力をご紹介します!

    シェイリーンウッドリーの歴代彼氏まとめ

    日本での知名度は高くないですが、SNSのフォロワーは数百万人、数々の映画に出演をしているスターのシェイリーンウッドリーの彼氏として話題に上がった男性がこれまで数人いました。

    ナチュラリストで健康的なシェイリーンウッドリーさん、性格もきっと穏やかで優しい人に見えますが、そんな彼女はどのような男性と交際をするのでしょうか。

    これまでの噂のあった男性4名について詳細を紹介していきたいと思います!

    シェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏①ダレン・カガソフ

    シェイリーン・ウッドリーさんと交際をしていた男性1人目は、まだ知名度は高くないですが今人気上昇中の俳優ダレン・カガソフさんです。

    早速詳細をチェックして見ましょう!

    ダレン・カガソフのプロフィール

    本名:ダレン・カガソフ
    生年月日:1987年9月16日
    出身地:アメリカ・カルフォルニア州ロサンゼルス
    職業:俳優
    代表作品:映画「呪い襲い殺す」

    交際を噂された2人

    「ザ・シークレット・ライフ・オブ・ジ・アメリカン・ティーンエージャー」で共演をしたシェイリーン・ウッドリーさんとダレン・カガソフさん、撮影中から仲睦まじくしていたので交際しているのではと噂されました。

    しかし確実な証拠はなく、本人たちも認めていないので正しい情報かはわかりません!

    シェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏②シェイロ・フェルナンデス

    シェイリーン・ウッドリーの彼氏3人目は映画で共演をしてから交際に発展した、シェイロ・フェルナンデスさんです。

    彼らは交際中に公の場でキスをしていたみたいなので、その情報も見て見ましょう!

    シェイロ・フェルナンデスのプロフィール

    本名:シェイロ・フェルナンデス
    生年月日:1985年2月26日
    出身地:アメリカ・カルフォルニア州ユカイア
    職業:俳優
    代表作:映画「White Bird in a Blizzard 」

    2014年に破局

    映画「White Bird in a Blizzard 」で共演をしたシェイリーン・ウッドリーさんとシェイロ・フェルナンデスさんは2013年1月から交際をしていたようです。

    映画祭の最中にキスをしているのが目撃されて、交際が発覚したシェイリーン・ウッドリーさんとシェイロ・フェルナンデスさんですが、現在交際はしていなく2014年の4月に破局しているみたいです!

    シェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏③テオ・ジェームス

    シェイリーン・ウッドリーと交際をしていたと噂されていた、テオ・ジェームスさんはどのように交際が始まったのでしょうか。

    テオ・ジェームスのプロフィール

    本名:テオ・ジェームス
    生年月日:1984年12月16日
    出身地:イギリス・オックスフォード
    職業:俳優
    代表作品:「ダイバージェント」「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」

    映画ダイバージェントで共演

    シェイリーン・ウッドリーさんとテオ・ジェームスさんは映画「ダイバージェント」で共演をしてから、交際をしていたと噂されています。

    交際をしていたか、破局をしているかは未だに不明です。

    シェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏④Nahko Bear

    2015年に雑誌の「ELLE」で取材を受けた際、恋愛の話しをしています。そして現在双方がみとめて交際をしているのは、歌手のNahko Bearさんみたいです。

    Nahko Bearさんとは一体どんな人なのか、さっそくプロフィールから見ていきましょう!

    Nahkoのプロフィール

    本名:Nahko Bear
    出身地:アメリカ・オレゴン州
    職業:ミュージシャン・作曲家

    Nahko Bearさんの曲はレゲエ調のような不思議な曲が多いです。シェイリーン・ウッドリーさんとは2014年11月頃から交際をしているみたいです。

    Nahkoの曲に対してシェイリーン・ウッドリーは?

    Nahko Bearさんの歌う曲に対して、シェイリーン・ウッドリーさんは「彼は私の人生を劇的に変えたの」「彼の曲のすべてはインスピレーションってだけではなくて、共感できるの」と語っていました。

    2人は相思相愛で、長く付き合っているので離れる事は考えられにくいですね。

    ナチュラルスト同士の2人

    シェイリーン・ウッドリーさんとNahko Bearさんはナチュラリスト同士なので、生活習慣にずれがないことも2人が円満な秘訣なのかもしれませんね。

    今後の2人の交際がどのように進展していくのか、目が離せません!

    シェイリーン・ウッドリーの経歴

    日本での知名度はまだ低いですが海外では人気の女優シェイリーンウッドリーさん、実はSNSのフォロワーが100万〜200万以上いるほど知名度の高い女優さんなんです!

    さっそく知らない人もこれさえ見ればわかるシェイリーンウッドリーさんのプロフィールと経歴をご紹介していきます!

    シェイリーン・ウッドリーのプロフィール

    本名:シェイリーン・ウッドリー
    生年月日:1991年11月15日
    出身地:アメリカ・カリフォルニア州シミバレー
    身長:173cm
    職業:女優・活動家

    初めての出演作品

    シェイリーンウッドリーさんは1999年から子役としてテレビにデビューをしています。初めて出演をした作品は「Replacing Dad」でした。当時はまだ役名はありませんでした。

    それ以降に2011年映画「ファミリー・ツリー」で主役ジョージクルーニーの娘役を演じ、有名になりました。

    その後2014年に公開された映画「ダイバージェント」でスターの仲間入りを果たします。映画を見た視聴者からは「主演の女性の演技力が半端ない!」との口コミもありました!

    その後もヒット作に出演!

    シェイリーンウッドリーさんはその後「きっと、星のせいじゃない。」や「スノーデン」と数々の大ヒット映画に出演をしました。

    日本でも上映をされた2つの映画は当時話題になりましたね!

    ナチュラルストであるシェイリーンウッドリー

    シェイリーンウッドリーさんは心理学者の父親とカウンセラーの母親に育てられたのもあって、裸で日光浴をしたり、携帯をもたないようにしたりとナチュラリストな一面があります。

    その変わらない性格や生活リズムが彼女の魅力の1つでもあります。

    またハーブ専門家になれるほどの知識を持っているようで、女優をやめてもハーブ関係のお仕事につけるみたいです!

    泥デトックスにはまっている

    シェイリーン・ウッドリーさんはインナーケアにはまっているみたいで、1日ティースプーン1杯分の泥を食べているそうです。そして歯磨き粉代わりにも泥を使ったりしているそうです。

    シェイリーン・ウッドリーいくわ、泥を食べる事によって体の毒素が排出されるみたいですよ!果たして本当に効果はあるのでしょうか。

    シェイリーン・ウッドリーさんも現地のドライバーに聞いて挑戦をしてみたようなので、実際のところ効果があるのかは未だ不明です!

    ミニマリストでもある

    シェイリーンウッドリーさんは家を持たずに旅行に行くと格安のシャアハウスを探すそうです。また、ミニマリストなのでスーツケースひとつで旅行にいけるという、かなり庶民的な一面もあるみたいです!

    現在はNahko Bearさんと交際しているので、同棲をしている可能性も十分に考えられますね!

    映画の好み

    シェイリーンウッドリーさんは「ポカホンタス」と「ダーティ・ダンシング」「ムーラン・ルージュ」「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」「レント」を好きな映画としてあげています。

    特に「ポカホンタス」は”人類が学ぶべきものを教えてくれる”と大絶賛しています。元気を出したい時にシェイリーンウッドリーさんは「ポカホンタス」を見るそうです。

    逆に嫌いな映画は「トワイライト」だそうで、”不健康で毒になる恋人関係の話よね”といい印象を持っていないみたいです。本質的に健康になれる映画が好きで、少しでも毒になるような映画は好きではないようです。

    シェイリーンウッドリーは結婚間近か?

    4名の男性と交際を噂されていたシェイリーンウッドリーさん、おそらく現在も交際が続いているのはNahko Bearさんですね。そうなると気になるのが2人がいつ結婚するのかですよね!

    日本と違い海外では事実婚もよくある事なので、もしかした2人はもう事実婚しているかもしれませんね。今後有力な情報がでるか、シェイリーンウッドリーさんの熱愛情報から目が離せません!

    シェイリーンウッドリーの関連記事はこちら

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ