記事ID140680のサムネイル画像

アシュレイ・ティスデイルが結婚!相手は誰?現在は何をしてるの?

海外ドラマ「ハイスクールミュージカル」でシャーペイ役を務め、一躍人気の女優になったアシュレイ・ティスデイルさん。実は彼女は最近結婚し、その相手や結婚式の様子が素敵すぎると話題です!またアシュレイ・ティスデイルさんは現在何をしているのでしょうか?徹底解説します。

アシュレイ・ティスデイルの結婚や現在の様子が気になる!

海外の有名青春ドラマ「ハイスクールミュージカル」の大人気キャラクターシャーペイ役を務めた、アシュレイ・ティスデイルさん。劇中ではわがままでお金持ちのお嬢様なキャラクターでみんなから愛されていました。

そんな彼女ですが実は最近結婚をし、その結婚相手や結婚式の様子がとても話題になっていました。そこで今回はアシュレイ・ティスデイルさんの結婚の様子や、現在彼女がどんな生活をしているのかについて徹底解説していきたいと思います!

アシュレイ・ティスデイルのプロフィール

Ashley Tisdale
本名 Ashley Michelle Tisdale
生年月日 1985年7月2日(33歳)
出生地 ニュージャージー州モンマス郡
国籍 アメリカ合衆国
身長 159cm
職業 女優、歌手、アイドル
活動内容 2001年:女優デビュー
2007年:歌手デビュー
著名な家族 ジェニファー・ティスデイル(姉)

主な作品
『ハイスクール・ミュージカル』シリーズ 『スイート・ライフ』 『フィニアスとファーブ』『屋根裏のエイリアン』

アシュレイ・ティスデイルの略歴

1998年映画『バグズ・ライフ』で声優としてデビュー。2005年にディズニー・チャンネルのドラマ『スイート・ライフ』に、2006年に同じくディズニー・チャンネルで放送されたテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』に出演し大ブレイクしました。

また、全米で2008年10月24日に、日本では2009年2月7日に『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』が公開されました。また、2007年2月にはファーストアルバム『Headstrong』を発表し、こちらも大ヒットを記録しました。

アシュレイ・ティスデイルはダンス初心者だった!

ドラマ「ハイスクールミュージカル」では、出演者がみんなダンスや歌を披露していました。しかしアシュレイ・ティスデイルさんは実はこのドラマが決まるまでダンスをしたことがない、ダンス初心者だったそうです。

もともとワークアウトなどは苦手だったアシュレイ・ティスデイルさんですが、シャーペイ役を演じるために必死に練習し、プロ級のダンスができるようになりました。現在は週3回トレーニングをするほど、ワークアウト好きになったそうです!

アシュレイ・ティスデイルは鼻を整形してた

アシュレイ・ティスデイルさんは、最近になって鼻を整形していたことを明らかにしました。しかしこれは子供の頃から右鼻が鼻中隔彎曲症という鼻の穴が湾曲し、呼吸しにくくなる病気のため手術を受けたと語っています。

美容のためではなかったのですね!しかし、鼻の形が整形後不自然になったことから、整形は失敗なのではないか?という声も多く上がっています。

アシュレイ・ティスデイルの現在の様子は?女優の仕事はしてる?

アシュレイ・ティスデイルさんはハイスクールミュージカルに出演してから女優や歌手として活躍していたことがわかりました。しかし、現在では正直あまり活躍している噂を耳にしません。そこでここからはアシュレイ・ティスデイルさんの現在の様子を徹底解説します。

アシュレイ・ティスデイルは声優としても活動中

アシュレイ・ティスデイルさんは、ハイスクールミュージカル出演以降はメインのキャストとして映画やドラマに出演したことはあまりありません。その代わりに、アニメやドラマや映画の声優をやることが多くなりました。

実はアシュレイ・ティスデイルさんは、ジブリの名作「耳をすませば」の吹き替え声優もやっていたほどの、実力派声優の一面もあったのです!これは知らなかったですね。可愛いだけでなく、声だけでしっかりお芝居ができる実力派であることがわかりました。

Youtubeでの活動も始めたアシュレイ・ティスデイル

What I’ve Been Looking For ft. Lucas Grabeel | Music Sessions | Ashley Tisdale

アシュレイ・ティスデイルさんは実は最近自身のYoutubeチャンネルを開設しました。そこではメイク動画などの日常のものから、芸能人らしいものまで様々な分野の投稿をしています。

特に話題になったのが、ハイスクールミュージカルでシャーペイの弟役として出演していたルーカス・グラビールさんと、「What I've Been Looking For」を披露したこちらの動画です!ハイスクールミュージカルファンにはたまらないコラボでした!

アシュレイ・ティスデイルの結婚式が話題!夫はどんな人?子供?

さて、そんなアシュレイ・ティスデイルさんは2014年にミュージシャンのクリストファー・フレンチさんと結婚し、話題を呼びました!ここからはその結婚式の様子や旦那さんについて徹底解説していきたいと思います。

アシュレイ・ティスデイルのブライダルメイドがヴァネッサだった!

ヴァネッサ・ハジェンズ

2014年9月8日に結婚式を挙げたアシュレイ・ティスデイルさん。ウェディングドレスを着て「人生で最高の一日!」と言うなど終始幸せだったようです。またアシュレイ・ティスデイルさんのブライダルメイド(花嫁付添人)が話題になりました。

アシュレイ・ティスデイルさんのブライダルメイドは、ハイスクールミュージカルで共演したヴァネッサ・ハジェンズさんです。2人は役柄的に不仲の噂が絶えませんでしたが実際は大親友なのだそうで、ヴァネッサさんもアシュレイさんも大号泣していたそうです!

アシュレイ・ティスデイルの旦那はミュージシャン!

アシュレイ・ティスデイルさんの旦那さんはミュージシャンのクリストファー・フレンチさんです。1982年4月23日 生まれで、カリフォルニアで活躍しているロックバンド「Annie Automatic」のメンバーです。

性格は人懐っこくて温厚な性格だそうです。自分の考えは持っているけどそれを相手に強要したりせず、話を聞いてくれるので相談しやすい、とアシュレイ・ティスデイルさんは言っています。とてもいい人であることがよくわかりますね!

アシュレイ・ティスデイルと夫の馴れ初め

アシュレイ・ティスデイルさんはクリストファーさんとロッカー仲間が出入りするAppleストアで出会い、惹かれあって交際まで発展したそうです。付き合ったのは2012年12月のクリスマス頃からではないかと言われています。

そこから交際8ヶ月ほどで結婚の約束をしたそうです。現在まで離婚の噂などはありませんので、ずっと仲がいいことがわかります。Appleストアで出会うなんてなんだかおしゃれで素敵ですね!

アシュレイ・ティスデイルは子供はまだいない

アシュレイ・ティスデイルさんは結婚したのが2014年頃ですが、現在まで子供が生まれたという情報はありません。アシュレイ・ティスデイルさんは子供を作る予定はないのでしょうか?

結婚した直後のインタビューでは、2人の時間を大切にしたいから今は子供はいらないと言っていたので、もしかしたらこのまま子供は作らない予定なのかもしれませんね!それはそれで素敵だと思います。

アシュレイ・ティスデイルの歴代彼氏まとめ

アシュレイ・ティスデイルさんの歴代彼氏はどんな人がいたのでしょうか?大のパパラッチ嫌いとして知られているアシュレイ・ティスデイルさんですが、その中でGETできた彼氏の情報をここからは徹底紹介していきたいと思います。

アシュレイ・ティスデイルの歴代彼氏①スコット・スピアー

2009年〜2011年までアシュレイ・ティスデイルさんはミュージックビデオプロデューサーのスコット・スピアーさんと交際をしていました。映画ハイスクールミュージカルが公開された前後だったこともあり、2人の交際は話題になりました。

一度は破局したのですが、スコットさんがアシュレイ・ティスデイルさんにやり直しを懇願し、もう一度付き合うことになりました。そしてもう一度別れ現在まで至ります。

アシュレイ・ティスデイルの歴代彼氏②マーティン・ジョンソン

その次はは2012年1月からアシュレイ・ティスデイルさんは、ロックバンド「ボーイズ・ライク・ガールズ」のボーカルのマーティン・ジョンソンと交際していました。レッドカーペットに一緒に登場したりと仲睦まじい姿を披露するなど、かなりラブラブでした。

しかし長くは続かずに1年も経たずに交際が終了してしまいました。公の場所でラブラブな行動を繰り返していたために、世界中がこの交際終了報道に注目しました。

アシュレイ・ティスデイルは現在仕事をしながら夫と幸せに生活!

アシュレイ・ティスデイルさんは現在は声優として活躍したり、Youtubeで自分のチャンネルを持って投稿をしたりと現在も芸能活動を休止することなく働いていることがわかります。旦那さんとの結婚式では大親友がブライダルメイドを務め話題になりました。

とても幸せそうなアシュレイ・ティスデイルさん。これからもアシュレイ・ティスデイルさんのさらなる活躍を期待してみなさんで応援しましょう!

海外ドラマが好きな方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ